【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ね、眠い。。。
今日は、朝6時に起きて、
長野県の自然公園みたぃな所にお友達と行って来ました~(^o^)/

nagano.jpg
自然がすごくキレイで、涼しくて、すがすがしい感じでした~
続きを読む
【2006/09/30 23:08 】
日常生活 | コメント(8)
今日だけリッチww(笑)
今日は、学校のグルメ実習で、名古屋東急ホテルに行って来ました~

『なだ万』の日本料理を食べたのですが~。。。

私は、嫌いな食べ物がたくさんたくさんなので~

nada1.jpg
最初に出てきた料理から、お口に合わず。。。(爆)

でも、残しずら~~ぃ空気だったので、
食べては水をガブガブ飲んで、なんとか食べきりましたっ


nada3.jpg
最後に出てきた洋梨のデザートは、とっても美味しかったデス

そして、最大の試練が、今日の実習のレポート。。。

ゴハン食べただけで、レポート用紙3枚以上って、
一体何書けばいいんだよぅ!?(゜д゜;)

あとは、グルメ実習のあとのお話。。。
続きを読む
【2006/09/29 22:46 】
学校生活 | コメント(8)
ハックシュンッ(>д<;)
今日まで学校がお休みなので、ダラダラ過ごせたのですがー

昼頃暑さで目を覚まし~~

午後は、今年の夏お世話になったサンダルさんたちをお片付けして~
これからの季節、お世話になるブーツさんを出し~

バイトに行って~

昼間は暑くて目を覚ましたのに、夜になったらすっごく寒~~くなって、
クシャミと鼻水が止まらなくなりましたっ(汚)

私は、鼻炎持ちなのでちょっと肌寒かったりすると、
スグ鼻にきて、もうティッシュの消費量が。。。orz


今日の日記は、変なことばっかり書ぃてしまぃましたぁo(>д<;)o
書くことなかったんだもんっ
【2006/09/28 23:48 】
日常生活 | コメント(6)
くっ、苦しっ。。。
今日は、成人式の写真の前撮りをしてきましたぁ~

私が撮りに行った写真館(?)は、変わったサービスをしていて、
平日撮りの場合は、着物+ドレスも着させてくれる所でしたぁ♪

今の時期は、七五三の撮影が多いみたぃで、チビッ子に混じって、

恥ずかしっ!!!(//д//)

と、思いながら~

最初ドレスで撮って、レンタルの着物で撮って、
最後にうちから持ち込みの着物で撮って、合計3時間半。。。orz

さらに、おうちで待ってるおばぁちゃんに見せるために、
着物のままでおうちに帰り~。。。

着物苦しっっ(;´д`)=3

昔の人は、スゴぃなぁ~と思った一日でしたっ
続きを読む
【2006/09/27 23:02 】
日常生活 | コメント(9)
ぅははー(´∀`;)
今日は、夏休みにやろうと思ってたら風邪ひいちゃって、
結局できなかったデトックスをお友達と体験してきましたぁ

デトックスって言っても色々あるみたぃで、
私がやったのは『足湯温浴』ってヤツで、足をお湯の中に入れまして~
deto1.jpg
汚い足さらしてごめんなさぃ(TдT;)

そして、このままの状態で30分したら、
体の中の老廃物が徐々に出てきちゃうんですってー


※ココから先は危険度(30分後の写真が。。。)
続きを読む
【2006/09/26 23:13 】
バイト・お仕事 | コメント(9)
お休み~♪
今日から4日間は、1年生がテストなので、2年生は学校がお休みでーす

私は季節の変わり目になると、目にアレルギーが出て、
朝起きたら目がまっかっか~~~ってことがよくありまして~

ちょうど学校がお休みなので、眼科へ行って来ました~~

そしたら、私しか患者さんいないのに、
受付に看護師さん(?)が二人もいらっしゃって、
診察室に案内してくれた看護師さんがさらにもう一人いらっしゃって、

小さい眼科なのに、多過ぎじゃなぃ!?(´д`:)

診察は30秒ぐらぃで、滞在時間は3分ぐらぃでしたー

患者さんが全然いないのに、看護師さん3人も雇ってて、診察はスグ終わるし、
お医者様って、やっぱり儲かるのね~(笑)

と、いやらしいことを考えずにはいられなぃ一日でした(笑)
【2006/09/25 22:21 】
日常生活 | コメント(10)
あはは~。。。
車の免許を取って、1年と2ヶ月~~

ついについに、
親の同乗なしでバイト先まで運転させてもらえることができましたーっ
しかも、お友達を乗せて(危)

今だにバックができなぃ私は、入る時は1台駐車スペースを乗り越えて、
出る時も前向きになるよぅに駐車する方法をするしかなかったのですが~。。。

それさえも上手くできなかったorz

と、いうことで隣でお友達に爆笑されつつも、
駐車場をグルグル回って、やっとの思いで車を止めることができましたっ(TдT;)

完璧に車を乗りこなせる日は遠そうデス
【2006/09/24 23:19 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
お手伝い~♪
今日は、体験入学のお手伝いで学校に行って来ました~~(^o^)/

集合が9時で、学校の授業始まるより早い時間で、
久しぶりに6時台に起きました~~

ゴハンは、学校の近くのロックな感じのレストランで、
量もいっぱいあって、フリードリンクとセットで800円らしぃけど、
とっても満足なおぃしぃゴハンでしたぁ♪♪
sando.jpg
ランチ目的でバイトやったっていうのはヒミツですw


仕事内容は簡単なことばっかりだったし、拘束時間はちょっと長いけど、
自由時間が多かったし、ランチプラス3000円いただいたので、
大満足なバイトでしたっ


あとは、おうちに帰ってからのお話。。。
続きを読む
【2006/09/23 22:19 】
学校生活 | コメント(5)
極めちゃぅゾww
今週は4日間しか学校行ってなぃのに、やたらと疲れちゃぃました~

この前買った靴を初めて履いて行って、お仕事(バイト)が忙しくって走り回っていたら、靴ズレができてしまぃましたー(;◇;)


そうそう!来月に、平日に一日だけ学校がお休みの日があるので、
憧れの地、秋葉原に行ってきます(爆)

夏休みに、乙女ロード(池袋)に行って来た腐ったお友達が、今度はアキバもってことで、私の趣味に付き合って、一緒に行ってくれることになりましたぁ

だから、行く場所とか色々リサーチしなければなのですぅ(≧▽≦)

そして、おでん缶は最有力候補なのデスww(笑)

旅行って、行ってからももちろん楽しいけど、行くまでアレやコレや考えたり、調べたりするのも楽しいですよね~
【2006/09/22 22:22 】
ヲタトーク | コメント(9)
ボケボケさん(´∀`;)
今日の授業は3・4限だけなので、12時40分頃に学校着けばいいかな~♪

ってことで、途中でマックでお昼買って、
学校着いて時計を見たら、40分でしたー

うひゃ、完璧ww

って思いながら、教室までの道のりを歩いていると~~


なんかおかしぃ

なんかおかしぃ

なんかおかしぃ

なんかおかしぃ
続きを読む
【2006/09/21 23:35 】
学校生活 | コメント(6)
お買物~♪
今日は、定休日なのでバイトはお休みで~すっ

ってことで、学校終わってから、お買物してきましたぁ(≧▽≦)

buraun.jpg
ずぅ~と、ブラウンの靴が欲しいな~って思ってて、
気に入ったのがあったから、買っちゃった買っちゃった♪♪

みなさまは、もし気に入った物があって、買うの迷ったらどうしますかぁ??

気に入ったのに買わなくて、でもやっぱり気になって、後日見に行って、欲しかった物がなかったら悲しぃから、私は基本的に、欲しいと思った物は金額的にキツくなきゃ買ってしまぃますw

ココが私の、金使いの荒さの原因っていうのはヒミツです(笑)
【2006/09/20 22:41 】
日常生活 | コメント(9)
何バトンかな??
今日は、りちゅこサマに回していただいたバトンをやりたぃと思いますぅ

☆好きな色は?
ピンクでぇっすっ(≧▽≦)
あと、きみどりとか白も好きぃw


☆嫌いな色は?
コレと言って特にはなぃデス(^^)


☆携帯の色は何色?
ピンク♪ピンク♪♪
初めて買った時から、ずぅ~っとピンク


☆あなたの心の色は何色?
もぅ、なんか私って色んな意味で終わっちゃってるから、
ぐんじょ色??(´д`;)
クレヨンの中で一番減りが少なかった色(笑)


☆回してくれた人の心の色は?
恋をしてらっしゃるので、やっぱり情熱的な赤系ですかねぇ♪


☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤…マチコ(幼い時の印象がw//笑)
青…JACK兄様(やっぱり、男性なので~)
オレンジ…由岐乃嬢サマ(太陽のよぅなママさんな感じがw)
黒…Yuzukiちゃん(最近の趣味がそれっぽぃ感じだからw)
白…×××
ピンク…DAIAサマ(んもぅ、絶対そぅだと思いますw)

ごめんなさぃ、白だけが思い浮かばずでしたぁ(/_;)

全然強制ではなぃので、気が向いたりしちゃったらもらって下さいナww
【2006/09/19 23:10 】
バトン・占い | コメント(7)
敬老の日(^^)
今日は、敬老の日ですね~

ってことで、今日は14時から20時までバイトだったので、おばぁちゃへのプレゼントも休憩中に買えばいっかー♪

ってことで、休憩中に買った寄せ植えのお花でーすぅ(^^)
hana18.jpg
この、1,980円の寄せ植えが~
続きを読む
【2006/09/18 22:29 】
バイト・お仕事 | コメント(10)
再びキャラメルの呪い・・・!?
20060918001819.jpg

おっかぁが、ドコかで手に入れてきた男爵キャラメルさん。。。

多分、1年ぐらぃ前になると思うけど、同じ北海道土産(?)のキャラメルシリーズで、ジンギスカンキャラメルに苦しめられた経験があるのですが~。。。

まだ、男爵の方がマシかな~??

って思って食べたら、口に入れた瞬間、吐き気がして、
男爵キャラメルさんと、さよならしてしまぃました~(´д`;)

北海道さんは、バツゲームか何かのために、こういうキャラメルを開発されてるんでしょうかぁ??(笑)

もちろん、普通の美味しいキャラメルもありますよw
【2006/09/17 23:57 】
食べ物 | コメント(6)
久しぶりに~
今日は、お友達と8ヶ月ぶりに大須に行って来ました~

一番の目的は、愛知県に(多分)唯一あるメイド喫茶に行くことデス(≧▽≦)
M'sMelody

最近移転したみたぃで、新しいお店を満喫することができましたぁww

メイドさんは、やっぱりとっても可愛くって、癒されました~

あとはブラブラしたりして、
帰りにD.C.のフィギュアのフルコンプセットを購入~w
D.C.S.V..jpg
D.C.S.V.2.jpg
我ながら、イタタタタな一日を過ごしちゃったのでしたー(笑)
【2006/09/16 23:53 】
ヲタトーク | コメント(8)
おでん君式・・・?
わ~ぃ、明日から3連休ですよんっ

今日は、『おでん君式性格判断』っていうのを見つけちゃいましたー(^_-)-☆

おでんくんのアニメ自体は、1回だけちょっとだけみただけだけど、すごく癒されちゃぃましたー

みんなおでんの具なのに、とってもラブリぃなのですぅぅ(≧▽≦)

やっぱ、NHKはいいなぁww


子供向けのページだからかもしれなぃけど、最初の注意書き(?)に、

※これによって判断されたあなたのタイプは、必ずしもあなたの性格を一致するものではありません。
くれぐれも真剣にとらえすぎないように気軽に楽しんで下さいね!


っていうのが書いてあって、ちょっと笑っちゃいましたw

こんな診断して、真剣にとらえる人っているのでしょぅかぁ(´∀`)

参考までに?私の診断結果も書いときますネ(笑)
続きを読む
【2006/09/15 23:16 】
未分類 | コメント(10)
可愛くなぃYO(´∀`)
昨日は、記念すべき復活一発目だと言うのに、悲しいお話書いちゃって、なんだか申し訳なぃですぅ(>_<)

と、いうことで今日からまた元気に頑張りまっす

今日のお昼は、ロー○ンだったのですが~
続きを読む
【2006/09/14 23:40 】
食べ物 | コメント(8)
ご無沙汰しておりました。。。
お久しぶりでござぃますぅ~~

ネットが繋がらなくなってから、
一週間以上が経っての復帰になってしまぃました~(>_<)

皆サマの心温まるメッセージを携帯で見ていて、感涙でしたよーっww

毎日更新するっていう目標が、もろくも崩れ落ちたのでした。。。(笑)

繋がらなくなった原因は不明なのですが、繋がったので気にしなぃことにしますぅ(^_-)-☆

こんなブログですが、再びよろしくお願いいたしますぅ


それにしても、ネットが繋がらないと、全然やることなぃですネ
改めて痛感していた一週間でしたっ(>_<)


そしてそして、そんな間に悲しい出来事が起こってしまぃましたー

暗い話になっちゃぅので、苦手な方はスルーして下さいっ
続きを読む
【2006/09/13 23:13 】
未分類 | コメント(9)
携帯カラ…
昨日からネットが繋がりませんですぅ

みなさまの所にもお邪魔しに行きたいのにぃ(>_<)

早く復活してほしぃと願うばかりデス
【2006/09/06 23:26 】
未分類 | コメント(10)
後期開始っ!!
今日から学校でした~
しかも、いきなり今日から授業~

記念すべき最初の授業は、一番嫌いな英検特修でした。。。orz


ずっと夏休みがいいなぁって思ってたけど、
久しぶりに、学校のお友達に会ったから、話が盛り上がって楽しかったデス

それにしても、夏休み明けとあって、みんな色んな所に行ったお土産をくれたりして、今日は美味しい物沢山いただきました~(≧▽≦)

あと、とっても今更感がある、夏休み前にあった前期試験の結果が返ってきたりして~


よぉし、また明日から学校頑張ちゃぅゾー
【2006/09/04 22:53 】
学校生活 | コメント(9)
アイス♪アイス♪♪
今日は、バイトが終わったあとにアイスを買って来ました~
ice.jpg
旨ミルクは、CMで見ててず~っと食べてみたぃなぁって思ってたから、念願叶って買うことになりましたw(笑)

あと、3コ買ったMOWのキャラメルは、最近ハマっちゃったのデス

大好きなアイスだから、妹に取られちゃ困るので、
「1コあげるから、2コは食べちゃいかんよ!!」
って厳重注意しときましたぁ(´∀`)

もうすぐ涼しくなる季節なので、
アイスさんともしばしのお別れの季節ですぅ(;_;)

だから、その前に美味しいアイスを沢山発掘しなければぁ(≧▽≦)キャ
【2006/09/03 21:44 】
食べ物 | コメント(9)
昨日の日記の続きデス♪
昨日買って来たゲルマバス、さっそくお風呂に投入しました~w

私はいつも、38度のぬるめのお風呂に入るのですが~

なのに、入ってちょっとしたらポカポカしてきて、汗も出てきて~

有酸素運動2時間分って書いてあったので、20分しっかり入りましたv(´∀`)v

コレがすごぃ良かったから、
本物の(?)ゲルマニウム体験してみたくなりましたぁ


そして、今日おうちにかかってきた謎の電話について。。。
続きを読む
【2006/09/02 23:02 】
日常生活 | コメント(9)
楽しみだなぁ♪
あららー気が付いたら、今日からもう9月ですねぇ。。。

最近、岩盤浴とかデトックスとか、そぅいうものにやたらと興味があるのですが~w

gerumaniumu.jpg
今日は、こんな物を買ってきちゃぃました~


バスルームがゲルマニウム風呂に早変わり!

手足を浸すゲルマニウム温浴20分は有酸素運動約2時間と言われています。


っていう文章に惹かれちゃったー(≧▽≦)ウキャ

273円だから、入浴剤にしては、ちょっぴり高級品さんデス♪

明日にでもやってみよぅかと思ってまぁすドキドキ
【2006/09/01 22:53 】
日常生活 | コメント(6)
| ホーム |
