【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出番終了☆★
31JAN-00.jpg
今日も、歌いに行って来ました~

あまり時間がなぃのに、
音ハズしたり、歌詞間違えたり、いきなり咳き込んだりと、
アホな私はミスを連発しちゃったのですが、お友達は、

「大丈夫大丈夫、次、頑張ろう♪」

とか、色々励ましてくれて、
役不足ながらも、任務を終了することができましたぁ(≧∀≦)

完成するまでには、まだ色々作業があるらしく、
是非、頑張って欲しいですぅ


それにしても、自分が喋って聞こえてる声と、
実際、他の人が聞いてる声って、
どぅしてあんなに違うんでしょぅね??

私は、自分が喋ってる声を聞いた時、
史上最強にキモくて、
あんなヘラヘラした喋り方してなぃもん!!!

と、ショックだった思い出がありますぅ(;TДT)/
続きを読む
【2007/01/31 22:45 】
日常生活 | コメント(9)
中華万歳♪
30JAN-00.jpg
今日は、専門学校のクラス会があって、
中華のオーダーバイキングを食べに行きましたぁ

私、オーダーバイキング形式初体験だったのですが、
普通のバイキングと違って、
できたての温かい料理が食べれるので、とっても良いと思いましたっ

久しぶりにクラスのみんなに会えて、
美味しいゴハンも食べれて、とっても楽しかったですぅ(≧▽≦)

やっぱり学校行きたい。。。
↑最近の口癖(笑)

30JAN-02.jpg
あと、お友達から誕生日プレゼントで、
手編みのマフラーをいただぃちゃぃましたぁっ

ドナルドに巻いて撮影w
かぁいぃ~~o(//▽//)o

私の大好きなピンク色で、
めちゃめちゃキレイに編んでくれてるんですっ

編み物できる女のコって、やっぱりかぁいいですねぇww

もちろん、私はできませんがorz


私の編み物の思い出と言えば!!

高校の時、家庭科の授業でアクリルだわしを編む授業があって、
編み物初体験だったのですが。。。

アクリルだわしが編み物デビューってorz

四角に完成するハズが、平行四辺形みたぃになって、
その上、網目がキュンキュンで、まっすぐならなくて、
なみなみの平行四辺形のアクリルだわしが完成~

優しい家庭科の先生が、

「でも、(キュンキュンに編んであるため)丈夫でいいじゃんっ(^^)」

って、フォローして下さった思い出が。。。orz

ヒャッハ~(*´∀`)/
自虐ネタ終了w
【2007/01/30 23:58 】
日常生活 | コメント(6)
またかニャ?w
なんとぉ!
昨日、偶然にもフジサマも同じバトンをやってらっしゃって、
回していただいたので、今日もネコ語でお送りしたぃと思いますー(笑)

よろしくお願いしますニャ

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


今日は、歌を歌いに行ってきたニャ♪

全然上手に歌えなくて、申し訳なかったニャー(´д`;)

29JAN-02.jpg
あ、友達盗撮orz
よく見る、レコーディング風景みたぃな所で歌わせていただいちゃったニャ

こんな所で歌わせていただいて、とっても楽しかったニャ


その後に、バイトに行ってお仕事していたニャー

レジの中の右側に、引き出しがあるニャー

引き出しを勢いよく引き出したら~


バシャンッ






右足の上に引き出しさん着地ニャ~~(TдT;)

もともと壊れてた引き出しだったらしぃけど、
我輩が勢いよく引き出したから、
引き出しさんも勢いよく飛び出して来ちゃったニャー

この前ドアノブさんともケンカしたし、
最近のバイトは痛いことが沢山ニャ。。。orz←自業自得


昨日沢山指名しちゃったので、今日はスルーニャンw

今日も、こんな日記に付き合って下さってありがとでしたぁ
【2007/01/29 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
ネコ語同盟発足(ウソ
昨日は皆サマ、暖かいコメントを沢山ありがとぅござぃましたぁ

皆サマのおかげで、前向きに頑張って行こうと思いましたっ(^_-)-☆

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


お友達のブログを見たら、
こんな笑えるバトンを見つけてしまったニャー

だから、相当キモぃかもしれにゃぃですが、
しばしお付き合いいただけたら嬉しいですニャw

我輩は、ステキな歌を届ける歌手になるニャンww

はぃ、もちろんウソですごめんなさぃですニャorz

音楽関係の専門学校行ってるお友達に頼まれて、
課題?で、提出する曲の歌を歌わせていただくことになったニャw

こんなオンチな我輩でごめんにゃさぃって感じニャのですが、
引き受けたからには、精一杯頑張っちゃうニャー

この話は、また今度できたらいいにゃーw
っていうか、誰もこんな話聞きたくなぃニャ(死)


あ、今日は可愛い癒しグッツをゲットしたニャww

28JAN-01.jpg
イチゴ型フットピローですニャン

し・か・も、ブルブル振るえるニャー(≧∀≦)

疲れた足を、振動でブルブルして癒すニャー

部屋に置いとくだけでも可愛いニャww


我輩がこのバトンをもらってきたのは、
みにゃサマにやってもらぃたかったからなんだニャン(*´∀`)/

もらって下さらないことを覚悟で、
沢山の方を勝手に指名しちゃぅニャンww(笑)

まずは、我輩のよぅにキモくにゃらずに、
絶対にネコ語使ったら、可愛い女性の方からニャ

♀アザサマ(バトンやられる方じゃなぃのを覚悟でニャンw)
♀nanayanサマ(バトンやって下さる方かニャ?)
♀由岐乃嬢サマ(ネコ語の由岐乃嬢サマの日記が、激しく見たいニャww)
♀Yuzukiちゃん(これから多忙だと思うですが、できたらよろしくニャンw)

男性の方がやって下さったら、
我輩ごときがやるより、百倍面白くて楽しいモノになると思うニャン

♂ADAサマ(この前バトンもらって下さったニャンw)
♂社員1号サマ(クラッシュさせられる覚悟でニャw)
♂湘南のひろサマ(ジャムくんがネコ語になるといいニャ//謎)
♂フジサマ(いつもバトンいただいてるニャw)
♂プー太郎サマ(きっとやって下さるって信じてるニャ//爆)
♂フランセスクサマ(新しい大人の色気発見ニャw)
♂ぶるぅぢぇいサマ(カメさん日記をネコ語希望ニャw)


ふひぃー頑張って書きましたニャ(≧∀≦)

キモぃ日記にお付き合いいただき、ありがとぅござぃました(笑)
【2007/01/28 11:59 】
バトン・占い | コメント(12)
見つけたっ!!
突然ですが、私ずっとサスペンダーが欲しかったんですぅ

それで、今日も何気な~く買物に行ったのですが、
ブラウスとセットで黒のフツーの、サスペンダーを発見しましたっww

とりあえず、ブラウスはどぅでもよかったのですが、
サスペンダーが欲しかったので、買っちゃいましたよん(≧∀≦)

普通のサスペンダーなので、写真は載せませんが~


ぇっと、今日はたいしたことなかったんでorz


あと、私信ですがDAIAサマへ。。。
続きを読む
【2007/01/27 23:34 】
日常生活 | コメント(13)
疲れが吹っ飛んじゃぅよ(^▽^)
普段は17時から20時までバイトなのですが、
今日は人が足らなかったらしく、14時からお仕事して来ましたぁ

今日は、人手不足でバタバタしてて、
ドジな私は鉄のドアのノブに体当たりして、
左腕に大きなアザ作っちゃぃましたよぉ(;´∀`)

けれど、周りには人がいなくて、
その時の痛みを誰にも伝えることができなくて、
なんだか悔しかったですぅ~~(笑)

他にも、30分ほど残業したりと、色々あって大変でした~

でもでも、今日はとっても良いお客様に出会えて、
力不足ながらも一生懸命接客してたら、

「この店にして良かったわぁ(^^)」

って言ってもらぇて、心がポカポカ、幸せ気分になりましたぁ


バトンやっちゃぃますっ
続きを読む
【2007/01/26 23:59 】
バトン・占い | コメント(11)
眠たぃ。。。
自転車がすすまな~~いっっ(>Д<;)

って感じで、今日はすごぃ風と寒さで外にいるだけで辛かったデス

と、いうことでABC検定受けて来ました♪

よっぽどのことがなければ、受かってると思うのですがw


検定の後は、仲良しさんなコたちと中華を食べに行って来ましたっ

25JAN-00.jpg
セントラルタワーズの中にある、鼎泰豐(ディン・タイ・フォン)ってお店です(^_-)-☆

初めて行ったのですが、どれも美味しくて、
またステキなお店が発掘できて良かったですぅ
【2007/01/25 23:58 】
食べ物 | コメント(10)
おめでとぅ☆★
今日は、明日受けるABC(アシスタント・ブライダル・コーディネーター)検定の、
直前ゼミがあって、久しぶりに学校に行きました~

検定を受けるコが一部なので、全員ではありませんでしたが、
久しぶりにクラスのコたちに会えて、
とっても楽しかったですぅ~~ww

ずっと休みなんかじゃなく、
普通に学校に行きたいよぉぉo(>Д<;)o


ゼミのあとは、2回目の無料エステ体験をしてきて、
美顔マッサージをやってもらったのですが、
寝てしまいそうなぐらぃ、すっごく気持ち良かったですぅ

本当は通いたいけど。。。

ちょっぴり遠い場所なので、一生懸命諦めましたぁっ


あと、今日一番ビックリしたのがー

私が勝手に思ってただけかもしれませんが、クラスで一番仲良かったコが、
冬休みの間に。。。




























結婚してましたw(゜∀゜)w

しかも、クリスマスイヴに入籍とは、
なんてロマンチックなぁっ

と、いうことで突然のことで、何もお祝いできなぃ私は、
エステ帰りに、お茶とケーキを食べながらお喋りして来たのですが、
その分のお勘定をさせてもらぃましたぁ(*´∀`)/

24JAN-00.jpg
一見、ただのケーキが。。。

24JAN-01.jpg
中を覗くと、イチゴがいっぱぁぁいo(//▽//)o


この驚きをバトンにぶつけてみよぅかと思うのです(ぇw
続きを読む
【2007/01/24 23:16 】
バトン・占い | コメント(10)
普通の曲に興味がなぃんだもん(>Д<;)
今日、また例のパン屋さんに行って来ましたぁ

そしたらそしたらぁっ(≧▽≦)

・・・また今度、そのことについて書きますネ(笑)

「パン屋さん?」って方は、よかったらコレ読んでやって下さいw
⇒宇宙からの侵略!?


バトン3ついただいてるので、
1コずつ消化していこぅと思いますw

『音楽バトン』だそぅですよー
※私ヲタクなので、普通の方は分からないのが多いカモですが。。。
続きを読む
【2007/01/23 23:53 】
バトン・占い | コメント(8)
ありがとぅござぃましたぁ(T▽T)/
昨日の記事についてのコメント、
沢山たくさん貴重なご意見をいただき、
本当にありがとぅござぃましたぁ

やっぱり私のイヤな予感は正しかったんだ
と、自分の考え方を肯定することができましたー

何があっても、誘いなんかには絶対乗らないですよー

こんなおバカな私のことを、本気で心配し、気遣って下さり、
本当に私は幸せ者だと思いました~~(T∀T)

あと、一緒にゴハンに行ったMちゃんですが、
やっぱりNくんと直接連絡を取っていなぃので、
被害は何もありませんでしたw

こんな目(って言っても大して何もないですが)に遭うのは、
私だけで十分ですからねぇ(>Д<;)


と、まぁこんな話は終わりにして。。。

今まさに、イチゴのシーズンですよねぇ

今日も昼間はヒマだったので、買物についてって、
おっきなイチゴを買ってもらぃましたw

私、イチゴにいっぱい練乳かけて食べるのが大好きなんですぅo(//▽//)o

22JAN-03.jpg
また比較対象がメガネ。。。

メインはイチゴなのに暗くて何か分かんないし、メガネ目立ち過ぎorz

私の撮影の技術により、美味しそうには見ぇなくなってしまっていますが、
おっきくて甘くて、とっても美味しかったんデス(笑)

異様に今日だけ見に来て下さる方の数が多くて、ミステリーです(´∀`)(笑)
【2007/01/22 23:32 】
食べ物 | コメント(8)
こんな私に愛の手を(>_<)
と、言うことでタイトル通りなのですが。。。

申し訳なぃのですが、長くなってしまぅので、
「それでも話を聞いてやるよ~」って方は、よろしくお願いします
続きを読む
【2007/01/21 23:18 】
未分類 | コメント(13)
お別れは寂しいですねー
今日は、バイト先の店長のラストの日でした~~(;_;)
日記にも1回か2回ぐらぃ、店長話を書いた記憶がw

長くなりそぅなので、お時間ある方いらっしゃったらw
続きを読む
【2007/01/20 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(10)
年金問題w
今日は、おじゃるのハッピーセットの後半が始まりました~~

さっそくおっかぁを巻き込んで、マックに食べに行ったのですが~

前回の時は、おうちで持ち帰って食べたのですが、
外に出る用事があったのので、
今日はお店で食べることにしたのですが。。。

テーブルに座っているのは、私とおっかぁの2人だけ~

出来るまでちょっと時間がかかるので、
出来上がったら店員さんが、テーブルまで運んできて下さって~

私(20歳)とおばさんが、
二人でハッピーセット3つ食べるのって、ちょっと変w

地味に恥ずかしかったですぅぅ(´∀`;)

19JAN-00.jpg

でも、可愛くて満足なのでへっちゃらデス(笑)

もうちょっと続きますー
続きを読む
【2007/01/19 23:58 】
日常生活 | コメント(7)
9時半に起きましたぁw
今日は、お墓参りに行って来ました~

毎月おばぁちゃんたちは行ってるのですが、
今までは学校があったりと、あまり行ってなかったので、
せっかく学校もなぃし、行って来ましたっ

その前に、バイト先にお供えする花を買いに行ったら、
見たことなぃ形の、なんか面白いお花があったので、
普通の和束に、それを加えてお供えのお花にしましたぁ(^^)v

18JAN-03.jpg
こんな写真で伝わりますかね~?

ちょっとカクカクしてて、リボンで作ったお花みたぃなんですぅー

トゲがあったので、バラの仲間だと思うのですがー


あとは、ゴハン食べに行って買物して、
借りてきたDVDを見て、バイトに行って一日終了です~


らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 前編 らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 前編
あかほりさとる、 他 (2004/04/23)
ジーダス

この商品の詳細を見る

らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 後編 らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 後編
あかほりさとる、 他 (2004/06/25)
ジーダス

この商品の詳細を見る

久しぶりに、らいむいろ熱が上がってきそぅデス。。。(今更!?)
【2007/01/18 23:20 】
日常生活 | コメント(6)
ニート生活orz
あうぅぅ。。。今日は特に書くことはなぃんですぅ

ぇっと、今日も昼頃ダラダラ起きて、
昼間はテレビつけっぱなしなので、
ココ数日、芸能ニュースに詳しくなったよぅな~w(笑)

あと、ノートパソコンのネットを繋いでもらぃましたぁ

が、一回もいじらず、デスクトップで更新です(笑)


夕方から、成人式がキッカケで再び仲良くなった、
小・中学校の同級生と居酒屋さんに行き、
カシスオレンジ4杯&カルーアミルクを2杯飲んできましたぁ

あ、でも酔っぱじゃなぃですw

私はカシスオレンジ狂なので、
いつも、ほぼコレしか飲まないのですが、
初めてカルーアミルク飲んだら、美味しくて嬉しかったデス


ふぅ、なんとか日記になったw(笑)
【2007/01/17 23:34 】
日常生活 | コメント(12)
恋人いますか?(マネw
フジサマからいただいていたバトン、
しばらく放置していたのにも関わらず、
さらに昨日もう一ついただいたので、今日は二つやりまぁっす

何バトンかな?


1、回す人を5人決めてください。
 
コレが問題でorz
私の妄想で、比較的やってくれそぅな方を勝手に指名させて下さい(笑)

☆湘南のひろサマ
★フジサマ(ぇw
☆プー太郎サマ
★フランセスクサマ
☆由岐乃嬢サマ  
(あいうえお順)


2、名前
 
まりまりでぇっす(^^)v


3、年齢

最近、20歳になりましたー


4、職業

ニートやフリーターに限りなく近い学生(´∀`;)


5、趣味

最近、時間が余ってるので掃除に萌えている燃えていることが多いデス


6、異性のタイプ

谷原章介さんが・・・!!
ご結婚されちゃぃましたネ(笑)
お幸せにぃww


7、特技

笑ってごまかすコトw 


8、資格

たいした資格じゃなぃですが、何コか持ってますぅ~


9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
 
最近、なんとなくイクラが食べたくて食べたくて~
嫌いなモノは、いっぱいあり過ぎて~


10、愛する人へ贈る言葉
 
誰に贈ればいいんですかorz


11、紹介した5人はどんな人か

☆湘南のひろサマ
  ⇒とっても可愛い愛犬ジャムくんと超ラブラブな、
   バレーをこよなく愛するお兄さんデス

★フジサマ
  ⇒ココで紹介しよぅと思って、名前出させていただきましたー
   カレーとスポーツが大好きな、私とタメの男のコさんデス
 
☆プー太郎サマ
  ⇒迷子になったポーランド人。。。(笑)
   とにかく、ユニークで面白いお兄ちゃんデス

★フランセスクサマ
  ⇒最近仲良くさせていただいてる、
   ブログネタが尽きない可愛い物好きな男性デス

☆由岐乃嬢サマ
  ⇒日記がすごくシンプルにまとまっていているにも関わらず、
   すごく内容が濃くて面白いお姉様デス

まわしちゃった方々、
勝手に名前出させていただいちゃって申し訳なぃのですが、
もちろん強制ではなぃので、良かったらお願いいたしますぅ(>人<)


はーい、次行きます~
続きを読む
【2007/01/16 23:27 】
バトン・占い | コメント(10)
安くて良い物探し☆★
学校休みなので、昼間はニートのよぅな生活してます、
まりまりですーv(´∀`)v

今日は昼間にお買物に行って来て、大きな収穫がありましたぁ

15JAN-02.jpg
★おじゃるの布製指人形(6種)
★クレージュのネックレス


15JAN-05.jpg
★ノートパソコン


上のヤツは、買取大国っていうリサイクルショップで買ったのですが、
私が見たことなぃおじゃるのグッツが!!!

どうやら、映画化した時の記念ガチャガチャ?
みたぃなヤツで、映画100円引き券(微妙っww)が、
いっしょに入ってました(笑)

多分、ガチャガチャ価格が200円なので、
180円で購入できて、さらにダブりなしで全種類揃ったので、
超お得ですよネ(≧▽≦)

クレージュのネックレスは、980円ですぅ(爆)
おじゃるの指人形(6種)より安いクレージュ。。。

古着は抵抗あって買えないですが、アクセサリーだし、
見たら状態もキレイだったし、仮に偽物だったとしても、
安いし、デザインが可愛くてピンクのストーンだったので(コレ重要w)、
購入に至りました~\(^▽^)/


あと、パソコンは就職に買ってくれるって話をしていたので、
どんなのがあるか、下見をするつもりで電気屋さんに行ったら。。。

ちょうど今、在庫処分している時期だったので、
それなりにいいヤツが、定価より5万ぐらぃ安く買えちゃいましたぁ

ということで、お買い得情報便でした(ぇw
【2007/01/15 23:52 】
日常生活 | コメント(9)
超癒し系ww
問題:このコはなんでしょう??

14JAN-00.jpg


正解はこちら
続きを読む
【2007/01/14 22:38 】
バイト・お仕事 | コメント(13)
ぅへーw
ヲタクがいっそう深まった。。。

そんな一日でした(笑)

※ヲタクに理解がある方のみで(要注意)
続きを読む
【2007/01/13 23:50 】
ヲタトーク | コメント(9)
きゃっはーw
今日から、マックのハッピーセットがおじゃる丸でぇっす

なので、ゴハンはマックになるわけですw

マックに行くために、朝(?)11時に起きて、
車を走らせ、ハッピーセットを3つ買って来て、
おっかぁとおばぁちゃんと、3人で昼マックをしましたぁ
12JAN-01.jpg
適当に並べてありますが。。。

いつもなら、前半後半で種類ずつあるハズが、
今回は3種類ずつしかなぃのですが、
仕掛けも面白いし、細かく出来てるし、
全部とにかく可愛いんですぅw(´∀`)w

来週の金曜日には、後半の3種になるので、
来週の金曜日もまた、マックになる予感ですぅ(笑)


あと今日は、バイト先で成人祝いをいただきました

決まった額の中で、お店の商品で好きな物を選ぶシステムだったのですが、
やっぱり、形に残る物にしたかったので、

12JAN-00.jpg

ミニーちゃんの座椅子にしてみましたぁ

小さいながらに、座り心地も良くって、
お部屋の可愛いアクセントになりそぅですぅww

あと、同じ柄のクッションも可愛くて、どぅせならセットで欲しいな~
と思ったので、クッションを実費で買いましたぁ(*´∀`)


今日は、可愛い物を沢山ゲットできちゃぃましたっ
【2007/01/12 23:31 】
ヲタトーク | コメント(9)
宇宙からの侵略!?
今日は朝起きたら12時ピッタリで、なんだか嬉しかったでぇっすw(笑)

もぅなんか、『朝起きたら』じゃなく『昼起きたら』ですね(´∀`;)

起きてゴハン食べて、夕方まで掃除しまくって、
バイトに行って、帰宅して~な感じだったので、
特に書くことなぃので、昨日目撃した、キモカワイイ物を紹介ですぅ


心の準備が出来た方はどぅぞw
続きを読む
【2007/01/11 23:09 】
食べ物 | コメント(8)
久しぶりに~
今日は、久しぶりに学校に行って来ましたー

あ、その前にアニメイトに行って、
いつもの雑誌(電撃姫)と、ふし遊の雑誌と、コミック1冊買って来ましたw

冬休み前のテストの成績発表が行われたのですが、
それよりも久しぶりに会って、
みんなでワイワイ喋るのがメインって感じでした(^▽^)

あと、学校のお友達から、
リラックマの可愛い誕生日プレゼントもいただきましたっ(≧▽≦)

成績は、1位下がってしまったのですが、
年間順位は前期と同じだったので、とりあえず満足です(笑)


もうちょっと続きますー
最近長い日記ばっかりカモ。。。
続きを読む
【2007/01/10 23:58 】
日常生活 | コメント(10)
本当の成人です♪
昨日は帰宅したのが23時過ぎで、パソコンをやる気力もなく、
結局あんないいかげんな更新になってしまぃましたー(´Д`;)

遅くなってしまって申し訳なぃのですが、
2日分のコメント返しもさせていただきました~~


タイトルでちょっとそれっぽさを出してみたのですが、
今日はお恥ずかしながら、私の誕生日でぇっす

コレで、法律的にお酒が飲める年齢になりましたw


あと、お友達から誕生日プレゼントをいただいたのですが、

「ブログに載せてネ」ってリクエストされたので、載せときます~(笑)

09JAN-00.jpg

とっても暖ったかそぅなスリッパ湯たんぽらしき物?
と、妹からもらったゲルマニウム温浴ボールと、
お風呂セットでぇっす


昨日の成人式のお話をさせてもらってもいいですかぁ??
続きを読む
【2007/01/09 23:37 】
日常生活 | コメント(10)
携帯から~
20070108233817
オレンジを狂ったよぅに食べ尽くしてやりました(笑)
【2007/01/08 23:37 】
食べ物 | コメント(9)
一日早いお祝いw
今日は、うちの方は積もるかと思うぐらぃ雪が降りましたぁ


成人祝いで、パートさんからお花をいただきましたぁ

07JAN-05.jpg 07JAN-07.jpg


下さったのは、とっても親切で面白い、
お店が開店当初から勤めてらっしゃるベテランさんなパートさんで、
バイトごときな私たち三人(←仲良いアルバイトのコです)に、
それぞれにこんなに可愛いアレンジを注文して下さったんですぅ(//▽//)

あと店長が、アルバイトで成人の人には、
決まった金額の中で、お店にある物で好きな物買って下さるし、

バイト先は、本当にいい人ばっかりでいつも暖かくて楽しくて、
やめたくなぃですぅ(;_;)ショボン

明日は成人式なので、早起きして美容院行って、
髪の毛やってもらってメイクもしてもらって、寒さに負けず、
ビシィ!!!っと着物着てきますぅ(笑)
【2007/01/07 23:38 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
イタタタタタタ。。。
さっそく昨日の日記の予告通り、8年前(小6)の頃から、
20歳の私への手紙の内容にいきましょうかw

あ、ちなみに6年生の頃の担任の先生が、
ずっとみんなの手紙を保管して下さってて、
20歳になる頃に、みんなのおうちに送るよ~

ってシステムだったんですー


まず、この頃の私はKinKi Kidsの大ファンだったということと、
書き言葉がイタ過ぎるということを踏まえて、お読み下さい~(死)

羞恥プレイですが、大丈夫ですか?
続きを読む
【2007/01/06 22:46 】
未分類 | コメント(12)
お年玉の使い道。。。
『悪魔が来りて笛を吹く~金田一耕助シリーズ第4弾』
を見ちゃいました~~

普段ドラマは滅多に見ない私ですが、
最近スペシャルで色々面白そうなモノがやっているので、
ついつい見ちゃいますぅ(≧∀≦)

ぇっと、今日は駄菓子屋さん?みたぃなお店に行って来て、
お菓子を大人買いしてきちゃぃましたっww

05JAN-01.jpg
コレ


05JAN-00.jpg

×30個



05JAN-03.jpg
コレ


05JAN-02.jpg

×10パック+α



このお店は、お菓子の卸屋さんみたぃな感じで、
普通のスーパーとかよりも安くて、
しかも箱買いはさらにお安くなっているので、
お菓子大好きな私はついつい大人買いをしてしまったのですw

お年玉の使い道がコレって、超痛いコみたぃですネ(´∀`;)
むしろお金使わなくていいコちゃん?w


あと、8年前(小6)の頃の私から、
20歳の私へ宛てた手紙が届きました~~

もう、自分で書いたながら痛過ぎて、爆笑せずにはいられませんでしたっorz

この話は、また明日の日記に書きたいと思います(^_-)-☆
【2007/01/05 23:59 】
食べ物 | コメント(8)
レーズン中毒??
昨夜は、初めてMSNメッセでお友達と話した後に、
無性に文字をカカカカッ!!!って打ちたくなって、
数ヶ月ぶりにヤフーメッセをやりましたぁ

どんどん夜型になっていくのが目に見えてますネw


突然、バイトの休憩中に食べた物!!!
04JAN-00.jpg


バトンの中でも何回か言ってると思うのですが、
私の大好きなガトーレーズンと、コレまた最近ハマっている、
ラムレーズンのアイスですw

ガトーレーズンは、私の中でトップ3に入るぐらぃ大好きな食べ物なのですが、
このラムレーズンのアイスも、レーズンが丸ごと入ってて、
すっごく美味しいんですぅぅo(//▽//)o

しかも、うちのお店では1コ88円で買えるので、
経済的にも、とっても嬉しい感じなんです(笑)

と、言うことで、今日は私の好きな食べ物のお話のみでしたw(チーン
【2007/01/04 23:59 】
食べ物 | コメント(9)
運試し?
今日も朝からバイトだったのですが~

ちょうどお正月明けということもあって、
くじ引きが行われているんですぅ

主にディズニーの景品で、ハズレなしで一回500円!!

昨日、おっかぁから靴をもらっちゃったので、今年の運試しにもなるし、
靴のお礼もできるしちょぅどいいと思って、やってみました~~

そしたら、やっぱり見事に一番下の5等でしたorz(笑)

でもでも、一番下の景品だとはいえ、ミッキー可愛いですぅぅ(≧▽≦)

あと、ヒミツでもう1個おまけにいただいて、
ミニーちゃんとペアになって、可愛さ倍増いたしました~~(笑)
03JAN-00.jpg



ぇーっと、今日もバトンです
続きを読む
【2007/01/03 22:11 】
バトン・占い | コメント(7)
妊娠しました(明らかに嘘じゃんw)
年が変わると、色々新しい物に替えたくなりませんか~!?

黒のスニーカーが、だいぶボロくなってきて、
そろそろ替えたいな~って思ってたんですよぉー

ブログでも何回か書いたことはあると思うのですが、
うちのお母さんは、超超超ミッ○ーマウスマニアなんですねぇ。。。

○ッキーの物だったら、使わなかろぅとなんだろぅと、
とにかくスグ買って来るんですね~

02JAN-00.jpg

ということで、おっかぁのコレクションの一つだった、
ミッキーマウ○のスニーカーを、半ば強引にもらって、
新年を新しい靴でお迎えすることになりました~~
(≧∀≦)イエィッ!!


お気を付け下さい、強制バトンです~
続きを読む
【2007/01/02 22:48 】
バトン・占い | コメント(8)
| ホーム | 次ページ
