【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また食べ過ぎた。。。(汗)
毎朝、自転車を停めて、駅まで歩きます♪
その途中に、ケーキ屋さんがあって、毎朝その前を通ります♪
(あ、もちろん帰りもだけどw)

ずーっとずーっと1年生の頃から美味しそうだなー
と、思いながらお店の前を歩いてて、今日ついに(マチコを引き連れて)行ってきちゃったっ(≧▽≦)
小さい可愛らしいお店で、いい感じでしたーw
syu-kure-ru.jpg
シュークリームとミルクティーです♪

一緒に砂時計を持ってきてくれて、砂が落ちるまで待っててねw
っていう意味だったんだけど、もうなんかその砂時計とかいう設定も可愛くてなんかイイッww(笑)

値段もお手頃価格で、すっごくおぃしかったー♪
地元万歳じゃん(^_-)-☆


っていうか、待ち合わせの時間まで時間潰さなくちゃいけなかったから、学校帰りにお友達とハーゲンダッツ食べてたりね。。。(@_@;)
mattya0531.jpg
抹茶黒蜜きなこみたいな名前だったカナ?
やっぱり、アイスは値段と味が比例するねん(>_<)
暑かったし、本当に美味しかった♪


。。。マジ食べ過ぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日からおこづかい帳をつけましょぅ♪(笑)
【2006/05/31 22:44 】
食べ物 | コメント(4)
和ごころラブw
今日はバイトが始まるまで、ちょっと時間があったから、アイス買って食堂で休憩してましたー♪

和ごころと言えば、抹茶黒蜜派な私なのですが(どうでもいい情報w)、『期間限定』っていう言葉に惹かれて、苺しろあんにしてみちゃったー
美味しかったけど、やっぱり私は抹茶のが好みだにゃぁ(//∀//)
wagokoro.jpg

あと、自販機見たら、今までなかったシークヮサー味のジュースがあって、意志が弱い私は、アイスに続いて、ジュースも買ってしまったぁw
si-kuwasa.jpg
予想してたより、スッパッッッ(゜д゜;)

ふぅ。。。6月から一日の収支計算しよっかな~(>_<)
きっと三日坊主だけどーチーンorz
【2006/05/30 22:46 】
食べ物 | コメント(3)
月曜日ぃ
はぃ、内容のない日記書きまーす(死)

月曜日の授業の中で1つ、大嫌いな授業があるので、公欠使いまくってぃたわけですが。。。
残念ながら、今日は就職関係の予定が何も入れられなくって、仕方なく3週間ぶりぐらぃに、まともに一日学校で授業受けてきたよん(>_<)

そしてやっぱり嫌いな先生はウザかったw
だから、寝てやったw

そしたら、3人ぐらぃに連続して、
「今週はちゃんと学校来るのぉ?w」
って聞かれちゃったw(´∀`;)

。。。はぃ、残念ながら行きますよ(-_-;)
頑張るもんもん☆★
【2006/05/29 22:42 】
学校生活 | コメント(5)
バトン2コ目だよん☆★
Yuzukiちゃんからいただいた、もう1コの【泣きバトン】っていうのをやってみたぃと思いますぅ(^_-)-☆
Yuzukiちゃん、いつもありがとぅww

[1]どれくらい泣き虫ですか?
んもぅ、半端じゃなぃくらい泣き虫さんですよぉ(:_;)
涙腺弱すぎぃぃぃぃ
悲しいこと考えたら、1分ぐらぃで泣けるw

[2]一番泣けた漫画は何ですか?
『最終兵器彼女』
今までも、これからもこの作品以上に泣ける作品には出会えないかもってぐらぃ、泣いた覚えがぁ~~(T-T)

[3]一番泣けた映画は何ですか?
っていうか、映画にほとんど興味なぃ。。。チーンorz

[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
少し前に出た、さくにゃんのアルバムの『てのひらのなかのルピカ』の『途中までの方程式』曲かしらかしら~~
その女の子の立場になって聴いてたらネ、切なくなったの。。。
(気になってくれた方は、『続きを読む』でど~ぞw)

[5]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?
ぅーんと、D.C.S.S.のヴォーカルアルバムのことりちゃんの曲の『アンダンテ』かなぁ??
ことりちゃんはやっぱり可愛ぃと思ったーww
…ヲタソングばっかりかよってネ。。。(汗)

[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?
ある!!絶対あるけど、覚えてないっっ!(失礼)

[7]一番泣いた時は何ですか?
おじぃちゃんが死んじゃった時かしらかしら??

[8]泣きたい時何処で泣きますか?
お風呂がいいよん☆★
水で目ェ冷やしたりもできるしー(^^)v

[9]泣きたい気分の時何しますか?
えっ、泣く(笑)

[10]今、泣きたいですか?
いえ、全然(笑)

[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
なるなるっ♪っていうか、ふっきれるかも~

[12]涙は何味でしたか?
皆サマもご存知のティストw

[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
みんな慰めてあげちゃぅよーww(//∀//)
続きを読む
【2006/05/28 21:17 】
バトン・占い | コメント(5)
バトンもらぃましたー☆★
sandaru.jpg
普段買わないような若い女の子が読む雑誌を買っちゃったw(笑)
夏に向けてのダイエット。。。今度こそ実現するかなぁ??(>_<)
(大抵三日坊主)

あと、1足買ったら(その値段以下のヤツだったら)もう1足タダとかいう、とってもお得なセール(?)がやってたから、サンダル2足買ってしまった(//▽//)


さてさて、今日はYuzukiちゃんから二つバトンいただいたので、今日は【動物バトン】やってみまぁす(^^)


01.動物で何が好き?
ウサギ♪ウサギ♪♪
大人になったら飼うのが夢なのん(*^^*)

02.自分の顔を動物に例えると?
か、顔ぉ!?
ご、ゴリラ。。。(爆)

03.自分の性格を動物に例えると?
え、じゃあコレもゴリラでw(死)
ウホッウホッ

04.バトンを回した人を動物に例えると?
リスさんかしらかしらw
いつも元気に走り回ってる感じ?w

05.バトンを回す5人(動物に例えて)
★マチコ⇒母w(爆笑)人間も動物だもん(´∀`)
あと以降は、強制ではなぃので、やって下さる方だけお願いいたしますm(__)m
☆八兵サマ⇒白クマさん♪温厚な感じがするのでw(白クマは温厚なの!?)
★☆ひで♪☆サマ⇒おサルさん♪陽気な感じなのでw
☆こまゆサマ⇒ラッコさん♪私の癒し系存在なのでw
★ダニちゃん⇒おウマさん♪だって競馬好きだから。。。w

動物に例えるのって、なかなか難しいっo(>_<)o
【2006/05/27 23:19 】
バトン・占い | コメント(7)
やっぱいいなー♪
wain0526.jpg
今日はワインの授業の日ー
ま、マズかったぁ(>_<)ぅぇっぷ(汚)


バイト終わって、地元のお友達たちと半年ぶりぐらいに集まってゴハン食べに居酒屋さんに行って来ちゃったよぅ(^_-)-☆
けど、コーラ3杯飲んできたよん♪(笑)

最近、あんまりめちゃくちゃ楽しいって感じたことなかったけど、みんなと喋ってるだけでも楽しくて楽しくて。。。

私、ちょっと病んでるのかしらかしら(笑)
きっと就活とか学校に疲れただけよっo(>_<)o(←独り言)

今年、二人就職したコがいて、仕事のグチ沢山沢山言ってて、ちょっと就活ヤル気なくしたけど、逆に今遊んどかなくっちゃって逆に思ったり~。。。
(色々考えるお年頃w)

そのお友達が、私が最近ハマってるみっひー(みひろちゃん)に激似で、相変わらず可愛かったぁ(´∀`)

お会計は、社会人のコが1万2千円という額だったのに、オゴってくれちゃって、めっちゃごちそうさまでしたーって感じでしたっ☆★

もっと、色んなコと遊びたぃよーっっo(>o<)o
【2006/05/26 23:48 】
日常生活 | コメント(4)
おぃしそぅ??
今日は、学校が1限分早く終わったから、バイトも1時間早く入れましたー(^^)v

それでもバイト入るまで時間余裕あったから、店内をウロウロしてたら。。。

こんな物見つけちゃったよん♪↓↓
koori.jpg
氷を削った時の、「ふわふわ」感をそのまま楽しめるさらさらなふりかけタイプの氷みつです。

だそうですw
コレは本当に新発想っ(≧▽≦)
かき氷にかける以外にも、シャーベットとか抹茶ミルクとか作れるらしいし、コレは食べるっきゃなぁぃ♪

別に宣伝するつもりはなぃのに、ただの宣伝みたいな日記になってしまったぁo(>_<)o(笑)
【2006/05/25 23:42 】
食べ物 | コメント(4)
ありがたゃーw
相互リンク2つも増えちゃいましたー(//▽//)

最近とってもお世話になっている、八兵サマの『とくばなドットコム』です♪
お得な情報満載で、懸賞に応募したいけど探すのは大変。。。
っていう、私のような面倒くさがり屋さんは必見だと思いますw(笑)

もう一つは、リンクの話を持ちかけて下さった、こまゆサマの『ONE STEP diary』デス☆★
毎回、とても可愛らしいイラストを描いていらっしゃって、癒されますよー(*^^*)
しかも、私のリクエストに応えて下さって、私の好きな長州小力を描いて下さいましたーww
これまた必見ですよぉw


今日、お昼ゴハンを買うために、コンビニに行ったら、こんな大きい美味しそうなデザートがっ!(^^)!
矢印の先がチロルチョコで、それを基準に考えると、大きいのが分かっていただけるかと。。。w
tounyuu1.jpg
楽しみに食べようと思ったら。。。

コンビニのお姉さん、スプーン入れてくれてなぃo(>へ<;)o
ぅわーんっ↓↓

悲しかったけど、おうちに持って帰って食べました。。。(寂)

杏仁豆腐みたいな感じかと思ったら、ちょっと違った~
っていうか、少なっ。。。
tounyuu2.jpg
でも、美味しゅうござぃましたっ♪♪

ちなみに、チロルチョコの『かき氷味』も新発売で、お友達が
「マジでトラウマになるよ!!!」
って、教えてくれてて、1個試しに買ってみたら~

ぅーん、氷の食間を表現したんだろうけど、ザリザリしてて、かき氷のシロップの味で、く・ど・いw

感想は人それぞれだと思うので、是非1個は食べてみる価値あると思うので、オススメしまーす(^o^)/(笑)

そして、食べた方感想聞かせて下さいw
【2006/05/24 22:22 】
食べ物 | コメント(5)
ぅはーww
今日は、あんまり書くことなぃなぁ。。。
と、思っていたらバイトが終わった後に、携帯見たら着信履歴と留守番メッセージが!!!

うにゃぁぁ~~~ww
昨日受けたトコの一次選考に通ってしまったー(//▽//)テレテレ
本当にお友達のおかげだと思いまふ。。。

あと、おうちに帰ったら、10日ほど前に受けた所の二次選考の案内の電話がかかってきたよ~ってぇ♪♪
そこも一次試験通過できましたっ☆★

どうせみんなたいした企業じゃなぃでしょってツッコミは勘弁して欲しいのぉ(>_<)

今まで私は4社受けたのですが、最初に受けたのは某小売業で、説明会に行ったらそのあといきなり選考ってパターンで、勿論落ちましたとさー↓↓

とりあえず、新たな企業を探すのはお休みにして、よい報告を下さった3社の次の選考会を頑張りたいと思います(*^^*)


最近、ヲタ色が薄くなりつつあるまりまりでした~φ(..)メモメモ
【2006/05/23 23:18 】
未分類 | コメント(7)
方向オンチわーんっ(;O;)
またまた就活の話ですが、聞いてくれますか~??
続きを読む
【2006/05/22 23:33 】
未分類 | コメント(4)
ふあぁぁ(眠)
最近、眠くて眠くて仕方がなぃ、まりまりデスこんばんは☆★

一次選考が通過できたのも、皆様の応援のおかげでござぃますm(__)m
本当に、感謝しておりますwww
ありがとうござぃましたっ(^o^)/

今日から『笑点』装いも新たにNEWメンバーになりましたー
『笑点』大好きょー(//▽//)
(ババくさぃってツッコミはやめてネw)


話にまとまりがなさ過ぎなのですが、今から数学とか国語とか社会とか勉強してきまーす(>_<)

明日は、また別の会社の一次選考会で、面接じゃなく学力試験とからしくて。。。
土曜日に、同じ会社を受けたお友達が(まあ、一応ライバルになるわけですが)今日、選考会の様子を教えてくれて。。。

普通だったら、ライバルにあたる私なんかに、どんな問題が出たとか教えたくなぃわけじゃなぃですか!?

でも、たくさんたくさんどんな問題が出たとか、他にも色々アドバイスくれて。。。

いや、本当にお友達って大事にしないかんですのん♪
何かお礼しなくっちゃo(^^)o
【2006/05/21 22:38 】
未分類 | コメント(6)
ま、マジで!?(゜д゜;)
18日の日記に書いた、一次選考での失敗談。。。
すごく早くてビックリしたけど、今日結果が届きまして。。。

合格しちゃったよ!?
嬉しいけど、何故??って感じ(笑)
でも、次は絶対落ちるなぁ(>_<)


♪20日30日5パーセントオフ~♪(CM)
の、お店に今日行ってきたら、ペコちゃんがいたよぉ(≧▽≦)/
pekotyan.jpg
私、ミルキー大好きっコで、ペコちゃん大好きだから、小さい子に紛れて必死で写真撮ってきちゃった☆★
【2006/05/20 23:00 】
日常生活 | コメント(5)
山梨到着ぅw
『一年生歓迎バスツアー』の話の続きでござぃます。。。
続きを読む
【2006/05/19 21:07 】
未分類 | コメント(0)
旅立ちの日(笑)
1限目⇒授業に出る
2限目⇒授業が元々ないので、お友達と1時間カラオケに行く

午後は、一次選考にぃ~~
グループ面接なのに、私ともう一人の女の子だけで、ちょっと安心♪
少人数のがやりやすぃからね~(^^)

そして、今まで考えたこともないようなことを聞かれ、テンパってしまい、意味の分からないことを口走る。。。

面接官「仕事のことじゃなくてもいいので、将来の夢はなんですか?」

まりまり「幸せな家庭を作って幸せに暮らし。。。素敵な人に出会い。。。」

記録係「それって、順番逆じゃんっ!(笑)」
つっこみ入れられちゃったよぅ(//_//)

面接官「それから?」

まりまり「しょ、少子化を止めたいです!!!」

記録係「ブフッ!(笑)」

。。。チーンorz

とりあえず、笑いを取ることは出来たよぅですよっo(>_<)o

そして、夜11時半に山梨にGoGoしましたとさw
【2006/05/18 22:15 】
未分類 | コメント(6)
いってきまーす☆★
最近、雨ばっかりでいやぁねo(>_<)o

ってことで、今日はお菓子を買いに、お菓子屋さん(昔の駄菓子屋さんの現代版みたぃな)に行こうと思ったら、定休日だったから、仕方なく近くのスーパーに行ってきましたぁ~~
okasi0517.jpg
なんでこんなお菓子を買いに行ったかというと。。。

続きを読む
【2006/05/17 22:19 】
未分類 | コメント(5)
か、からぁぁ~~(>□<;;)けど、ウマw
今日は、午後にセントラルタワーズの某レストランの会社説明会に行って来ましたぁ☆★

まあ、私はレストランの就職はもともと考えてなくて、説明会の後に、なんと!!ゴハンが食べれるって聞いて、食べることが大好きな私は、そういう美味しい特典につられて、行って来ちゃったw

まー説明会を聞いて思ったのが、そりゃいいレストランで名前は売れてるけど、拘束時間&休日&賃金ヤバw

よっぽどサービス好きな人じゃないと、きっとココは続かないんだろうなぁって感じで。。。

やっぱ私は食べる専門かしらかしら(^_-)-☆

んでもって、料理めっちゃキレイなのいっぱいで、写真撮りたかったけど、やっぱ空気的に無理だったぁo(>_<)o

普通にコースの食べさせてもらって、美味しい物いっぱいで、しかもタダだから、気分はもう最高ぉぉww


絶対働きたくなぃけど、またそこのゴハンが食べたくなるよぅないい説明会でしたっ(≧▽≦)
【2006/05/16 22:56 】
未分類 | コメント(2)
会社説明会2社行ったのん
なんか最近、就活の話ばっかりぃ(>_<)

今日は、午前と午後で2社会社説明会にぃ~
(月曜日は大嫌いな授業があるから、月曜日にわざと公欠使ってるのん♪//笑)

まーそんな話ばっかりしてても面白くないから、今日食べたお昼ゴハン☆★
めっちゃ久しぶりに『どんどん庵』行ったよー(*^^*)
430円~~安くて美味しいって、最高じゃん♪
udon0515.jpg
具ののせ方が汚いってツッコミはやめてネw(笑)

んでもって、午後の説明会は某ホテルで、時間があったからラウンジ(かなぁ??)で、時間潰しぃ~
こんな所で新たなホテル発掘w
kaputi0515.jpg
キャラメルカプチーノぉ♪
おぃしかったけど、620円でお昼ゴハンより高かったYO!(笑)

そして、衝撃的(?)な話。。。
続きを読む
【2006/05/15 23:21 】
食べ物 | コメント(3)
母の日ぃ
今日は、母の日でしたねん☆★
とりあえず、こんな物あげたよん(≧▽≦)
なんか、変形できて、冷蔵庫とかにくっつく、使い道のない飾り物みたぃな?
mickey.jpg
うちのおっかぁは、いい歳して、ミッキー○ウス大好きな人だから、誕生日とかでも何でも、とりあえずミッキーをあげときゃいい感じ♪(笑)
妹とワリカンで400円ずつぐらい~(安っ!!)

私ぐらいの年代の人は、一体母の日にいくらぐらいかけるのでしょうかねぇ~??(>_<)
400円って小学生並みかw

金額ぢゃなく、大事なのは気持ちだもんっww(ムリヤリ)
【2006/05/14 22:15 】
未分類 | コメント(7)
★☆感謝御礼☆★
本日は、皆様応援メッッセージ誠にありがとぅござぃましたぁ(//▽//)
本当に、心の支えとなりました。。。w
続きを読む
【2006/05/13 01:15 】
未分類 | コメント(3)
ヤバいヤバぃ。。。
昨日一日、パソコンが動かなくなってしまって、昨日は日記の更新できなかったよぅo(>_<)o
でも、一日たりとも抜かすのはイヤだから、これ書いたら昨日の日記も書きまーす(^_-)偽装事件だーw(壊)

明日は、前のいきなり知らないうちに面接ってパターンとは違い、ちゃんと前もって分かってる就職試験だから、私にとっては明日が初めての就職試験って感じだからぁ。。。
ソワソワソワ。。。
こんな私じゃ、一生内定なんてもらぇなぃよー(T_T)
あーあ、結婚したぃ↓↓(現実逃避)


《最後に今日授業で飲んだワイン貼ってみる》
wain0512.jpg

【2006/05/12 23:12 】
未分類 | コメント(5)
何しに行ったんだろうねw
今日は、企業展に行って来たYO!!

面接対策講座受けたり、
前から気になってた企業さんの話聞いて、面白そうだったから、会社説明会予約したり、
あとは、全然視野に入れてなかった事務関係の会社説明会を予約したり。。。
うぅ~~頑張って活動中だぜぃo(>_<)o
でも、こういうことって自分で頑張ってるとか言ったら価値が下がっちゃうし、さほど頑張ってないような気がするから、もっとこれから頑張ろうっ(≧▽≦)
完全に独り言だぁ。。。


でも、一番の収穫は、美春ちゃん♪♪
可愛過ぎるぅぅ(//▽//)
miharu.jpg

【2006/05/11 23:22 】
未分類 | コメント(2)
食べ過ぎっぽ(>_<)
今日はバイトがお休みで、学校帰りに駅をフラフラしてたら、ロッテリアでリラックマのコインケースがもらえるって書いてあったのですよぅっ(≧▽≦)
勢いで、キッズセットを注文しちゃった~♪(恥)
rirakkuma0510.jpg
あんまり可愛く写らなかったけど、実物はもっと可愛いもんっ(>_<)
明日はもう一種類あるコリラックマGETしちゃぅぞ☆★

あとは、鶏っぽい居酒屋さん(どんな表現じゃw)で夕ゴハン食べてー

帰りに、地元からはちょっと離れた某アイスクリーム屋さんに寄って~
そしたら、同じ学校のコがバイトしてて、ビックリぃ~
全然話したことなかったけど、ついつい話しかけてしまったw

。。。っていうか今日、食べ過ぎたっぽorz


プロフちょっと変更~
【2006/05/10 22:39 】
食べ物 | コメント(3)
やってまった!
昨日の日記でも、朝起きれないって書いたけど、今日はお寝坊さんになってしまったよぅ(>_<)
いつもは、家を出る1時間前に起きるけど、今日は30分前に起きて~。。。
自分の感覚としては、目覚ましが鳴ってから、目が覚めて、けど夢も見てて~という、不思議な感覚に襲われたんだよぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、無事30分で用意して出かけることができましたっw

あとは~この前買ったパンプスを初めて履いてったら、途中でイタタなことになり、足の皮が水膨れみたぃになって、でも破けて痛いよぉ(>_<)
ぅー。。。私にまだそういう靴は向いてないのカモカモ(ぇw)

さてと~明日はもっと、内容のある楽しい日記が書けますよ~にっorz
(でも、頑張ってずっと毎日更新中w//変なこだわり)
【2006/05/09 22:54 】
日常生活 | コメント(0)
いいないいなー
今日から再び学校が始まってしまったですねー(>_<)
ああ、相変わらず朝起きれん。。。

と、学校はGW明けなので、お友達はそれぞれ色々出掛けたコも多かったみたぃで、羨ましいよぉ↓↓

っていうか、私ってGW何してたっけ???
なんかちょっと買物行って、ゴハン食べに行ったりして、あとバイトしてただけなような~(+_+)
しかも、片付けなきゃいけなかった宿題とかは放置したまんまw

お友達からもらった東京土産~
おぃちかったよんo(*^▽^*)o
あと、大阪土産のたこ焼き味のプリッツも美味しかったなー。。。
itigotyan.jpg
あ、奥にお友達の手が写ってる(笑)
【2006/05/08 23:17 】
学校生活 | コメント(4)
最後なんだってー(;_:)
今日もバイトでお昼はスガキヤ~☆★

今日まで、セットを注文すると、あのスプーンがもらえるってキャンペーンやってて、スプーン欲しさにお友達を巻き込んで、スガキヤにGOGO!!(≧▽≦)
sugakiya.jpg
かーわーいーいーww
でも、今回が最後のプレゼントで、秋からスプーンリニューアルするらしいよんよん(>д<;)

ああ、でもスプーンマジ嬉しい・・・w
最初は使おうと思ったけど、よく見たら、『Sugakiya 60th』ってスプーンに彫って(?)あるし、なんか箱もしっかりしてるから、やっぱり思い出にとっておくことにしましたぁ(*^_^*)

ぅわぉ!なんか、めっちゃスガキヤ愛してるみたいな日記になってしまった。。。(笑)
【2006/05/07 21:43 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
やられたっ(>_<)
明日で、GW終わりだよぅo(>_<)o
あーあー、明日は朝からバイトだし、あっという間ですねん(+_+)

この前、某ショッピングセンターの広告が入ってて、NHKの対象商品買ったら、NHKのキャラのマグネットもらえるって書いてあったから、はりきって、今日は買物に行ったのに。。。

コーナー激小だし、対象商品が3種類しか置いてないし、おじゃるのグッツが一つもないっ(~_~;)

広告に騙されたぁぅぁぅ(ToT)

と、いうことで目的変更して靴買ってもらっちゃったw
安かったし、ヒラヒラで可愛いのぉ(≧▽≦)
黒いからヒラヒラとか分かんないけど↓↓
kutu0506.jpg


昼ゴハンは久しぶりにビックリドンキーで~
ケーキ美味しかったぁ♪
cake0506.jpg

夕ゴハンは、GW特にドコにも出かけたりしなかったってことで、家族でゴハンを食べに行きましたとさ~~

面白くない話ばっかでゴメンなぁぁい(;_:)
【2006/05/06 21:51 】
食べ物 | コメント(2)
もっといい物が良かった。。。
バイト中に母から、『キャーすごいすごーい(^0^)/いいもの当たっちゃった(^0_0^)』ってメールが入ってて、何かと思っておうちに帰ったら。。。

冬のソナタのDVD全巻セットが当たったらしいっスよ。。。(うちのマミーはペ・ヨンジュンの大ファン)
マジいらーん、マジいら~~~んっ!!!o(>_<)o
うちで喜んでいるのは、おっかぁだけーー
しかも、冬ソナって、もうけっこう今更感が(笑)
っていうか、もっとみんなで喜べる物を当てて欲しかった↓↓


あ、バイト帰りにお買い物~♪
huku0505.jpg
多分、コレじゃわかんないかもだけど、白いポロシャツ?が可愛いの~~
(≧▽≦)

そして、夜は柚鬼ちゃんトコで秘密の会議(?)して、楽しんできたっ♪
明日はバイト休みだーっww
【2006/05/05 23:41 】
日常生活 | コメント(6)
期間限定っ♪
今日は朝からバイトで、暇ヒマだったピョンピョンw(キモぃ)

kappaebisen.jpg
帰りに、期間限定と書かれた『かっぱえびせん』買っちった(≧▽≦)
まりまりは、『期間限定』とか『数量限定』とか『新発売』っていう、うたい文句にとてつもなく弱い、とっても良い消費者っっ(笑)

久しぶりにかっぱえびせん食べたけど、やっぱりおいしぃなぁw
っていうか、梅味おいしぃなぁww

そして、相変わらず写真はいいかげん~↓↓(+_+)
【2006/05/04 22:55 】
食べ物 | コメント(3)
ふらふら~~
ぅわーーいっ♪今日からお休みで、今日はバイトもお休みぃ(≧▽≦)

ってことで、普段はお風呂あんまり長い時間入ってられなぃし、せっかくだから長風呂しよぅと思って、普段30分で出てくるのを、今日だけは1時間頑張って入ってたらー。。。

立~ち~く~ら~みぃぃ~~(+_+)
あんまり調子こいて粘ってお風呂入るもんじゃなぃネ↓↓

でも、やっぱり一番風呂が気持ちいぃよぅww

しょうがなぃから、今日は時間あるから就職ナビ見て企業探し~(T_T)/~~~


最後に、お昼に食べたお洒落なとんかつ屋さんの写真を貼ってみる♪
でも、コレじゃお洒落かどうかなんて分かんないネ(笑)
katu0503.jpg

【2006/05/03 22:40 】
食べ物 | コメント(2)
強風DAY☆★
うぅ~~強風で自転車こぐのつらかったぁ(>_<)

さてさて、今日は柚鬼ちゃんにもらった『はまりバトン』やっちゃぅぞぉ♪
かなり、マニアックな感じになってしまいそぅ。。。(笑)


Q1.今までで、はまったアニメをベスト5まで挙げて下さい。
①おじゃる丸
②ふしぎ遊戯
③ちょびっツ
④最終兵器彼女
⑤D.C.

Q2.同じく漫画をベスト5まで挙げて下さい。
①ふしぎ遊戯
②ちょびっツ
③ニニンがシノブ伝
④スクールランブル
⑤これが私のご主人様

Q3.同じく、キャラクターを10人挙げて下さい。
①おじゃる丸(おじゃる丸)
②翼宿(ふしぎ遊戯)
③你健一(最遊記)
④イザーク・ジュール(ガンダムSEED)
⑤アウル・ニーダ(ガンダムSEED DESTINY)
⑥朝倉音夢(D.C.)
⑦白河ことり(D.C.)
⑧マリエル(花右京メイド隊)
⑨真田木綿(らいむいろ戦記譚)
⑩ぱんくろう(パンツぱんくろう)

すごい好きなキャラいっぱいいるハズなのに、こういう時って意外と出てこないものだぁねo(>_<)o

Q4.はまりだしたら、止められないものはありますか?
コレクションの整理とか配置とかw

Q5.逆に長く続かないものは?
興味ないことはすべてw
あ、柚鬼ちゃんも言ってたけど、ダイエットは確かに私も続かない。。。

Q6.一番はまり歴が長いものは何ですか?
やっぱり、おじゃるかなぁ??
中2の頃からだから、けっこう長いかもねん(*^^*)

Q7.最後にバトンを回したい人5人を挙げて下さい。
5人もムリなので、とりあえずマチコやっとけ!!(投げやり//笑)

ココまで読んで下さった人、ありがとでしたっ(^o^)丿
【2006/05/02 23:39 】
バトン・占い | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
