fc2ブログ
あぅちっ(>_<)
先日、Yuzukiちゃんがブログにて私に『メイドさんマスター適性テスト』なるものを薦めてくれました~
だから、さっきやってみたのですが。。。
まりまりさまがマスターとして適合する割合は 50 %です。
って、言われちまったよっ(>_<)メイド好きの私としてはかなりショック。。。

やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。生活臭さは最小限、華美なものは望まず、ひとりに尽くしてもらうのがいいでしょう。多人数の雇用は避けておいた方が無難です。仕事と割り切るか、個人的な何かがないかぎり、マスターからのプライベートな要望はあまりいいすぎるとメイドさんは次々と代替わりする危険性があります。マスターに信頼および人材育成能力が備わっていれば、メイドさんの卵の登竜門として若い世代に愛されるでしょう。

でも、結果を見て当たってた!!私は、現実離れしたメイドさんが確かに好きだと!!
そして思った。。。マスターになる必要なんかない!!純粋にメイドさんを観察して楽しむ人になればいいんだと!!(壊)

とまあ、熱く語ってみたけど、コレは面白かった♪
Yuzukiちゃんに感謝したいと思います(^_-)-☆


syokora.jpg
メイドさんとはまったく関係なぃけど、まりまりはお菓子が大好きデス☆★
そして、今日コレを初めて食したわけですが、今までに食べたことないチョコの味したよ!!
抹茶チョコと黒ゴマと柚風味が口の中で広がるんだよ!!
コレは是非、Yuzukiちゃんにオススメし返したいと思います(笑)
スポンサーサイト



【2006/02/21 22:49 】
ヲタトーク | コメント(3)
リラックマ展♪
今日は雨の中、高島屋10F催事場で明日まで行われている、『リラックマ展』に行ってきましたっ(≧▽≦)

到着したのは朝10時半頃~
まだ、開店して間もないから、空いてると思ってたけど、甘かった!!
改めてリラックマの人気を知りました~
そしてウザかったのがカップル共!!
本気でリラックマを愛していないのに、ちんたらちんたら手ぇ繋いで見てんじゃねぇ!!(口悪い)私は一人で(←ココ大事//笑)真剣に何を買おうか悩んでんだぞ!!
と、まあ普段はあまり怒らないよぅにしてるのですが、自分が好きなことを邪魔されたりすると、異常にイライラしてしまうまりまりです。まだまだ子供デス(藁)
newrirakkuma1.jpg
リラックマくんたち その1
一応、後ろに人が写ってたから誤魔化そうと思ってペイントしたら汚いことに(+_+)
rirakkuma2.jpg
リラックマくんんたち その2
newrirakkuma3.jpg
リラックマくんたち その3
もうっ、本当に可愛過ぎるぞぅwww

omiyage.jpg
そして、無駄使いの象徴とも言えるお土産たち
普段だったら買わないような物も、ああいう所に行ってしまうとついつい買ってしまぅ。。。しかも、1000円以上お買い上げの方になんかおまけ付くって書いてあったのに、なんにも入ってないし!!くそぅ、アホ店員o(>_<)o


そして夜、久しぶりにお友達と長電話☆★
1時間半以上も喋っちゃって、向こうには電話料金ごめんなさぃだけど、本当に久しぶりでめっちゃ楽しかったぁ(*^。^*)
【2006/02/21 00:12 】
日常生活 | コメント(3)
| ホーム |