【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり太る一方なのか!!??
最近、肩こりが激しぃため、毎晩サロンパスを貼って寝ているまりまりです、こんばんは☆★
だから、部屋くさぃ。。。
若い女の子の部屋のフレグランスじゃなぃよ、マジで(笑)

まー今日も朝から夕方までバイトだったわけですが、やっぱ疲れるぅ(>_<)
で、最近お菓子の貯蔵が少なくなってきたことを思い出し、バイト終わってから、お買物ぉww
oka.jpg
。。。買い過ぎちゃったカナ?
(写真、いつも暗くて見にくいネ。。。)
4月に商品けっこう入れ替えしたから、面白いお菓子とかいっぱいあって、ついついこんなに。。。
1611円でーす♪(笑)
でも、おばあちゃんが優すぃので、全額払ってくれましたー☆★

これで私の心はヌクヌクだけど、体がさらにプニプニになる予感~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2006/04/30 22:39 】
バイト・お仕事 | コメント(4)
久しぶりに(?)充実した日♪
今日は長いっぽぃよ~??(´∀`)
しかも、私の日常書いただけw
続きを読む
【2006/04/29 23:35 】
日常生活 | コメント(5)
オギョォォ
今日は金曜日!!
ってことで、ワインの授業の日でーす♪
wain0424.jpg
授業では初の赤ワイン~

飲んだ感想は。。。
しーぶーいー(オエェ)しかも、血の味するって!!!
きっと、私はまだ味覚がガキだから、赤ワインの味は分かんなぃのかなぁ(T-T)
先生とワイン好きなお友達には好評のよぅでしたが、まだ私にはこのワインは早かったっぽ(笑)

あ、でもこの授業は大好きw
【2006/04/28 23:53 】
学校生活 | コメント(3)
今日はいつもに増して面白くない話だYO!!
今日は、学校行かずに2社目のパチンコ屋さんの会社説明会にぃ~
前の所が、フレンドリー過ぎたのかもだけど、今回のはめっちゃキチッっとしてて、座ってるだけでかなり疲れたよぅ(>_<)

っていうか、何故だかおっかぁがホテル関係の専門行ってる私に、事務を薦めてくるぅ~~↓↓

まあ、理由を聞くとしょうもないことで、土日休みじゃないのは他の人と予定が合わせにくくて大変だよぉ~ってことで、事務とかの職に就いて、
婿を探せということだそうなぁ~

・・・私のダメ人間さは、やっぱり母親の遺伝なんでしょうか(失笑)
【2006/04/27 23:08 】
未分類 | コメント(5)
ぅはーw
今日は、平日唯一のバイトお休みの日☆★
メイトにまたまたおつかい頼まれたし、ついでに自分の買物もしてきちゃった(^o^)
0426.jpg
前から欲しかったけど、お金もったいないから諦めてた『D.C.S.S.』のキャラソンを衝動にかられて買ってしまった↑↑
先月、バイト頑張ったからいっかw(プラス思考)
あとはネギま14巻とスクラン12巻~
帰りの電車の中で、堂々とスクランを読む辺り、私は相当イタイんだろうと実感~(笑)

最近、現実逃避したい日々が続いてるから、メイトに行くと落ち着くのぉ~~
隣の席のコと、
「っていうか、(学校卒業したら)ネットアイドルになったらいいじゃん♪キャハハ」
とか、
「あーあー私も本の中に入ってハーレムしたいー(ふし遊の四神天地書の話)」
などと、ヲタトークなうえに、超現実逃避な話をしてるのが楽ちぃの。。。(遠い目)
【2006/04/26 22:25 】
ヲタトーク | コメント(4)
偽善者な私。。。
学校終わって帰る時、改札入って~
ホームまで歩くじゃなぃですかー(誰に話掛けてるかは謎)
んで、その階段がけっこうあるわけですよー

そしたら、おばあさんがキャリーバックを重たそうに、階段を登ろうとしているわけですよぉー
(反対側にエレベーターあったけどw)

だから、
「お持ちしましょうか?」
って、お荷物を階段の上まで運んであげたよw

やっぱり、いいことすると相手にも喜ばれるし、そのことによって自分も嬉しくなるし、思いやりって、やっぱり大事なんだなぁと(^o^)

たまにはいいこと話ぃ~
っていうか、こういうことを書かずに人知れずそういうことをしてる人が、本当のいい人なんだと思う。。。
よって私は偽善者確定なわけですよー(死)

偽善者日記終了~チーン。。。
【2006/04/25 23:14 】
日常生活 | コメント(3)
何故かこんな物。。。
今日は、某パチンコ屋さんの会社説明会に行って来ちゃったよw
すーーーっごい親切で、ペットボトルのお茶までくれちゃって、すごいフレンドリーで、楽しかったぁ(≧▽≦)

そして、会社説明会まで時間があったから、LOFTでウロウロしてたら、
『ヤマギワソフト』さん(だったカナ?)が入ってて、けっこうヲタクな感じのCDとかDVD屋さんだったの知らなくて、超感動しながら時間潰しできちゃった(≧▽≦)

前に、古本屋さんで音夢ちゃんと萌先輩のフィギュア買ったヤツと同じシリーズのが売ってたから、ついつい会社説明会のために来てるハズなのに、こんなヲタクな物を買っちゃったよぅww(笑)

ぅん、眞子ちゃんも可愛いんだけどねー
私は水越姉妹は別に好きじゃなぃんだけどねー。。。
ま、可愛いからいいことにしよっかなw
mako0424.jpg

【2006/04/24 23:28 】
未分類 | コメント(3)
レッツ家庭菜園☆★
今日は、給料明細いただきましたっ(≧▽≦)
春休み中の分だから、いつもよりは多いと思ってたけど、いつもより2万以上多かったから、嬉しかったぁww
でも、今月お金ヤバ気だったから、自分にご褒美とかはなしぃ↓↓

でもって、帰りにキュウリさんとミニトマトさんの苗購入っ♪
おばあちゃんの誕生日に花植えた以来、ちょっぴり園芸とかの楽しさが分かったので、野菜とか出来たらきっと楽しいと思って、とりあえず2苗ずつ買ってきてみたー(^o^)
まあ、実際世話とかするのは、私じゃなぃけどねw
でも、出来たらマジ感動するだろうなーww
トマトは嫌いだから、食べないけど(笑)
nae.jpg

【2006/04/23 21:37 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
イタタタタ
今日は、親戚のおうちの法事に行ってきましたー
ああいう時って、正座じゃなぃですかー
最初は平気だったけど、途中からやっぱりだんだん辛くなってきて。。。
そこで足をくずせばいいものの、アホな私は何故かムキになって無理して正座をし続けていたら~。。。
お経が終わった途端、隣の部屋にハイハイで猛ダッシュし、苦しみまくったのでしたー。。。ちーん。。。orz

そして帰りにお買い物~☆★
おっかぁたちと買物に行くメリットは、やっぱり買ってもらえるってことかしらかしら(^_-)-☆
写真じゃ分かりにくいかもだけど、黒のタンクトップ(?)のちょっとヒラヒラっぽいのと、黒の可愛いスカート♪黄色と青色のちょうちょがいい感じなのーw
あと、本当は欲しくもないけど、あったらきっと役立つ面接についての本っっ(>_<)
hukuhuku0422.jpg

【2006/04/22 22:26 】
日常生活 | コメント(2)
ぎょぉぉ
朝、軽く人生初となる接触事故に遭っちゃったよぅ(>_<)
まあ、車のスピード遅かったし、自転車の前輪がちょっとガコンとなっただけなので、勿論無傷☆★
ああいう時って、痛くなくても痛いフリしとけって言うけど、実際そういう現場になったら、やっぱり
「あ、大丈夫です」
って言っちゃうもんだよネw
でも、瞬間はマジで恐かったー↓↓
おばさまドライバーにはご注意をっ(/_;)


話は変わって、今日のワインの授業のお話♪
wain.jpg
今日は、二種類の白ワインを飲みましたー(テイスティング)

私はそういうセンスが全然なくて、白ワインとか、みんな同じような味だと思ってたけど、今日の右の写真のヤツはすごかった!!
ワインなのに、ライチの香りと、バラの香りがして、甘苦くてめっちゃ私の好きな味ー(≧▽≦)
ゲビュルツタラミネール、カルト・ドールってヤツらしいですよんw(長ぃ)

学校って、悪いことばっかじゃなぃよねー(笑)
【2006/04/21 23:04 】
学校生活 | コメント(3)
最近、ヲタク生活してないなー・・・
妹のパンプスを、勝手に履いてったらありえない程カッポカッポなって、超足痛かったまりまりです、こんばんはm(__)m

今日何書こうか考えてたら、ちょうどJACK兄様からバトン頂いたのでやっりまーす♪


☆実は○○がいる。
ヲタクじゃない仲良しの友達がいる(笑)
それでも私の趣味を理解していてくれるので、本当にありがたぃ(*^▽^*)

☆実は○○をやらかした。
高校の頃、テストで1ケタ取ったことあるよw
ああいう時って、めっちゃ笑えてきて悲しくない。。。orz

☆実は○○を知っている。
カツラの人知ってるょ(笑)

☆実は○○でした
えーっとぉ、前にも書いてたけど、kinkiの剛くんが大好きでしたー
あと、小学校の時、3コ下のめちゃめちゃ可愛い男の子を追いかけ回してたw
弱ストーカー(゜∀゜;)

☆実は○○が好き。
パンチラが好き(変態)
胸チラは、あまり自分的に萌えなぃ~
もちろん、二次元限定で!!

☆実は○○が苦手。
虫が苦手ってか、大嫌い~~↓↓
私の近くに虫が来ようものなら、周りの目とか関係なしに叫びまくる~~
あと、ナルシーな人と自慢したがりな人は、マジで受けつけなぃ(+_+)

☆実は○○をしたことがある。
お友達と二人暮らしを一ヶ月ほどしましたー

☆実は○○が欲しい。
時間とお金と就職先(切実)

☆実は○○を持っている。
美少女好きな私なのに、BL本持ってるぅ~
あと、エロじゃない同人誌を2冊持ってる(^^)v


うん、けっこう普通に仕上がった☆★
誰かもらってくれると嬉しいのん(^_-)-☆
【2006/04/20 22:48 】
バトン・占い | コメント(2)
自己分析診断♪
就活しないけないなぁと思いつつも、『自己分析診断』っていうのを発見したので、会員登録から頑張ってやってみましたー☆★
それがけっこう当たってるんだってぇ(≧▽≦)
※就活中の人向けの真面目な診断だゾw


仕事をしていく上でのあなたの特徴

◆ヴァイタリティ ★★★☆☆☆☆☆☆☆
◆人あたり ★★★★★★★★☆☆
◆チームワーク ★★★★★★★☆☆☆
◆創造的思考力 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆問題解決力 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆状況適応力 ★★★★★★★☆☆☆
◆プレッシャーへの耐力 ★★★★★★☆☆☆☆
◆オーガナイズ能力 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
◆統率力 ★★★★★☆☆☆☆☆

※★の数が多い人ほどその特徴(要素)が強いということです。

『創造的思考力』と『問題解決力』が★1つ。。。
うん、確かにそうだと思うw(開き直り)

もっと私のこと知りたいの・・・?w


はい、ウソです、キモくてごめんなさいm(__)m
続きを読む
【2006/04/19 23:08 】
未分類 | コメント(2)
反省~~
いかんいかん、昨日は暴走し過ぎた。。。
見て不愉快になってしまった方がいたら、申し訳なかったですのん(>_<)

今日も、バイトでいいことなくイライライラ。。。
本当に、女同士って難しい~~(+_+)
って言っても、他の従業員さんはいい人ばっかりだけどネw
そいつらだけが常識とかなくてウザいだけw
明日はもっといいこと書けたらいいな~(切実)

最近、写真載せてなぃよぅo(>_<)o

【2006/04/18 23:11 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
はぁ。。。
今日のある授業で、人前で喋るのに慣れるためとかで、前に出て自分の名前と、簡単な紹介みたいなことを順番にしていくのじゃった~(昔話風)
けれど、就職関係の授業だったので、みんな就職活動状況のこととか、面接行った感想などを言っておったのじゃ~(昔話風)

そして、わたくしまりまりの番。。。
「まりまりですぅ~(実際は普通に名前言ったょ)
えっとぉ、就職活動しないといけないんですけど
特に夢も希望もないので困ってまーすw
テヘッ(^_-)-☆

女の子には、永久という名の就職口があるからさぁw(笑)

ココからもっとヒドい内容になっていくので、耐えられそうな方だけど~ぞw
続きを読む
【2006/04/17 22:48 】
学校生活 | コメント(3)
長電ワンワンw
明日は学校なのに、Yちゃん(←バレバレ//笑)と夜中まで、電話で話し続けて楽しかったぁww

あ、明日までに学校に出す書類、明日学校で書くことにしよぅ。。。(笑)

ってことで、リンクに『Love★Nagoya
さあ、共に登録しましょぅ!!(ぇw)
あと、知らない間に巡回リンクして下さっていた、ありがた~~い『ドラ日記 ver.小牧愛佳』さんを追加~(≧▽≦)

嬉し過ぎて、きっと明日からも学校頑張れる!!(笑)


あと、面白い占いあるの教えてもらったぁ♪
成分分析占い』だそうで!
面白かったぁwww
【2006/04/16 00:51 】
日常生活 | コメント(0)
ぬっふっふ(怪)
お友達のブログを見ていたら~。。。
続きを読む
【2006/04/15 22:40 】
バトン・占い | コメント(4)
テレビのお話ぃw
普段は深夜番組は全くみない私ですが、昨日偶然テレビをみてて~~~
なんか面白い番組なんかやってなぃかなぁと思ってたら、ずっとずっと気になっていた、『2ndハウス』がやっているではありませんかぁ!!

そしたら、ちょい役だったけど、みひろちゃんのせくしぃなシーンが拝めましたとさぁ(//▽//)←変態w
深夜ドラマなのに、V6の長野くんが主演してたことにも驚いたけど、テレビで放送していい言葉とかシーンの境目がよく分からないなぁと、改めて思いましたとさぁ~~

あ、でも『2ndハウス』面白かったぁ♪
今度から、忘れないように録画しなければっww
【2006/04/14 01:07 】
未分類 | コメント(2)
チョコレート効果!?(゜д゜;)
tyoko.jpg
妹が、学校帰りに買ってきたチョコ~~
99%って、どれぐらいビターなのかと思ってもらって食べてみると。。。
食べた感想は、苦いとしか言いようがなく。。。
エーン、チョコじゃなぃよ、こんなの(T-T)
パッケージに『非常に苦いチョコレートです。』って書いてあって、食べてみてかなり納得~
アレは表示するべきだよ、マジで。。。
やっぱり、適度に苦くて甘いのが美味しぃのですw
【2006/04/13 23:25 】
食べ物 | コメント(3)
ひゃっほぃ♪
今日は、前からさんざん言ってた、さくにゃんの新しいアルバムの発売日ぃww
せっかくの休みだけど、愛のために早起きしてアニメイトに着いたのは10時10分!!
開店してまだ10分しか経ってない頃に取りに行ったから、店内もほとんどお客さんいなくて居心地良かったぁ(^_-)
rupika.jpg
やっぱり野川さくら嬢は最高だぁ(≧▽≦)


そしてお昼ゴハンは、前々からちょっと気になってた『洋麺屋 五右衛門』に始めて行って来ましたっ♪
実は、まりまりはパスタがあんまり好きじゃなぃのですが、和風味のパスタは、最近大好きデス(^o^)
コレ↓めっちゃ美味しかったぁww
goemon1.jpg

goemon2.jpg
デザートも美味しかったぁw
またお金が吹っ飛んだけどねw
美味しかったからねw
【2006/04/12 22:12 】
食べ物 | コメント(2)
ぅわーんっ(>_<)
バイト帰りに、雨いっぱい降ってたし、早く帰りたいから必死になって自転車コキコキしてたら、思いやりのかけらもない野郎(口悪ぃ)が、すごいスピード走り去っていきやがって、顔に雨水がバシャァァァってぇぇo(>_<)o

雨もしたたるいい女w
。。。になるわけもなく(当たり前)、悔しい思いでおうちに帰ってきました~
(;_;)クスン

でも、明日から3日間1年生の入学式とかで学校がお休み~☆★
そして明日は、さくにゃんのアルバム出るし、悪いことばっかじゃなぃよネ(^_-)
【2006/04/11 22:58 】
日常生活 | コメント(0)
暇ぷー
今日のバイトは、本当いつもに増して暇。。。
半分以上の時間、雑談してるかボーっと立ってたよぅな~
忙し過ぎも嫌だけど、暇過ぎても逆に困るぅぅ(+_+)
お給料頂いちゃって申し訳なぃぐらぃ~~

40代ぐらいのおじさんが
『離婚した勇気 再婚する情熱』
っていう本を買ってったのぉ~
おじさんの未来が心配でしょうがありません(笑)

それにしても雨イヤだなー・・・
【2006/04/10 22:52 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
小さな幸せw
今日もバイトでピコピコレジをしていたら、
なんか可愛らし~ぃ、おばあちゃんなお客様と、レジ打ち終わった後にちょっぴり雑談してたら、
「私、こういうの作ってるの~」
と、言って私に手作りのなんか可愛いこんな物を下さいましたw
0409.jpg
まったく知りもしないスーパーの店員に、ちょっとお喋りしただけで、こんな手作りの(きっと、1コ作るのにも時間がかかっただろう)素敵な物を、下さる優しさっていうかなんていうか。。。w
とにかく、感動したのでぇっす!!
嫌なことなんて数え切れないほどあるけど、だからやっぱり接客業は楽しいのデス(//▽//)

manga0409.jpg
ネギま!13巻・円盤皇女ワるきゅーレ8巻1割引で購入
書籍1000円以上で社割りがきくそうで、お友達にも一冊協力してもらって、無事1割引で購入することができましたっ(^o^)
小さなことからコツコツ節約中w
【2006/04/09 20:58 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
お二人の誕生日っ♪
今日は、うちのおばあさまと友人マチコの誕生日~☆★

ってことで、色々考えた結果、おばあちゃんにはまりまり特製の寄せ植えをあげましたぁ(^_-)-☆
hana0408.jpg
孫があげる物は、どんな些細な物でも喜んでくれるからありがたーぃ(笑)

そして、夜はマチコさんの誕生日祝いをすべく、カラオケ&昭和食堂にゴハン~
そしたら、小さい子供連れなのに、大人げない大人たちが店内でケンカを始め、せっかく誕生日祝いしてるのに、かなりイヤな思いをしましたとさっ(>_<)
あんな大人にはなりたくなーぃ!!


それにしても、誕生日プレゼントを色々考えて、プレゼントして喜んでもらえた時って、本当嬉しいよねん(*^_^*)
【2006/04/08 23:44 】
日常生活 | コメント(3)
明日は休みじゃんw
学校行き始めて4日目。。。
生活リズムが戻らず、寝不足気味のまりまりデス、こんばんは☆★

金曜ロードショーでやってた『東京タワー』みたっ♪
映画でやってた頃は、全然興味なかったけど、最後の1時間くらいからみ始めて、面白くて結局最後までみちゃった~(^_-)
最初みてないから、ビデオ借りてこよっかなー
『人妻』って、いい響きww(怪)

今日の収穫っ!
0407.jpg
①ローソンのリラックマトート、ついにゲット~~!!
協力者の皆様、本当にありがとござぃましたm(__)m
二つ目ゲットのために、また精進したいと思いますw(笑)

②チャーミーの(勝手に)電子辞書入れ
わざわざ、お友達が買ってきてくれちゃった♪
可愛いにゃーw

③ルマンド(菓子)
コレもまた、私が大好きなお菓子の一つ~
今日は安売りで1コ98円~~2コ買ったもん(*^^*)v
【2006/04/07 23:43 】
日常生活 | コメント(2)
ありえなーぃ!
sakurasaku.jpg
今日の朝、地元で桜咲いてるの見つけた~♪(遅)
初音島は、年中ずっと桜が咲いてるんだよねぇwいいなぁ(*^^*)
それにしても、超田舎なのバレバレ?(苦笑)


今日、受ける予定だった授業は1・3・4限~
なのに、1限と3限が休講になっちゃったー↓↓
つーことは、本来なら今日は早起きしなくたって、午後から授業1時間受けて帰ればよかったわけで。。。憎い。。。

2限目休講で暇だったから、今日は名駅の中のラーメン街っぽいところに初めて行って、サラリーマンさんとかに混じってカウンターでラーメン&チャーハン&餃子のセットを食べてきやしたw
ra-men.jpg
たまにはこ~いうのもイイね(^_-)-☆

あと、今日もまたプリクラ撮った~~
まだまだ私だって若じゃないっ(≧▽≦)(笑)
【2006/04/06 23:22 】
学校生活 | コメント(3)
久しぶりにアニメイトっ!
朝起きたら、足首までもが筋肉痛になってたまりまりデス、こんばんは~(+_+)

animeito0405.jpg
今日はバイトが休みの日だから、学校終わったあとに、アニメイトにぃww
春休み中は一回も行かなかったから、久しぶりぃ(*^^*)

今日の収穫物は。。。
①毎月購読するようになった『電撃姫』
②買うの遅くなっちゃったけど『奥様は魔法少女』2巻
③さくにゃんの新しいアルバム『てのひらのなかのルピカ』の予約
④メイト関係ないけど、久しぶりにプリクラ撮って来た☆★

読むの楽しみだワンワンww
趣味に関しては、どうしても節約できず。。。orz
【2006/04/05 22:58 】
ヲタトーク | コメント(3)
今日から学校~
自転車15分&徒歩15分の運動をしたら、さっそく筋肉痛になってしまったぁ(>_<)
春休みにダラけていたのがこんなところにも被害を及ぼすとは。。。(笑)

そう!!私身長伸びた!!0.4㌢。。。(えw)
嬉しいなー(*^_^*)でも、体重までもがプラスされていたので喜べないぃ(死)

そしてそして、学校行くまでの通り道に新しいお洒落なスープパスタ屋さん?らしきものが出来てて、さっそくランチに行って参ったぁ(≧▽≦)
なのに私は可愛げのないかつの乗ったパスタを頼む。。。(笑)
soup.jpg
見た目もいい感じでしょでしょ??w
おいしぃし、お店キレイだし、いい感じぃ♪

それから、ちょこっとカラオケしてバイトへと向かったのでした~

明日から本格的な授業が再開してしまぅから辛いですわんっ(>_<)
【2006/04/04 23:01 】
食べ物 | コメント(2)
新番組ぃ~
今日から昼ドラ『偽りの花園』が始まったから、さっそく見てみましたっ(^o^)
まだ1話だから、よく分かんなかったけど、ずっと見てたら面白いドラマになるかも?
けど、遠山景織子が私好みじゃない。。。
だから、見るのやめたw(あっさり)

そしてそして、『スクールランブル二学期』ですって!?
コレはビデオに録画して見るっきゃないぃ(≧▽≦)
天満ちゃん可愛いよぉ、楽しみだよぉ~~www


明日から学校かぁ。。。
し・か・も健康診断!!!!
春休みにまたお肉ちゃん増量してる予感\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤダよぉ、ヤダよぉ(>_<)
長いと思ってたのに、本当にあっという間の春休みだったなぁ~
早起き辛い。。。orz
【2006/04/03 23:12 】
未分類 | コメント(2)
レーズンといた日々(謎)
うん、今日もしょうもないことを書こぅw(笑)
最近の私のマイブーム食はレーズンです。。。

今日はバイトが9時半から18時までで、休憩2時間!
ってーことで、まず昼食。。。
オム焼きそば&コレ↓↓
re-zun.jpg
安売りしてて、1コ¥100~~安い安いっ(*^^*)

そして、夕方の休憩。。。
あれー名前ド忘れした~~(>_<)
えっと、レーズンの入ったアイス~~
おぃちぃのぉww

そして、夕食の後に、レーズンラム酒に漬けたヤツをモシャモシャ食べる~

うんっ、レーズン最高っ(≧▽≦)

しょうもない日記終わりw(死)
【2006/04/02 22:39 】
食べ物 | コメント(2)
ちょっと悲しいお話ちゃん。。。
今日は、小さい頃から仲のいいお友達の、おばあちゃんのお通夜に行ってきましたぁ

中学校・高校と、学校の送り迎えを車でしてくれたりするような、元気なおばあちゃんでした。。。
数ヶ月前には、元気で掃除をする姿を見かけたのに。。。

人の命は本当に儚いものだと、改めて思い知らされましたぁ(;_;)


と、いうことで明日のバイトは『大爆弾市』!!
かなり大袈裟な名前だけど、つまりはかなり安売りする日ですのん(笑)

あーあー明日は、安い時にしか来ない都合のいい客ばっかりで安いもんばっか買ってく奴らが盛り沢山なんだろうなぁ。。。

そして私は態度のよろしくない店員さんになること間違いなしぃw(笑)
【2006/04/01 23:13 】
日常生活 | コメント(0)
| ホーム |
