【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅぇえ!?
10万円硬貨って見たことありますか???

私、10万円硬貨の存在すら知らなかったのですが、

バイト中、両替して下さい~ってお客様がみえて、

客「1万円でお願いします」

って言うから、1万円を替えるのかと思ったら、
10万円の硬貨を1万円札に替えてって意味だったのデス(゜o゜;)

500円玉よりちょっと大きくて、
金色でピカピカしてて、重さもずっしりな感じで、
お金っていうより、メダルって感じでした~~

珍しい物が見れて、感動でしたっ(≧▽≦)

写メ撮りたかったなー(笑)


以降、昼間の話です~
※長くなりそぅなので、お時間ありましたら見てやって下さいw
続きを読む
【2006/11/30 23:44 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
どぅしても画像が・・・!
突然お友達から、

今日はいい肉の日だよ~

っていうメールが送られてきました(´∀`)ナゼ?

今日は、いい肉の日らしぃですよw(笑)


今日はバイトがお休みなので、授業が終わった後に、
お友達のディナーショーのポスター製作をお手伝いしてきましたぁ

それで、学校のパソコンをお借りして、
ずっと載せたくても載せられなかった、画像のアップロードしてきました

過去の記事になってしまぅのですが、
51階のカフェから見た景色
ヤギのキン●マの形をしたワインのビン

の2つの記事に写真を載せといたので、良かったらみてやって下さぃ

あ、あと遠くからなので、細かい所が写ってなぃから、
面白くなぃし、私の努力が伝わらないとは思うのですが、
えなりくんのディナーショーのポスターの写真も載せときますぅw

29NOV-03.jpg

3夜かけて作った甲斐があり、先生にもクラスのコにも好評で(!?)、
頑張って作って良かったでぇっす(≧▽≦)


あ、またバトンもらったんですw
続きを読む
【2006/11/29 23:55 】
バトン・占い | コメント(11)
完成ーっ!!
ついについに、えなりくんのディナーショーのポスター製作終了しましたぁ

瞬間接着剤が指先につきまくって取れず、
どぅにも気持ち悪い感覚に襲われていますが(笑)

ポスターが終わったので、もぅ終わった気満々だったのですが、
まだメニューとかテーブルプランを考えるのが残ってました。。。

今日はポスター作りをすっごく頑張ったので、
残りは明日授業中にやろぅかと思ってますw(笑)


以降、ブログで何言っちゃってんの?って話です(爆)
※特に男性は読まれることをあまりオススメしません
続きを読む
【2006/11/28 23:44 】
学校生活 | コメント(11)
ひぅぅぅ↓↓
今日も、えなりくんのディナーショーのポスター作りに奮闘しておりますぅ

朝、電車から降りて階段を降っている途中に、
ヒールの高い靴を履いたおねぇさんが、階段の3分の1ぐらぃ滑ってコケて、
落ちていくのを目の前で見て、

「(痛そうだなぁ、可哀相だなぁ、恥ずかしそうだなぁ)」

と、思いました~~(>_<)

そのおねぇさんも一人だったのですが、
一人の時って、コケても誰も心配してくれなぃし、
その場で笑いにもできなぃし、キツぃですよねっ

と、見知らぬおねぇさんの心配ばかりしていたらぁ。。。
続きを読む
【2006/11/27 23:49 】
学校生活 | コメント(8)
あ、もうこんな時間!
今朝、猛烈に体調が悪くなって、
もうコレは休むしかなぃのか~!?って状況になったのですが、

日曜日休むと給料が!!!!

と、いうことで鎮痛剤飲んで、痛みと戦い、気合で治しましたv(´∀`)v

しばらく寝てたので、定時の時間には行けなかったので、
30分遅れでバイトに行って、元気に夕方まで働いて帰宅しましたっ


さっきまで、ひたすらに火曜日提出の課題をやってまして~~

イベントプランニングっていう授業で、
自分でホテルのクリスマスディナーショーを計画するってヤツなんです♪

頭を使うのが苦手な私が、企画書書いたり、費用計算や収支を計算したり、
ディナーのメニュー考えたりして、
本当にディナーショーを行えるよぅな計画を立てる課題なんですね~

好きなアーティストさんを使って計画していいのですが、
ちなみに私がプロデュースするのは、
えなりかずきくんです(´∀`)

しかも、料金が¥40,000ですww(高)

えなりくんディナーショーのための、ポスター作りに奮闘中なのでした。。。
【2006/11/26 23:47 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
7回目!
ご存知の通り(?)私はメイド喫茶が大好きなわけですがー

でもって、行ったことなぃお友達を連れてって、
メイド喫茶体験させてあげることも楽しくて好きなんです~(≧▽≦)

今日もマニアックトークが始まりますよ~(危)
※今日は、いつもに増してつまらなぃ内容な予感ですっ
続きを読む
【2006/11/25 23:41 】
ヲタトーク | コメント(6)
一日遅れ~
ぇーっとぉ。。。昨日の日記で、
『勤労感謝の日』の意味的な話をちょっとさせていただいたのですがー

私も思ってたのですが、
勤労感謝ってことは働いてる人に感謝する日?
って感じですよねー??


でも実は違って。。。
今日、ノート見て確認してきましたっ

授業で教えてもらった、『勤労感謝の日』の意味は~

勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝し合う日

だそぅですよぉ(プチ知識w)


私が日記を生産(更新)することができるのは、
遊びに来て下さる皆サマのおかげでありまして~~~

と、いうことで皆サマに大感謝したぃと思いますぅ


あと、今日は毎週恒例のワインの授業がありまして~

変わった形のビンのドイツワインだったんですー

その形は、ドイツ語でヤギのキン●マっていう意味だそぅです(´∀`)

24NOV-011.jpg

【2006/11/24 23:06 】
学校生活 | コメント(6)
勤労感謝の日
今日は、目覚ましなしで11時まで寝ることができましたぁ

目覚ましなしで、時間気にせず寝てたのって、何週間ぶりだろぅ??
ってぐらぃ、久しぶりだったので、
今日は幸せ気分で起きれましたっ(≧▽≦)

そして、14~20時までバイトしてきて、勤労を感謝したぃと思います(謎)

そぅそぅ、『勤労感謝の日』って働いてる人に感謝する日カナ?
ってイメージがあると思うのですが、実は違うんですよね~(授業で習った)

あ、でも細かいこと忘れちゃったので、明日ノート見て確認してきますw

と、いうことで~
マチコからバトンもらったからやってみまぁっす

良かったら読んでやって下さいネ♪
続きを読む
【2006/11/23 23:21 】
バトン・占い | コメント(8)
あれれ(´д`;)
今日は、一週間ぶりにバイトがお休みでした~~

ということで、いつも名駅に通学してるとはいえ、いつもバイトで直帰のため、
全然寄り道したり、遊んだりなかなかする時間がなぃのですが~

お友達の誕生日プレゼント買って、
前に入ろうとしたら、込んでて断念してしまって、
ずっと密かに行きたかった、セントラルタワーズの51Fのカフェで、
お友達に付き合ってもらぃ、リッチなお茶をして来ましたっ(≧▽≦)

ちょうど窓際に座れて、景色がすごぃ良くて、
写真をいっぱい撮ったのにぃ~~~~

初期化して、設定がなってなぃのか、
ファイルのアップロードができませんっ(TдT;)
こういう時って、自分のパソコンの知識のなさに嫌気がさしてしまぅですね。。。


22NOV-03.jpg
パフェと景色


22NOV-06.jpg

22NOV-07.jpg

22NOV-08.jpg

画像サイズがバラバラ過ぎですネ(^_^;)

後半の2枚はガラスが反射しちゃってますが、
徐々に暗くなっていく感じが、とっても良かったですぅ
【2006/11/22 23:24 】
日常生活 | コメント(10)
ただいまですw(早っ)
ぇーっと、皆サマ大変ご心配をおかけいたしましたぁ

結局、初期化されましたぁ(´∀`;)

当然のごとく、今までのデータはすべて吹っ飛び~

パソコンがウソみたぃに軽くて嬉しいです

が、お父さんがお気に入りや写真などなど、
もう1台のパソコンに移しといてくれればいいものの、
容赦なく全部消しやがったので、全部一からのスタートとなります。。。

と、いうことで今日は色々復活に向けてしなぃといけなぃことがあるので~


P.S.
いつも大変お世話になっている社員1号サマ、
遅くなりましたが発売おめでとぅござぃますぅ

お得なプレゼント企画もあるよぅなので、
皆サマも是非遊びに行ってあげて下さいネ(^^)
宣伝してみましたよっw(笑)

そして、初期化してまた一からの出直しだと思っておりますので、
皆サマ、今後ともよろしくお願いいたしますぅm(__)m
【2006/11/21 23:09 】
未分類 | コメント(9)
ぅわぁぁ~~~んっ(>_<)
今日も、ウイルスに負けずに一生懸命更新しよぅと思ったけれど。。。

パソコンのことは全然分からないので、お父さんに置き手紙しといたから、
直しといてくれるかと思ったら・・・!!

全然変わってなかったどころか、勝手にアダルトサイトが立ち上がったりと、
昨日よりたちが悪くなってる気がしますぅ(´∀`;)

もぅ、勝手に切断されるし、ちょっと更新してる場合じゃなぃよぅなので、
今日はご挨拶のみとなりますぅ(TдT;)

せっかく書きたい話がある時に限って、こんなことになっちゃぅなんてぇぇ↓↓

遊びに来て下さる皆々サマ訪問できなかったり、遊びに来て下さっているのに、
どぅでもいいよぅな記事ばかり書いてしまって、本当に申し訳なぃですぅぅ(´д`;)

早く戻って来れるよぅに、ひたすら祈っておきたぃと思いますっ
【2006/11/20 23:27 】
未分類 | コメント(5)
また。。。orz
またまた昨日からパソコンの調子が悪くなりましたぁ(TдT;)

システムの復元してみたり、無能なりに努力してみたのですが。。。

悪化する一方で、昨日は自分の日記はなんとか書いたものの、
何回も勝手に再起動し始めたり、表示できないって出るので、
もうふてくされちゃぃましたよぉ(´д`;)

そのせぃで、一番楽しぃ皆サマの日記を見に行けませんでしたぁ


おかしくなった具体的な例を挙げてみましょぅ

①キーボードの文字設定(?)が狂っている  
左上の文字切り替えができなかったり、
「←こっちのカッコ押してるのに、」←こっちが表示されたり~

②開いたらいきなりアダルトサイト
ネットを開いたら、最初にYahooが出るように設定してあったのに、
突然行ったこともなぃ、台湾か中国のアダルトサイトに変更されてて、
しかも、ツールのインターネットオプションで変えようとしても、
変えれない悲劇

それに加え、いつの間にかお気に入りに、
台湾か中国のアダルトサイト3件が加わっていました。。。

もぅ意味が分からな過ぎて、私はお手上げでござぃますぅぅ(´д`;)


と、いうことで湘南のひろサマからせっかくバトンいただいたので、
頑張ってこのまま続けたぃと思います

もしよろしければ、読んでやって下さいデスw
続きを読む
【2006/11/19 22:18 】
バトン・占い | コメント(12)
たまには。。。ねw
今日は何ヶ月かぶりにお墓参りに行って来ましたぁ(^^)

おっかぁはミュージカル観に行くとかでいなかったので、
パパとおばぁちゃんと妹と私の4人で行って来ました

おばぁちゃんたちは、毎月行ってるみたぃですが、
やっぱり私や妹は平日は学校だし、土曜日は遊びに行くことが多いし、
日曜日は絶対バイトなので、全然行く暇がなぃんですぅ

お墓って、あんまり行きたいよぅな場所じゃなぃけど、
私、なんかお墓参り好きなんですよぉ(´∀`)

私が中学生の時に亡くなったおじぃちゃんが眠っているのですが、
あんまりその当時は、優しくしてあげてなかったよぅな気がするので、
今でも、それが心残りなんですよぉ(/_;)

だから、キレイなお花買って、古いお花と取り替えて、墓石をお掃除したり、
草取りしたりして、お墓をキレイにすると、

「ちょっぴりおじぃちゃん孝行できたカナ?」

って思ぅんです

まぁ、自己満足でしかなぃのですが(´д`;)


そしてそして、お墓参りのあとは、
ゴハン食べて、買物して帰るのが定番です(笑)
【2006/11/18 23:42 】
日常生活 | コメント(6)
ぅひゃw
昨日の日記で、ボジョレ・ヌーヴォーが解禁ですね~
って話を書いたのですが、今日のワインの授業は。。。

vojore.jpg
ボジョレ・ヌーヴォーでしたっ
グラスじゃなくてビン撮ってこればよかった(>_<)

ぇーっと、特徴としては色が濃い割りに、タンニン分(渋み)が少なく、
フレッシュでフルーティーなワインですネ(^_-)-☆

飲んだ感じでは、タンニン分が少なく飲みやすいものの、
それぞれの自己主張が強過ぎて、
バランスはとれていないワインということでしたー
(先生の受け売りw)

飲みやすぃけど、美味しいワインとは言えなぃということですネ(´∀`)

味は別として、話題になってるワインが飲めて良かったデス(笑)

今日はもう一つ書きたいお話が~
続きを読む
【2006/11/17 23:08 】
学校生活 | コメント(10)
今日は何の日?w
今日は、朝時間に余裕があったので、新聞のテレビ欄&広告を見てましたー

そしたら、ボジョレヌーヴォーの広告だらけでしたぁ

バイト先でも、ボジョレヌーヴォーの予約を承っていたので、
その話から、副店長さんとボジョレヌーヴォーの話をしていて、

ま「日本人は、ボジョレヌーヴォーに踊らされ過ぎらしぃですよぉ(笑)」

って、去年ワインの先生が言ってたので、そんな話をしていたら~

副「でもなぁ、今年は日本人踊らされてなぃんだわー(笑)」

って言ってましたっ(゜o゜)

副店長曰く、今年はメディアがあんまり報道していなかったとか??

まぁ、今日解禁されたばっかりなんでなんとも言えないですがw

今日も書くことがなかったので、どぅでもいい話をしてしまぃましたぁ(´д`;)
【2006/11/16 23:07 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
いきなり!
問題です。正しい表記はどれでしょう。

①シュミレーション

②シミュレーション

③シュミレショーン


意: 物理的・生態的・社会的等のシステムの挙動を、
これとほぼ同じ法則に支配される他のシステムまたは、
コンピュータの挙動によって、模擬すること。 (広辞苑)


簡単過ぎでしたかね・・・?

でも一応答えを~
続きを読む
【2006/11/15 22:49 】
未分類 | コメント(9)
むはっw
今日は、特になーんにもなぃ感じな一日だったので、ネタがありません(´∀`;)

と、思っていたら~
前に変わった心理検査を見つけたことを思い出したので、紹介してみますぅ

究極の血液型心理検査

※結果が出たあとの、クリックして下さいもクリックして下さいネ(^_-)-☆

最後まで見てから、追記を読んで欲しいデスw
続きを読む
【2006/11/14 23:35 】
未分類 | コメント(5)
元気のもと☆★
数日前から、朝すごく寒くなって起きるのがと~っても辛いですぅ(´д`;)

もとから私は朝起きるのが苦手なので、毎朝眠気と格闘しているのですが~

授業が1限目からの時は、とくに眠たくて辛いので、
最近オロナミンCを飲むことがマイブームになってるんですぅ(≧▽≦)

orona.jpg
あ、クラスの人が写ってる(笑)

オロナミンCにストローさして、授業受けながらちゅぅちゅぅ飲んで、
一日元気で過ごせるよぅに頑張ってまぁっす

週に3日ぐらぃやってるので、
その光景がお友達の間でもだんだん定着してきたよぅデス(´∀`)

本当は、思い込みの気休め程度にしかなってなぃかもしれなぃけど、
それでも元気でいられるんだから、それもまた有りですよねっ(笑)

よぉし、明日もオロナミンC飲んで、
一日頑張るぞ~~
【2006/11/13 23:19 】
学校生活 | コメント(12)
もぅ、とまらないw
今日はバイトが終わった後に、辞めちゃったバイトのコと、
同じバイトのコと、3人でゴハンに行って来ましたぁ~~

ぇーっと、一応何の話か分からない方のために~
「知りたくねーよ」
っていう、悲しいツッコミは勘弁してやって下さいっ(>_<)

10月9日の記事
10月10日の記事

以下、詳細になります~
続きを読む
【2006/11/12 23:38 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
あら!
今日は名古屋をフラフラしてきたのですが~

毎年恒例の、名駅のイルミネーションが今日からだったんですかね??

と、いうことで一応見に行ってみました~

irumi.jpg
こんな感じでしたが~

遠くで見たらキレイだったけど、
近くに行ったら、けっこうちゃっちくてこんな感じかぁ~

って感じで、一回見たらもぅ満足かもデス(笑)

っていうか、人・人・人!!!

近くで見ようとしても、人ばっかりで歩くだけでも大変な感じなので、
イルミネーションを見るっていうよりも、人を見に行ったって感じでした(>_<)


さてさて、ちり仔サマにバトン回していただいたので、やりまぁっす

まだまだ色んなバトンがあるのですね~
続きを読む
【2006/11/11 22:18 】
バトン・占い | コメント(6)
も~ちもち♪
yukimidaihuku.jpg
今日は、雪見だいふくチョコレート味を食べました~

最近、優子りんがこのCMやってるのをみて、
密かにずっと食べてみたぃなぁwwって思ってたんですぅ

朝コンビニにふら~っと寄ったら、
お店の一番目立つ所に雪見だいふくコーナーが作られていたので、
ついつい買ってしまぃました(´∀`)

そしたら、もちもちで美味しくて、
どぅして今までコレが出なかったんだろ~~??って感じでしたっ
別にチョコレート味って、今までにあっても不思議じゃなぃよぅな味ですよね~?

お友達にもおすそ分けしたら、美味しいって好評でした~


そして、優子りんこと小倉優子ちゃん!!!

私、大好きなんですよぉ~~(≧▽≦)

女のコお友達は、大抵は好きって言ってくれなぃんですけどね。。。

あんなに可愛いのにぃぃ

でもでも、隣の席のMちゃんだけは優子りんの可愛さを分かってくれてるので、
いつも二人で優子りんの可愛さについて語ったりしてます
【2006/11/10 23:39 】
食べ物 | コメント(11)
懐かしいなぁw
mattyago-huretto.jpg
京都のお土産で、抹茶ゴーフレットをいただきましたぁ

買って来てくれたのは従兄妹の女のコで、
小学校の修学旅行で、京都&奈良に行って来たそうですぅ(^_-)-☆

うちの地方は、小学校の修学旅行で京都&奈良に行き、
中学校で東京&どこかに行くのが定番になっているのですが、

私たちの時代に行った、東映太秦映画村には行かなくて、
自由行動が沢山あったそぅですぅ

時代は変わったんだなぁと、ちょっと悲しい気分になりました(笑)

修学旅行って、すごく楽しぃ思い出ばかりなので、
もう一回行きたぃなぁと、思っちゃいました(≧▽≦)
【2006/11/09 22:47 】
食べ物 | コメント(9)
親切って難しいっ(>_<)
今日はバイトがお休みで時間があったので、
子供服(160㌢)の服とコサージュを買ってから帰宅しました~

前も子供服買ったのですが、最近私の中で、
子供服ブームがきてるみたぃです(≧▽≦)


もう一つ今日は書きたいことがありまして~~。。。

帰りの電車の中の出来事を書きたいと思います~

私がいつも学校帰りに乗って帰る電車は始発なので、
いつも一番いい席で座って帰っているのですが~~

今日も、壁際に座ってスヤスヤ眠りながら電車に乗っていましたー

ふと目が覚めると、私が座っている前に、
50代ぐらぃのおばさまが立っているではありませんかぁ(゜o゜)

コレは席を譲ってあげなくちゃと思い、

ま「座りますぅ??」

と、おばさまに声を掛けました~~

するとすると
続きを読む
【2006/11/08 22:06 】
日常生活 | コメント(11)
ドキドキドキ
昨日は暖かいコメント等、本当にありがとぅござぃましたぁ~

こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますo(//▽//)o


ところで私は、車の免許を取って約1年と4ヶ月経つのですが~

初めて一人でバイト先まで運転して、(前向き)駐車して、
バイト終わって、夜道を一人で運転して帰って来ました~

いつも、親とかお友達と一緒だったので、
ちょっと心配な時は「どぅしよー??」って相談できていたのですが、
今回は一人なので、全部自分の判断で頑張りました~~

まぁ、バックはまだできなぃんですけどネ(´∀`;)


今日は、湘南のひろサマからバトン回していただいたので、
ちょっと遅くなっちゃぃましたが、やりたぃと思いますぅ♪

なんだかオシャレなバトンみたぃですw
続きを読む
【2006/11/07 23:34 】
バトン・占い | コメント(9)
そ~いぇば!
スッカリ忘れていたのですが、11月4日にこのブログは、
1周年を迎えることができましたぁ~~

これも、遊びに来て下さる皆サマ、読んで下さる皆サマ、
そして何よりコメントを下さる皆サマのおかげでござぃますぅ~~

これからも、こんなブログですが細々と地道にやっていこぅと思っているので、
見捨てないでお付き合いしてやって下さいですぅ~~

明日はまたバトンやろぅかと思ってますw
【2006/11/06 22:43 】
未分類 | コメント(13)
あったぁ~~!!
11月2日の日記で、大野さんのフィギュアがなぃって、
ぎゃぁぎゃぁ言っていたのですが、今日バイトに行ったら~


oonosan.jpg
やっぱりロッカーの中にありましたぁ(´∀`)

おうちに帰って妹に自慢したら、本気で気持ち悪がられました(爆)


と、いうことで、またフジサマの所からバトンいただいてきちゃいましたぁ

長いですが、もしよろしければ見てやって下さいですぅ
続きを読む
【2006/11/05 22:35 】
バトン・占い | コメント(6)
おぃちぃよぅo(//▽//)o
今日は、土曜日なのに~学校の行事がありましたぁ↓↓

って言っても、今年2回目のグルメ実習だったんですけどネ

前回は、日本料理のなだ万さんで、
今回はホテルオークラレストランで実習でした~(≧▽≦)

ビルの一角のフロアに、レストランがあってビックリしましたー

24階だったので、すごく景色が良くて、
夜来たらきっとロマンチックなんだろぅなぁと思いましたぁ

って、私なんかじゃ、まだ行けるレベルではありませんですがっっ

以降、今日の詳細になりますー
個人的なメモに近いですが。。。
続きを読む
【2006/11/04 23:07 】
学校生活 | コメント(11)
世界一周的な感じで(´∀`)
今日は、学校の仲良しさんなお友達4人で、
リトルワールドに行って来ました~~(^o^)/

ぇーっと、ココはどんな所かを簡単に説明させていただくのならば~
世界の色んな国の伝統的な家があるみたぃな?(´∀`;)

こんな説明じゃ全く意味不明ですネ。。。orz

小・中・高に加え、子供会までもが遠足に行くという、
うちの地域では嫌というほど行った、遠足定番スポットなのですが~

民族衣装(合計3着)着て写真撮ったり、世界の変わった料理を食べてみたり、

なんだかんだ言って、とっても楽しかったデス(笑)

でも、今日は歩き疲れてスーパー眠たぃので、
日記もダラダラな書いて終了となる予感です


とりあえず、今日撮った写真を貼り付けて今日の日記終了デスw
続きを読む
【2006/11/03 23:05 】
日常生活 | コメント(8)
ぅえ~~んっo(>д<;)o
今日は授業が午後からだったので、
学校行く前にアニメイトに行って、お買い物して学校に行きました~

animeit1103.jpg
今日の収穫でぇっす(^_-)-☆

・花右京メイド隊 新刊
・電撃姫
・アフタヌーン


本当は、電撃姫だけ買いに行こうと思ってたのですが、
アフタヌーンのおまけが、
げんしけんの大野さんのプルプルフィギュアって書いてあったから、
即効で買ってしまぃました(´∀`)

アフタヌーンの連載してる漫画は、ほとんど読まないヤツばっかりだけど、
ムダに重くて、持って帰って来るだけで疲れちゃいました

と、思ったら!!!

今日のバイトも学校帰りに直で行って、バイトしておうちに帰って来たのですが~

おうちに帰ってニヤニヤしよぅと思って収穫物を出していたら、

大野さんのフィギュアがなぃ!!!!

ぁ~ぅ~~~(TдT;)

おバカな私は、ロッカーの中に大野さんだけ忘れて帰ってきてしまったよぅです。。。


と、いうことで気を取り直して、
フジサマから再びバトンをいただいたので、気を紛らわすためにも、
バトンをしよぅと思うのデス(笑)

ヲタクな話に疲れた方は、よかったらどぅぞ~(笑)
続きを読む
【2006/11/02 23:19 】
バトン・占い | コメント(11)
また限定(´∀`)
今日食べたのは、パイの実の冬限定のメープルラテで~~すっ
painomi.jpg

パイの実そのものを超久しぶりに食べたのですが、
とってもおぃしかったですぅ~~(≧▽≦)

冬といえば、ラテ系なんですかねぇ??(^^)


あと、帰りになんかいい服なぃかな~と思って、お店をブラブラしに行ったら、
子供服でピンクくて、気に入った感じのがあったから買ってみました(´∀`)
huku1101.jpg
160㌢のとかなら、余裕で着れちゃぃますしねw

子供服の方が可愛い服いっぱぃでちっちゃぃコが羨ましいですっ


あとは、プレゼントのリボンの色のお話でもしよぅかと思ってますw

もしよろしければ、読んでやって下さいですぅm(__)m
続きを読む
【2006/11/01 22:22 】
食べ物 | コメント(8)
| ホーム |
