【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最終回~
とうとう、今日は『新・風のロンド』が最終回だったですねぇ(>_<)
一生懸命学校ある日はビデオを毎日セットして、結局1話しか見逃さなかった!嬉しいっ♪
次の『偽りの花園』だっけ??
あれも面白そうで、ハマるのがこわーいw

あと、『金色のガッシュベル』も最終回!!
全然みたことなかったけど、春休みに入ってからは毎週みてて、まさかもう終わってしまぅとはっ!!
ぁーん、せっかく関さん出てたのに最終回喋らんしぃっ(T-T)


bura.jpg
上の話とは関係ないけど、ヌーブラ届いた~~☆★
ヌーブラは(当たり前だけど)ブラしなくていいから楽チンで好きぃ(*^^*)
何でもスグ壊す私は、前のヌーブラをワンシーズンで壊してしまったのですぅ。。。
今度は、もうちょっともって欲しいなぁ(笑)
【2006/03/31 22:54 】
日常生活 | コメント(3)
バトンもらったョw
ムシキングのお兄さん、今日も2000円両替してプレイしてたYO!!

今日も書くネタ特にないし、どぅしようかと思ってたら、ちょうどマチコさんから『声優バトン』なるものを頂いたので、やってみましょー(^_-)-☆

ヲタッキーな内容になっちゃってるから、苦手な方はスルーしたって下さいm(__)m
続きを読む
【2006/03/30 23:12 】
バトン・占い | コメント(2)
バイトがお休みの日は~♪
今日は週に2回の貴重なバイトがお休みの日☆★
やっぱり、バイトがないと時間気にしなくていいし、本当いいわーww

ってことで今日はおでかけしてきたわけですが。。。
寒い!!!極寒だよぉぉ(>_<)
多分、しばらく暖かかったからすごく寒く感じたんだろうけどね~
早く、ポカポカ陽気になって欲しいですのん♪

そして夜は、トリビアについてぶつくさ文句を言いながら、ダラダラ長電話して休みぃ~~って感じの一日を過ごすことができましたっ(^^)


学校が始まるまであと6日。。。

【2006/03/29 22:58 】
日常生活 | コメント(2)
もらったもらった♪
rip.jpg
何故だか昨日の夜、妹がいきなり私にこのリップグロスをくれたのでぇっすっ(゜_゜)

なんでか理由聞くと、懸賞かなんかで当たって、前も同じの当たってかぶっちゃったらしく、私にくれるそうな~

しかも、ココの懸賞に当たったのは今回で3回目だそうで。。。
きっと、応募する人が少ないサイトなんだろぅなぁ(笑)

そして、優しいお姉様まりまりは、200円で買ってあげたのでした~☆★
(『優しいお姉様』ってのは勿論ウソだけどw)


そしてバイトの話ぃ~
昨日のムシキングのお兄さんが、今日も来てたって(≧▽≦)
し・か・も、今日は1時間以上もプレイしておりました~~
大好きなんだろうね。。。
そして今、私の(変な意味で)気になる男性はムシキングのお兄さんになりましたw(笑)
【2006/03/28 23:19 】
日常生活 | コメント(2)
ムシキングぅぅ
今日はバイトのお話ぃ~

今日もサービスカウンターに入って、ボーッとしてたら、両替を頼んできたお客様が~

土木関係?と思われる服装で、顔がかなり日焼けしていらっしゃるたくましい系のお兄さん~

(暇だったから)その人を目で追っていくと。。。
おもむろにムシキングを始めるではありませんか!!!

1000円札の両替を頼まれた時、500円と100円五枚渡そうと思ったら、100円十枚をご希望だったので。。。
最低6回以上はやるってことだよね!?
(゜д゜;)


世の中には色んな人がいるね。。。orz
【2006/03/27 23:29 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
おぅぇ(吐)
女の子の日が来たため、パソコンやる気力なし。。。
【2006/03/26 15:09 】
未分類 | コメント(3)
フェチバトン~♪
newhukuhuku.jpg
今日も買物ランランラ~ン♪


JACK兄様から、バトン頂いたのでやっちゃぃまーす☆★
『フェチバトン』ですって(//▽//)

Q1.あなたは何フェチ?
基本、『メガネフェチ』
あと、『あごヒゲフェチ』が若干アリかしらかしら(*^^*)
両方似合ってる人に限り(笑)

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
えー・・・全体?(笑)顔かなぁ??('_')

Q3.最近プッシュできる部位は??
めっちゃ考えても思い付かない辺り、かなり悲しい。。。
あ、身長(153㌢)の割りに大きい足(24.5㌢)
(最近じゃなぃし、プッシュできてなぃしw)

Q4.異性の好きな部位5つ
①目(パッチリさん)
②歯(ニコッて笑った時キラッて♪)
③腕??
④胸??
⑤下半身?w(③以降適当)

Q5.フェチを感じる衣装は?
白衣とネクタイとメガネのセット!!
これだけは譲れなぁいっ(≧▽≦)
あと、最近は自衛隊の制服

Q6.回す5人(必須)
①マチコさん
②ダニちゃん
・・・あとはもう、もらってくれるありがたい人とかいたら、感謝したぃと思いますぅm(__)m
【2006/03/25 21:38 】
バトン・占い | コメント(2)
あーあー
最近、ちゃんと毎日日記書いてたのに、昨日久しぶりにおサボりしちゃったぁo(>_<)o
自分的にちょっと悔しいまりまりデス、こんばんは☆★

JACK兄様が下さったバトン書こうと思ったけど、昨日の日記書かなきゃだから、明日にしましょぅw(笑)

それにしても、9枚目のスーツCD超いい!!!!
メイリン可愛いよぉ。。。www
多分、私的に今回の歌が今までで一番好きかもっ(≧▽≦)
【2006/03/24 23:39 】
ヲタトーク | コメント(3)
ぶぃ、びしそわーず!?
soup.jpg
まったく料理をしない(※正確にはできない)私が、こんなもん作っちゃったヨ!!

ビシソワーズちゃんですw
味も、自分で言うのはなんだけど、料理できないわりにはいい感じかなぁ??フフフ(怪)

でも、そんなんじゃ、私らしくないから今回の反省会っ(>▽<)
①ジャガイモの皮がピーラーでしか剥けない
②ジャガイモ4個+たまねぎ1個を切るだけで1時間かかる
③タマネギ切ってたら目を潰されそうになる(大袈裟)

まーこんな感じかな~。。。よしっ、以上っ!
【2006/03/23 23:42 】
日常生活 | コメント(0)
マチコさんとの一日(笑)
幼い頃からのお友達、マチコちゃん(姐さんのぼやき日記)がブログを始めたので、リンクに追加ぁ~♪
私にとっては、お母さん的存在みたぃなの(笑)良かったら、見てやって下さいなぁm(__)m


さてさて、今日はそんなマチコと地元でダラダラ~
デニーズでゴハンを食べ、古本屋さんでいらない漫画を処分すべく売りに行き、そこでこんな素敵なフィギュアちゃんを見つけちゃった(≧▽≦)(2人しかなかったのが残念↓↓)
nemunemu.jpg

bibinba0322.jpg
妹へのお土産(¥10)
「硬い硬い」言いながら食べてて笑えたw


あとは、ローソンでリラックマトートがもらえるキャンペーンがやってるって教えてくれたから、パンを購入~(*^^*)あと7点!!!
で、『一(はじめ)』のおまけ~
hajime0322.jpg
めっちゃ可愛くて、超欲しかったから、マチコの分のも1個ムリヤリもらって、2個ゲット☆★(笑)

頑張ってリラックマトートもらぅのだーwww
【2006/03/22 21:34 】
日常生活 | コメント(3)
最近のお悩み・・・w
バイトの友達に、
「最近、毎日(ブログ)見てるよw」
って言われて、照れてしまったまりまりデス、こんばんは☆★(笑)

私信⇒おじゃる関係の写真は、3月5日とか2月28日にあったよ~
最近、確かにおじゃるネタあんまり書いてなかったぁ(>_<)


まあ、かなりどうでもいい話だけど、私にとっては重大な悩みについて語ります。。。
明日(3月22日)、『ふしぎ遊戯 曲集 歌曲天地之箱~』っていうアルバムが発売しちゃぅのですぅぅ(+_+)

嬉しいけど、金額が6300円!!

最近の私の金使いからして、6300円はキツイ!!!

さらに、4月にさくにゃんが新しいアルバム出すってさ!!!!
(※それは絶対買いデス)

でも欲しい。。。o(>_<)o

どなたか助言プリーズですぅうぅぅぅぅうううぅm(__)mm(__)m
【2006/03/21 23:37 】
ヲタトーク | コメント(2)
祝昨夜。。。w
ちょっと意味深なタイトルにしてみましたw(笑)
※でも、本当は全くたいした内容ではありません

前々から、らいむいろが起動できないできないと、ギャアギャア一人で騒いでいたまりまりデス、こんばんはm(__)m

買った最初の時に、隠しファイルにするのに必死で、間違えて不正削除をしてしまった以来、インストールし直そうとしても、できなくなってて昨日もすごい時間をかけて原因究明に取り掛かってたけど、全然直る様子はなく。。。そしたら、



エルフのページ見たら対処策書いてあったし!!!!!


もー自分のアホさ加減に嫌気が嫌気がさしてしまぃました~↓↓
でも、無事インストールできて良かった良かった☆★

moemntyan.jpg
木綿ちゃん可愛いwww
【2006/03/20 23:04 】
ヲタトーク | コメント(3)
テレビがやって来た!!
本題に入る前に。。。
eggg.jpg
今日の夕飯をおっかぁが作っている時に、ふたごちゃんを発見!!
かなり分かりにくいかもだけど、左の二つの黄身はくっついてるのだぁ(≧▽≦)
小さな喜び、プライスレス♪(謎)


さてさて本題に~
私は昨日バイト休みだったけど、うちのスーパーにテレビが撮影にきたそうなぁ!!!!
何の番組かというと、ローカル深夜番組の『ラブちぇん』だそうです(^o^)
ちなみに、私は一回もみたことありませんw(笑)

あんまり詳しく聞いてなぃからなんとも言えないけど、買い物してる姿を撮影してたみたぃ??
7番レジが映ってるそうなぁw(かなりマニアック情報)

昨日撮影したのは、4月の中旬ぐらいに放送予定だそうで、もしかしたらカットされるかもらしいですが、その時だけは『ラブちぇん』みたいと思いますぅ(^_^)v

【2006/03/19 21:31 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
お彼岸がん♪
今日からお彼岸だそうで、我が家は家族でお墓参りに行ってきました~
『お墓参り=その後ゴハン』の法則があるので、お墓参りに行くのも全然嫌がりませんw(笑)

そしてそして、混んでることを予想して1時半過ぎに私の大大大好きな『かつ雅』にぃ~(^_-)
なのに、超混んでて食べ終わったのは3時近くになってしまったぁ(>_<)
でも、美味しかったので満足満足♪

あーあー写真撮ってこればよかったぁ。。。(弱後悔)
【2006/03/18 21:15 】
日常生活 | コメント(3)
ダラダラ~
まあ、今日は普通な一日だったので特に書くことなしぃ~
あ、けど『新・風のロンド』面白過ぎww

話はだいぶ変わって、かなり進めるペースが遅い、『D.C.』で、ついに美春ちゃん攻略~☆★
388.jpg
やったことある人じゃないと全然わからない話だけど、美春ちゃんの死んじゃうところでは、もう涙が止まらなかったぁぁ(>_<)

とりあえず感想は、もー可愛過ぎww
あの元気っコらしさは、マジで見習いたいと思いました(^o^)

さて、あとは頼子さんで終了~
【2006/03/17 23:38 】
ヲタトーク | コメント(2)
やっぱり日本人は、日本食♪(笑)
yoko.jpg
今日は、名古屋某所にお友達のバイトしてる日本食屋さんにランチ食べに行ってきました~☆★
一緒に行く予定だった友達が一人行けなかったのは残念だったけど~↓↓

普段、こういう料理はあんまり食べる機会がないから、すごい新鮮だったし、美味しかったぁ(≧▽≦)
コレでしかも892円!!安いぃww


そして、デザートもすごい美味しそうだったから、2個注文(^3^)(食べ過ぎ)
deza-to.jpg
めっちゃ美味しかったプラス、超ありがたいことに、このデザート2つ(420円)分、無料にしていただいちゃったぁ~~ww
ありがたやーありがたやーwww

最近、食べ物にばっかりお金を使ってるまりまりでしたとさっ
【2006/03/16 22:45 】
食べ物 | コメント(3)
むふふ♪
今日は、マリノにランチに行きましたぁ♪むふふ♪
出来立てホヤホヤのピザのチーズが太ももの上に落ちて、あっちっちーになっちゃぃましたぁo(>_<)o
でも、美味しかったぁw
marino.jpg


そして、某アピタでお買物っっww
今、節約しようと思ってたのに買い過ぎたぁ(^_^;)
huku.jpg

【2006/03/15 22:13 】
食べ物 | コメント(2)
うぁーーんっo(>_<)o
昨夜、携帯の充電器が壊れました。。。
充電器が壊れるって、あんま聞いたことなぃよねぇ!?(゜д゜;)

そして、今日ボーダフォンショップへ~
今の携帯を使い始めて1年以内だったら無料交換だったけど、1年と1ヶ月経っていたので、自腹を切る(¥1995)ことに。。。

keitai.jpg
↑そもそもこの携帯は絶対おかしい!!過去に2回修理に出し、1回はデータが全部飛ぶという悲しい事態に。。。
もー充電器まで壊れるなんて、きっと不良品な機種なんだ。。。(;_;)クスン

たかが1995円!されど1995円!!!
1995円あったら、携帯のみひろちゃんの写真集が3回はダウンロードできたのに。。。来月ダウンロードしよw(笑)

【2006/03/14 23:13 】
日常生活 | コメント(2)
さ、寒いぃ~~
3月13日。。。なのに、どーして雪さんが降ってくるのぉ!!??
もー今日はありえないぐらい寒かったぁ(>_<)


でも今日はバイトでちょっと嬉しいことがw

テナントさんで入ってるお店の経営者のご夫婦に、
「いつも元気だね~いつも笑顔でいいね(^^)」
と、ありがた~いお言葉をいただきましたw

お世辞ではあるとは思うけど(いや、きっとお世辞だけど)、暖かいお言葉をかけてもらえるのは嬉しいことです♪
だから、今日は心がポカポカになりましたw

私も、そんな風に人に言葉をかけてあげられるような人になりたいなぁww

今日はちょっとまともな話でしたっ(^_-)-☆
【2006/03/13 23:14 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
ごろ寝マットさまぁぁ
今日も日曜恒例(?)の朝から夕方までバイトの日~~
そして、休憩中に二階の衣料品売り場で『ごろ寝マット』なるものに出会ってしまったので、ついつい購入~~
だって、半額だったんだもん♪
リラックマを寝かせてみたけど、可愛いじゃなぁいww(←おバカさん)
rirarirakuma.jpg

まあ、そんな感じで特に今日は書くことなしぃ~

でもって、私の大好きな番組『大改造!!劇的ビフォーアフター』が来週最終回だそぅで。。。
うわーんっっ(>_<)
【2006/03/12 21:50 】
日常生活 | コメント(2)
ヒルトンヒルトン♪
今日は、クラスのコの送別会がヒルトンで行われました~☆★
ヒルトンでゴハンを食べるのは初で、前から行きたいと思ってたから、行けて良かったぁ(*^_^*)
そして、夜ゴハンなのに、『ケーキブッフェ』ww

1.jpg

ice.jpg
もっと美味しそうに写真を撮る技術があればいいのにー(>_<)

えっと、ケーキは甘過ぎず、美味しくって、あとクッキーも美味しかったぁ(*^_^*)
下の写真はライチと洋ナシのシャーベットで、お腹いっぱい食べたあとには、サッパリしててちょうどよくておいちぃかったのですぅ(≧▽≦)
あと、飲茶とかもあったよw

普段、デザートとかいっぱいいっぱい食べれる私が、なんか今日はあんまり調子出なくて食べれなくて、ちょっと残念無念ー(笑)
【2006/03/11 23:54 】
食べ物 | コメント(3)
漢字バトンっ!(^^)!
sakura.jpg
バトンの前に、昨夜さくらちゃん攻略~~
まりまりは単純おバカさんなのか、攻略したキャラみんな好きになってますw(笑)

さてさて、JACK兄様からまたバトン頂きました~
『漢字バトン』さん答えていきまぁす☆★

1.好きな漢字を三つ
…好きな人の名前の一部だからo(≧▽≦)o→→関智一氏←←ww
…おじゃる大好きだもんw
…え、心が汚れてるですって?w

2.前の人から回ってきた漢字の印象
…えーなんだろう?負けるよりは勝ちたいよネ(謎)
…コレは本当に大切にしたぃですナww
…私にとって遠い存在の漢字かしらぁ(^_-)(笑)

3.次の人に回す漢字三つ
んー魅・力・的ww

4.大切にしたい漢字三つ
…最低な答えかしらかしらw
…何かに熱中するのは大切デスw
…自分らしさを持つのも大切デスw

5.漢字をどう思う?
ありがたやーありがたやーだと思いますよ♪
だって、平仮名だけじゃ分かりにくい文章も、漢字入れたらすごーい分かりやすくなるのですよっ(^o^)
そして私は書道を愛しているのでw


好きな4文字熟語
烈火神焔!!
分かる人には分かるネタ♪(いや、四字熟語じゃなぃけどさw)
運否天賦(うんぷてんぷ)
広辞苑:人の運不運は天のなすところであるの意。運を天に任せること。
私の人生を象徴するような四字熟語~読み方も可愛いしw
あと、一攫千金なんてのもい~よねw

次に回す人7人漢字印象つき
えー7人も困るー(>_<)

えっと、まず新しいお友達の(勝手に友達呼ばわり//汗)
ごまたでゆさん♪『走』って感じかな~~wよかったらもらってやって下さい(^^)

あとはぁ、雅孝くん♪『萌』って感じw(笑)できればよろしくなのだーw

最後は、ダニちゃん♪『車』だね(笑)たまにはコミュニケーションを取らなければぁw

ふー三人が限界だぜぃ。。。
【2006/03/10 23:35 】
バトン・占い | コメント(2)
萌先輩~(^o^)
moe.jpg
サーカスさんから拝借しました♪
今日は、とことんヲタトークでいきまぁす☆★

今、地道に進めている『D.C.』(^_-)-☆
昨日『萌先輩』攻略ぅ~
アニメの時は、好きでもないし嫌いでもないタイプだったけど、昨日プレイしてて、萌先輩のこと好きになったっww
もう、言えないこととかいっぱいだけど、キュンキュンさせられる時がいっぱいあったのだよぅww

主人公には和菓子を出す能力、
ことりちゃんには人の心が読める能力、
さくらちゃんは魔法使い
と、まあそれぞれ色んな能力(?)があるけど、萌先輩にも、眠ると夢で幼馴染の男の子に会える能力なんて~もんがあったのですね~
それで、萌先輩の悲しい過去が分かったりして、攻略できて満足満足(*^_^*)

よし、超自己満足な話終わりぃ~
明日は、JACK兄様にもらったバトン書く予定w
【2006/03/09 23:08 】
ヲタトーク | コメント(1)
泣き過ぎた日(;O;)
本日まりまりは、3度泣ぃてしまったのデス~~(泣き過ぎ)

①不幸の電話(!?)
それは、私がいつものように昼ドラを見て楽しんでいた時に起こったのデス。。。
家の電話が鳴ったので受けたら~
ま「はい、○○です
おばさま「もしもし、なんとかなんとか会社のなんとかと申しますが、奥様ですか?」
ま「(ああ、またセールスかなんかの電話かぁ)いえ、違いますけど」
お「あらぁ、ごめんなさいねぇ、失礼なこと言って」
ま「。。。(いつものことだし)」
お「おばあさまでしたか?」
ま「(え・・・????このババア何言ってんの!?(゜Д゜;))
  い、いえ娘ですけど。。。」

お「あらあらぁ~~本当にごめんなさいねぇ、奥様いらっしゃいますか?」
ま「いえ、いません」
電話を切ったあと、ありえない誤解をされた面白さと悲しさで、涙がボロボロ。。。

②おばあさまがぁ。。。
『新・風のロンド』でおばあさまが亡くなってしまったのでポロポロ。。。

③おじゃるぅぅ
久しぶりに見たおじゃるで、木と話をするちょっと悲しい話だったのでボタボタ~~~


と、いうことで今日は泣き過ぎて目が痛ーい(>_<)(自業自得)
私はすごい勢いで涙もろいですぅ~
チャンネルまわしてて、いきなり人が死んじゃぅシーンとかでも見てたら泣けてくるよぅなすごい泣き虫ですぅ~
誰か直す方法を教えて欲しいものですぅ~
【2006/03/08 21:45 】
日常生活 | コメント(2)
今更アニメD.C.について語ってみるw
左に占い貼り付け~~
さっきやったら結果良くなかったしぃ(T-T)
さあ、みなさんもお試しあれ♪

今日は、バイト以外何も予定がなかったので、ビデオの整理をすべく家に引きこもりんこ☆★(寂)
(そして語尾に『りんこ』を付けるのがマイブームw)

昨日の、『新・風のロンド』を見て、D.C.S.S.を録り貯めして、見てなかったのを思い出して、22話から一気に見ていて思ったのは、やっぱり私はア○シアは好きじゃない。。。
音夢ちゃんウザい論(?)が沢山あったみたいだけど、私は音夢ちゃんが好きぃ~~o(>_<)o
音夢ちゃんより、よっぽど○イシアの方が私は見ててイライラ~~
ああ、あんまり悪口書いたら感じ悪いですねん↓↓

まあ、それで見続けて、次は最終話で終わりだ~ってことでぇ。。。
最終話だけ録画失敗してた。。。

エーン、私のばかばかぁーーー!!!!
最後が気になるぢゃんか~~~


pop.jpg
おうちでポップコーン☆★
あれぇ、こんな所にもヒツジさんがいるぉw(笑)
【2006/03/07 23:18 】
ヲタトーク | コメント(3)
グランコート名古屋っ☆★
今日は、進級予定者発表が学校であったので、その前にランチに行こうってことで、ホテル学科の4人組で『ホテルグランコート名古屋』さんに行って来ました~~
30階のレストランをお友達が事前にネットで予約しといてくれたので、5%引きで食べることができましたぁ(^_-)-☆
(この方法はオススメでぇっすww)

で、窓際の席で眺めはいいっ♪。。。ハズだったのに、今日はあいにくのお天気だったので、残念でしたぁo(>_<)o
そして今日食べたゴハン~↓↓
1.jpg

sute-ki.jpg

3.jpg
平日だったから、すごいお客さんは少なかったし、いい感じだったぁ(^o^)/今度はブッフェもいいなぁ。。。


そして、学校に行き、帰りに久しぶり(?)にアニメイトに行って、先月買って当たりだった『電撃姫』を買って帰宅ぅ(^_^)v
212506032006.jpg

【2006/03/06 23:29 】
食べ物 | コメント(3)
無条件バトンっ(^_-)-☆
いつも、大変お世話になっております、JACK兄様からバトンをいただきましたぁ~ありがとござぃます(*^_^*)
『無条件バトン』スタートですっ!!

Q1 無条件でときめいちゃう人
♂目が二重でメガネで白衣でネクタイしめてる、かっくいぃ~~殿方ww
♀美少女ww(笑)最近、○○女優さんの『みひろちゃん』にときめきんこ☆★

Q2 無条件で嫌いなもの 3つ
①緑黄色野菜
②原○あきまさ(w)
③(好きな人はいないだろうけど)金欠ぅ☆★(笑)

Q3 無条件でお金が掛けられる事
趣味wwフフフw

Q4 無条件で現実逃避できる方法 3つ
①寝る
②いっぱい寝る
③二次元世界に逝くw

Q5 無条件でこのバトンを廻す人
この日記を見てしまった人全員w(ムリヤリ)


そして今日は、おっかぁたちがこんな可愛らしい布を買ってきてくれました(≧∀≦)
ojarununo.jpg

【2006/03/05 20:55 】
バトン・占い | コメント(2)
バク天がぁぁ
バク天が終わっちゃったよーo(>_<)o
(好きじゃない方、番組をご存知じゃない方ごめんなさぃ)

あのアホくさ~~い感じが、私は大好きでした。。。
なのになのに~~!!(>_<)
でもでも、面白映像ランキング(?)みたいのは面白かったぁww

本当に終わってしまったんですかねぇ??
さっき、公式HPとか見てきたけど、そんなようなことは何も書いてなかったので不明~~↓↓

私にとってあの番組は、猫ひろしを知るキッカケにもなっった番組でもありましたぁ~~だから、あの番組がなかったら、私は猫ひろしのことを好きになってなかったかもしれないのでぇっす!!(どうでもいい話)

と、いうことで悲しいのでD.C.やりますぅ(笑)
【2006/03/04 21:18 】
未分類 | コメント(2)
桃の節句ぅ♪
明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪
昨日の夜、おっかぁがお雛様飾っててウケたw(遅)
でも、その中に可愛いのがあったから撮ってみましたぁ(^^)
ohinasama.jpg


そしてそして、今日も暇人だった私は本日はイチゴ生チョコを作りやしたっ☆★甘ったるくて美ー味ーしーいー(えw)
tyooko.jpg


昨夜、2時までかかって音夢ちゃん攻略しましたぁ(≧▽≦)
そしたら、『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の録画を忘れ。。。orz
【2006/03/03 23:01 】
食べ物 | コメント(5)
珍しく。。。
今日は暇ヒマだったから、何ヶ月かぶりにお菓子作りなんぞという、女の子らしいことをしちまったぃっ(≧▽≦)v
cokkie.jpg


そして、昨日まりまりはついに漢(ヲトコ)になることができましたっww最初は音夢ちゃんって決めてたのに。。。(爆)
なのに途中から流れが変わってしまって眞子ちゃんと初めてをすることになってしまぃました~↓↓
(いや、だから変な発言し過ぎだって)
【2006/03/02 22:38 】
食べ物 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
