【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅーん。。。
今日は一日、雨がザーザーでしたねぇ

出かけるのもおっくぅになっちゃぃますねぇ。。。

っていうのはウソで、今日もお買い物行って来ましたぁ(*´∀`)

25MAY-00.jpg
ピンクのキラキラ花柄ベルトと、イチゴのピンでぇっす

今日は控え目お買い物でしたぁ(^^;)

・・・ネタがorz

あ!水曜日に、お二人の方から出産メールが来ましたぁ

専門学校の先生から『お父さん』になった報告と、
30代のお友達から『おじぃちゃん』になった報告(←複雑家庭w)
をいただきましたぁ

先生の方は、さっそく愛娘の写真貼付で、
親バカさんになること間違いなしですねっ(≧艸≦*)

出産報告なんてしてもらったの初めてなので、
とっても嬉しかったですぅww

結婚とか出産とかの報告って、幸せをお裾分けしてもらったみたぃで、
心がポカポカなりますねぇ
【2007/05/25 23:34 】
未分類 | コメント(16)
かぁいいものづくしww
期限がヤバぃから、今日は休日出勤カナ~(;´Д`)=3

って、朝起きたら~
続きを読む
【2007/05/20 23:02 】
日常生活 | コメント(10)
はうぅっ!!!
今日は、久しぶりにゆっくりとしたお休みを過ごすことができました~♪

11時半頃にダラダラと起きて~(^^)

妹を駅に送るつぃでに、おっかぁと3人でお昼ゴハンを食べに行きましたぁ


ダラダラと続きますぅ
続きを読む
【2007/05/18 23:59 】
日常生活 | コメント(10)
おっかぁの日w
まぁた、今日もバイトしてきましたぁ

というのも、私にはちょっとした目的がありまして~

今日は、『母の日』じゃなぃですかー

『母の日』といえば、カーネーションとかのお花じゃなぃですかー

去年もそぅだったのですが、
夕方頃になると花が安くなるんですぅっ(≧∀≦)

なので、バイトすればちょぅど帰りが夕方なので、
良いお花が安くゲットできちゃぅんですよぉww

帰り際までは、3割引だったのですが、
着替え花屋さんに行った時は、半額になりましたぁっ

狙い通りでしたっっ
  (ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ



13MAY-01.jpg
コレがあげたアレンジメントですぅ~

・・・写真撮るの下手くそorz

うちのおっかぁは、本当にミッキー大好きなので、コレあげた時も、

母「コレ欲しかったんだわーw」

って言ってくれたので、良かったですぅ

バイトも楽しかったし、お金ももらぇたし、
ステキな母の日だったカナ~と、自己満足デスw(笑)

もぅちょっとお付き合い下さぃますか?w
続きを読む
【2007/05/13 23:07 】
バイト・お仕事 | コメント(10)
休み最高っ(≧∀≦)
連休後のお仕事は、なんだか疲れました~~

月~木曜の4日間は、本当長かったですぅ(>Д<;)


ってことで、今日は専門学校のお友達2人と遊びに行って来ましたぁ

ミッドランドスクウェアで、ずっとゴハンが食べたかったのですが、
やっと実現しましたぁっ(≧∀≦)

11MAY-00.jpg  11MAY-01.jpg  11MAY-02.jpg
生ハムのサラダと~ピッツァと~デザートですぅ♪

どれもすごく美味しかったですぅww

ゴハンを食べてたら、
1年生の時にお世話になった大好きな先生もお店に入って来られて、
すごぃ偶然の再会をしましたぁっ(≧∀≦)

先生は打ち合わせみたぃだったので、
挨拶程度しかできませんでしたが、
お目にかかれたことがすごく嬉しかったですぅ

で、私たちより先にお店を出られたのですが、
その時にピンクの可愛いポチ袋に入った物をテーブルに置いて、

先生「コレ、お会計の足しにしてね~w」

って、さっそうと帰って行かれましたぁ

もぅちょびっと続きますw
続きを読む
【2007/05/11 23:59 】
日常生活 | コメント(12)
休みは終わり。。。
長いよぅで短かったGWが、とうとう終わりになりましたぁ

バイトも今日で一旦終わり。。。

というハズだったのですが、
来週の日曜日も入れてもらぇることになりましたっw(*´∀`)w


GWを振り返ってみると~

遊びに行ったり、バイトしたり、
本当に楽しい、充実したGWを過ごすことができましたぁ

皆サマはいかがだったでしょぅかぁっ??(^^)


また明日から本業に戻るわけですが、
やっぱり社員は大変だし、責任も重たいけど、
その分、楽しいこともいっぱいあると思うので、頑張るですよ~

学生さんも社会人さんも、私と一緒に頑張りましょぅねっ(ぇw

またダラダラ更新になること間違いなしですが、
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしまーすっ(≧∀≦)
【2007/05/06 23:07 】
バイト・お仕事 | コメント(10)
ありがとぅが言いたくて(ぇw
今日は、14時から20時まで働ぃて来ましたぁ

そして、閉店後にバイトのお友達とボーリングに行きました~♪

おとといに行ったばっかりで、
筋肉痛で腕がイタターってなってたのですがぁ。。。

私、やっぱりボーリングの才能なぃよぅデス(;´∀`)

途中でツメが割れて、間から血が出て、
ワァワァギャアギャア一人でわめいてたのですが、
みんなとっても優しく接してくれて、
本当、暖かいなぁと実感しましたぁっ(//▽//)(ぇw


そして、今日の帰宅時間は1時ww

バイト終了⇒ボーリング⇒ゴハン

っていうプランだったので、
遅くなることは目に見えていたのでぇ。。。

おっかぁにメールしといたら、
1時に帰っても何も言われなかったので、
ちょっぴりまた大人になった気分ですぅ(ぇw


フジサマからバトンいただきましたぁw

もしよかったら、見てやって下さいっ(*^▽^*)

■友達バトン■
続きを読む
【2007/05/05 23:59 】
バトン・占い | コメント(6)
超可愛いーw
今日は、お友達と栄に行って来ましたー

04MAY-02.jpg
おじゃるのまったり日なたぼっこ
っていうのをゲットしましたぁ(*´∀`)/

光を吸収して、エンドレスに首をゆらゆらしてるんですーww

眺めてるだけで、超癒されるんですーo(//▽//)o

でもでも、今日はおじゃるの放送がありませんでしたぁっ

おじゃる好き好きとか言いつつ、全然テレビを見てなかったので、
ちょっぴり反省ですぅ↓↓(笑)


休みも残すところ、あと2日になってしまぃました~~(´д`;)

あぁ、ずっとこの休みが続けばいいのに(ダメ人間orz)
【2007/05/04 23:58 】
ヲタトーク | コメント(6)
肩筋肉痛。。。
今日は朝からバイトに行って、3時間だけ働きまして~

その後は、お友達とボーリングしてきましたぁ

3年ぶりぐらぃにやったのですが、全然できませんでしたぁ(´д`;)

3分の1ぐらぃガーターだったので、
私にボーリングというスポーツは、向いてなぃなーと思いましたorz



と、いうことで~

とっても眠たぃので、
夜ゴハンに食べたお好み焼きを載せときます~(ぇw

03MAY-01.jpg
ひっくり返す前(*´∀`)

・・・適当な内容過ぎな日記だな
【2007/05/03 23:55 】
日常生活 | コメント(7)
そぅいえばw
以前、初任給で両親&おばぁちゃん&妹に、
プレゼントを買ったって話をしたと思うのですが~

ってことで、それがかぁいいことを思い出したので、
ちょこっとだけ紹介デスw

02MAY-01.jpg

ハート型のクッション(*´∀`)


明らかに、新婚さんにプレゼントする用なヤツなのですが、
おっかぁがミッキー大好きなので、
面白いからあげてしまぇーww

ってことで、コレとペアのストラップをあげました(´艸`)


02MAY-02.jpg
そして、半分こにできるんですぅ


ミッキーが父、ミニーが母に分けられると思ったら~

『ミッキーの方が好きだから。』

というおっかぁの勝手な理由で、
ミッキーが母、ミニーが父に分けられてました(笑)

まぁ、喜んでくれたみたぃなんで、
何でもいいんですけどねぇ(*´∀`)/

How much!!??
続きを読む
【2007/05/02 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
学生です(ぇw
昨日一日遊んだので、今日は夕方からバイトに行って来ましたぁっ

4月1日にバイトにお手伝いに行って、
今日は5月1日なので、ちょうど1ヶ月ぶりのバイトでーす(≧∀≦)

ブランクなんてものともせず(?)、
バッチリお仕事できましたっ(本当かよw)

辞めてからもぅ2ヶ月ほど経ってしまっているにも関わらず、
また働かせてくれて、私の方がありがとござぃますなのに~

店長や副店長が心配してくれて、お礼も言ってくれて、
一緒に働いてるバイトのコや、パートさんが歓迎してくれて、
本当に良いお店だなぁと改めて思っちゃぃましたぁ

私、気持ち悪いぐらぃバイト大好きみたぃデス(;´∀`)


バイトが終わった後に、中・高校の同級生コ2人と、
夜ゴハンを食べに行って来ましたぁ

超楽しくてずっと喋ってたら、
0時過ぎにおっかぁからメールが来まして~。。。

コラーいいかげんに帰ってこーーーい
  前も言っでしょ いくらなんでも 午前様はいかんって



・・・『言っでしょ』って打ち間違えてるし(´゚艸゚)∴ブッ


早く帰って来いっていうメール含め、
バイトとか学校のお友達とゴハン食べに行ったり、
学生に戻ったみたぃで楽しい一日でしたっww

明日もバイト頑張って来まーすぅっ
【2007/05/01 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
| ホーム |
