【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁぅぅぅ。。。
ゴメンなさぁい

今日は楽しくなぃお話を書いちゃいますぅ(´Å`;)


2年前から電車通学を始め~今年から、電車通勤になりましたぁ

妹も、4月から電車通学になりましたぁ

妹は、超近くの高校に通っていたので、
自転車こぐ体力がなくて、いつも駅まで自転車で行くことに対して、
いつもグチばっかり言ってるんです~(笑)

なので、今日は私が休みなので、
試しに私の自転車に乗ってってみや~♪

ってことで、自転車を貸してあげたんですー


私は遊びに行ってて、10時半頃帰宅すると~

自転車がなぃっ!!!

はぁ??まだどっか遊びに行ってるのかよー(*´Д`)

っと思っておうちに入ったら。。。
続きを読む
【2007/06/29 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
いらっしゃぃませー
うちにペンタブがやってきました~

うちにはPCで絵描くよぅな人いないし、
何が目的で買って来たのかよく分かりませんが、
とりあえず歓迎のお言葉を書いてみました(*´∀`)

24JUN-00.jpg
・・・ペンタブで字書いても下手くそって言わないで下さぃorz


それにしても、今日は一日雨がザーザーでしたねぇ

そんな中、今日はおっかぁの誕生日だったので、
ヲタ友達に、プレゼント買いに行くの付き合ってもらったりしましたぁ♪

バイト先に買いに行って、
まな板を包装してもらっちゃぃました(*´∀`)

ずっと新しいまな板欲しそぅだったので、
喜んでもらぇて良かったですぅ~~(笑)


ってことで、その後はゴハン食べに行って、
4時間ずっとアニソンのみのカラオケでぇっす(≧∀≦)

ヲタ話を少々
また最近涙腺が弱くなってきた気がするのですが、
ガンダム種のミーアのキャラソンのEMOTION聴いてて、
画面もミーアの映像で、歌詞と映像見てたら、
感情移入しちゃって、ドワーって泣いちゃいましたぁっ(;△;)


そして、涙を拭うのはアキバ系タオル
    (*´艸(*´艸`(*´艸`*)´艸`*)艸`*)
24JUN-01.jpg
【2007/06/24 21:52 】
日常生活 | コメント(9)
よぅこそw
今日は、一歩も外に出ず一日おうちでダ~ラダラと過ごしましたー

休みの日にドコにも出かけなかったのは、数ヶ月ぶりぐらぃかとw

12時間ぐらぃ寝まして~

昼ドラの『麗しき鬼』を初めて見たのですが~

ヤバぃっ!!!!ハマりそぅですっ(≧3≦)=3

主婦が羨ましぃですー(ぇw

ってことで、昼寝したり、
買ったまんま放置プレイだったコミックさんたちを読み~

NHKにようこそ! 7 (7) NHKにようこそ! 7 (7)
滝本 竜彦 (2007/05/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
NHK=日本ひきこもり協会








・・・あ

















私のことだ '`,、`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


いつもお世話になっておりますADAサマから、
『夢バトン』なんていう、ステキなバトンもらぃました~

※私の夢に失望しそぅな方は、これ以上踏み込んではダメです(笑)
続きを読む
【2007/06/22 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
パラダイス(*´∀`)
いきなりですが~
お友達のYuzukiちゃんからステキな絵をいただきましたっ

確か、私がキリバンを取って絵を描いてくれるということで、
大好きなD.C.の音夢ちゃんをリクエストさせてもらったヤツですぅ(^^)

Dear01.jpg

全然ジャンル違うのに、と~っても可愛くセクシーに描いてくれて、
ハァハァしてしまぃますネw(殴)

本当に、ありがとござぃましたっ(//▽//)

他にもステキな絵がいっぱぁいデスww⇒Ares


今日は、ちょっぴり久しぶりに栄周辺に行って来ましたw

またダラダラと日常を語ってしまぃます~

お時間ありましたら、お付き合い下さぃ
続きを読む
【2007/06/17 23:26 】
日常生活 | コメント(10)
あ、食べたぃ!!
昨日、帰宅途中ふと、

「たこ焼きが食べたい!!!」

衝動にかられました~(*´∀`)

でも、帰るの遅いのでお店屋さんももぅやってなぃし。。。

ってことで、今日食べに行って来ましたぁ

15JUN-00.jpg
左から、ソース・しょうゆ・梅ソースです♪

・・・もちろん、一人で食べたわけじゃなぃですよ?(笑)

ってことで、突然○○が食べたい衝動にかられることってありますよね~!?

ちなみに、ちょっと前は『カレーうどんが食べたい衝動』にかられ、
電車に乗りながら、おっかぁに、

カレーうどんが食べたいっっ

って突然メールを打って、
夜ゴハンをカレーうどんにしてもらったことがありますぅ(*´艸`)


まぁ、私は庶民派なので、突然食べたくなる物も、
お手軽に食べられちゃぅ料理みたぃです~(笑)

どぅでもいい話してゴメンなさぁいっorz
【2007/06/15 22:55 】
食べ物 | コメント(9)
ご無沙汰しておりますぅw
超久しぶりの更新になってしまぃましたーっ

こんないいかげんなヤツですが、見捨てずに遊びに来て下さる方々、
本当にありがとぅござぃますぅっ(T∀T)

ぇっと、元気だったんですよ・・・?

でも、なーんか色々あり過ぎていっぱいいっぱいでしたぁっ(>_<)
(ちゃっかり遊び呆けてたりもしましたし//笑)

ってことで、今日はボリューム満点(!?)でお届けしますぅ~(ウザ


最近わたくし、憧れの学食デビューしましたぁっ

専門学校だったので、学食なんてなかったので、
ずっと羨ましかったんですー(≧∀≦)

なので、部外者なのですがお友達の大学に潜入して、
お昼をいただいてきましたぁ

まぁ、バレることなんてなぃと思うのですが、
ビビりなので、潜入してるのがバレなぃか不安で、
かなり挙動不審だったと思いますぅ(笑)

08JUN-00.jpg
和風パスタですぅ♪

なんか、おうどんの麺がパスタみたぃな感じで、
これでもか!ってぐらぃ、のりがいっぱい乗ってて、
三つ葉とツナがいっぱいで、とっても美味しかったですぅ(^^)

量もいっぱいあって、ワンコインあれば十分一食食べられちゃぅので、
本当に学食ってステキですね~(笑)


コレがこの前の金曜日のお話でぇ、今日はおっかぁと妹と、
久しぶりに買い物行って来ましたぁ

高校の同級生で、どぅ見てもそぅいうタイプじゃなぃコが、
クレープ屋でバイトしてて、爆笑してしまぃましたw(失礼)


来週は父の日なので、そのプレゼント探しがメインだったのですが、
買い物大好きなので、結局自分のもちょっと買っちゃいましたw

10JUN-00.jpg
半袖Gジャンと~ワンピース2枚と~靴下デス♪

赤いヤツは、夏ぅぅ~~って感じで、子供服なのですが、
サイズ表示が140~160㎝っていうアバウトな服で、

「それで会社に行くの!?」

「その服はさすがにやめときゃぁ~」

などと二人に言われながらも、かぁいかったので買ってしまぃました(*´∀`)

子供服って、動きやすく作られてる気がするので、
この服もホワホワでラクチンそぅで、とってもいい感じですぅ~

・・・痛いコでごめんなさぃorz


ではでは、皐サマとYuzukiちゃんにバトンもらったので、
続きにてやりますぅ~

長々と申し訳なぃですぅっ
続きを読む
【2007/06/10 23:58 】
バトン・占い | コメント(12)
| ホーム |
