【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタイなぁ。。。
今日は、バイトをお休みして、
haruka222.jpg
『遥かなる時空の中で~舞一夜~』

を、腐女子のお友達と観に行って来ました(´∀`)

タダのハーレムっぽぃ内容の映画なのかと思ったら、切なくて切なくって、とってもいい内容でしたぁ

と、いうことでその後は、その手のお店巡りをしてきちゃぃました(笑)

※ココから先は勇気がある方だけどうぞ~
続きを読む
【2006/08/31 23:34 】
ヲタトーク | コメント(8)
バトンで~すぅw
私は、新発売のモノにめっぽう弱いのですが、コレ買っちゃいましたw
nachan.jpg
なっちゃんソーダ

『なっちゃん』と言えば、普通のオレンジジュースなのに~
ソーダになったらしぃですよww(笑)

もう、コレは飲むっきゃなぃって感じで買っちゃぃましたっ(≧▽≦)

味は、ごくごく普通の、おいしぃオレンジサイダーでしたぁ(´∀`)


そして、いつも大変お世話になっている、由岐乃嬢サマにバトンいただぃたので、やりたぃと思いますぅww
続きを読む
【2006/08/30 22:37 】
バトン・占い | コメント(10)
遅くなっちゃった(>_<)
今日は、バイトが8時に終わって、8時半に徒歩1分?2分?ぐらぃの居酒屋さんに、幼稚園からの近所の仲良しさん3人でゴハンに行って来ました~
zakkui.jpg
写真じゃ分かんないかもですが、ポテトがおっきくてビックリ~w

料理も沢山あったし、お店の雰囲気もちっちゃぃながらいい感じだったので、近場でいい場所発見ちゃぃましたっ

そして、気付いたら11時40分!!

普段、厳しいおっかぁも近所ってことで許してくれて一安心(;´д`)=3

今日、私が行ったお店もそぅだけど、

『○○(地名)銀座』

って、何件かお店が集まったトコを、そう名付けてるけど、大抵そういうトコって、

本物の銀座には程遠過ぎる。。。(笑)

と、思ったのでした~(^_-)-☆
【2006/08/29 00:41 】
日常生活 | コメント(6)
夏休みを振り返るw
今日の起床は13時

さすがにビックリしてしまぃましたー(笑)

そういえば、来週の今日から学校でしたよっ!!(>д<;)

一ヶ月ちょっとある夏休みは、学校に行ってる時の一ヶ月より、すっごくすっごく過ぎるのが早い気がしますぅ。。。

『人生最後の夏休み』とか大袈裟なこと言いつつも、毎年同じよぅな過ごし方をし、コレと言って特別遊びまくるわけでもなく、ムダに夜更かしして、昼頃起きて。。。

結局は、こんなもんなんでしょうけど~(笑)


あとは、最近専門学校のコ同志で話した不満について。。。(笑)

※グチになってしまぅので、苦手な方はスルーして下さいっ
続きを読む
【2006/08/28 23:09 】
日常生活 | コメント(10)
ストレス溜まってますかぁ??
と、いうことで今日も一日普通にバイトだったので、特にコレといって何も(´∀`)

それで、実はちょっと前に『ストレス度チェック』っていうのを見つけまして~

何も書くことがなぃ今日こそ、紹介する時だ!!と思ったのデス

ご想像の通り(?)私は、ストレス溜まったりすることはあんまりなぃので、結果は問題なしって感じでしたぁ(^_-)-☆

みなさまは、どんな感じなんでしょう~??ドキドキ

私の詳しい診断結果は、続きを読むでど~ぞw
続きを読む
【2006/08/27 22:49 】
未分類 | コメント(13)
一番バトン~~♪
今日は、昼過ぎから近場でお買い物に行って来ました~☆★
kaimono0826.jpg
今日の収穫(´∀`)

1.服
2.サンダル
3.コミック(4冊)
⇒NHKにようこそ!4巻
⇒D.C.S.G. 3巻
⇒水の色銀の月 1・2巻


『水の色銀の月』は出てるの知らなくて、吉田基己先生の新刊が出てるじゃぁん!!
ってことで、衝動買いw


どーでもいい私の買い物の内容はいいとして。。。
Yuzukiちゃんのトコでやってたバトンが楽しそうだったから、もらってきちゃぃました~(^_-)-☆

お時間ある方は、見てやって下さいなぁm(__)m
続きを読む
【2006/08/26 22:23 】
バトン・占い | コメント(8)
今年初の~w
今日のバイトは、10時から17時でした~

それで、花火が3割引になっているではありませんかぁっ(≧▽≦)

今日の日記は、ちょっぴり長いで~すっ
続きを読む
【2006/08/25 23:30 】
食べ物 | コメント(8)
もらっちゃったw
wasabi.jpg
今日、おうちにこんな物が届きました~

海苔と紀州梅のはさみ焼きって、お菓子(?)知ってらっしゃる方いますでしょうかねぇ??

それで、私はコレがおぃしくって大好きなのですが。。。

そこのページに行ったら、この海苔とわさびのはさみ焼きっていうのが無料サンプルプレゼントであったから、嬉しくなって応募してしまぃましたっ(≧▽≦)

私、ワサビが苦手っていうのはヒミツw

私と一緒に、みなさまもはさみ焼き仲間になりましょぅ~♪♪(えw)
【2006/08/24 23:33 】
食べ物 | コメント(10)
棚卸しぃ~
久しぶりのバイトのお話かも~(゜_゜)

今日は、お店は定休日で棚卸しの日でした~

いつもと違って、服装自由だし、接客しなくていいいから気ィ使わなくていいし、喋りながらできるから、楽しかったぁ(*´∀`)キャ

お昼は、お店の向いにあるラーメン屋さんに行って来ちゃった☆★
ra-men.jpg
チャーシューさんがトロトロで美味しかったんだけどー。。。
写真が上手に撮れないから、美味しそうに見えなぃよぅ(+_+;)

と、いうことで(?)みひろちゃんの画像探しに行って来まぁす(*´∀`)/
【2006/08/23 23:50 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
一つ大人になりました(´∀`)
3週間ぐらぃ待って、今日ついについに。。。
クレジットカードが届きましたぁ

neohituji.jpg
ヒツジさんがカード食べてるみたぃに見えますかねぇ~??(笑)

ちょっと大人への一歩デス(´∀`)
とか思ってるところが子供っぽぃんでしょうがw

とりあえず、カード払いは感覚がなくなりそぅで恐いので、必要最低限にして、
持ってる喜びを噛み締めまぁっす(≧▽≦)
【2006/08/22 00:34 】
日常生活 | コメント(8)
御礼♪
まだ、完全に治ってはいなぃけど、元気にバイトができるまで復活しましたーっ(≧▽≦)

コレも、皆様の沢山の励ましのお言葉やアドバイスのおかげでござぃますぅww

本当に、ありがとぅござぃましたっ☆★

そして、今後ともこんな私をよろしくお願いいたしますぅ(//▽//)


と、いうことでなんだか最近診断にハマっているので、検索してたら、
長所診断』っていうのを見つけましたw

長所診断なので、いいことばっかり書いてあって、嬉し恥ずかしな感じになるので、是非やってみて下さい

以下、私の診断結果ですが。。。
※見ると殺意を覚えるかもしれませんっ(>o<;)
続きを読む
【2006/08/21 23:14 】
未分類 | コメント(14)
私の値段(´∀`)
おばぁちゃんとテレビをみていたら、突然ハチさんが電気の回りを飛んでいて、ギャァギャァ叫んで逃げまくったまりまりデス、こんばんはm(__)m

母「あんたうるさいよ!!」

って、おっかぁに怒られたけど。。。
ハチが家の中飛んでたら、恐いじゃぁぁんっ(>д<;)

結局、ハチさんは圧死されてしまったのですが。。。
ドコから入ってきたか謎デス。。。

と、他の人からしたらどうでもいい話だろぅけど、誰かに聞いて欲しかったので書ぃちゃぃました(笑)


話を変えまして~

この前コメント下さったmilkyサマのブログで紹介されてぃた診断が楽しそうだったので、やってみました~♪

あなたのお値段は?

っていうのをやったら、
私の値段は3121万6039円で、階級は「普通の小学生級」って結果が~w

普通の小学生ってww
あ、でも知能レベルは小学生だから、きっと合ってる(´∀`)キャ

こういう診断って、楽しいだけじゃなく、自分を見つめ直すことができるから、いいですよネ(^_-)-☆
【2006/08/20 22:27 】
未分類 | コメント(8)
レッツ機種変更♪
声がちょっとだけ出るようになってきたので、今日は携帯の機種変更に行って来ましたぁ(^_-)-☆

とりあえず、私の携帯の機種を決める時の最優先事項は、色がピンクってことなので、赤外線ついてなくて残念だったけど、とりあえず満足っ(´∀`)

それにしても~
操作分かんなぃ~
説明書も読みたくなぃ~(笑)

携帯かえた時って、慣れるまでが大変だなぁと思いました。。。orz

私の新しい携帯気になる人はど~ぞ(^_-)-☆
(いや、いないだろw)
続きを読む
【2006/08/19 21:51 】
日常生活 | コメント(9)
ゲゲゲの心理テストw
Yahoo!動画で、『るろうに剣心』と『ひぐらしのなく頃に』の1話を無料だったので見てみましたw

久しぶりに、まともにアニメ見たかも~(^^)
暇つぶしになったから、続きの話もまた見ちゃうかもかも


まあ、それはどうでもいいとして。。。(笑)
Yahoo!動画つながりで、『ゲゲゲの心理テスト』っていうのを発見しました!

自分の中に潜む妖怪が誰なのか分かっちゃうらしいですよ~(^_-)-☆
よかったらやってみて下さぃネw

私の結果は、続きを読むでどーぞw
続きを読む
【2006/08/18 22:18 】
ヲタトーク | コメント(8)
クーラーの設定温度について(笑)
今日も一日、引きこもりさんだったので、おうちであったこと書きますね~(>_<)

みなさまは、クーラーの設定温度何℃ですか??

夕方にはザ~ッと雨が降って、ちょっと涼しくなったのですが~。。。

昼間はとっても暑かったですよね~(´д`;)

だから、クーラーをつけていたら、妹が来てリモコンの設定温度見て一言。。。

妹「はぁ??28℃って真夏じゃん!!
   おねぃさんバッカじゃねーの(´∀`)(勝手に24℃に変更)」


ま「・・・。(真夏ではないだろ!!)
  クールビズだよクールビズ!!(←筆談)」


って~ことがあったのですが、
一般家庭の普通の部屋の広さだったら、28℃で十分涼しくなってたよぅな気がするのにな~。。。

地球温暖化のためにもねっ(^_-)-☆(笑)

それにしても、やっぱり現実世界には、可愛い妹なんて存在しなぃなぁとつくづく思った一日でした(笑)
【2006/08/17 20:41 】
日常生活 | コメント(9)
声が出ない!!(3日目)
声が出ないのが3日目になってしまったので、今日はちゃんと病院に行って来ましたっ(^_-)-☆

私の病院話なんて読みたくない人が大半だと思うので、続きを読む設定にしときますネw(笑)


あと、プロフ画像ヒツジは暑苦しいなぁ~
って、ずっと思ってたので、梅豆腐ちゃんにしてみましたぁww

癒し系でめっちゃ可愛ゆぃ~~~(´∀`)
続きを読む
【2006/08/16 22:22 】
日常生活 | コメント(4)
声が出ないっ!!(2日目)
一晩寝たら、さすがに声は出るようになってるカナ~?
と、思って朝起きたら。。。

昨日より悪化してました(*´д`)=3

と、いうことで当然のごとくバイトには出れず~
バイト終わったら、お友達とデトックス体験するお約束してたのに果たせず~
色んな人に迷惑かけて。。。orz

本当に私は、どうしようもなぃおバカですぅぅ(:TдT)ノシ

いっぱい働くハズだったお盆がぁぁ~(>_<)

夏休みもあと半分なのに~
こんな状態じゃ遊びに行けなぃよぅ

グチばっかりな日記でごめんなさぃ。。。m(__)m
【2006/08/15 22:18 】
日常生活 | コメント(8)
あ、あれ??声が。。。
実はわたくし、数日前から今年の夏2回目の風邪をひいておりまして~

昨日の夜から、なーんか声が出なくなってきたと思ったら、今日の朝ついに!!!!

声が出なくなっていました(´д`;)

今日もバイトが10時から18時まであるハズだったのに、声が出ないんじゃお仕事できなぃから、休むしかなく~

お友達の家に泊まりに行く約束してたのに、喋れなぃんじゃ迷惑かけてしまぅし、風邪うつすといけなぃからキャンセルするしかなく~

声が出ない&たまにちょっと咳が出るぐらぃで、他はスーパー元気なのに、なんかもどかしぃ。。。(/_;)

こんなに何もすることがなぃ一日は本当に久しぶりで~
暇過ぎて、フローリングのツヤ出しとかしてましたっ(^_-)-☆

明日はバイトの後に、ちょっとお楽しみなお約束があるので明日は復帰したぃなぁ(>o<;)


健康って大事だなぁ~と、痛感した一日でしたっ(+_+)
【2006/08/14 20:12 】
日常生活 | コメント(4)
こんな時は!
今日も~バイトで~一日が終わり~
何書こっカナ~???

って思って、特に書くこともなぃし、なんだか変わった面白そうな質問があったので拾ってきちゃったw

ちょっと長いかもですが、お時間あったら見てやって下さぁぁいっ(>_<)
続きを読む
【2006/08/13 22:33 】
バトン・占い | コメント(4)
お盆ですよー
お盆初日なのに、夕方には雷ゴロゴロの雨のせぃで、涼しくなりましたねぇ(^^)

お盆ってことで、京都から親戚の伯父さんと伯母さんがいらっしゃって、沢山美味しそうなお土産をくれました~♪

お盆は、美味しい物が沢山食べれるからいいねぇ(´∀`)

でも、今日のお昼ゴハンは、愛のためにマックのハッピーセット(^_^;)
4食買わないといけなぃから、また家族を巻き込んで買ってもらっちゃったw(笑)
ojaru.jpg
後半の4つのオモチャ手に入れましたーww
コレ見たら、一生懸命マック食べて良かったぁって思ぅのデス(//▽//)キャ
これだからヲタクって言われちゃぅんだよねぇ。。。(遠い目)

猫ひろし可愛ェェ(*´∀`*)(エンタの神様にて~)
【2006/08/12 21:45 】
未分類 | コメント(5)
初体験w
今日は、最近よく話題になっている岩盤浴に初めて行きましたぁ♪♪

よくサラサラの汗が出るって言うけど、一体どんな感じなんだろう??

と、ちょっと半信半疑だったのですが~
本当にサラサラの汗でしたw

普段、生活してて腕から汗が流れるぐらぃ汗かくことってなぃけど、もう全身からいっぱい汗が出て~~
私の体の中の水分なくなっちゃぅんじゃなぃかしら~!?(゜д゜;)
ってぐらぃサラサラの汗が沢山出て、すごく気持ち良かったでぇす♪♪

終えたあとは、お肌がツルツルになってました~☆★

お店の内装とかキレイだったし、写真撮りたかったけど。。。さすがにムリでした(笑)

半額券もらったし、また行ってみたぃと思いますぅ(^_-)-☆
【2006/08/11 23:37 】
日常生活 | コメント(2)
ビスケットのアイスぅ!?
突然ですが!
私の名前が『MARIE』ビスケットの名前に似ているいうことで、勝手にこのビスケットに親近感を抱いていているのですが~(笑)

と、こんなアイスを発見してしまったのデスww
marie.jpg
一瞬、「アイスの売り場なのに、どうしてビスケットが~?」
と、思ったけど、箱をちゃんと見たら『アイス』って書いてありましたっっ(≧▽≦)

中のアイスも、MARIEビスケットでそのままバニラアイスを挟んだみたぃで、見た目もすっごく可愛くて~♪

美味しかったですぅ(*´∀`*)

もし、このビスケットorアイスを見つけたら、私を思い出して下さいねw(爆)
【2006/08/10 23:32 】
食べ物 | コメント(6)
ストーリーバトン☆★
あれだけ台風台風騒いでいたのに、朝起きたら驚くほど快晴でビックリぃ~~~!!

本当、今日は暑かったですねん(+_+)


ってことで、今日はバイトがお休みだし、パソコンする時間もいつもよりあるので、Yuzukiちゃんからいただいたバトンをやってみよ~っと(^^)v

長~~いデスw
続きを読む
【2006/08/09 22:51 】
バトン・占い | コメント(6)
ぅーんと、ぇーっと。。。
台風さんどうなってるんですかね~??
まあ、来ないに越したことはなぃのですが、どうせ来るなら早く来ちゃって欲しぃですぅ(^_^;)


。。。はーい、ネタに困り中ですぅ~(笑)

8月8日になると、死んだおじいちゃんのことを思い出すんですぅ(^_^)

大正8年8月8日生まれだったんですぅ!!

ちょっとスゴぃですよね~♪


話のネタがなぃのバレバレかしらかしら~(笑)
【2006/08/08 23:59 】
未分類 | コメント(6)
初串家さん~♪
今日は、クラスの『お疲れサマ会』があって、初めて串家さんに行って来ました~(≧▽≦)

私が田舎っコだからかもしれなぃけど、今の時代、こんなお店があるんですねぇ~(笑)

バイキング形式で、串に刺さってる色んな具が置いてあって、自分で好きなのを取ってきて、テーブルで衣付けて自分たちで揚げるっていう、面白い感じでしたーw
kusi.jpg
こんな写真じゃ分かりづらぃかも(>_<)

あと他に、サラダとか自分で作るうどんとか、かき氷もソフトクリームもデザートもあって、ドリンクバー付きで90分(夕食で)2100円って、めっちゃお得でした~~っっ(≧▽≦)


あと、ゆみサマのブログで紹介されてた脳の性別診断精神年齢鑑定が面白かったので、私の所でも紹介させてもらっちゃぃましたーw

いないかもだけど、私の結果知りたい方は~↓↓
続きを読む
【2006/08/07 23:27 】
食べ物 | コメント(5)
アルバム完成♪
Yuzukiちゃん所ですごく面白い(っていうか、回答が面白いのかもw)バトンを見つけて、やってみよぅと思ったけど、アルバム作ってたらもう一仕事終えた~って感じになっちゃったので、また後日(´∀`)

もっと載せる写真たくさんあるかと思ったら~こんだけぇ??って感じだし、内容も面白くなぃかもですが、それでもよければ見てやって下さぁぁいm(__)m
草津&軽井沢アルバム


あとあと、コメントでいただいたわさび漬け顔デカキューピーちゃんとは、こんな感じですぅw
見た目も可愛いし、ふるふる動くから、めちゃめちゃラブリーなのですぅ(^3^)
qpp.jpg
写真だとちょっと怖く見える!!??(゜д゜;)
【2006/08/06 22:38 】
未分類 | コメント(6)
旅行の日記を書きましたw
3日の夜から4日にかけての旅行の写真をパソコンに送って、アルバム作ろうと思ったら~
デジカメとパソコンをつなぐコードが行方不明っ(TдT;)

写真は後日で、文章だけ書かせていただきます。。。

非常に読みにくいかもですが、もし読んでくれる方がいましたら、よろしくお願いいたしますぅm(__)m
続きを読む
【2006/08/05 23:19 】
未分類 | コメント(5)
ただいまですぅ
たっだいま~~☆★
楽しかったぁぁ(≧▽≦)

日記書きたかったけど、睡眠不足で頭がフラフラ~~
なので、明日にでも今日のことを振り返りつつ日記を書きたいと思いますw

omiyage0804.jpg
とりあえず旅行の収穫~♪

わわわ、一刻も早く寝なくてはぁぁ(+_+)
【2006/08/04 22:20 】
日常生活 | コメント(4)
おはよぅちゃん
今日、夜はパソコン開く時間がなさそうなので、寝起きに(起きるの遅ぃ)カキカキ~~( ..)φ

と、いうことでいつも見に来て下さる皆様、本当にありがとぅござぃます♪♪

ではでは、本日の夜、旅立ってきまぁっす(^^)/~~~
【2006/08/03 11:52 】
未分類 | コメント(3)
出前いっちょぉ~(笑)
夏休みに入ってからというものの~。。。
私と妹も、料理できないコなので、おっかぁがいなぃお昼はカップラーメンとかカップうどんばっかりな生活をしておりましたぁ(^_^;)

でぇ、ちょっと飽きちゃったから、今日は丼の出前をとっちゃったー☆★
orosikatu.jpg
一杯からお届けしてくれて、私が頼んだおろしかつ丼は580円~♪
お安い上に、脂身もなくとっても美味しかったぁ(^o^)

今回は二人前取ったからいいものの、こんなお安い値段で一杯からお届けしてくれるなんて、ありがたぃっていうか、申し訳なぃっていうか(>o<;)

で、こんな暑い中1000円ちょっとの注文で届けて下さって申し訳なぃな~と思ったから、せめて届けた時に少しはいい気分で帰ってもらおうと思って、ピンポーンって来た時に、

「(スーパー笑顔で)はぁ~~いっ♪♪どうもぉ(^o^)/」

って出て行ったら、アルバイトらしき私と同年代ぐらぃの若いお兄ちゃんで、

「・・・。」

って、超無反応。。。ていうか、シカト!!??(TдT;)
出迎えるテンション間違えた。。。orz

結局、終止無言で帰って行かれました。。。

でもまあ、美味しかったからいっかぁ(´∀`)


金曜日のネタばらしw
続きを読む
【2006/08/02 23:11 】
食べ物 | コメント(6)
| ホーム | 次ページ
