【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おじゃると私(謎)
ojaru1.jpg
暗くて分かりにくいけど、私の汚い机の横のおじゃるのプチコレクションコーナー♪

まあ、コレで何が言いたいかっていうと、フィギュアを飾るのにすご~~~く頑張ったんだよぉという、自己満足からくるただの見て欲しい願望(笑)
ojaru2.jpg
本当可愛い本当可愛い(≧▽≦)

バイトしてても、おじゃるのおまけ付きのCCレモン買ってくお客様は何人かいるけど、やっぱりみんな1本ぐらいしか買って行かないので、まだまだだなぁ~と、いつも心の中で思ってレジをしておりますぅ~(性格の悪いレジのお姉さん//笑)
上の写真のを完成させた時、私は日本を代表するおじゃるマニアになったような気がしたのでありますっww↑↑(自意識過剰)

ああ、本当に自己満足な日記だ。。。
【2006/02/28 23:23 】
ヲタトーク | コメント(2)
成績発表~☆★
なんかいっつも『日常生活』カテゴリになってしまっているので、『食べ物画像アリ』カテゴリ追加(笑)食いしん坊万歳じゃん(^_-)-☆

今日も長くなりそうなので、時間に余裕のある方はお付き合い下さいw
続きを読む
【2006/02/27 23:44 】
食べ物 | コメント(2)
英検二次試験(2回目//苦笑)
英検行ってきた話だけなので、興味のない方はスルーしたって下さいナ(^^)
続きを読む
【2006/02/26 21:38 】
日常生活 | コメント(3)
たまには萌えについて語りましょぅ♪(笑)
ブログの名前が『萌え萌え日記』なのに全然萌えていない私のブログ。。。だから今日は萌えた話をしたいと思いますぅo(//▽//)o

本日、まりまりはおじさんが入院している病院に、おっかぁと一緒にお見舞いに行って参りました~~

そしたら、自衛隊の人が制服姿でわんさかいるではありませんかぁ~~
何があったのかはよく分かんなかったけど、ニュースで自衛隊の方たちが交通事故で亡くなったり、重症を負ったっていうのを見たから、それかなぁ?とも思ったり~

私は通常(?)『白衣&ネクタイ』萌えだけど、今日病院で沢山の自衛隊の方たちを見て、
自衛隊の制服姿もかなりイイッ(≧▽≦)

と、思いましたっ♪
そして、おっかぁも
「自衛隊の人なんかかっこいいねぇ」
って言ってて、趣味が合ってしまって、ちょっと複雑な心境に(笑)
でも今日は病院行ったのに、お医者様は一人も見なかったヨ。。。
そして、ドラッグストアで見た、薬剤師の人は、かっこいいかと思ったら、白衣が汚れててなんか萎え~↓↓

Oh!私だって美少女以外の話も語れるじゃなぁい(*^3^)/
以上、本日の萌えトーク終了w
【2006/02/25 21:25 】
ヲタトーク | コメント(0)
バトン日和(謎)
今日は、JACK兄様にいただいたバトンに答えようと思いマス(^_-)-☆

えーと、お題が『JACK兄様、きゃー、かっこいい!、素敵過ぎるわ、モウ最高!』ということで、『じ・き・か・す・も』らしいデス(笑)

Q1、あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
1.冗談
2.自転車(チャリンコ生活の象徴。。。涙)
3.じゃあ、
4.実行
5.じゃないけどー(何か言い訳したかったのカナ?)


Q2、あなたの【き】の変換候補上位5位は?
1.金(『笑金』を変換しようとして笑と金別々で変換した)
2.今日
3.禁止
4.キツイ(多分、何かの悪口//笑)
5.きたー


Q3、あなたの【か】の変換候補上位5位は?
1.可愛い(長州小力が可愛いっていう話をしていた時に使用)
2.悲しい
3.かの(意味分かりません。。。)
4.か(意味分かりません。。。その2)
5.可哀相


Q4、あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1.するまで
2.スッパイ
3.する
4.すか(すかってなんスカ??//笑)
5.少し


Q5、あなたの【も】の変換候補上位5位は?
1.もちゃんと
2.持ってる
3.もなぃじゃ(もなぃじゃって何語じゃ?//壊)
4.もー
5.もっちー(はうあぁっ!!コレは秘密の呼び名w)


Q6、Q5の第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい
『もっちーもちゃんと持ってる』
けっこう文になった(*^_^*)何を持っているかは謎ですがw
もっちー、名前出ししてごめんなさいっm(__)mペコペコ


Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
『う・さ・ぎ・ど・し』


Q8、そのまわす人5人をどうぞ
誰か貰っていって下さったら幸いデス(;_:)


まあ、こんな感じです。。。ごめんなさいっ、お兄様ぁ(>_<)
面白くなりませんでした(笑)
【2006/02/24 23:06 】
バトン・占い | コメント(4)
『うちのお父さん』
今日のタイトルは、なんか小学校の作文の題とかでありそうな感じにしてみました♪(笑)
さてさて、JACK兄様からバトンをもらったのですが、それはまた明日ぐらぃに(^_-)-☆

今日、私が掃除をしている時にお父さんが、
「コケちゃった」
と、言いながら帰ってきたので、私はてっきり足でも擦りむいたかと思って見たら。。。
ドコ怪我してたと思いますぅ??(誰かに問いかけ//笑)









O・DE・KO(額)だYO!?お・で・こ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、ちょうど真ん中で、バツに絆創膏が貼ってあって、もうなんか可哀相とか痛そうとかより、笑えて笑えて。。。

一体どういう風に転んだら、おでこに怪我をするのか。。。
まあ、一応手もついたらしいけど、おでこ怪我して、手ぇ軽くひねって、何故だかひざはちょっと打った程度~(笑)
それに加えて、メガネが傷ついちゃったから、新しいのを帰りに頼んできたそうな~

可哀相なんだけど、それより先に笑えて仕方なかったぁ!!(≧▽≦)
自分の親ながら、やっぱりどこかおかしいと改めて思いました~(笑)

今もおでこに絆創膏と手首に湿布してらっしゃるYOww

今の娘さんは、お父さん嫌いな人多いけど、私はパパが大好きデスYO☆★
(※ファザコンではない)
早く治ってほしいものですぅ(^3^)
【2006/02/23 23:34 】
日常生活 | コメント(4)
キリバンゲッターまりまり☆★
今、ちょうど自分のブログを開いたらカウンターが500だったまりまりデス、ご機嫌うるわしゅぅww(謎)今日はやけに見に来て下さった方が多いみたいで、不思議ですぅ~ありがたゃデス(*^。^*)


さてさて、今日はバイトはお休みで、おっかぁが今日はお仕事(パート)が忙しくて疲れたらしく、夕飯はガストに行くことになりました~(^^)

平日だったから、そんなにお客さんもいなかったけど、ホールもキッチンも人が少なかったらしく、注文してから40分後ぐらいに、ようやく頼んだ物が徐々に来ました~

そしてそして、食後にエスプレッソを飲もうと思って、ボタンを押したらすごい勢いで蒸気が出たものの、出てきたのはカップに半分の量の見るからに濃そうなコーヒー。。。やっぱり飲んだらめっちゃ濃かったぁ(>_<)気を取り直して、今度はカプチーノ。まあ、やっぱり同じ結果になったので、忙しそうで申し訳なかったけど、定員さんに機械がおかしいことを言ったら、スグ直して下さって、最後には普通のカプチーノが飲めました♪
店員さんお疲れ様でしたっ☆★

【2006/02/22 21:22 】
日常生活 | コメント(3)
あぅちっ(>_<)
先日、Yuzukiちゃんがブログにて私に『メイドさんマスター適性テスト』なるものを薦めてくれました~
だから、さっきやってみたのですが。。。
まりまりさまがマスターとして適合する割合は 50 %です。
って、言われちまったよっ(>_<)メイド好きの私としてはかなりショック。。。

やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。生活臭さは最小限、華美なものは望まず、ひとりに尽くしてもらうのがいいでしょう。多人数の雇用は避けておいた方が無難です。仕事と割り切るか、個人的な何かがないかぎり、マスターからのプライベートな要望はあまりいいすぎるとメイドさんは次々と代替わりする危険性があります。マスターに信頼および人材育成能力が備わっていれば、メイドさんの卵の登竜門として若い世代に愛されるでしょう。

でも、結果を見て当たってた!!私は、現実離れしたメイドさんが確かに好きだと!!
そして思った。。。マスターになる必要なんかない!!純粋にメイドさんを観察して楽しむ人になればいいんだと!!(壊)

とまあ、熱く語ってみたけど、コレは面白かった♪
Yuzukiちゃんに感謝したいと思います(^_-)-☆


syokora.jpg
メイドさんとはまったく関係なぃけど、まりまりはお菓子が大好きデス☆★
そして、今日コレを初めて食したわけですが、今までに食べたことないチョコの味したよ!!
抹茶チョコと黒ゴマと柚風味が口の中で広がるんだよ!!
コレは是非、Yuzukiちゃんにオススメし返したいと思います(笑)
【2006/02/21 22:49 】
ヲタトーク | コメント(3)
リラックマ展♪
今日は雨の中、高島屋10F催事場で明日まで行われている、『リラックマ展』に行ってきましたっ(≧▽≦)

到着したのは朝10時半頃~
まだ、開店して間もないから、空いてると思ってたけど、甘かった!!
改めてリラックマの人気を知りました~
そしてウザかったのがカップル共!!
本気でリラックマを愛していないのに、ちんたらちんたら手ぇ繋いで見てんじゃねぇ!!(口悪い)私は一人で(←ココ大事//笑)真剣に何を買おうか悩んでんだぞ!!
と、まあ普段はあまり怒らないよぅにしてるのですが、自分が好きなことを邪魔されたりすると、異常にイライラしてしまうまりまりです。まだまだ子供デス(藁)
newrirakkuma1.jpg
リラックマくんたち その1
一応、後ろに人が写ってたから誤魔化そうと思ってペイントしたら汚いことに(+_+)
rirakkuma2.jpg
リラックマくんんたち その2
newrirakkuma3.jpg
リラックマくんたち その3
もうっ、本当に可愛過ぎるぞぅwww

omiyage.jpg
そして、無駄使いの象徴とも言えるお土産たち
普段だったら買わないような物も、ああいう所に行ってしまうとついつい買ってしまぅ。。。しかも、1000円以上お買い上げの方になんかおまけ付くって書いてあったのに、なんにも入ってないし!!くそぅ、アホ店員o(>_<)o


そして夜、久しぶりにお友達と長電話☆★
1時間半以上も喋っちゃって、向こうには電話料金ごめんなさぃだけど、本当に久しぶりでめっちゃ楽しかったぁ(*^。^*)
【2006/02/21 00:12 】
日常生活 | コメント(3)
??
なんで20日書いてないんだぁ??
【2006/02/20 23:38 】
未分類 | コメント(0)
お疲れちゃ~~~ん
今日はまた朝から夕方までバイトデーでしたっ(>_<)
特別そんな安い広告が入ってたわけでもないのに、いつもの倍ぐらいにお客さんが盛り沢山で、朝2時間働いただけで、一日働いたような疲れが。。。私も年とった証拠かしらかしら(笑)

短い日記終了☆★
【2006/02/19 22:23 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
楽しい一日♪
今日は、午前中にワープロ検定を受けて、その後はまた昨日のメンバーで名駅周辺にある『メルサグルメ館』にランチに行って来ましたっ(≧▽≦)

長くなるので読む気力と優しさがある方は、読んでやって下さいm(__)m
続きを読む
【2006/02/18 21:11 】
日常生活 | コメント(2)
ふっかぁっつっっ!!
12日(日)に、書き込みに来て下さった御三方返答遅れて申し訳ござぃませんでした~そして、ありがとぅござぃました♪
そして、いつも見に来て下さっている皆々様、今後とも、こんな日記をよろしくお願いいたしますぅm(__)m

と、いうことでテストも今日で終わり、やっとココに戻ってくることができましたぁ(≧▽≦)テスト期間中の日記もまた今度書こう~(遅)

今日はテストが終わってから、学校の仲良し4人組で大須まで遊びに行ってきましたっ!
まあ、何故大須かというと、ず~っと前からメイド喫茶に行こうって話をしていて、ずっと行けずにいたけど、ちょうど今日が金曜日でバイトもないしということで、みんなに私の大好きな世界を知ってもらぃましたっ(*^_^*)(かなり迷惑な奴)

帰りがけに、会計をしようとレジに並んでると、前の男性が会計をしていて、なんとメイドさんに何か黒い袋に入った大きめのプレゼントを渡しておりました!!さらにさらに、その男性は会計後、(何組か待っているお客様がいたので)また名前を書いて順番待ちを!!!!!め、メイドさんの魅力ってすごぃ。。。
確かに、レジをやってたメイドさんは本当に本当に可愛くて、見ているだけで癒されちゃぃましたっww(危)
それにしても、プレゼントの中身が気になる~
次は誰をメイド喫茶に連れて行こう?(笑)

あとは、プリクラ撮ったり、ブラブラしてけっこう早い時間に帰宅~
明日はワープロ検定2級を受けてきまっす(^^)v

kutusita.jpg
≪今日の収穫≫レース付いてるのが可愛くて、ついつい買ってしまった靴下w
【2006/02/17 20:47 】
学校生活 | コメント(2)
OTZ
テストの一番山場の日。不安と勉強のしてなさで夜は眠れず、本当の一夜漬け。。。結果は予想通りヤバめ~
でもまあ、危険なのは一教科だけだからいいことにしよう♪
【2006/02/16 22:26 】
学校生活 | コメント(0)
今日は4教科
1限 美味探求…実技がその前の週にあって、それとこのテストを総合して評価するらしいけど、ペーパーテストは簡単過ぎで、みんないい点に決まってる。。。だったら、こんな意味のないテストするなぁ(>_<)(私はこの講師が前から嫌いでした)

2限 ブライダル総論…出ると思ってたところがまったく出ず
3限 異業種研究…これも特に問題なし
4限 フロントサービス…前期のテスト範囲の問題を出され思い出せず2箇所空白のおしい結果に(>_<)
【2006/02/15 21:36 】
学校生活 | コメント(0)
写真撮影日
1限 ホテル英会話…山張ったらだいたい当たった(^_^)v
2限 写真撮影…2年の学生証用写真&履歴書等に貼るための写真撮影。何もテスト中にやることないぢゃん!目の下のクマやばいよぉ(死)
3限 サービスマナー…まあこれもだいたい大丈夫なハズ
4限 ホテル実践論…同上
【2006/02/14 21:30 】
学校生活 | コメント(0)
英語三昧
1限 観光英検…100点取れたらいいなぁ。。。
2限 オリエンテーション…はぁ??テスト中にこんな意味のないものやってんじゃなぃよっ!!
3限 英検…ふっ。。。前期で点取ってるから今回悪くても大丈夫(逃)
4限 ホテルレストラン英会話…良くも悪くもなく。。。
【2006/02/13 21:25 】
学校生活 | コメント(0)
ピンチっ!!
テストが明日に迫ってきました。。。
でも、やっぱり日曜日はバイト休みづらいから、朝から3時間だけやって、お昼ゴハン食べて来て、今に至る。。。
usagi.jpg
食後の不細工ウサギさんプリン(笑)
味は美味しかったよぉ(^_^)v


明日は英語関係のテストが3教科!!
テストの日程考えた人、絶対頭おかしいってぇo(>_<)o
と、いうことで今から英語の文章をパソコンで調べて、ぼちぼち勉強していこうと思います(-_-;)
【2006/02/12 15:14 】
日常生活 | コメント(4)
わぁ~~ww
今日は、昨日の日記で書いたよぅに、お友達の学校のファッションショーを見に、栄の某場所まで行って参りましたっ☆★
ああいうのを見に行くのは初めてだったのですが、もうすごいの一言!!
服をデザインする方たちの発想力は素晴らしものだと思いますぅ~~
しかも、小さい頃からずっと仲良かった友達が作ったんだと思うと、不思議な感じがしてしょうがありませんっww
やっぱり、ちゃんと勉強してる学校は違うなぁ。。。(笑)
舞台全体がキラキラしてて、本当に見に行って良かったと思いますぅ(^o^)/
あとは、松坂屋とかをブラブラしてきたけど、普段全然行かないから、もうドコがドコなのかサッパリで。。。
田舎もんはダメですなぁo(>_<)o

最近、写真載せてなかったから、とりあえずお昼に食べた和風ハンバーグでも載せておこう♪(適当)
hanba^gu.jpg


そしてそして、人が全然来ないのをバレバレにしてしまうカウンターを設置するという勇気ある行動をする(笑)
【2006/02/11 21:29 】
日常生活 | コメント(2)
お休み♪
今日は、学校が『創立記念日』でお休みでしたぁ(^_^)v
みんながお仕事や学校なのに、自分は休みってのは非常に嬉しい感じでござぃますぅ☆★

今日も、フラフラと外に出掛け、結局まだテスト勉強してなぃ。。。
明日も、ファッション関係の専門学校行ったお友達のファアションショーに行ってきまぁす(^^)/~~~
つーことは、明日もきっと勉強しないわけだぁ(笑)
【2006/02/10 22:03 】
日常生活 | コメント(2)
今時お茶って。。。
今日は、またまた学校帰りにアニメイトに行って参ったぁぁぁ(>_<)
すっごい寒いし、テスト前最後の授業だったから荷物が盛り沢山だったし、疲れた。。。

で、本日まりまり恐怖体験(!?)をいたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1階で『奥様は魔法少女 2巻』を探そうと思って、電撃コミックら辺を見ていると、隣に人の気配が。。。
視線を感じたので見てみると、ハゲめのおじさんかお兄さんか分からなぃよぅな(気持ち悪い)人がこっちをジロッと見てきたので、『うわ、絶対こいつ私のこと邪魔だと思ってる』と、思ったら、いきなり
お茶しよう。。。
って、ボソッっと言ってきたのでありまぁっすo(>_<)o

被害妄想とか、聞き間違いとかじゃなぃんですよぉ!?(T_T)
。。。なんか、気持ち悪いとかウザいとかじゃなく、なんだかすごぉく恐くなって、冷静を装って聞こえないフリでエレベーターに逃げて、ゲーム取りに行って、すぐお店を出ましたとさ~↓↓
そういうお誘いは、もっと他の場所でやってほしいものデス(苦笑)


そして、昨日の日記の訂正デス~
昨日、お友達とメールしてて発覚した事実なのですが、マイネリーベの発売日は、元から今日だったらしいですぅ~
それを、お友達が勘違いしていただけ。。。
だから、アニメイトさん、ごめんなさぃm(__)m
そして、今後ともお世話になります(笑)


【2006/02/09 22:26 】
ヲタトーク | コメント(2)
パシリ2回目(笑)
今日は、4限目が休講だったから、仲良しさん4人でプリクラを超久しぶりに撮って、2人とはお別れしてヲタ友達と二人でアニメイトに~
お友達に頼まれて、『マイネリーベ』を取りに行くつもりだったのに。。。
しかぁし!!発売延期ですってよ!?(オカマ口調)
しかも、一日だけ(>_<)せっかく取りに行ったのにぃ~~
正直、私には一日延期の意味が分かりません。。。
予約してあったんだから、アニメイトさんも連絡くらいくれたっていいじゃないっo(>_<)o
まあ、グチっててもしょうがなぃので、金曜日は学校ないから明日また取りに行ってくることにしよぅ。。。

とりあえず、『Megami』だけは表紙を見て即買い☆★
megami.jpg

【2006/02/08 22:16 】
ヲタトーク | コメント(2)
ふむぅ~
今日は、昼休みに普段はあんまり話さないクラスのお友達と、教室が寒かったから、窓際で二人で語っとりました(^_^)
まあ、内容はかな~~り暗い感じだけど、かなり意気投合☆★

なんでこんな学校来ちゃったんだろうね」
「この学校に来て接客業が自分に合ってないことは分かったね」
「っていうか、学校来ても勉強しないし意味ないよね」
「そもそも、勉強するのが嫌いなんだけど」
「たまに、『なんで自分こんなことやってるんだろう』とか思う時があるんだよね」

。。。等々、かなりどんより会話で、でもなんか楽しい時間を過ごすことができましたっ♪

その後の地理の授業の小テストで、そのコはクラス一番の点で、私は16点でしたとさっ(爆笑)
地理なんてなくなってしまえばいいのに!!!!!
やっぱり、なんだかんだ言って、そのコはちゃんとやることやってるんだなぁと、劣等感を感じられずにはいられませんでした(T_T)
よしっ、頑張れ自分ww
【2006/02/07 22:28 】
学校生活 | コメント(3)
なははw
持って行きましたよ、ジンギスカンキャラメルを!!
なんていうか、すごい致死率。。。(笑)まりまり個人調査の結果7~8割の人が、キャラメルをリバースしておりました。。。
なんていうか、見てるこっちは本当に面白かった(^^)v

今日は、英語の先生(アメリカ人)の先生と会話するってテストがあって、ちょうどネタになると思って、ジンギスカンキャラメルを買った話を会話の中におりまぜ、先生にもキャラメルを食べさせたところ、
「罰ゲームねぇッッ!!」というお言葉を頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、そんな中で全部食べた私と二人の友達と、おっかぁは偉いっww(笑)
【2006/02/06 21:49 】
学校生活 | コメント(3)
ぅえっぷ
今日もバイトだったYO!
『北海道物産展』っていうのがちょうど店でやってて、そこですごい物を発見!!
その名は、ジンギスカンキャラメル
買って、さっそく食べてみたわけですが、なんていうか。。。マズくはなぃけど、美味しくもない。。。
焼肉のタレを薄めて砂糖入れてキャラメルの食感にしたみたぃな~
jingisu.jpg
買って、さっそく食べてみたわけですが、なんていうか。。。マズくはなぃんだよ??でも、美味しくもない。。。
焼肉のタレを薄めて砂糖入れてキャラメルの食感にしたみたぃな~(^_^;)
でも、ネタにはなる!!と、いうことで明日は学校に持って行ってみんなに食べさせてあげよぅww(ヒドい)

sasay.jpg
抹茶味の紗々なんて初めて見たけど、最近発売したばっかりだったのカナ??美味し過ぎて、ほとんど一人で食べちゃった~(あーあーまた体重が。。。)


【2006/02/05 22:04 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
あらあらまあまあ~~
フラフラ出掛けてきて、夕方家に帰ってきたら、妹が体調を崩して(自分の部屋で寝てろよって感じだけど)こたつにドテ~ンと寝とりました~\(゜ロ\)
んで、現在熱が38度まで上がってきてるそうで~
まあ、病院に行ってないからなんとも言えないけど、インフルエンザかなぁ??と、おっかぁたちと話しておりました~


・・・そういえば、私が最後に熱出したのって何年前だっけ??

専門入ってから学校休んだのはサボり。。。
高校も雪で学校行けなかったのを除けば、皆勤。。。
中学もあれぇ?熱出したことあったっけ??
健康過ぎるのもなんか悲しい(T_T)
夜更かしとかしてるのになー(笑)

皆様も、インフルエンザ等々にはお気を付け下さいましぃw
【2006/02/04 21:15 】
日常生活 | コメント(3)
鬼は~外っ!
今日は節分~~(^_^)v
カップル系の行事は一切無視だけど、こういう行事はします!!(笑)

と、いうことで今日は学校に小袋詰めになってる豆を持って行って、みんなで歳の数だけ食べて、夕飯は巻き寿司を食べ~
そうそう、『健康と幸福』を願いながら、(今年は)南南東向いて無言で太巻き食べるって、バイトの時放送で言っておりました~
やった人いたらごめんなさぃだけど、みんなで同じ方向向いて無言でなんか必死に願いながら太巻き食べてるって想像すると、ちょっとキモチ悪い感じですナw

夜は、おっかぁが一人で「鬼は~外っ、福は~うちっ」って豆まきしてた~我が親ながらイタイ。。。(笑)


【2006/02/03 23:07 】
日常生活 | コメント(4)
歩き方。。。
いつものように、サービスカウンターに入って、暇そうにしていたら、いきなり店長に、
「○○さん(私の苗字)の歩き方は面白いなぁ(笑)」
と、言われたのでありますぅ(>_<)
まあ、それはよく言われるし自覚してるからいいんだけど、大袈裟にしてモノマネまでしてきて、勘弁してくれよぉって感じでありました↓↓(-_-;)
しかも、正しい歩き方レッスンまで。。。(笑)
あはは、マジで暇な店だなぁ。。。
【2006/02/02 22:46 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
またぁ!?
今日も雨じゃなぃかぁ!!
ホスト部アニメ化になるってったら、キャスト変わってんじゃなぁいかぁ!!(関係無し)
もー嫌になっちゃぅよねっ(>_<)
今日は宿題が二つあって、一つはパソコン、もう一つは『サービスについて書け』というアバウトなもの。。。
まあ、パソコンのは商業科の妹に適当にやってもらって、あとはサービスについての文章を考えなくては。。。
こんな日記書いてるより、早くやれよ自分!!(>_<)

【2006/02/01 21:36 】
学校生活 | コメント(2)
| ホーム |
