【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンだバトンだー☆★
Yuzukiちゃんから何バトンかは分からないけど、バトンもらったのでやりたぃと思いまぁっす(^o^)/

①あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚でゴザィマス(^_-)-☆

②あなたは現在何歳ですか?
15歳で時が止まって欲しかった19歳デス(笑)

③結婚願望は強いほうですか?
別に強くなぃカナ~?
でも、何年後かにはしたぁいっo(>_<)o

④何歳までに結婚したいですか?
23歳希望(笑)
それがムリなら20代のうちにぃ~

⑤あなたは自分が家庭的な性格であるとおもいますか?
仕事人間ではなぃことは確か(笑)

⑥「お見合い結婚」についてどう思いますか?   
『お見合い結婚』のドラマがすごぃ好きでww
そういう形の結婚があっても全然アリだと思いますぅ(^3^)
 
⑦結婚相手にアピールできることを5つ。
アピールぅぅ!!??
5つもなぃんですけどー(汗)
と、とりあえず健康です(´∀`;)

⑧結婚相手に望むことを5つあげてみてください。  
★私の趣味を否定しなぃで下さい(>_<)
☆できることなら、私専用のヲタ部屋が作りたいデス
★美味しい物いっぱい一緒に食べに行って下さい♪
☆ずっと元気でいて下さぃ
。。。とりあえず、広い心で接して下さい(笑)

わわわ、前言撤回~~o(>д<;)o
自分アピールするトコ全然なぃのに、望み過ぎた。。。(死)

⑨子供は何人欲しいですか?
2人か3人♪

⑩子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
NO~~!!私にそういうのは向いてなぃと思うから(^_^;)
でも、ちゃんと「ありがとう」が言えるコにはしたぃなぁw

⑪あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
精一杯の努力はw

⑫夫婦円満の秘訣を30字程度で
つかず離れず(笑)

⑬あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
なりたい部分となりたくなぃ部分が~(笑)
(子供の前だけかもしれなぃけど)言い合いとか、ケンカしてる所は一回も見たことがなぃので、そういうトコは見習えたらいいかなぁ♪

⑭プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
ぅーん、ずっと思い出に残るような~w

⑮結婚を決意するときの決め手は?
その人とずっと一緒にいられるかどうか~
あと、経済的に(笑)

⑯「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
★関智一サマ(無条件にww)
☆三上博サマ(あのミニッツメイドのCMのパパっぷりがww) 
★小泉孝太郎サマ(ドラマの影響大//笑)

。。。って、私がしたい!って思っても向こうは完全拒否だっつーのw(笑)

⑰“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
世間的にはいいことじゃなぃのは分かってるけど、
こういう恋愛の形があってもいいんじゃなぃかと。。。

⑱あなたが描く「理想の結婚像」は?
いつでも笑顔が絶えなぃ家庭でありたぃ(^^)  

⑲お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください
。。。この記事にコメント下さった方に(半強制w)
コメントゼロだったら、泣き笑いしよぉ~(T∀T)

面白かったけど、結婚する相手がいるわけじゃなぃから、妄想チックな回答になってしまったぁ(^_^;)
【2006/07/31 23:07 】
バトン・占い | コメント(3)
あなたの可愛さが罪です(笑)
今日、バイト中に私のレジにおっかぁが来て、

母「マックのハッピーセットがおじゃるって知ってたぁ?」
ま「マジでぇ!?おもちゃ4種類でしょ?4食買って来て!!」
母「誰が食べるのぉ?」
ま「そんなん関係ないわぁ~おもちゃなくなっちゃったらどーすんのぉ!!」

テナントで、マクドナルドさんが入っているのでスグ買って来てもらぃ、私は1食もらってお昼休憩の時に食べて~

残りの3食は、お父さんとお母さんで食べたと思われ(´∀`)

ojaru0730.jpg
ああーヤバい~可愛過ぎるよぉっ(≧▽≦)

8月11日から、別の4種類が出るので、楽しみデス♪

あと、週替わりで土日限定でおじゃるの定規がもらえるそうなので、私の日曜日の昼食は、あと3週間ハッピーセットになる予定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こういう、しょうもなぃことをやってる毎日が楽しいの。。。(痛)
【2006/07/30 00:27 】
ヲタトーク | コメント(5)
帰って来ましたー☆★
長野県の昼神温泉って所に家族4人で行って来ました~♪

目的地までは運転しなかったけど、30㌔ぐらい私が運転しましたぁ(≧▽≦)
多分、免許取って初めてこんなに運転したかも??w

一応、免許取って1年経ったものの、普段全く運転しなぃし、今だにバックできなぃし、だから、初心者マークつければよかったんだけど、持ってくの忘れてしまって。。。

山道で中央線越えたり、一瞬反対車線走りそうになったり、後ろのトラックにクラクション鳴らされたり、ヒヤヒヤすることも何度か(>_<;)

でも、なんとか無事に運転することができました~☆★

ちょっと長くなるかもなので、続きを読む設定にしておきますぅ。。。
続きを読む
【2006/07/29 21:47 】
日常生活 | コメント(9)
いってきまぁす~~
今日は、きっと人生最後になる家族旅行なんぞに行って来ますぅぅ(^o^)
そんな遠い所じゃなぃけど。。。

普段、ペーパードライバーな私が運転するのでドキドキですw(笑)

ではではm(__)m
【2006/07/28 10:45 】
日常生活 | コメント(6)
ん~??
昨日買った、『NHKにようこそ』やっぱり私好みだったーっっ(≧▽≦)
妄想が妄想が。。。(笑)

話を変えまして~
けっこう前に、お友達と居酒屋さんに行って、アンケートに答えたら~
toriden.jpg
割引券が届きました☆★

直筆でメッセージまで書いて下さってて、心温まるおもてなしですよねぇ♪
でも、気になるところが~~

このハガキをご持参のお客様には・・・
500円OFF+?????
有効期限H18.8月末


『?????』って、どんなサービスしてくれるんだよぅっ(>∀<;)

とっても気になるところなので、是非食べに行けたらなぁと思いますw(笑)
【2006/07/27 23:41 】
未分類 | コメント(5)
どうでもよ過ぎる話。。。
今日は久しぶりに、古本屋さんに行って来ました~☆★

そしたら、前からちょっと気になってた『NHKにようこそ』のコミックが300円で売ってたから、2巻まで買ってみちゃったー(^_-)-☆
NHK.jpg
まだ読んでなぃから内容はよく分からなぃけど、ネットで検索したところ。。。

ひきこもり歴4年の佐藤クンの前に立ちふさがるのは、悪の巨大組織・NHK(=日本ひきこもり協会)!? 美少女・岬ちゃんの協力で、なるか社会復帰!?

っていうような内容らしいですw
ああ、ヤバいww私、こういう話絶対好きだわーo(//▽//)o

そうそう、それでふと私が思ったのはぁ。。。
(たいした話じゃなぃから、スルーでけっこうですよw)
続きを読む
【2006/07/26 22:16 】
ヲタトーク | コメント(5)
バトン。。。(3日目//笑)
今日で、いただいたバトンがやっと一段落できそうでぇっす(^_-)-☆

今回のはJACK兄様からいただいたものですぅ~♪

でも、超ローカルバトンなので、興味のない方はスルーしちゃって下さいぃ(>_<)
続きを読む
【2006/07/25 23:36 】
バトン・占い | コメント(5)
今日もバトン☆★
Yuzukiちゃんからバトンもらったので、今日はそれをやってみたぃと思いまぁすっ(^o^)丿

“デスクトップバトン”
kabegami.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 え。。。色んな意味でかっこいぃじゃんっwwかっこいいよね!?(笑)

【2】OSは何?
 Windows XPでぇす♪

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 残念ながら、家族共有。。。
 ユーザー切り替えはしてるけど~

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 ちょうど、この缶コーヒーの懸賞に応募した時に、コレを発見(≧▽≦)
 即設定(笑)

【5】壁紙は頻繁に変える?  
 滅多に変えないデス~

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 35コで合ってる??

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 私がそんな感じだからぁ(+_+;)
 意味分かんないアイコンばっかりだしー

【8】何かこだわりはある?
 何もなぃ(´∀`;)
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 ありのままの私を見てもらぃたぃのでww(爆)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 デスクトップ見せてやってもいいぞ!!
 っていう、心優しい方は是非(^_-)-☆
【2006/07/24 00:23 】
バトン・占い | コメント(6)
土用の丑
今日は10~17時までバイトしてきたのにー
そのうち2時間は炭火焼きされてるウナギのモクモク煙の中を一生懸命売ったのにー

おうちに帰ったら、おっかぁに、

母「あんたタバコ臭くなぁい??」

ま「はぁぁ???すーみーびーやーきーだゴルァ(`д´;)

母「あぁ、なんだぁ~煙の臭いかぁ、ゴメンゴメン(´∀`)ケラケラ」

っていう会話を交わしましたとさー
本当にもぅ、働いてきた娘に対して失礼しちゃぅわっo(>_<)o

さてさて~今日は、1コバトンをいただいたのですが、諸事情により、今日は☆ひで♪☆サマの所から拝借してきた、【妄想バトン】っていうのをやってみたぃと思いますw
続きを読む
【2006/07/23 23:32 】
バトン・占い | コメント(7)
お買い~もの~♪
テストでかなり夜更かしして、睡眠不足気味だったので、今日はお昼までゆ~っくり寝て、午後から最近あんまり仲の良くなかったママと、超久しぶりにお買い物に行って来ました~☆★

親と買い物に行くメリットは、やっぱり買ってもらえるってことだねぇ(´∀`)
kaimono0722.jpg
ってことで、スカートと今年の夏2コ目のカゴバック購入となりました♪

そうそう、今日は市の納涼祭でした~
でも、私はああいう雰囲気が苦手なので、おうちの中で花火が上がる音だけ聞いて過ごしましたw
私には町内の納涼祭ぐらぃの規模がお似合いさぁ(笑)
【2006/07/22 23:03 】
日常生活 | コメント(5)
ただいまw
テスト終わったーw
と、いうことで明日から夏休みに入りまぁす(≧▽≦)

でも、クラスのコたちにしばらく会えないし、楽しい授業(一部)も受けれなくなるしで、ちょっと寂しい部分も。。。
そして、人生最後の夏休みになるんだなぁと、改めて色々考えたりしちゃって、今は時が経つのがイヤでイヤでしょうがなぃデス(;_:)

いや~ん、話が暗いw(笑)

ってことで、テスト終了日は遊ぶのが定番ですよネ☆★
ついでに、もうすぐ『土用の丑(23日)』だしってことで、いつもランチ行くお店とは雰囲気を変えて、うなぎ屋さん?みたいなお店に行って来ましたー(^_^)v

でも、ちょっとお高かったので、私は『天ぷら定食』に(笑)
tenpura0721.jpg

unagi.jpg
お友達が、『うな重』を頼んでたから、気分だけ早めの『土用の丑』(笑)

あとはーアニメイト行って~
プリクラ撮って~
学校のお友達とバイバイして~
別のお友達とカラオケして~
またプリクラ撮って~(笑)

充実したテスト終了日をおくることができました☆★

これからも、こんな日記をよろしくお願いします(^_-)-☆
【2006/07/21 23:17 】
学校生活 | コメント(4)
悲しいけれど。。。
大雨と雷の音で、安眠妨害されてイライラまりまりです、こんにちは♪
って言っても、起床時間は10時半w

そうそう!明日から金曜日までテストなので、ちょっとだけ日記をお休みすることになってしまぃます(>_<)

皆様に会えなくなってしまぅので寂しいですぅぅ↓↓

普段、勉強癖がついてなぃ上に、集中力がなぃのでテスト勉強できるか超不安ですが(´∀`;)

と、いうことで私のこと忘れなぃで下さいネ~~~っっ(TдT;)~~~(大袈裟)
【2006/07/17 13:54 】
未分類 | コメント(6)
変なコね。。。
言うまでもなく、妹は(私以上に)変なわけですが~。。。

今日は、スライム作ってらっしゃったYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/
suraimu.jpg
謎の物体スライムくんっっ(>д<;)

でも、触らしてもらったら楽しくなってきて~
テスト勉強とか放棄で私も一緒になって遊んでしまった♪

そして、お父さんがいないすきに、お父さんの部屋の床にスライム貼りつけて、嫌がらせしてた(´∀`)ケラケラ

来年、大学生になるのに、スライム作ってるって。。。
妹(私含め)の将来が心配でしょうがありませんorz

ちなみに、作り方は検索したらスグ出てくるそうですよw
材料も簡単に手に入るものらしいので、興味のある方はど~ぞ(笑)
【2006/07/16 21:42 】
未分類 | コメント(6)
ギャァァ(`д´;)
サンダルでテコテコ歩いてて、なんか先に糸くずが付いてる~(しかも両足)
と、思って、かがんで取ろうと思ったら取れなくて~

おかしいな~と思って、よく見てみたら~
ガムがピヨーンって伸びて、
細くなって足にくっついてたってわけです。。。o(>д<)o

歩いてる時は全然ペタペタしなくて、でも裏見たらやっぱりガムが右足の裏にくっついててー

おうちに帰って、サンダルの表と裏を一生懸命掃除したのでした。。。(+_+;)

道路にゴミを捨てちゃダメって、小さい頃に教えてもらったでしょっ(`д´;)
(↑捨てた人にお説教//笑)

こういうことがあると、ちょっと嫌になっちゃぃますねん↓↓
【2006/07/15 21:38 】
日常生活 | コメント(2)
また食べ物かょーorz
今日は、前期最後の授業の日でしたー
でもって、最後は大好きなワインの授業で終われて良かった~♪
wain0714.jpg
今日飲んだワインは、『酒精強化ワイン』って言って、説明は省略して、とりあえず甘口のアルコールがちょっと強いワインw

甘くて美味しかったから、お友達2人のも奪ってもらって、飲んでたら、
「ただの酒飲みじゃぁんっ!!(笑)」
と、つっこまれ~(´∀`)


学校終わったら、超久しぶりにリアルでYuzukiちゃんに会って、ゴハンを食べに行って~
asakuma.jpg
『あさくま』で、ちょっとリッチにステーキディナー☆★


今日は、楽しいこといっぱいだったから、ちゃんとテスト勉強しなくっちゃ(≧▽≦)
【2006/07/14 22:33 】
食べ物 | コメント(5)
また食す。。。
最近、ヲタク話が少しずつ減ってきて、最近の私の趣味って、食べること!!??
ってぐらぃ、食べ物の話ばっかりしてるような~。。。

ヤダぁ、ごっつぁんですみたいな人にはなりたくなぃよーo(>д<;)o
(ごっつぁんですみたいな=食べることばっかり考えてるようなfatな人//私的解釈w)

なのに、今日も食べ物の話(笑)


昨日かき氷を食べたばっかりなのに~
また今日も食べてしまぃましたーw
ujimilk.jpg
今日は、地下街の一角の甘味屋さんみたぃな所に行って、『宇治ミルク』を頼んでみましたぁ♪

店内が、オバサンとおばぁさんの境目ぐらぃな人ばっかりで驚きぃ~(失礼)

抹茶が、めっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)
あ、あとモチロン練乳もw

昨日食べたヤツの倍以上のお値段で、今日はリッチなかき氷w
【2006/07/13 23:32 】
食べ物 | コメント(4)
今年初の☆★
今日は、バイトがお休みだったので帰りにかき氷を食べに行って来ましたっv(^o^)v
kakikoori.jpg
手前の白いのが、私が頼んだ『練乳』で~♪
『みぞれ』じゃなく、『練乳』ってトコがポイントw
めっちゃおぃしかったぁ(≧▽≦)

奥のがお友達が頼んだ『レインボー』
7色のシロップがかかってて、お得感満載ですのんww(笑)

かき氷って、氷砕いてシロップかけただけだから低価格だし、飲み物も別に頼まなくても十分美味しくいただけるので、とってもいいおやつになることに気が付きましたっww


あと、Yuzukiちゃんにオススメしてもらった、『EQ自己診断』っていうのをやってみました~(^_-)-☆

けっこう当たってて面白いので、よかったら皆様も是非やってみて下さいナww

私の診断結果が知りたい物好きさんはいらっっしゃぃますかぁ??(笑)
続きを読む
【2006/07/12 00:17 】
食べ物 | コメント(4)
チーン。。。
昨日の日記に書いた、英語のスピーチのテスト、やっぱりダメでしたっっ(´∀`)
やっぱり、事前にやっとかなぃとダメですねんw
って、思っても毎回できなぃ私。。。orz

明日はExcelのテストだよw
また今夜もお勉強。。。

あと、テストの日程が発表されて~
一日4教科の日が3日間と、2教科の日が1日~

って、バランス悪過ぎじゃなぃですかっ!??(゜д゜;)

一日4教科なんて覚えられなぃよぉーo(>_<)o

と、いうことで悲しい叫びでしたー
最近、日記に書くようこと何にもなぃなー(;_:)

つまらなぃ日記を読んで下さって、感謝してもし足りないですわぁぁ(>人<)
【2006/07/11 22:38 】
学校生活 | コメント(4)
やばぁぃw
ふと気が付くと、もう明日でテスト一週間前っ!?(゜д゜;)ヤバぃわぁw

と、思ったらさらに明日はテスト中にテストをやらなぃ教科で、アメリカ人の先生の前で、5分間英語で『自分が生まれてから今まで』っていうテーマで、スピーチをするっていうありぇなぃテストがぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っていうか、英検3級もなかなか受からないよぅな奴が、そんなんできるわけなぃじゃん。。。(死)

と、いうことで今夜は必死で英語を覚えたぃと思いまぁす(T-T)

テストが終わったら夏休みー!!!(無理矢理プラス思考)


由岐乃嬢サマのブログ、『ブログらしきもの・・・』を相互リンクさせていただきました~☆★
嬉しいなぁー嬉しいなぁー(≧▽≦)
【2006/07/10 22:34 】
学校生活 | コメント(4)
試写会の感想とかとか。。。
『ゲド戦記』の試写会行って来ました~(^o^)/
三ツ矢サイダー(asahi)が協賛してたから、お土産に三ツ矢サイダーももらえて、なんだか得した気分に(^_-)-☆

と、いうことでぇ。。。
感想はちょっと毒吐いてるし、ネタバレの危険があるので、読みたい方だけ続きを読むでど~ぞ♪ってことでm(__)m
読む人はいるんでしょぅかw


6時半に映画が終わって、ゴハン食べようってことになって最近できた、おっきぃイオンに、私も友達も行ったことがなぃって話になり、行って来てー

変わったアイスがいっぱい売ってて、こんなの食べてみちゃったぁ(^^)
sioaisu.jpg
一口目は、ん??って感じの味だったけど、だんだん食べてると美味しくなってきたよん♪
300円で、普段なら絶対買わないような値段でしたw
suteki0709.jpg
あとは、夕飯に安っちぃ、サイコロステーキ食べて、10時過ぎに帰宅ぅ(^_-)

うちは、厳しいおうちなので、10時に帰宅なんていったら、本当ドキドキものでしたっo(>_<)o
続きを読む
【2006/07/09 23:42 】
食べ物 | コメント(5)
ぅえーんっ(;_;)
私事ですが、昨日超久しぶりに日記を更新できませんでした。。。
最近は、ちゃんと毎日更新できてたのにぃo(>_<)o
くーやーしーぃ↓↓

しかも、私が足ピコピコしてて、コードに足ひっかけちゃって、電源が入らなくなってしまったっていう、しょうもな~ぃ理由でorz

ドコが抜けたのか分からなくって、健闘も虚しく、今日パパさんに直してもらぃましたとさぁ(-_-;)


今日は、内定先に車で行ってみよぅ!ってことで、別に行きたくないのに親に連れられ行って来ました~

そんなんだったら、普通に遊びに行きたかったよぅ(TдT;)

そして明日は、『ゲド戦記』の試写会でぇす☆★

さてと~昨日の日記書こうw(笑)
【2006/07/08 21:36 】
日常生活 | コメント(3)
やっとこさw
mihirosutairu.jpg
発売から一週間、ついについに『ミヒロスタイル』をおうちに持って帰ることができましたぁっ♪

コレで1,000円は安いっ!!
しかも、従業員割引で1割安く買えましたっ(^_-)-☆

こ、こんな内容なのに、1,000円でいいんですかぁ!!??

って感じで、かなりごちそうさまな内容にw(変態)

おうちの人にバレたら色々マズイので、袋に入れて本棚の一角に紛れ込ませておきましょぅ♪
中学生男子っぽw(笑)
【2006/07/07 21:41 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
ぅわ~~ぃっ(≧▽≦)
『不信のとき』みちゃったぁ(^_-)-☆

私は、滅多にドラマみないけど、ドロドロ~とかそういう系のドラマは好きで。。。
だって、ただの明るい恋愛ドラマとかみてても楽しくなぃんだもんw(腐)

松下由樹が愛人設定っていうのが意外で、
小泉孝太郎がメガネかけててキュンキュンして、
他にも色々惹かれるものが沢山あるドラマだったので、これから気になるドラマになりましたぁ(*^^*)

あと、今日久しぶりにアニメイト行って来て、今月の電撃姫と、スクランの新刊買ってきましたぁ(^_^)v
hime0706.jpg

あとは、ちょっと下品?な、お話しぃ~w
しかも、長いカモ(^_^;)
続きを読む
【2006/07/06 23:52 】
ヲタトーク | コメント(6)
ネタ切れw
えーっと。。。今日はバイトがお休みだったので、帰りにフラフラ~っとして、この前ハンバーグ食べたばっかりなのに、またハンバーグ食べて、8時過ぎに帰宅ぅ~(どうでもいい話w)

そうそう、妹の同級生が夕方(まだ明るい時)、地元の駅の自転車置き場から変な人にずっと追いかけられたらしく、(鍵っコちゃんなので)うちに逃げ込んできたそうな~~(゜д゜;)

でもって、お巡りさんに通報したら、そういう目に遭った時は、『大声を上げる』か『突き飛ばせ』と、言ってたらしいですが~。。。

突き飛ばすのは、なかなか至難の業だよねぇ!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな田舎でも、油断してちゃぁいかんねっ!!

あ、私を追いかける人なんていなぃんだったw(死)
【2006/07/05 22:09 】
学校生活 | コメント(5)
発見~☆★
7月1日から、一部地域で『路上喫煙規制』が始まりましたね~(^^)

と、思ったら!
今日、さっそく捕まってるサラリーマンのおじちゃんを目撃ぃ!!

瞬間を見たわけではなぃけど、路上喫煙禁止の旗持ったおじさん2人と、規制する役員のおじさん2人に、サラリーマンのおじさんが捕まってましたぁ~~☆★

なんてむさ苦しい光景(≧∀≦)キャ

一瞬通りかかっただけだから、あんまり詳しくは分かんなかったけど、
あれは絶対罰金(2,000円)払わされてたネw(笑)

ついでに公式ページを調べてみたら~

(一部抜粋)
Q 「路上禁煙地区」の道路上でたばこを吸ったらどうなるの?
A 巡回中の市職員が喫煙者に注意して、たばこの火を消すように指導し、2,000円の過料を支払っていただきます。

Q どうやって2,000円の過料を支払うの?
A 市職員にその場で現金をお支払いいただきます。お持ち合わせがない場合は、支払期限までに当日お渡しする納付書により、金融機関から振り込んでいただきます


2,000円持ち合わせがなぃとか、バレたら恥ずかしww(笑)

と、いうことで路上でタバコ吸う人いなくなるから嬉しいなぁ♪
【2006/07/04 23:03 】
学校生活 | コメント(6)
cheapだけど。。。
sandaru0702.jpg
このサンダルを履いた瞬間、このサンダルは私を呼んでいる!!
(頭痛いコって思わないでネw)

って思って、一目ボレでこのサンダルを昨日買ったわけですよぉ~
しかも、破格の値段で945円w(爆)

そして、今日さっそく学校に履いていったわけですよぉ~。。。
続きを読む
【2006/07/03 22:57 】
日常生活 | コメント(6)
ハンバーグ(2食)
今日は、ビジネス能力検定を受けに行って来ました~☆★

12時50分集合だったから、その前に仲良しさんのお友達とゴハンを食べに行って来ちゃった(^_-)-☆
han0702.jpg
あ、写真超暗い(゜д゜;)

ドイツっぽぃ感じのお店で、店の雰囲気良いし、ハンバーグは美味しかったけど~。。。

ちょっとゴハンが柔らか過ぎで~
付け合せのパスタみたぃのは、あんまり味なくって~
店員さん、何回テーブル間違えるの??
(3回ぐらい間違えて違うテーブルの注文持って来たよねぇ!!??)

って感じでしたー(^_^;)
今日はちょっと毒舌w

そして、偶然にもうちの晩ゴハンがハンバーグっていう悲劇。。。orz
【2006/07/02 22:44 】
食べ物 | コメント(4)
つ、疲れた。。。
はーぃ、今日は内定した会社の社内研修の『コーチング研修』っていうのに参加して来ましたぁっ(^o^)

『コーチング』っていうのは、私よく分からなぃので、Yahooの辞書で調べてみたら~

自分で考えて行動する能力をコーチと呼ばれる相談役との対話の中から引き出す自己改善技術。1990年代に米国で社員育成技法として始まる。

と、いうことらしいデスw

今日は、初歩の初歩を教えてもらったのですが~。。。

長ぃ!(10~15時)
休憩なぃ!!(5時間の中で5分休憩2回のみ)
お腹空いた!!!(7時半に朝ゴハン食べて、次食事したのは17時)

でも、今日の研修に参加してすごく勉強になったw
社員さんたちと触れ合えて、すごく楽しかったww
かっくいぃ~~お兄様方がいらっしゃったwww

と、いうことでぇ。。。
頑張った自分っ(≧▽≦)(笑)

明日は、絶対受からないであろう検定の日w
この前の検定終わった時に、もっと前から勉強しようとか言ったくせに、何もしてなぃ(´∀`)

どうせ受からないし、検定料学校負担だし、疲れたから、明日の朝電車の中で勉強しよぉ♪(笑)

本当、ダメ人間な私。。。orz
【2006/07/01 22:26 】
未分類 | コメント(5)
| ホーム |
