【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついつい~
土曜プレミアムのTHE 有頂天ホテルをみちゃぃました~~

映画にはほとんど興味なぃ私が、珍しく観に行った映画なんですぅ~

で、昨日3時半までかかって、やっと会社に提出する作文(?)ができて、
超寝不足で今日バイトしてきたので、
今夜こそは早く寝ようと思ってたのにーorz

テレビの誘惑には勝てませんネww(笑)


と、いうことで~

今日はヨーグルトの挑戦に続き、Lady Borden(大きいヤツ)の、
丸ごと一個食べに挑戦してきました~~

ヨーグルト事件(!?)を詳しく知りたい方は、10月22日の日記ですw

30DEC-00.jpg
メガネと比較してみたけど、分かるカナ?

今日みたぃに特別長く入る時は、休憩が2回あるんですぅ~~

だから、2回に分けて食べましたw

リッチな気分で食べれたし、予想以上に簡単に食べれてしまって、
最後まで美味しく食べることができました~~(゜▽゜*)

この分のカロリーは、
年末の忙しさで消費できてるってことにしておいて下さいw(逃)
【2006/12/30 23:59 】
食べ物 | コメント(9)
バイト先は歳の市開催中w
今日は、7時半に目覚ましかけて、
起き上がり始めたのは8時でした~

最近、ダラダラとした休みを送っていたので、全然起きれませんでした(゚◇゚;)

と、いうことで今日から31日までは9時~18時までバイトですw

だから、早起きしまぁっす

ネタもありませーんorz

今のバイトをもぅ2年と4ヶ月もやっているのに、
初めて食堂のゴハン食べました~~!!

美味しかったでぇっす

お店の中のお弁当やお惣菜買うより、一食350円で経済的ですしネw

あと、今日は雪が降りましたね~~~

皆サマの所は、どぅだったんでしょうかぁ??

バイト中だったのですが、すごぃお天気で空も青いのに、
雪がいっぱい(?)降ってました~

もちろん、積もるってことはなかったですが、
久しぶりに雪を見たので、ちょっとハシャぃじゃぃましたw

寒いのは苦手ですけどねぇ(>_<)


・・・はうぅ、書くことなぃよぉorz
【2006/12/29 23:58 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
むむむ??
バイトの休憩中に、お友達から不思議な物をもらぃました~

20061228232826.jpg

イノシシのジャーキー?みたぃな??

なんか、成分表とかは全部中国語?で書かれていて、
得体の知れない謎な食べ物だったのですが~

マズくはなぃけど、美味しくはなく~(笑)

ちょっとクセのある味でしたー(゜∀゜*)

でもでも、思ったよりは全然食べれる感じでしたよん

あ、来年の干支イノシシさんなのに、食べちゃった(笑)


昨日はバトンで、今日もバトンでぇっす
連日バトンですが、お時間ある方は見てやって下さい~
続きを読む
【2006/12/28 23:52 】
バトン・占い | コメント(8)
やることいっぱぁい(^^;)
やっと年賀状完成しました~~

私、なんでもギリギリにならなぃとやらないコなんで、
毎年年賀状出すのも、こんな日にちになっちゃぅんですよね~

あと、もぅこのままのペースじゃヤバぃって感じなんですけど、
例の宿題、やっと上巻のみ要約して清書が完成しました~~(T▽T)

っていうか、年内提出なのに下巻まだまるっきり残ってるんですけどww

宿題って、何のこと???

って思って下さった方は、
こちらの記事を読んでいただければ詳細が分かりますよw



プー太郎サマの所から勝手にいただいてきたバトンやりまぁっす
続きを読む
【2006/12/27 23:48 】
バトン・占い | コメント(6)
小さ過ぎる喜びw
今日、一番日記に書きたかったことはというと。。。






















生まれて初めて、
ボールペンを使い切りました~~
すごいしょぅもなぃ話してゴメンなさぃorz


バイトで使ってたボールペンなんですけど、
突然インクが出なくなって、

アレッ???

って中見たら、見事にインクがキレイになくなってました~~o(T▽T)o

普通のペンは使いきったことあったのですが、、
ボールペンってあんまり使う機会ないし、
インクはまだあるのに、書けなくなっちゃったりと、
最後まで使ったことなかったんですよーw

で、今のボールペンに替えて、1年と5ヶ月で使い切りましたー

この幸せを、誰かに伝えたくて日記に書いてみました(≧▽≦)

はうぅぅwww
こんなどぅでもいいことで、
幸せ気分になっちゃう自分に拍手を贈りたいと思います(ぇw

・・・本当にどうでもよ過ぎる話してスイマセンでした
【2006/12/26 23:11 】
バイト・お仕事 | コメント(12)
私のクリスマスプレゼント
「お正月に着る服が欲しーい」

ということで、年末はバイト漬けになっちゃぅし、バイトも休みだし、
クリスマスだけど別に予定も無ぃし、服欲しかったので、
おっかぁと妹とお買物に行って来ましたー(寂)

ちなみに、両親サンタからのクリスマスプレゼントは、
少し前にもう買ってもらってあったのですが、
あんかと、お店で一目ボレしたマフラーでぇっす

あ、『あんか』が分からない人のために~
湯たんぽの電気バージョンだと思って下さいw


母「ババくさぃねぇ~( ゚∀゚)ケラケラ」

って笑われながら、今使ってるのが壊れかけてたので、
新しいの買ってもらぃました


061225.jpg
今日のお買物品

おばぁちゃんサンタから、
ちょっとお小遣いもらったので、ブーツ買ぃましたww

あと~写真じゃ全然可愛く見えないけど、チェックで可愛い(私の独断)
オーバーオールのバルーンスカートバージョン??(どんな表現だよw)
みたぃなのと~

黒い小さめのバックと~

ローズなピンを買ぃましたw

最近、あんまり買物してなかったので、
色々買えてかなり満足でした~(*´∀`)


あ、あと『オーバーオール』を検索したら、
オーバーオール研究室なんてサイトさんがあることを発見!!(笑)

オーバーオールの着用/観察が好きな老若男女は集まれ!

って書いてありますが、着用まではいいとして、
オーバーオールの観察が好きな老若男女ってww(爆)

今回、私が買った服はパンツ形式ではなぃので、
ココの対象からはハズれるよぅです~

興味のある方は、是非のぞいてみて下さいv(゚▽゚*)v
【2006/12/25 23:30 】
日常生活 | コメント(10)
イブ=M-1
はぁい、今日はクリスマスイブですね~

そんな私は、朝から夕方までバイトww


20061224210028.jpg

夜はおうちでモスのチキンとか色々食べて、スパークリングワイン飲んで、
モシャモシャケーキ食べて、テレビ見てケラケラ笑って、

っていうか、そもそもクリスマスイブってなんですか??(逆ギレ)


と、いうのは冗談でw

イブってなんだか楽しい気分になりますよね~


私、密かに(?)お笑い大好きなんですー

今日は、M-1グランプリの日ぃ!!!!

やっぱり優勝はチュートリアルでしたね~

はうぅぅwwwww
徳井さん超超超かっこぃかった(/д\*))((*/Д\)キャッ
行きずりの女にされtai。。。(殴)

今日のでさらに、徳井さん好きになってしまぃました

さっそく、携帯の待ち受けを徳井さんにしてみました(*´3`*)キモ


落ち着きを取り戻すため、バイトのお話をしますぅ(笑)
続きを読む
【2006/12/24 22:46 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
得体の知れないモノ
今日は14時からバイトしてきました~

そぅそぅ、神戸に行った時に変な物大好きな妹へのお土産で、
南京町で、カメゼリーというものを買ってきました
決して、嫌がらせじゃありませんよw
pebtarou.jpg


あげた時の反応が、最初は「なになにぃ??」
って見てたのが、だんだん「げぇぇ、何コレ!?」
で、最後には本気でイヤがってて、
見てて超面白かったですぅぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

パッケージは全部中国語で書かれていて、
日本語の成分表みたぃのが小さくシールで貼ってあるのですが、

原材料名 亀●●粉(ツチガメの甲羅(腹の皮)の粉末)・砂糖・蜂蜜・水
     ※●は漢字が出てきませんでした


成分、超シンプルじゃんww(笑)

250㌘も入ってて、175円~~

(きっと)コラーゲンたっぷりで、食べたらお肌ツルツルになるだろぅし、
この価格はお得ですよねぇww

強制的にでも、妹に絶対食べさせよ~っとww

案外、美味しいかもしれませんしネo(>▽▽<)o


バトンやりまぁっす
続きを読む
【2006/12/23 23:55 】
バトン・占い | コメント(10)
パーティーだぁww
昨日はまた日記をおサボりしてしまぃましたぁ

ぇっと、昨日は朝5時に起きて、
神戸日帰りツアーに参加してきましたw

いつもの学校のツアーで、激安ツアーと題して、
4,000円で電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、神戸まで行って来ました~

23時におうちに帰って来たのですが、
さすがに疲れて更新する気力はありませんでしたっ(>_<)

また昨日のこと日記に書くので、
その時は見てやって下さいですぅww

ということで、
今日はお友達の誕生日&チーズフォンデュパーティーしてきましたぁ

続きに書きますネ
続きを読む
【2006/12/22 23:31 】
日常生活 | コメント(10)
泣かないもん(;◇;)
今日はちょっぴり悲しいお話デス。。。
続きを読む
【2006/12/20 23:21 】
未分類 | コメント(10)
こんなに寝ても眠たいよぉ~
昨日、一緒に遊んだお友達の一人が、
毎朝8時に起きてるって話をしていて、

ま「休みなのに、なんでそんなに早く起きるのぉ??」

って、私が疑問を投げかけたら、

友「今年もあと少しなのに、もったいないじゃん♪」

というお答えをいただきました~~

確かにそぅだと思って、休みの日は昼まで寝てる私が、
特に朝起きる用事なぃけど、私も今日朝9時に目覚ましをかけて、
10時頃にやっと起き上がって、ちゃんと朝ゴハンを食べて、
会社に出す宿題を2枚目まで書いたら、
無性に眠たくなって、少し休もうと思って気がついたら眠ってて
昼ゴハンで起こされて、まだ眠たかったから、
昼寝をして、バイト行く時間に起きて、バイトに行きましたw

朝早く起きたけど、結局いつもより寝てなぃ???

っていう、しょぅもなぃ結果になってしまぃましたorz


気を取り直して、バトンやりまっしょぅww
続きを読む
【2006/12/19 23:32 】
未分類 | コメント(6)
エステ♪エステ♪♪
今日は、お友達のおうちまで4人で遊びに行って来ました~

前も一回行ったことあるのですが、やっぱり遠かったw

そして!超久しぶりにケンタッキーでお昼ゴハンを買いました

私、ケンタのチキンやビスケットが大好きなのですが、
店舗数が少ないし、近くになぃので滅多に食べれないんですぅ

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったですぅ(≧▽≦)

カーネルおじさんも、
サンタさんになってクリスマスに備えてらっしゃぃましたよっ(笑)

20061218230835.jpg


その後は、お友達の紹介でエステの無料体験させてもらっちゃぃましたっ

エステって、すごぃ敷居が高いイメージがあったのですが、
従業員のおねぇさんたちは、
名前をちゃん付けで呼んでくれるほどフレンドリーで、
すごくイメージが変わりましたぁww

黒い暗幕みたぃな中に、顔を突っ込んで、
将来の自分の肌の状態が見えるみたぃなヤツをやったのですが、
もぅ、恐ろしい妖怪がそこにいましたよぉヽ(´Д`lll)ノ

そんな感じで(どんな感じ?)、
最終的には、毛穴をキレイにしたり、
ニキビなどの殺菌効果があるヤツをやらせてもらったのですが、
終わった後に、顔がツルツルになってましたー

化粧乗りもよくなるそぅですw

とっても楽しかったので、今後も通いたいですが、
そこのお店に行くだけで、時間と交通費がけっこうかかっちゃぃますからね~

もう一回無料体験させてもらぇるということで、
来月また行って来ますが、その時でエステは終了ですw


気付いたら、3万HITしてました~~!!

普段遊びに来て下さる皆サマ、
本当にありがとぅござぃまぁっす

明日はまたバトンやる予定デス
【2006/12/18 23:12 】
日常生活 | コメント(10)
彼女できました(ぇw
今日は、日曜恒例の朝からバイトでした~~

で、ずっとレジに入っているわけではなぃので、
日曜日はいつも2時間は売場にお手伝いに、行くんですぅ

それで、今日は日用雑貨のお手伝いをしたら、
商品として売り出さなくなったヤツだと思うのですが、
LUXのコンディショナー(2種)をいただけちゃぃましたー
LUX.jpg

こういうことがあると、
やっぱりバイトしてて良かったなぁって思いますw(笑)


さてさて、タイトルの真相を明かしましょうかw
※見るには、それなりの覚悟が必要ですよ?(笑)
続きを読む
【2006/12/17 23:09 】
バトン・占い | コメント(9)
完全復活ww
テストも無事に終わり、
昨日から冬休みに入りました~~

テストは教科多くて大変でしたが、
皆サマの暖かいメッセージを携帯で見ながら、
元気をいっぱいいっぱいもらぃました~~

これからも、よろしくお願いいたしますぅo(//▽//)o

あと、とっても遅くなってしまぃましたが、
コメント返しさせていただきました~m(__)m
12/10 ★☆快晴な日曜日☆★
12/15 お久しぶりですw


そして、昨日はお友達のYuzukiちゃんのおうちにお邪魔して、
楽しい一夜を過ごしてきたわけですが、
家族の皆サマで、おもてなしして下さって、
仲の良い楽しいご家族さんであることを再認識いたしました


今夜から完全復活の予定で、バトンなんかもやっちゃぉうかと思いましたが、
魅惑の掘りごたつさんにヤラれて、
いつの間にか眠りの世界の住人さんになっていて、
あまり更新する時間なくなってしまったので、
今日はこの辺で失礼しますw(笑)
【2006/12/16 23:57 】
日常生活 | コメント(6)
お久しぶりですw
無事テストも終わり、今日から冬休みになります~

と、いうことで『Ares』の管理人さんでもある、
Yuzukiちゃんのご自宅にお泊りさせていただいておりまぁっす

高校のお友達さんなのですが、
お泊りさせていただくのは初めてで嬉しい恥ずかしな感じでござぃますw(笑)

また、コメント返し等々は、明日させていただきます~

ではでは、お休みなさぃませ
【2006/12/15 23:21 】
日常生活 | コメント(6)
★☆快晴な日曜日☆★
本日で、このブログは・・・!!





























数日間のお休みをいただきますw

年間予定表には、テスト期間12~15日の4日間設定にってなっているのに、
一週間前に発表された時には、12~14日の3日間にぃ

早く終わっていいじゃん♪

なんて思っている場合ではありませぇぇんっ(TдT;)

1日目⇒5教科
2日目⇒4教科
3日目⇒4教科


という、超ハードスケジュール。。。orz

勉強しきれる自信はありませんが、
学校のみんなが同じ条件でテストを受けるので、
文句言ってても仕方なぁい!!

と、いうことで頑張ってきます


以下、お休み前の最後の日記となります
続きを読む
【2006/12/10 21:30 】
日常生活 | コメント(11)
やっぱり追い詰められなぃとできなぃ私w
ぇーっと、火曜日からテストなのであと3日ですねぇ。。。

普段、何かとでかけている私も、
勉強するつもりで一日おうちにいましたw


昨日、帰ってきてから19時~22時まで昼寝?夜寝?したにも関わらず、
13時にいいかげんお昼ゴハンだから起きなさいって、
起こされましたw

寝過ぎですネ(゚▽゚*)

テスト勉強テスト勉強とは思っていても、
気が付いたら、漫画読んでたり、部屋の片付けしたり、
挙句の果てには、写真整理までし始めようとする始末orz

自分の性格に嫌気がさしてしまぃますね~~↓↓

いつもギリギリにならなぃとできなぃのデス。。。

とりあえず、ホテルのレポートは今日中に完成する予定です

ところで明日は検定でしたよでしたよww

そっちのお勉強を先にやらなくっちゃですぅ(>_<)


今日は特に何も書くことがなぃ、平凡な一日でしたっ
【2006/12/09 23:43 】
未分類 | コメント(10)
好きな人
昨日も、また更新できませんでした~~

今日の2限目のワインパーティーのために、
昨日は18時からひたすらクッキーを作り続けていましたー

私の予定としては、4種類の生地で3種類のクッキーを作るつもりで、
日付が変わる頃までには仕上がると思ってたのですが、
私がトロぃせぃか、結局終わったのは3時半orz

更新する気力もありませんでした(´д`;)

20061208233740.jpg

結局、持って行くことになったのは、この3種類+先生の似顔絵クッキーw

絞りだしのチョコレートクッキーを作ったら、
焼き上がりがイメージと違ったので、学校に持っていくのはボツにしました


20061208233101.jpg

コレは、だいぶ前から計画して気合入れて頑張ってみた、
抹茶クッキーを私がアレンジして、ツリーに見えるようにしてみましたw
でもでも、あんまり可愛くなぃですね。。。

あとは、似顔絵クッキーの残った生地で、
プレーンとチョコのクッキーにしました

量をあんまり考えなぃで作ったら、ものすごぃ量になったので、
1限目の先生にも、2年間お世話になったので、
ちょびっとおすそ分けすることができましたっ(≧▽≦)


今日のことに続きますー
続きを読む
【2006/12/08 23:58 】
学校生活 | コメント(12)
お金なぃのに贅沢~~↓↓
実は、来週の火曜日からテストなんですぅ~~
だったら勉強しろよって感じなのですネ(´∀`;)

テストがなぃ代わりに、レポートがある教科があって、テーマが、
一流ホテルを1軒か2軒見学した感想みたぃな感じなんですね~

だから、今日はそのレポートを書くネタにするため、
グランコート名古屋に、ディナーを食べに行って来ましたっ

って言っても、お金なぃのでビュッフェですけどねww(笑)

20061206224005
ロースとビーフとか、タコのしゃぶしゃぶとか、
色んな種類の料理がありました~
写真、暗くてあんまり美味しそうじゃなぃですネ(笑)

\3,600なので、まぁけっこういい値段しますよねー

その分、料理も美味しかったし、雰囲気も良かったので、満足デス(//▽//)

ネットで予約したので、飲食代が5%オフになりました~~
プチ節約術ですww(笑)

頑張ってレポート書ぃちゃぅゾー
【2006/12/06 22:35 】
食べ物 | コメント(14)
ぅわぁいw
おうちに帰ったら、こんな物がありました~

05DEC-00.jpg

フットバス
でぇす(*´∇`*)

前から地味に欲しい欲しい言っていたので、
ちょっと安く売ってたらしく、
パパさんとママさんが買ってきてくれましたー

商品名が、『フットバス 素足美人』アヒャw
ちゃんと、医療用具許可番号とかまであって、

★疲労の回復
☆血行の促進
★筋肉の疲れをとる
☆筋肉のコリをほぐす


という、効能があるらしぃです

バイブレーションと気泡とバイブレーション&気泡
の、3パターンから選べるのですぅ

テレビみながら、さっそく使ってみたら~~

面白いけど、ブルブルしたりするので、ちょっと音が~~~
テレビの音を、大きめにしなぃと聞こえづらぃです

でもでも、使ったあとは足が軽くなったよぅな感じがして、
すごく気持ち良かったので、
これからも使って、素足美人目指したいと思いますぅ(笑)
【2006/12/05 23:17 】
日常生活 | コメント(10)
今年もまた。。。w
04DEC-00.jpg

頼んであった、来年のおじゃる丸のカレンダーが届きましたぁ

10周年って大きく書いてあって、
もぅそんなに経つのかか~って感じですぅ(≧▽≦)

もぅ、ということは今回のカレンダーが10コ目??
それとも、始まってから10年目って意味なんですかねぇ??

ちなみに、私は今回のおじゃるのカレンダーで6年目になります

今年は、犬丸さんが天国へ旅立たれてしまい、悲しい思いもしたけど、
これからも私は毎年おじゃる丸のカレンダーと一緒に、
一年を過ごしていきたぃと思いますww


ちょっと前に、フジサマからバトンいただいたんでしたー
すいません、お待たせしました

ちょっとテレるバトンですw(笑)
続きを読む
【2006/12/04 23:00 】
バトン・占い | コメント(8)
サボったわけではなく~。。。
最近、順調に日記を毎日更新していたのに、
昨日は書けませんでしたぁorz

最近、やっぱりパソコンの調子がよくなく、
起動しよぅとしても、何回かやらなぃとまともに動いてくれなぃことが多いので、

昨日は疲れてて、そんな気力なかったので、
パソコンにキレて、更新するのを断念してしまぃましたー

あ、ウソ、キレてなぃっすよw(小力タン)


あともう少しお付き合いいただけますか?(笑)
続きを読む
【2006/12/03 23:04 】
日常生活 | コメント(8)
師走ぅ~
早いものですね~
もう12月になっちゃぃましたよぉ(´д`;)
内定先の宿題がorz

と、いうことで最近睡眠時間が私にしては少ないせぃか、
ものすご~~く眠たぃので、今日の日記は短めにw


この前の水曜日に、学校に遅くまで残っていたので、
帰る頃にはお外が暗かったんですー

そしたら、3月オープンのミッドランドスクエア(巨大ビル)に、
29NOV-05.jpg
クリスマスツリーが映し出されているではありませんかぁっ
ツリーのまわりには、雪が降ってるみたぃデス

写真、分かりづらぃですかね~?

その日の新聞の一面にもちょうど載っていて、それによると、
そのビルの管理会社さんが、17~40階の部屋の証明をブラインドで調整して、
窓の光で形を作っているらしぃですw

イルミネーションも勿論キレイですが、
これは遠くからも見えるし、発想がステキですよね~
【2006/12/01 23:43 】
学校生活 | コメント(8)
| ホーム |
