【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はニートw
明日からお仕事に行きます~

ってことで、昨夜(?)はバイトの人と、
『お疲れ様でした~』な話とかをメッセでしていたら~

新聞配達の音がする、4時半までお喋りしてましたぁ(*´∀`)/

ってことで、今日はお買物に行けたらいいカナ~
って思ってたのですが、当然起きれず~

おうちで一日ダラダラしてましたぁ(≧∀≦)


フジサマからバトンいただきました~
続きを読む
【2007/02/28 04:33 】
バトン・占い | コメント(9)
オンリーカレー
今日は専門学校のお友達と、
マリオットにブッフェランチ食べに行く約束をしていたのですが~

行ってみたら、予約の人しか入れなぃぐらぃいっぱいで、
入れませんでしたぁっ

諦めて、まだ行ったことなぃキャッスルプラザに行こぅってことになり~

行こうと思ったレストランが、ちょぅどレディースデーで、
オバサマ方が沢山で、そこも入れなくて~

頑張って歩いて、ヒルトンまで行ったら、
なかなか空いてて、カレーブッフェを食べて来ましたぁ

外でカレー食べるのなんて超久しぶりで、
本格的なヤツばかりで、3種類食べて来ましたぁ(*´∀`)/

27FEB-00.jpg
デザートだけ写メしてきましたぁ


あとは、最後のバイトのお話ですぅ
続きを読む
【2007/02/27 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
ぎゃぅっ!!
==☆猫バトン☆==
①これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
②「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
③一人称は必ず「我輩」にすること。
④日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
⑤日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
⑥既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


回す人は指定しなぃニャー(*´∀`)/

今日も気持ち悪くてゴメンなさぃニャー

夏木梨紅サマから、バトンいただいたニャw


今日は、専門学校のお友達と久しぶりに会って、お喋りしてきたニャン♪

26FEB-00.jpg
Soup Stockでランチ食べたニャ


あと、一目ボレしちゃったのにょで買ってしまったニャ(≧∀≦)

26FEB-02.jpg
ずっと黒のかぁいいバックが欲しぃと思ってたニャ~

ハートがキラキラさんで、周りにもキラキラさんが付いてて、
とっても可愛いニャー(自己満足だけどニャorz)


次は『あの人のことがもっと知りたいバトン』だニャ~
続きを読む
【2007/02/25 23:59 】
未分類 | コメント(8)
ヤバぁぁいっ(´д`;)
バイト卒業まで、あと2日となりました~

毎週日曜日は朝から夕方まで入ってるので、
日曜日だけは朝来て、昼過ぎに帰るパートさんと顔を合わす機会がある、
唯一の曜日なんですね~

だから、今日は日曜日最後のバイトだったので、
日曜日しか会えないパートさんたちとは、お別れの日だったのデスっ(/_;)

とっても泣き虫な私は、それを考えるだけでもぅヤバくって~

あ、続き設定にします~
続きを読む
【2007/02/25 23:10 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
寝るのが楽しくなるぉw
昨日は、あれだけ眠たい眠たい言ってたくせに、
今日も元気に、朝からお友達とおでかけしてきましたぁ(笑)

それにしても寒かったですね~

朝からアクビが止まりませんw


そぅそぅ、5時過ぎに昼ゴハンらしき物を食べたのですが~

24FEB-01.jpg
きのこの和風パスタ的な物を頼んだら~

ミツバさんのオンパレードで、
避けて食べるのに苦労しましたぁ(;´∀`)


あと、私の大好きなNHKキャラクターショップにも行って来ました~

24FEB-04.jpg

おじゃる丸のおやすみコード
を買ってきましたぁ

何故だか、おじゃるとニコ坊だけで、オコ坊がいませんっorz

でも、かぁいいから気にしませんっ(*´∀`)/

今日から寝る時に電気消すのが楽しくなりそぅデス(笑)
【2007/02/24 23:55 】
日常生活 | コメント(11)
と~っても眠ぃ。。。
毎日、夜更かししまくりなのにも関わらず、
今日は8時半に起きまして~

おっかぁと一緒に、卒業式で着る袴の着物に合わせた髪飾りを買いに、
栄の方まで行って来ましたぁ(^^)

24FEB-00.jpg
着物に合った色のがあって良かったですぅw

あと、大須まで沢山歩いたので、歩き疲れたし、
休憩するのにちょぅどいいと思って、
私の大好きなM’s Melodyさんに、
嫌がるところをムリヤリ連れてってあげよぅと思って行ってみたら~

ちょぅどVIP限定のイベント中で、
一般人な私たちは、入ることができませんでしたぁ(TдT;)
私もVIPになれるよぅに頑張ろ。。。orz


あとは、適当にブラブラして急いで帰って、バイト行って、
幼稚園からの仲良しさんたちとゴハン&飲みに行って~

そしたら、23時40分過ぎに、
おっかぁから『早く帰っおいで』メールが来て、
もぅ20歳なのに、厳し過ぎるなーと思いつつ、
仕方がなぃので日付が変わるまでに帰ってあげましたー(笑)


23FEB-03.jpg
デザートにストロベリーアイスクリームを頼んだら、
2コ盛ってあって、なんとなぁく幸せ気分になりましたぁ

ね、眠い。。。
【2007/02/23 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
わぁい♪
おとといの夜から、ディズニーシーに遊びに行った妹が、
今朝帰って来て、お土産を買ってきてくれましたぁ~


22FEB-00.jpg
ミニーちゃんのヘアポニー(←コレが正式名称みたぃですw)


妹グッジョブ。+゚(*´∀`*)。+゚

私もこの前行った時に、ミッキーの同じよぅなヤツを買ってきたのですが、
髪の毛を右側に一つに束ねて、このおっきぃゴム付けると、
耳の横にちょぅどミッキーがきて、
付けてる私は別として超可愛いんですぅwww

今度は、ミニーちゃんバージョンで、髪の毛結びたぃと思いますぅ(≧∀≦)


フランセスクサマから、もう一つバトンいただいていたので、
消化しちゃぃたぃと思いますぅ

遅くなっちゃってスイマセンでしたぁっ(>_<)

「Color Baton」デスw
続きを読む
【2007/02/22 23:56 】
バトン・占い | コメント(8)
は、恥ずかしっ(//д//)
今日は、棚卸しがありましたぁ~

今日は7時半に起きなくちゃいけなくって、
最近、すご~~くダラダラ生活しているので、
起きるのがとっても大変でしたぁ(笑)

もっとちゃんとした生活したぃとダメですネ(;´∀`)


あとは~フランセスクサマからいただいたバトンやりまぁすっ

やってるこっちが恥ずかしくなっちゃぅよぅな感じなので、
お気を付け下さい~(//▽//)

恋のバトンだそぅですw
続きを読む
【2007/02/21 23:57 】
バトン・占い | コメント(11)
チャーンw(イクラチャン風)
今日は、定休日前の特売日な感じだったので~

14時から出勤要請をいただき~

とっても忙しく、半額シールの貼った商品ばっかりで、
キレそぅになりながら、一生懸命バイトしてきましたw(笑)

そして、自分にお疲れ様ってことで、イクラちゃん購入ww

20FEB-00.jpg
イクラちゃんがキラキラキラキラ~~

コレをちまちま食べつつ、カシスオレンジ飲みながら、
テレビ見ながらで、とってもだらしがなぃ感じで、
バイトの疲れを癒しましたぁ(*´∀`)/


あとは、由岐乃嬢サマからバトンをいただいたので、
続きでやりたぃと思いますぅ♪

【進化バトン】ですw
続きを読む
【2007/02/20 23:58 】
バトン・占い | コメント(10)
写真~♪
と、いうことで~

14日(木)の夜から17日(土)にかけて、
東京に遊びに行ったお話を書かせていただきたぃと思います(≧∀≦)


start.jpg
21時前に、東京に到着でーす
こんな写真撮ってるところが、田舎者丸出しですネorz


長い日記ですが、もしよろしければお付き合い下さいww
続きを読む
【2007/02/19 23:59 】
日常生活 | コメント(12)
ただいまぁ♪
昨日の夜、無事に帰って来ることができましたぁ~~

と、いうことで~
買い物大好きな私は、大量のお土産と共に帰宅デス(≧∀≦)

15日(木)の夜に行って、16日(金)にディズニーシー、
17日(土)に秋葉原っていう日程で行って来ましたっ

17FEB-01.jpg
シーのお土産w

17FEB-04.jpg
ジーニーがアリエルの格好してて可愛ぃ過ぎデス(≧∀≦)


18FEB-00.jpg
秋葉原での収穫物ww

あ、本以外はゲーセンで。。。
もちろん、私が取ったわけではなぃですが(笑)
私たちは、わざわざ東京に行って何やってるんでしょぅネw


18FEB-03.jpg
自分に買った物は~

★マリーちゃんのポップコーン入れ(?)
★リトルマーメイドのお菓子
☆ミニーのストラップ
★ミニーのネックレス
☆ミニーのピン
★ミッキーのゴム
☆ミッキー&ミニーのピンズ
★ジーニーのキーチェーン

★リラックマ×2コ
☆コリラックマ×3コ
★メイリンのフィギュア
☆イチゴのストラップが入ったパック
★本

超エロゲー 超エロゲー
多根 清史、八霧 敬次 他 (2006/11/24)
太田出版

この商品の詳細を見る


買い過ぎですorz


明日は、たいした写真は撮ってないですが、
撮ってきた写真を載せれたらいいな~と思ってますw

もしよろしければ、明日もお付き合い下さい
【2007/02/18 23:59 】
日常生活 | コメント(10)
むふふw
20070215234431
夢の国に来ちゃぃましたぁ
土曜日に帰ります(^_-)-☆
【2007/02/15 23:42 】
日常生活 | コメント(9)
バレンタイン♪
今日も間に合わず、時間を設定して更新デス

今日は、ずぅっと雨が降ってましたねぇ。。。

一日中おうちに引きこもってたので、
関係なぃ感じではあったのですが(*´∀`)


引きこもり日記ですが、よかったら読んでやって下さいですぅ
続きを読む
【2007/02/14 23:59 】
日常生活 | コメント(11)
時間偽装ww
はぃ、明日はバレンタインですね~

今年は全然作る気なかったのですが~

妹が友達と交換するためのヤツ作ってるの見たら、
私もやりたくなってきて、生チョコ作っちゃいましたww

作ったヤツを妹に提供してあげたら~

自分の分がちょっとしかなくなってしまったので、
また明日ヒソヒソと作って、一人で食べよぅと思いますぅ(寂)

最終的には、ラッピングまで手伝わされ、
片付けもして、終わったのは深夜2時過ぎ(*´∀`)/

夜型生活してて良かったですぅぅ(笑)


13FEB-00.jpg

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック
ディズニーファン編集部 (2006/11/22)
講談社

この商品の詳細を見る

昼間にお買物行って買った物~♪


スカートとニーソーと靴と本を買って来ました~

みんな黒っぽぃですね~

あと、初ニーソーだったのですが。。。
げはぁっ!!!破滅的に似合いませんでしたorz

やっぱり、調子こぃたことせず、
観察する方に専念してた方が向いていたよぅです~(/_;)クスン
【2007/02/13 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
ぅ~むw
今日は、2時から普通にバイトしてきただけなのでー。。。

あ、ネタなぃからお客サマのこと書こぉ


色んな変わったお客様がいるのですが~

その中の一人に、
私のことを『襟足のキレイなお姉ちゃん』って呼んで下さって、
たまにレジに来てくれたり、話しかけに来てくれたりする、
おじぃちゃんなお客サマがいます。

一応名札をしてるのですが、明らかに私の名前は覚えてくれてません。

ちょっと複雑な気持ちデスw


あと、俳優の萩原流行さんに顔が激しく似ている、
オバさんなお客様がいます。

萩原流行に似ていることを密かに発見して以来、
そのお客サマがみえると、ニヤニヤしてしまぃそぅです。

注意しなぃといけませんw


勝手に2名の方を紹介してみましたぁ(笑)

こんな楽しいバイト先ですが、あと半月ですー(/_;)クスン


12FEB-00.jpg
あ、納豆を収納するためのケース100均で買いましたぁ

コレで、みんな仲良くキレイに並んで、満足デス(≧∀≦)
【2007/02/12 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
脂とりまくっちゃぅゾw(笑)
今日は、朝3時間だけバイトして来ましたぁ~~

お友達が、パートさんがあぶらとり紙いっぱいくれたらしく、
私にも分けてくれて、ロッカーに入れといてくれたんですぅ♪♪

で、バイト終わってロッカーを開けてみたらビックリ

11FEB-02.jpg

ちょっと多すぎじゃww(笑)

ビールのおまけに付いてたヤツだと思ぅのですがー

いっぱいもらっちゃぃましたっ(*´∀`)/


あとは、バイト後のお話ですぅ~
続きを読む
【2007/02/11 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
痛さと快感。。。w
大袈裟なタイトルでスイマセン(*´∀`)/

たいした内容ではなぃのでご注意を~(笑)


今日は七回忌ってことで、法事でした~

そして、お経が1時間!!!

こんな歳になって、モゾモゾ動いてるのもかっこ悪いと思って、
しばらく、ずーっとずーっと正座をしていたら~~

だんだん感覚がなくなってきますよネ??

で、ちょっとヤバぃと思ったので、足をくずしたら~

徐々に感覚が戻ってくる時って、
すっごぃ辛い瞬間がありますよネ???

で、まだお経中だったので、とりあえず両手を畳の上につき、
重心を手にかけて、なんとか乗り切ろうとしたのですが~

もぅ、感覚戻ってくるのがすっごぃ辛くて、
体をプルプル震わせながら、辛さに耐えていたら~

隣に座っていた妹がそれに気付き、
私の足を、すかさず攻撃!!!!

!!!!(゜д゜;)!!!!

はぁー、死ぬかと思いましたw(大袈裟)

でも、正座してて感覚がなくなった瞬間とか、
くずして、途中苦しい時があるけど、
感覚が戻ってきた最終地点ぐらぃとか(←分かりにくい表現ですネ)、
なんだかすご~~く気持ちがいい瞬間ってありませんかぁ??(笑)

って、意味分かんないことをひたすら書いて、
誰に語っているのかよく分からない日記になってしまぃましたorz
【2007/02/10 23:59 】
日常生活 | コメント(12)
三択だーw
いつもは17時からですが、
今日は、14時からバイトしてきました~

ってことで、たいして書くこともなぃので、
夏月梨紅サマの所でいただいてきた、
3択バトンっていうのを、やりたぃと思いますぅ(^_-)-☆

3択って、なんだか新しいですよネww

よかったら、読んでやって下さぃ
続きを読む
【2007/02/09 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
江古田ちゃんww
今日は、ブーツ買ってきましたぁ

卒業式で袴着て、ブーツが履きたい履きたい言ってたのですが、
なかなか袴に合う形のがなくって、
ちょっぴり諦めかけてたのですが~~

本当に、普通~~の黒の先がとがってなぃブーツなのですが、
あって良かったですぅ(≧∀≦)

卒業式は、大正ロマンな感じで行きたいと思いますっ(ぇw


あと、ヤフーのトコ見てたら、
私が今とってもハマってる漫画の、
占いがあるではありませんかぁっ(≧▽≦)

多分、ココでも何回かボヤぃてたとは思うのですが、
アフタヌーンに連載中の、臨死!!江古田ちゃんでぇっす

臨死!! 江古田ちゃん 1 臨死!! 江古田ちゃん 1
瀧波 ユカリ (2006/04/21)
講談社

この商品の詳細を見る


元ネタが分からなくても、一応楽しめる内容だと思うので、
よかったらやってみて下さいww

臨死!!江古田ちゃん爆笑診断

私の結果は。。。ヒミツですが(*´∀`)v
【2007/02/08 23:59 】
未分類 | コメント(6)
リッチ♪リッチ♪♪
今日は、久しぶりに名古屋に行って来ましたぁ(^▽^)


長くなりそぅなので~
続きを読む
【2007/02/07 23:54 】
食べ物 | コメント(9)
LOVE納豆ww
はぃ、明らかに更新時間偽って更新デス(*´∀`)v

全種類揃ったら記事にしよぅと思ってたのですが、揃ったので。。。w

06FEB-06.jpg
納豆!!!!

私、地味にガチャガチャをするのが好きで~

可愛い物があると、ちょこっとやってたりするのですが、
この納豆超かぁいいっ(≧∀≦)

ちゃんと中身もあって、
タレとからしとおかめちゃんの顔まで入ってるんですぅ
06FEB-07.jpg
画像が荒すぎて確認できなぃかもですがっ

このクオリティで、100円っ(≧∀≦)

詳しくはココへw(過去の販売リストのところ)

8種類の納豆を集めるのに、1800円ほどつぎ込みましたーw

かぶったヤツは、携帯に付けたり、
妹やお友達、おばぁちゃん(×2人)にあげたりしてるのですが、
世代を越えて、みんな喜んでくれて、
お友達とかは携帯に付けたりしてくれてますぅ

ガチャガチャは奥が深いですネ(ぇw
【2007/02/06 23:59 】
未分類 | コメント(10)
生活リズムが。。。w
昨日はファミレスであれだけ喋ったあと、
帰宅して、1時前ぐらぃから、今度はメッセでバイトの別の友達と喋り始め~

変な時間に寝ると、朝起きられなくなっちゃぅってことで、
喋り続け喋り続け。。。

朝の7時過ぎ(*´∀`)/

そのお友達は、7時起きで研修に行くらしく、
「いってらっしゃい」して、会話終了でしたw

ファミレスに引き続き、
メッセで夜通し6時間という新しい記録を作ったのでした(笑)
しょうもなぃことばっかりやってるなぁorz
【2007/02/05 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
ねばりすぎ?w
今日は、バイトが終わった後に、
バイトのお友達と一緒に初選挙に行って来ました~

初めてなので、まずドコに何をしたらいいのか分からなくて、
なんだかちょっぴり挙動不審になってました(;´∀`)/


んでもって、ファミレスに行ってゴハンを食べて来ましたっ

04FEB-00.jpg


日頃の不満をぶちまけつつ、
ゴハン食べて、ドリンクバーでしばらくねばって、
デザート頼んで食べて、ドリンクバーでねばって、
結局5時間いることができましたぁ(*´∀`)

他にも、勉強してる学生さんとか、
私たちと同じように何も食べず、
喋ってるだけの人たちが沢山いたので良かったですぅ(笑)

いっぱいいっぱい言いたいこと言って、
グチ聞いて、聞いてもらって、喋りまくって。。。

また明日から、元気に働ける気がしますぅ(≧∀≦)
【2007/02/04 23:59 】
日常生活 | コメント(10)
北北西~♪
今日は、午後からちょこっとおでかけして、
そのままバイトに行って来ました~

普段はお休みなのですが、火曜日にお休みもらって、
迷惑かけちゃったと思うので、今日代わりに出ましたぁ♪

そしたら、忙し過ぎるっ(´д`;)

普段の土曜日は、暇らしぃのですがー

コレは太巻き効果ですかね??(笑)

本当に大変でしたが、帰りにあまった太巻きを沢山いただきましたっ

03FEB-01.jpg

全部で5本(*´∀`)

私が帰宅する頃には、家族はみんなゴハン終わってるし、
頑張って食べても、結局1本しか食べれませんでしたっo(>д<;)o

明日の朝ゴハンも、太巻きさんになる予定でーす(笑)
【2007/02/03 23:54 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
私の愛するカシスちゃんww
今日は特別召集を受けて、14時からバイトしてきましたっ

でもって、うちにあったカシスシロップがこの前なくなったので、
カシスリキュールを買ってきましたっww

02FEB-00.jpg
前はただのシロップでしたが、今回はちゃんとアルコールありですぅ

コレで、オレンジジュースと混ぜて、
おうちでカシスオレンジ作るんだぁっ(≧∀≦)


あと、バトンです
続きを読む
【2007/02/02 23:59 】
バトン・占い | コメント(7)
カゼなのぉぉぉ???
今日はなんだか喉が乾燥して、たまに咳が~

ただ空気が乾いてるだけなのか、風邪なのか~

私、もぅ何年も熱出てないし、
皆勤賞だったりするし、健康だけが取り柄なんですー(>Д<;)

ま、バカだからほっとけば治りますネw(笑)


今日はたいして書くことなぃので、バトンでぇっす

長めなので、お時間ある方はどぅぞw
続きを読む
【2007/02/01 23:29 】
バトン・占い | コメント(5)
| ホーム |
