【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バッサバッサと斬りまくる(違)
30MAR-00.jpg

ホームセンターの入口で発見しましたぁ

高いのか安いのかよく分かりませんが、
一般の人がこんなの買うとは思えなぃんですけどっ(≧∀≦)

女のコの方が非常に焦ってますネw(笑)


ってことで、今日はお休みでしたぁ

日常をダラダラと書こうかと~
続きを読む
【2007/03/30 23:58 】
日常生活 | コメント(13)
もぅ20歳の社会人なんですけどw
昨夜?今朝?は、バイトのお友達さん5人で、
カラオケに行ってきましたぁっ(≧∀≦)

ぇえっとぉ~~~。。。
土曜日の夜から、日曜日の朝までってことですw

長くなりそぅなので、続き設定にしておきますw
続きを読む
【2007/03/25 22:34 】
日常生活 | コメント(15)
ひゃっはーw
今日はお休みだったので、
お友達と豊田にある某ホテルに、ランチを食べに行って来ました~

某ホテルっていうのは、お友達が4月から就職が決まっていて、
今はそこで研修を兼ねてバイト中なので行ってきたのですが~

予告なしで行って、驚かそうと思ったら、見当たらなくって~

黒服の方に聞いてみたら、今日は体調不良でお休みだったそぅでぇ(TДT;)

23MAR-00.jpg
飲茶のコース料理を食べましたぁ

専門学校の友達は、みんな就職しちゃぅので、
もぅ会える機会がなかなかなぃと思って、
誕生日プレゼントも持ってたのに、会えなくて残念で~

帰りの会計の時に、今日お休みの友達にプレゼント渡してくれなぃか、
思い切って頼んでみたら、とっても快く引き受けて下さって~

しかも、友達割引(!?)でランチも安くして下さいましたぁっ(≧∀≦)

あんなステキな方たちがいる職場なら、
私の大切な友達を預けても心配なぃなぁと思いましたぁ(ぇw


あと、名古屋に帰ってきて~
23MAR-02.jpg
名鉄グランドでケーキセット食べて~

買えもしなぃのに、ミッドランドスクウェア見に行って~(笑)

美味しい物いっぱい食べに行って、
久しぶりに(?)学生に戻れた気がしました~(≧∀≦)


とっても遅くなってしまって申し訳なかったのですが、
フジサマからバトンいただきました~

■地方バトン■ですw
続きを読む
【2007/03/24 00:01 】
バトン・占い | コメント(10)
字が上手に書けない件について(ぇw
昨日の長い日記を読んで下さった方、誠にありがとぅござぃました~

ってことで、袴プリクラなんぞ公開してみたわけですが、
本日また修正を加えてやりましたぁっ(*´∀`)

それにしても、
どぅしてマウスってあんなに文字が書きにくいんでしょぅネ~!?

あんなんで10年書道やってたとか言ったら、
色んな人に本気で殴られそうな気がしますね~(ぇw


・・・と、いうことでちょびっと更新してみましたw
【2007/03/19 23:59 】
未分類 | コメント(16)
目指すは~
だいぶ久しぶりな更新になってしまぃましたぁっ(TДT;)

あと、お礼言うのが遅くなってしまぃましたが、
カウンターが40000越えました~~

コレもすべて、遊びに来て下さる皆サマのおかげです~~

ありがとぅござぃますっ(≧∀≦)

ダラダラ更新なこんなブログですが、
見捨てなぃで仲良くして下さると嬉しいデス


私の勝手な目標としては、
『休みになる前日&休みの当日×2日』
ってことで、週に4日の更新を目指しているのですが~

この前の木曜日に卒業式がありまして~

もぅ、すっごくすっごく楽しかったのですが、
朝5時起きでそれ以外はお仕事だったりと、
疲れが溜まってしまってたみたぃで~

楽しくなぃ話は読んで下さる方に申し訳なさ過ぎるので、
卒業式の話なんか書いちゃおうと思いますw

長くて申し訳なぃのですが、よかったらお付き合い下さいw
続きを読む
【2007/03/18 23:59 】
学校生活 | コメント(11)
・・・幸せw
今日はホワイトデーですよ~~っ(≧∀≦)

ってことで、今日も普通にお仕事だったのですが、嬉しい出来事が~

他の女性の社員さんたちがバレンタインに、
男性社員の方々にチョコをあげたみたぃなのですが~

私は入社したのが3月1日なので、当然あげてません~

なのに、私にまで超可愛いMOROZOFFの、
ホワイトデーのプレゼントを下さった方がww

多分、余ったからだとは思うのですが、激しく嬉しい出来事でしたっ

14MAR-00.jpg
あとは~バレンタインの時あげた友達からお返しもらって~

06MAR-00.jpg
お父さん(でも、実質的にはおっかぁ)から、ヒルトンのクッキーもらって~

お菓子いっぱいシアワセ(*´∀`)

♂社会な職場なので、
来年のバレンタインにはチョコ配りまくりましょぅっ(ぇw
【2007/03/14 23:59 】
日常生活 | コメント(13)
復活ww
久しぶりに2日も日記を放置してしまぃました~っ(´д`;)

今までは、毎日更新することに、ちょっぴり固執していたのですが、
これからはマイペースに更新していこぅと思います~♪

もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします


ぇっと、2日の間にあったこととか書きますぅ
続きを読む
【2007/03/11 22:57 】
日常生活 | コメント(11)
お休み。。。
ぁぁぁ~~~時間がなぃぃぃ(´д`;)

ってことで、非常に眠たいので今日はコレだけで

P.S.私は元気デス
【2007/03/08 23:59 】
未分類 | コメント(10)
可愛くて便利w
問題:コレは何でしょぅっ??

07MAR-01.jpg


答えは続きでどぅぞ~
続きを読む
【2007/03/07 23:59 】
未分類 | コメント(8)
よかったぁ(T▽T)
あぁーまた今日から5連勤になりますー

お仕事してる方々、共に頑張りましょぅっ(笑)


この前、マニュアルチェックテストっていうのがありまして~

20点満点中、私は4点でした(;´∀`)

合格率は2割ぐらぃで、私はテストあることすら忘れてたので、
当然のごとく落ちてしまったのですが~

「情けないぞ!!!」

って、落ちた人たちみんなで一緒に怒られ~


今日は研修&追試&お仕事でしたー

テスト開いたら、一番上に、

これで不合格の人はちょっとふざけてます。
→第一次研修に再度参加してください。


って、恐怖の警告が書かれてまして~

超超超プレッシャーの中でテストを終えたのですが。。。


続きが気になって下さった方はw
続きを読む
【2007/03/06 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(13)
休みだーっwwwwww
今日の午前中は、ものすごぃ雨と風でしたね~

と、いうことで3月初めてのお休みでしたぁっ(≧∀≦)

今日は、おっかぁと妹と出かけて、ヒルトンにクッキー買いに行って、
観光ホテルにランチ食べに行って来ました~

05MAR-00.jpg
出てきた時点で、ちょっと冷めてたのでちょっと残念でしたが、
美味しかったので気にしなぃことにしますぅ(*´∀`)v


あとは解散して、私はアニメイトへ~

買ったのは~
him_200704.jpg
毎月買ってる電撃姫と~  

07179128.jpg
これが私のご主人様(5)です~
相変わらず、超面白かったデス

電撃姫は~リニュ前の方が良かったので、とても残念ですぅ(/_;)

ふぅ、また明日から仕事か。。。(鬱)
【2007/03/05 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
休日返上っ(´д`;)
仕事が始まってからというものの~

一日がすごぉぉく長く感じて、
学生時代の24時間と社会人の24時間って、
とても同じ24時間とは思えません~(/_;)

普段なら日曜日はお休みなのですが、
年に5回社内ミーティングがあるそぅで。。。

休日返上ですっ(´д`;)


そして、そのあとに歓送迎会がありましたー

酒好きの日記みたぃになってるorz
続きを読む
【2007/03/04 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(13)
あ~ひな祭りだっけw
また日付と時間をイジって更新中でぇっす

04MAR-00.jpg
ひな祭りなケーキではありませんが、
なんとなくそんな気分になりながら食べましたぁ(*´∀`)/


今日はお仕事終わるのが遅くて、
地元の駅に帰ってきたのが23時半過ぎ~

うちは厳しいおうちなので、
そんな時間に駅にいることなんて、今までありぇませんでしたー

そしたら、駅の駐輪場付近で警察の方がいて、
懐中電灯片手に、自転車で帰る人を捕まえて、
自転車の登録ナンバー(?)みたぃのをチェックされておりましたー

案の定、私も止めてもらぇて、チェックされちゃぃましたっ(≧∀≦)

初体験でなんだか嬉しかったですぅ(ぇw

そして、あんな時間まで警察の方はお疲れ様ですねぇ(*^▽^)


3時過ぎてるし、眠たくて頭おかしくなってるよぅなので、
皆サマの所に遊びに行くのは明日にして、とりあえず寝ますぅ
【2007/03/03 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
あと2日~
出勤2日目ですぅ~

私のお仕事は、スリッパ履ぃてるんですー

だから、今日は可愛いスリッパを買いましたぁww

02MAR-00.jpg
私の愛するリラックマたんデス(*´∀`)/

リラックマたんと一緒だったら、頑張れるよぅな気がします(ぇw

タメ口で会話したぃ。。。
【2007/03/02 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
ガンバラナクチャ。。。
初出勤してきました~

まだ研修の段階なので、お仕事らしぃお仕事は何もしてなぃし、
とっても良い方ばかりなのですが、精神的に疲れまちたorz

こんな日記書いてても楽しくなぃのに。。。

元気な私になぁれっ
【2007/03/01 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(9)
| ホーム |
