【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そんなぁ(T-T)
wain.jpg
はーぃ、今日もワインの授業でした~

あとは、超個人的な悲しいお話(笑)
続きを読む
【2006/06/30 22:44 】
学校生活 | コメント(4)
ハズレだぁー↓↓
hiru0629.jpg
今日のお昼ゴハーン♪

セブン○レブンで、伊勢うどんとコンビニ限定のお菓子(名前忘れた)と、杏仁豆腐を買ったわけですが!!

伊勢うどんは、たれが味濃すぎで喉ばっかり渇いて、ハズレでした。。。
うどん好きな私としては、ちょっぴり悲しい結果にぃ(;O;)

あとの二つは美味しかったけどねw



話は全然違うけど、もうすぐタバコ値上がりですよ!!

ってことで、バイトしててもタバコをまとめ買いしてく方が盛り沢山(>_<)

銘柄が全然覚えられなぃ私は悪戦苦闘。。。(>д<;)

本日の最高は、20カートン。。。
金額にすると54,000円だよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

禁煙すれば、そんな大金飛んでかなぃのにー
やっぱり、吸わない人には吸う人の気持ちが分からんですたぃw
【2006/06/29 22:10 】
食べ物 | コメント(5)
あたぃ若い!!(笑)
水曜日は、バイトがお休みの日ぃ(≧▽≦)

ってことで、早く帰って再放送中の『HERO』を勝村政信氏目当てでみようと思ってたら、プリクラ撮りに行こう~ってお誘いを受けたので、学校帰りにプリクラ3枚撮って来ちゃった(^_-)-☆

そして、発見したことが!!

高校生の妹より、私の方が頻繁にプリクラ撮ってんじゃんっ(゜∀゜)
(妹が撮らな過ぎなんじゃ?ってツッコミはなしでw)

まだまだ女子高生には負けてらんなぃと思った一日でした☆★(笑)

いやぁ、でもあのテンションには勝てないな。。。

とりとめのない日記終了~~o(>_<)o
【2006/06/28 22:22 】
学校生活 | コメント(6)
知らなかったYO!!
lunch0627.jpg
今日は、学校の近くの夜は焼肉屋さんって感じのお店のランチ食べてきちゃったぁ(^_-)-☆

ビビンバランチみたいな名前だったハズ。。。
美味しかったぁ(≧▽≦)


あと今日は、今まで勘違いしてたけど、真実はぁ~~
ってことがあったから、書いちゃおう~♪

アホくさいかもなお話なので、スルーしちゃって下さいナ(^3^)
続きを読む
【2006/06/27 22:51 】
食べ物 | コメント(5)
♪フリーダム♪
今日は、バイトで特に仕事がなくってぽけ~~~としてたら、花屋さんの店番をしていた、花屋にまわされてるのに仕事を覚えなぃし、何もできないバイトの女の子が、私を呼びに来て、

バ「あのぉ、お客さんが花束作っててきたんですけど、どうしたらいいですか?」
ま「本当は6時以降ラッピングとか受け付けてないけどねー断り辛いからやろっかぁ」
※私も過去に花屋さんの店番経験アリ

っていう話になり、お客様の予算は2000円!!
そして、15分ぐらいで~っていうお時間を頂戴して、花束作りスタートぉ☆★

花束作ってるのを近くで見たことはあったけど、自分で作るの初めてw(爆)

15分って言ってはみたものの、悪戦苦闘。。。バイトの女の子は能無しだしw
15分経ったらお客様は傍で待っててプレッシャーがかかり、、焦れば焦るほど上手くいかなくて。。。orz

まあ、初めて作った割には上出来上出来♪
しかし、所要時間25分w

ま「お待たせして、大変申し訳ございませんでしたぁ(>_<)
  お詫びに、1500円でw」


2000円の予算で作った花束、勝手に1500円で売ってまった(*´∀`*)ケラケラ
【2006/06/26 23:02 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
また給料が減ってまぅぅ(^_^;)
tomato0625.jpg
うちのトマトちゃんが、収穫できましたー☆★
でも、まだ誰も食べてませんw
っていうか、私は嫌いなので食べませんw


今日は、月に一度の恒例の女の子の面倒くさ~~ぃ日がきてしまぃまして。。。

バイトしてて、どう頑張ってももうダメだと思って、お昼の休憩中に店長に

ま「店長ぉ~ちょっとお腹痛くて帰りたいんですけどぉ。。。」
店「え、お腹痛いのぉ?俺が診てやるよー(笑)」
ま「うわーセクハラー(笑)」

っていう、感じのニブ~~い店長さんなので、

ま「っていうか、生理なんですぅ~」(なんてオープンな私w)

っていう話をしてたら、近くで聞いていたパートのおばさんたちが、

パ1「ちょっとぉ、店長~女の子は大変なのよねぇ~」
パ2「そうよそうよ~おばさんも若い頃はスゴかったのよー」

って、なんか会話に入ってきてくれて、何故だかみんなで会話w
そして最後に、

パ2「子供産むと痛くなくなるわよー」
ま「え、しばらく産む予定がなぃのでw(笑)」

と、いうことで早退して、おうちでお昼寝して過ごしましたー☆★

変な話でごめんなさぃっo(>_<)o
【2006/06/25 21:49 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
あっつぅぅ(>_<)
本日も~晴天ナリ晴天ナリw

電車に乗りながら、昨日の皆様のコメントを見つつ励まされつつ、検定に臨んできたのですがぁ。。。

正直(やっぱり?)、自信がなぁぁいでっす(._.;)
自業自得ですねんっo(>_<)o

他の検定の勉強は真面目にできるといいなぁ。。。


でもって、検定が終わったあとは、日差しが強い中、ちょっと前にできたイタリア村に行って来たよん☆★
(近辺に住んでる人以外知らないよぅな場所カナぁ??//汗)
cakeset.jpg
でも、暑くってすぐに建物内に非難してケーキセット食べて~

あとは、建物の中ブラブラ見たぐらぃで、あっつぃし、人多いしで、2時間いたかいなぃかぐらぃしかいられなかったぁ(+_+)
itaria.jpg
とりあえず、イタリア産のレモンの味のリキュールだけお土産で買ってきましたとさぁ(自分用w)

そのままチマチマ飲んでみたら、美味しかったぁ♪
【2006/06/24 22:21 】
日常生活 | コメント(7)
むはーw
明日は、秘書検定っっ(>_<)

今まで全く勉強してなくて、お友達が問題集くれるって言ってたのに、昨日の夜になっていきなり、やっぱりなかったってメールしてくるもんだから、朝いつもよりちょっと早めに家を出て、問題集を買って来ましたぁ~~(T-T)

でも、どうせ一夜漬けだから一番安くて薄い問題集にしたよんw

「どうせ3級なら余裕で受かるって~」
って言われたけど、私はおバカだしまったく勉強しなぃのは不安だからねぇ(+_+;)
でも、一夜漬けだから、身にならなぃだろうなぁ。。。

そして、学校ではワイン飲んでー
白ワインだったから、飲み易くってー
wain0623.jpg

で、学校終わったらバイト行ってー
明細表もらってー
予想通り今月は少なくて悲しくてー

まあ、そんな感じの一日でした(^_-)-☆

そして、これから秘書検のお勉強っ!!(>o<;)
【2006/06/23 22:12 】
学校生活 | コメント(4)
届いたーw
6月20日に書いた日記の、何が当たったかは届いたら~
って日記を覚えてくれている方はいらっしゃるでしょぅかぁ??(>_<)

今日、朝さっそくおうちに届いたのですが。。。
続きを読む
【2006/06/22 22:50 】
ヲタトーク | コメント(5)
ストレス解消?
今日は1限目が休講で、4限目もないしってことで、学校帰りにお友達とカラオケに行って来ました~~☆★

昨日、就職のことで親ともめて、ストレスが溜まってたから、ちょうどいいストレス解消になったカモー(^_-)-☆

3時間弱二人で歌ったから、けっこう色々歌えて楽しかった~w

どんなん歌ったか気になるマニアックな方は良かったら見てやって下さ~ぃ♪

って、絶対誰もいない。。。orz
続きを読む
【2006/06/21 21:43 】
学校生活 | コメント(5)
独りでブラブラ。。。
今日は、内定先のトコに最終意思確認?的なものに行って来たので、学校は公欠でっす(^_-)-☆

書類や何やらもらって帰って来たのですが。。。
就職の悩みがなくなったら、今度はそこに親が反対を(>_<)
悩みは尽きませんのぉ↓↓

と、思ってたんだけど、またまた懸賞に当選したってメールが届いておりましたよぉ!!!!(≧▽≦)!!!!

今回のは、個人の趣味で応募した物なのですが。。。
もうコレはヤバぃww

懸賞で運使い果たしてるカモ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何が当たったかは、おうちに届いたら公開しちゃぅよん☆★


昼間の話に戻って~~

午後から時間が余ったからー
パステルで独りでリッチにランチぃww
pasuta0620.jpg
『鶏ときのこの和風バター醤油』
写真、なかなかいい感じに撮れたカモ~~??(自己満足)
purin0620.jpg
あと、定番の『なめらかプリン』♪

両方美味しかった~~(^o^)
けど、独りで携帯のカメラでゴハン撮ってるリクルートスーツ姿の女って、かなり怪しかっただろうなぁ(爆)
【2006/06/20 22:01 】
食べ物 | コメント(3)
高菜さんが届きましたー☆★
昨日に引き続き、嬉しい出来事が♪

またまた八兵サマのブログで紹介されていた物なのですが、会員登録したらもらえるってヤツで、今日高菜が届ぃちゃったよん(^_-)-☆
takana.jpg
3種類も無料で貰ってしまって申し訳なぃわぁ(>_<)
何か買わなければ。。。(汗)

kurage.jpg
同封されてたカタログの『梅くらげ』がめっちゃ美味しそう~~ww

最近、つまみっぽぃモノが大好きなまりまりでしたっ(*^^*)
【2006/06/19 22:36 】
食べ物 | コメント(5)
うっきゃぁ~~w
gedo.jpg
あ、あ、あ、当たったー!!!

『ゲド戦記』の特別試写会が当たってしまいましたーっ(≧▽≦)

いつも、とってもお世話になっている八兵サマのブログで紹介されていたので、ダメもとで応募したんですが。。。

当たったよぅww
今まで、懸賞で当たった物と言ったら、マウスパットぐらぃで何も当たったことがなかったんで、とっても嬉しいでっす☆★

映画にはあんまり興味ないとか言いつつも、7月9日の試写会に、お友達と行って参りまぁす(^_-)-☆(笑)
【2006/06/18 20:33 】
未分類 | コメント(8)
何故だかネw
人生で二度目のセントレア上陸ぅ~~(^_-)-☆
sentorea.jpg
とってもおっきぃフーちゃんがいたから撮ってみたよん♪
光が下から当たってて、なんか迫力あるカモ。。。(笑)

何しに行ったの?って感じだけど、中をグルグル見学してただけw(笑)

そして、今日も午後から雨が沢山沢山降ってきましたね~~(>_<)
梅雨の時期は、天気予報とかあんまり関係なく、カサ持ってた方がいいと思った一日でしたっ!!

はーぃ、明日は父の日でーす(^^)/
【2006/06/17 20:49 】
日常生活 | コメント(3)
最近食べ物の話ばっかりしてる??
お昼休みの時間に、留学生のお友達が料理を作ってくれましたぁ(≧▽≦)
(一番の目的はワインの先生に食べさせてあげることだったけど)
tyuuka1.jpg
葱●肉絲『ツゥオンジャンロース』っていう料理名らしいですw
(●のトコは漢字がなかったよぅ↓↓)
タマネギの上に鶏肉がのっかてるのデスw
tyuuka2.jpg
こうやってクレープの生地みたぃのにまきまきして食べるらいデスw

ふあぁぁ~~マジ美味しかったぁ(//▽//)

やっぱり、女の子は料理出来た方が可愛いなぁ(滝汗)

あと、先生がこの料理に合わせて、今日の授業にロゼワインを持って来て下さって。。。
wain0616.jpg
この料理とこのワインのマリアージュは、ばっちぐぅでしたっwww
(中華料理とロゼはよく合うらしいですよん//豆知識?)

毎週こんなんだったら楽しいのに♪
【2006/06/16 22:45 】
食べ物 | コメント(4)
雨はやぁねぇ(´д`;)
ohiru0615.jpg
毎週木曜日は、『冷やし半熟卵うどん』(ローソン)を食べる日!!
見たことない水が売ってて買ってみたけど、全然普通の水でした(笑)

ってことで、今日の私のお昼ゴハンを載せてみましたぁ~
どうでもいいとか思わないで。。。(TдT;)


bag0615.jpg
あとあとーカゴバックをずっと探してて、ちょうどいい感じのがあったから買って来ちゃったw
ついでに、カバンのゴールドに合わせて、ゴールドのカチューシャも購入☆★

紙袋に入れてくれちゃったから、雨の中持って帰るの気ィ使ったよぅ↓↓(>_<)

よ、よし。。。今日は何とかなったカナ♪(自己満足)
【2006/06/15 22:50 】
学校生活 | コメント(6)
最近。。。
アニメ全然見てないまりまりデス、こんばんは☆★
でも、雑誌買ってるからヲタク離れはしなぃよ!!(誰に訴えてるのかは謎//笑)

ってことで、今日はバイト休みだったから、電車を途中下車してなんか買おうと思ったのに~~
何も欲しい物なかったぁ(>_<)

仕方ないから地元に帰って、涼しそうなかわゆぃボレロ買っておうちに帰りましたとさ~

途中下車意味なかったしぃ(^_^;)


っていうか、最近書くネタがどんどんなくなっていってる気が。。。(汗)
【2006/06/14 22:00 】
学校生活 | コメント(6)
早く寝なくっちゃ!
楽しく長電話してたので、日記書くの遅w

ってことで、今日はちゃっちゃと日記書いて、早く寝よぉ(^_-)
okasi0613.jpg
久しぶりにローソン行って、私のお気に入りのヤツ買ってみたw

もしかして、コレを食べるのは高校生以来かも??

変わらぬ美味しさでしたっ(^^)

そしてそして、昨日は皆様、本当にありがとうござぃましたm(__)m
【2006/06/13 00:00 】
食べ物 | コメント(3)
ぅぅにゃぁぁ~~~~~!!!
今日は、皆様にお礼が言いたくてw
続きを読む
【2006/06/12 23:16 】
未分類 | コメント(5)
明日はネ~
今日が父の日だと思い込んでて、バイト中に来週だということに気付いたまりまりです、こんばんは♪

母の日が第2日曜日だから、完全に勘違いしてたーっ(>_<)

さてさて、明日はパパのお誕生日デス☆★
プレゼントは何かというと~~。。。
続きを読む
【2006/06/11 22:16 】
日常生活 | コメント(6)
成長したねぇw
今日は、ゆっくりする時間があったので、お庭に出てトマトちゃんとキュウリくんの成長している姿を眺めに行きました~☆★(←めっちゃ暇人)

そしたら、こんなにおっきくなってたよん(^o^)/
tomato0610.jpg
トマトちゃん♪
kyuuri0610.jpg
キュウリくん♪

トマトちゃんの方は、もう赤くなるのを待つだけって感じだけど、キュウリくんの方は、まだ実がなり始めたばっかりみたぃ(*^^*)

キュウリ食べれるの楽しみだナーww


はぁい、今日の日記もつまんない感じで終了デスorz
【2006/06/10 23:06 】
日常生活 | コメント(3)
んもぅ~~(>_<)
wain0609.jpg
はーぃ、今日も授業はワインの日で~す☆★
赤ワインはやっぱり美味しくなかったデース(*_*;)

そして、今日はクレープの日!!
『9』のつく日にちはクレープの日らしいですよん(^_-)-☆
290円だそうでーす、お安いですねんw

ちょっとグチりまーすっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(苦手な方はココまででw)
続きを読む
【2006/06/09 22:39 】
学校生活 | コメント(2)
きゃわいぃww
wakaayu.jpg
私の大好きな『若あゆ』ちゃんデスw
スーパーで売ってたヤツだから、安物だけどぉ(>_<)

あのモッチモッチした食感と、ビジュアルの可愛らしさがなんともww
和菓子は洋菓子に比べて低カロリーだし、食べててちょっと安心(笑)
油断大敵ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

水まんじゅうもそろそろ食べたい季節w

高校時代、茶華道部だったので、ちょっぴり和菓子にはうるさい(?)まりまりでしたっ(^_-)-☆

短い日記終了~~☆★書くことなぃんだもんっっ
【2006/06/08 22:26 】
食べ物 | コメント(4)
女の子ちゃんだもんっ(T-T)
もうすぐ定期券の期限が切れそうだったので、今日は学校が終わった後に買いに行ってきましたー

んで、けっこう並んで定期購入して、外出て定期を見ると。。。

まあ、普通は名前と年齢と性別が下の方に書いてありますよね???






あ、アレ?????














定期に書かれていたのは、『男』と、いう一文字のみ。。。チーンorz

いくらミスって分かってても、『男』って書かれてたら、かなり落ち込んじゃうよぉ~~~(TдT;)

それから、またスグ並んで、間違ってるのを焦りながら指摘したら、カウンターのおじさん、ちょっと笑ってたYO!!

ぅわーーんっ、趣味は漢(ヲトコ)だけど、見た目は女の子ちゃんだいっ(`´)



5月25日に書いた日記の内容のヤツを、食べてみたよん☆★
お洒落にカクテルグラスに盛ってみたけど、なんか違ぅ??(笑)
kakigoori.jpg
でも、おいちかったw
【2006/06/07 21:33 】
日常生活 | コメント(4)
ぐはっっ
ba-ba-.jpg
今ヴォルビック買ったら、こんな可愛いの付いてくるのねーん(≧▽≦)
バーバママかな?


最終面接、17~21時の予定だったけど、結局2時間で帰れたから良かったーw

でも、結果は最悪~~
用意していた質問の答えは、全滅で思いもよらないこといっぱい聞かれちゃったYOo(>o<;)o

と、いうことでどうせダメなんで、気を取り直してYuzukiちゃんからもらったバトンやってみよーぅっ☆★
続きを読む
【2006/06/06 22:39 】
バトン・占い | コメント(5)
お休みなのに。。。
明日は、1年生が『テーブルマナー実習』なので、2年生はお休みでーす☆★

しかぁし!!せっかく休みなのに、17~21時という超ロングな最終面接の日程が組まれていまぁーすっ(>д<;)ノシ

バイトも出れないし、夜遅く(?)知らない土地なんて恐いしぃ(+_+;)

でもでも、第一希望のトコだから、そこがも~~~~~し仮に決まってくれちゃったりなんかしちゃったら、私の就職活動は終了できるのデス。。。

でも、受かるなんて甘い考えじゃダメだYO!!

ってことで、昼間は遊んで夜は面接頑張るゾww(笑)

独り語り終了☆★

【2006/06/05 22:26 】
未分類 | コメント(3)
いただきましたぁっ(≧▽≦)
今日は、バイトがいつもより1時間半長く入れられ、大安売りで忙しい日で、10㌔のお米をたくましく持ち上げ続けたまりまりです、こんばんは☆★

明日はきっと、筋肉痛だYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでもって、今日はこまゆサマに<経験バトン>っていうのを頂いたので、やってみたぃと思います♪
続きを読む
【2006/06/04 21:51 】
バトン・占い | コメント(3)
買っちゃったw
数日前に、このコを見た時から、ずっとずっとず~~と、このコのことが頭から離れなくて、もうコレは買うっきゃなぃってことで、今日はお買い物に行って来ました☆★
dior.jpg
でも、今月は定期買ったり色々出費が激しいので、おっかぁにお金出してもらっとぃて、お金が余裕ある時にリボ払いで返していくことにしました(≧д≦;)(貧乏)

ま、書くことはそんなことぐらぃかしらかしら(^_^;)


P.S.うちのミニトマトちゃんは元気です(笑)
tomato0603.jpg
【2006/06/03 21:14 】
日常生活 | コメント(6)
あったー♪
昨日、更衣室に忘れていった、アニメイト袋がまだ同じ場所にあったーww
良かったー(T▽T)
animeito0602.jpg
あと、『おねがいツインズ』も買ったけど、お友達にそのまま貸してきたため、写真にはなっしぃ♪

総額、4,608円w
あ、ちなみにコレは無駄使いとは言いません(^_-)-☆

好きなものは好きだからしょううがない!!(BLネタ//笑)


↓↓あとは、今日の授業のお話ぃ↓↓
続きを読む
【2006/06/02 22:37 】
ヲタトーク | コメント(3)
は、恥ずかしいっ(//д//;)
今日は午後から授業だったので、久しぶりにアニメイトに行って、たくさんたくさんお買物してきたのに。。。きたのにーっ(>_<)

バイト入る時に、ロッカーに入らないからってことで、更衣室の端っこの方に置いといたら~

帰りに持って帰るの忘れた。。。orz

明日の朝、パートさんたちに
「あらあら、コノ袋何かしら~?」
って、中を見られたりなんかしちゃったら~~

・『~学園校歌』とかいう、意味の分からんCD
・美少女モノのマンガ(フィギュア付き)
・怪しげなビデオ(テレビ録画したヤツをお友達に借りたため、何も書いてない真っ黒いビデオ)
・18禁のエロゲ雑誌

。。。チーン(T-T)
ネカマじゃなぃよ、私は正真正銘オンナのコちゃんだよっ(^_-)(怪)

アニメイトの袋が、事務所に持ってかれてなぃことだけを祈って、明日バイトに行きたいと思いまーす(>_<)

【2006/06/01 22:56 】
ヲタトーク | コメント(4)
| ホーム |
