【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あーあー
雨二日目ですね~雨だとテンションまで下がってしまぅですよ。。。
と、いうことで元気を出そうと思って、学校で『チ○ビタドリンク』を飲んでたら、お友達に
「オヤジじゃん!!」
と、ツッコまれた~
気のせいかもしれなぃけど、飲んだおかげで授業中寝なくて済んだですよぉ(*^_^*)
【2006/01/31 21:26 】
日常生活 | コメント(0)
んむぅ。。。
いかんですたいっ!!
まだ月曜日なのに、なんかダルダルちゃん~↓↓
よし、明日から頑張ろう。。。
【2006/01/30 22:21 】
未分類 | コメント(2)
バトン☆★
柚鬼ちゃんからバトンを頂いたので、さっそく答えていきたいと思いますぅ(*^^)v

◆『今リアルに1番欲しいものは?』

時間!!そしたら、お金も稼げるし、好きなことできるし~でも、絶対
手に入らなぃから、リアルじゃなぃカナ?(^_^;)

◆『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』

働かない。。。あまり贅沢とか望まないから働きたくないw(ダメ人間)

◆『自分を動物に例えるとすると』

確か、前『長生きしないカメさん』って自分で言ってたよぅな~φ(..)

◆『最近一番嬉しかったことは?』

年末年始のバイト代が入ったこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

◆『最近興奮したのは?』

この前買った、電撃姫に付いてた『ボーイミーツガール』の体験版をやったことw

◆『マイブーム』

昼ドラ、『新・風のロンド』

◆『自分のクセは』

疲れたり、なんかスッキリしたい時に自分の頭をバシバシ殴ったり、髪の毛をグシャグシャにしたりしますぅ(゜゜)え、病んでなぃよ?(笑)

◆『最近泣いたのはいつ?どうして?』

昨晩。
お友達に借りたBLのドラマCDを聴いていて、とっても切なくなるよぅな内容で、気が付いたら涙が出てた(:_;)ドラマCDで泣いたのは、それが初めての経験でありました~

◆『これがないと生きていけないってものは?』

睡眠時間
一日8時間以上寝ないと、体のコンディションがよくないデス(>_<)

◆『最近おいしいと思った食べ物は?』

辛いの苦手だけど、ビビンバ☆★

◆『最近見たいい夢は?』

見てもすぐ忘れてしまぅのでなんとも。。。

◆『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

素敵な漫画は沢山あると思うけど、『最終兵器彼女』
私の中では、かなり思い入れの強い作品(^_-)

◆『最近一番笑ったネタをひとつどーぞ!!』

ん~~これと言って何も浮かばない。。。
毎日楽しいからネw(笑)

◆『今までの人生で一番恥ずかしかったことは?』

沢山あるハズなんだけど、こういう時に限って出てこなぃんだよね~(@_@)

◆『オススメの一品!!』

NHKショップに売ってる、おじゃる丸のクッキーww
美味しいし、缶の柄が可愛いし(*^^*)

◆『2005年はあなたにとってどんな年だった?』

ヲタクへの道を着実に歩んだ年。
あと、実家を離れて暮らしてみて、改めて実家暮らしのありがたさを感じた年~(ちょっとマジメに回答♪)

◆『2006年の目標』

部屋の整理整頓・就職・心の成長・ダイエットw
。。。まあ、所詮目標は目標だけどね~

◆『おすすめのお食事はどこのお食事?』

大須の、『M’s Melody』様w

◆『聞くと毎回鳥肌がたってしまう音楽は?』

らいむいろ戦奇譚のOP『凛花』
かなりその世界に入って歌ってしまうぅ~

◆『聞くとイライラしてしょうがない音楽は?』

それは言いづらいでしょぉ。。。(汗)

◆『好きなアニメキャラは?』

おじゃる丸その他諸々。。。

◆『自分はSMAPのメンバーで言うと誰?』

SMAP占いっていうのをしてみたら、草くんだってさ~

◆『スラムダンクでは誰が一番好き?』

ごめんなさい、分かりませんっ(>_<)

◆『あなたは今日1日だけレイザーラモンになれるとしたら、まず何をしますか?』

腰がどれぐらい動くのか試してみるww

◆『尊敬する人は?』

野川さくら嬢
なんていうか、もう私の理想系ww

◆『ネバーランドは実在すると思いますか?(Mジャクソンのは除く)』

え、あるに決まってんじゃぁん♪
私はピーターパン症候群w(壊)

◆『捨てるに捨てれないもの』

ファンだった頃、集めたKinki kidsのグッツ

◆『最近「自分~っぽいよね」と言われたが、真逆もよく言われるって事』

初対面とかあまり親しくない人にはA型に見られるけど、
仲良い人たちには、「典型的なB型だよネ」って言われる。。。
え、なんか質問の解釈間違ってますか!!??

◆『素敵な上司・先輩の三大条件って何?』

信頼できる・心が広い・褒め上手w

◆『授業中にこいた屁の回数(無音も含む)』

え?女の子はそんなのしなぃんだよ(^_-)-☆(逃)

◆『小さい頃にやっていた習い事は?』

ピアノ・書道・スイミング。。。ぐらいカナ?

◆『何歳で結婚したい?』

22歳ぐらいかなぁ??あんまり願望なぃけど。。。

◆『興味はあるが未体験のもの・事』

ホストクラブ!!
絶対絶対、社会人になったら一度だけ行くんだぁ(*^^)

◆『一度は住んでみたい場所』

あなたの心のワンルームww(謎)

◆『エロさ100%中、何%?(笑)』

120%(断言)

◆『好きな人の名前は?(笑)』

関智一さんっっ(//▽//)キャw

◆『最近気になる人は?(異性でも同性でも)』

及川奈緒さん♪

◆『チャームポイントは?』

ん~~困った。。。あ、下方向を向いてるマツゲ(チャームポイントじゃねぇ)

◆『やったらいけないと思ってるのについついやってしまうことは?』

間食。ダレカトメテー(ToT)

◆『初恋は何歳の頃?』

小学校2年生
あの頃は純粋だったのになぁ。。。(意味深)

◆『廻す人!5人!』

私、アンカーだもんっ!!(言い張る)






【2006/01/29 23:52 】
バトン・占い | コメント(2)
ふひぃー
今日は、イオン2件とジャスコなどなどをハシゴしてきた~さすがに疲れた。。。
ドコに行っても、コレだ!って思う欲しい物がなくて、色々見に行ってみたけど、結局買ったのは、ダイソーでフィギュアボックスとスプレー容器のみ(-_-;)
何しに行ったんだろうね~自分。。。
とりあえず、かなりいい感じにおじゃるちゃんたちは飾れましたとさw
ojaru.jpg

【2006/01/28 23:54 】
日常生活 | コメント(0)
遅刻寸前。。。
今日は、お友達にパシリにされ、朝からアニメイトに~(笑)
平日の朝だというのに、なんだかけっこう混んでいて並んで買ったですよぉ~(゜o゜)
予約の紙を渡して、店員さんが商品をうしろの棚から取ってきて「こちらの商品でよろしかったでしょうかぁ?」と、商品の確認をしてくれるわけですが、なんかよく分かんないけど明らかにパッケージが女の子向け恋愛シュミレーションで、「え、こんなん予約してたのかよ」と思いながらも、「はい、いいですw」と私は答えとりました~
あとは結局パシリにされたとは言うものの、自分のお買物を1階でダラダラしてたら授業に遅刻しそぅになったけど、なんとか間に合ったっていう一日でした☆★
animeito.jpg

『D.C.S.S.②』を初回限定にしようかかなり迷ったけど、音夢ちゃんフィギュアを手に入れても、もったぃなくて飾れなさそうだったから、結局普通のにしましたw
あと、『電撃姫』を初めて買ったw
やっぱり年齢制限ある雑誌は、まりまりの期待通りの内容でした(*^_^*)
ゲームも買わずに、そんなんばっかり見てるってのもかなり惨めな気がしてしょうがありません(笑)
【2006/01/28 00:25 】
ヲタトーク | コメント(2)
??
今日もバイトDAY☆★
【2006/01/27 22:15 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
悩みゴトw
私は困っています。。。タバコの銘柄(っていうのカナ?)が、わかりませぇん(>_<)
今のバイトを始めて、もうすぐ1年半の月日が経とうとしております~
けれど、今更ながらサービスカウンターの仕事を覚えさせられよぅとしてぃます。。。
その関係でタバコのことを覚えなくてはいけなくなってしまった次第でありまぁっす↓↓
それにしても、驚いたのは種類の多さ~っていうか、『マイルドセブン(その他含め)』って一体何種類あるのさ??(何故かココでキレる)
まあ、まったく興味のない私からすると、「何がそんなに違うんだよ」って感じですね~
やっぱり、私はタバコが苦手ですぅ~煙とかゲフンゲフンなってしまぅですよぉ~
でも、悔しいけれど吸ってる格好はたまにかっこいいと思ってしまぅ人もいらっしゃぃますなぁ♪最遊記の你博士とか最遊記の你博士とか。。。(笑)
まあ、仕方がなぃので一生懸命タバコの種類と場所を覚えよ~~(-_-;)
【2006/01/26 23:53 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
およよ??
日記ため過ぎて、いつ何があったか忘れ気味。。。
アルツハイマーかなーわし(壊)
【2006/01/25 23:49 】
未分類 | コメント(0)
ふんふんふん♪
昨日から新しいコ達が出勤しているそうな~
でも、昨日はお休みしたので、今日が初お目見え☆★

で、行ってみると。。。
『あれ?あのコどっかで見たことあるような~・・・』
妹の小中学の同級生でしたとさ~
まあ、顔見知りだから話し易いものの、微妙にこれからやり辛い感が否めない~(-_-;)
【2006/01/24 13:10 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
ホテル見学っ!
今日は、金山にあるグランコート名古屋様に見学に行かせていただきましたぁ~☆★
今まで行ったホテル同様、とてもいい感じでした(^^)
特にいいと思ったのは、ランチが安いっ!!
また機会があったら是非行ってみたいものです~(^_-)-☆
本日が最後のホテル見学だったので、なんだか寂しぃ気分です。。。

tyokocake.jpg
そして帰りに寄った『明日なる』の中で食べたチョコケーキ☆★マジおいしかったw
【2006/01/23 23:42 】
学校生活 | コメント(0)
ぬおっ!?
いつも通りのバイトな一日でした。。。
けど、なんだか新しいバイトのコ(女の子)が二人も入ってきてくれるそうな!!
うちのところは、いつも人手不足だったので、本当に神の恵みじゃぁwww

・・・・の、結果は24日の日記を見ればきっとわかるハズ!(^^)!
【2006/01/22 13:07 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
うむ~
今日は珍しく親と衝突してしまって、ほとんど口をきいてないまりまりデス、コンニチハ☆★
まあ、話せば長くなるんでアレなんですが、始まりは朝ゴハン代わりに食べようと思ったアロエヨーグルトを、おっかぁが取り上げて「ちゃんと着替えてからにしなさいっ」っていうのが始まりなわけで。。。(笑)

だから今日はメガネは取りに行ったものの、あとはおうちでらいむ隊の特典DVDを観て、ゲームが今だに起動できずに困っている次第であります~(>_<)
【2006/01/21 14:08 】
日常生活 | コメント(6)
やっべ!!
最近、全然パソコンできなぃから日記が止まってばっかりだぁ。。。
(いや、困る人は誰もいないんだけどさぁ//笑)

何故そんなにできないかと言うと!(勝手に語りだす)
昼間ビデオに録っておいた『新・風のロンド』を夜観てるからなのでありまぁっす!たかが30分、されど30分。。。30分の違いでパソコンヤル気もかなり左右されるでありまぁっす(>_<)
【2006/01/20 23:04 】
日常生活 | コメント(2)
えぇっ!?
お友達に突然、
「昨日、授業で教科書読んでた時の喋り方、メイド喫茶のメイドみたいだったよ(笑)」
は、はい????
よく話を聞いてみると、私は音読する時声と話し方が変わるらしい~
でも、自分は全然意識してないし、そもそもメイドさんっぽいってどんなんだよっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいなぁ、メイド喫茶で働こうカナ(死)

19.jpg
チョコ
【2006/01/19 23:39 】
学校生活 | コメント(0)
THE 有頂天ホテル
滅多に映画を観に行かない私が、珍しく映画を観に行って来ました~☆★
さてさて、学校帰りに行くということで、一番ちょうどいい時間は6時40分からのしかなかったため、『世界の山ちゃん』に先にゴハンを食べに行くことにしたのでありまぁっす(^^)
まりまりは、名古屋人でありながら、手羽先初体験☆★(だと思う。。。)
美味しかった~~手羽先って、あんな味するんだネw
yamatyan.jpg


有頂天ホテルは、本当に面白かった~~三谷幸喜氏は、やっぱり素晴らしいお方デス(*^_^*)

終わったのは9時~まさか、こんなに遅くなるとは。。。
うちは厳しいおうちなので、絶対怒られると思って、急いで帰ったら10時過ぎ。。。
恐る恐る、おっかぁの顔を覗きに行ったら、
「ああ、おかえりぃ~面白かったでしょぉ」
あれ??普通じゃん!うちも少しずつ緩くなってきたよぅですナ♪

18.jpg

【2006/01/18 23:18 】
日常生活 | コメント(0)
チョコ
17.jpg
これまたおぃしぃww(日記ぢゃなぃよね。。。)
【2006/01/17 23:16 】
未分類 | コメント(0)
チョコ
tyoko.jpg
おぃしぃww
【2006/01/16 23:05 】
未分類 | コメント(0)
駅弁って。。。
今日は、『駅弁大会』とかなんとかで、まりまりのバイトしているスーパーは開店前から駅弁目当てのお客様が並んでおりました~
ほとんどが昼前に売れてしまったのでありますぅ~

いやぁ、でも駅弁って何がそんなにいいの!?
普通のお弁当の2倍ぐらいの値段はするし、旅先で食べるから美味しく感じられるんじゃないのぉ??
と、まりまりは不思議でしょうがありませんでしたとさ~

あと、コレがきっと最後の誕生日プレゼント~
バイト仲間のコからもらった豆腐クッション!!
めっちゃ気持ちいってぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あと、左下のはカイロケースだそうな~
本当は可愛いんだけど、なんか光の加減でたくらんでそうな顔に。。。(笑)
touhu.jpg


ふと、傷だらけの手を見て感動!!なんかニヒルじゃん!!
と、いうことで妹に自慢しに行ったら(自慢しにいく私も変だけど)、「おおっ!」と感動してくれて眉毛と鼻を描かれる。
誰かこの感動を分かち合って!!!(変)
hand.jpg

【2006/01/15 22:49 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
ふふふ。。。
つ、ついに!!!
まりまりは(ヲトコ)になりました!!!
(気になる人は続き読んでってネw//笑)
続きを読む
【2006/01/14 22:05 】
日常生活 | コメント(3)
またもらっちゃった~
お友達から、誕生日プレゼントをまたいただきました~(*^_^*)
まりまりの周りには優しい淑女が沢山ですよ(笑)
liz.jpg

さてさて、今日は『抹茶とあずき』ですよぉ~これも美味しいww(美味しいしか感想言えない表現力のなさに乾杯//苦笑)
mattya.jpg

【2006/01/13 21:56 】
学校生活 | コメント(0)
いいもの発見!
学校に行く途中、寄ったセブンイレブンで、レジの上に商品を置くと、いきなり店長さんらしき人から
「チルドチョコあるよチルドチョコ(何故だか小声//笑)」
と、いきなり言われて、詳細を聞くと最近入った商品で一日100コも売れているチョコだそうな~
食べてみたら本当においしかったぁww
セブンにしかないのカナ??
お試しあれ~(^_-)-☆何故だか宣伝(笑)
ichigo.jpg
木いちごとストロベリー
【2006/01/12 21:46 】
日常生活 | コメント(0)
今日から学校!!
どぅも、前の日に寝すぎて、昨夜はなかなか寝られなくて、本日は寝不足のまりまりです。。。
今日から学校でイヤだなぁ~と思ってたけど、久しぶりにお友達に会えたから、なんだかんだ言ってやっぱり楽しかったのデスww(笑)

そして、今日もいただぃちゃぃましたっ、プレゼント~~(≧▽≦)
かーわーいーいーww
感謝感激雨嵐~(って、昔こんなん流行らなかったっけ??//古)
deiji-.jpg

【2006/01/11 21:03 】
学校生活 | コメント(7)
寝すぎんコw
昨夜寝たのは、午前1時。そして、今日起きたのは午後1時。。。
寝過ぎてさすがにビックリした~~(+o+)
さてさて、最近まりまりは昼ドラ『新・風のロンド』にハマっています♪いやぁ、昼ドラはありえない展開とか設定とか、面白い要素が沢山で、本当に楽しい☆★

とうとう明日から学校が始まってしまぃます。。。
あーあーダラダラ楽しかった冬休みが。。。
【2006/01/10 22:19 】
日常生活 | コメント(3)
はっぴばーすでぃME(笑)
cake.jpg

本日、わたくしまりまりは19歳の誕生日を迎えた次第でございます~☆★10代最後。。。
19歳なのに、まだ丸いケーキにろうそくさしてる辺り若いだろう!!しかも、うさぎさん付きだぁ!!!(壊)

9日になった瞬間に二人のお友達がおめでとうメールを下さいました~~(*^-^*)他にも昼間にもメールをくれたり、プレゼントをくれたり~~
皆様の心温まるおもてなし(?)に感動させられっぱなしの一日でしたっww(少々過剰表現あり//笑)
prezento.jpg
今日もらったプレゼントっ(^^)v

リンクに『ラベンダーに包まれて』というのを追加しました~
私の高校時代のお友達で、私とは違うジャンルで頑張っているコのブログです♪おめでとうメールを12時に送ってくれた一人でもありますww(ココ重要//笑)

【2006/01/09 22:28 】
日常生活 | コメント(6)
・・・
今日は普通に朝から夕方までバイトして、家帰って笑点観ておじゃる観て。。。特に何もない一日でありました~

今日のおじゃるは観たことないヤツだったから、楽しく観させて頂きましたっ(≧∀≦)おじゃるファンとして、観てない話があるってことが許せませんっ!!もっと勉強しろ自分!!(壊)
今、公式ページを見てたらもう第8シリーズですって!?
まりまりは第8シリーズからほぼ観ていません。。。
だって、電ボの声が変わってしまったから。。。

さてと~誰も分からないであろうヲタトーク終了~☆★
明日はバイトがお休みだっ!
【2006/01/08 22:09 】
ヲタトーク | コメント(3)
そんなこと聞かれてもバトン!?
katumasa.jpg
当たったお食事券の有効期限が今月いっぱいだったので、今日は『かつ雅』にランチに行ってきたぁ(^^)
やっぱり美味しかったww


さてさて、JACK兄様から『そんなこと聞かれてもバトン』が回ってきたので、さっそく答えていきたいと思います~♪うぅ、難しい。。。

Q1・モミアゲとあごひげの真ん中辺りの毛に生まれ変ったらどっちに所属したいですか?

あごひげカナ~?まりまりは、あごひげけっこう好きだから(*^^*)
いや、もちろん人によるけどさ。。。(笑)

Q2・ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁ですか?

えっとぉ。。。京都弁(ってあるよね??)かなぁ~
「なんとかどすえぇ~」とか雅じゃんw

Q3・カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

カレーの頭文字をとって火曜日でいいんじゃないかしらかしら(適当)

Q4・大根おろしに別名をつけるとしたら何が良いですか?

え~っとぉ。。。(かなり考え中)
『大根わさび』。。。orz
さんまの横に盛ってある大根おろしって、お寿司の横に盛ってあるわさびの形に似てませんか!?(かなりムリヤリ)

Q5・猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

大阪のおばちゃんって豹柄の服なイメージがあるので、もう体全部豹柄
でも有りなんじゃなぃでしょうか。。。(ヒドい)

Q6・日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

カラオケ!!歌手になった気分を味わう♪

Q7・人間とはなんでしょう?

欲深い生き物でしょうかねぇ~。。。

Q8・次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい

どういう質問されたら「きかれても困る」って思いますか??

Q9・前の人に質問8に答えてください

「あなたの7番目に好きな食べ物は何?」
えぇっ。。。①おうどん②ステーキ③スモークサーモン④生ハム⑤フライドポテト⑥レタス⑦ネギトロ!!ふぅ。。。頑張って答えましたよ、お兄様。。。

Q10・次に回す5人

誰でもいいからもらって下さいww


★☆ダイエット近況報告☆★
ダイエットじゃなぃじゃぁんっ!って感じかもだけど、最近お茶は体にいいよなぁってことで、お抹茶を一日2杯飲むのが習慣になってまぁす(^3^)こんなわたくしですが、高校時代『茶華道部』だったのですのよぉ(笑)
otya.jpg

【2006/01/07 21:36 】
バトン・占い | コメント(3)
携帯が。。。
相手の声は聞こえるのに、自分の声が相手に聞こえな~い!!
と、いうことで携帯さんが壊れてしまったので、今日は修理に出しに行って参りました。。。
保障期間が2月までだから、修理は無償ということだったのですが、今の携帯に代えてから、壊れたのは2回目!!
しかも、前修理に出した時も同じ原因で。。。
私が悪いのか、今使ってる機種が弱っちぃのか、困ったさんですぅ(+_+)
早く直っておいで~MYハニーww(謎)

あと、NEWメガネを買いに行って参りました~
今のが合わなくなったわけじゃないけど、新しいのが欲しくなったから♪

★☆ダイエット近況報告☆★
いつもなら車で行ってしまうバイトまでの道のり(っていっても往復20分)を自転車で二日連続行った
気休めダイエット(笑)
【2006/01/06 22:41 】
日常生活 | コメント(6)
イエヤスっ!!
正確には、4日の深夜の話になるのですが、普段深夜番組を一切観ない私が、珍しく『イエヤス』を観た~
そしたら、私のイチオシの猫ひろしが一発ギャグ(?)を何百連発か忘れたけど、やらなくちゃいけなくって、その必死な感じがすごくすごく可愛くてキュンキュンwww

最後の方なんて下ネタばっかりで、特にまりまりがお気に入りだったのは、手○○のポーズで『かとうたか』(笑)※良い子は大人に聞かないよ~にっw

あ、でもこんな話はイエヤスを観てた人にしかわかんないし、面白くないカナ。。。

もっと面白い話が書けるよぅになりますよ~にっ(>_<)
【2006/01/05 22:22 】
日常生活 | コメント(2)
バイトがお休みだったから、勝川方面に買い物に行ってきやしたっ(≧▽≦)
今のシーズンは、色んな物が安くて楽しい~~☆★

saty.jpg
今日の収穫
ジーパンとカバンとTシャツとブーツ、合わせて¥6685!!
やっす~~いっwww
今日は良い買い物ができたなぁ♪

【2006/01/04 20:46 】
未分類 | コメント(4)
古畑任三郎~~ww
古畑任三郎スペシャル面白かったぁ(≧▽≦)
まりまりは、かなりの古畑好きなので、もう今日から3日間が楽しみで楽しみで~♪
今日の事件は藤原くんが犯人だと思ってたら、最後は意外な結末で最後まで目が離せない状態でありましたっww
いやぁ、それにしても藤原くんはずぅっとニコニコしてて可愛くて可愛くてかなり癒された~♪
でも、せっかくだから三夜だけとは言わず、普通にまた3ヶ月のドラマとしてやって欲しいなぁ。。。

そうそう!!今日からダイエット始めるのでぇす!!
何日もつか分かんないけど。。。(大抵三日坊主)
半年以上ぶりに体重計乗ったら。。。
信じがたい結果(3㌔増)になってたので(ToT)
うおぉぉ~~頑張るぞっ!
誰かいいダイエット方法を教えて下さい。。。(切実)
【2006/01/03 23:48 】
未分類 | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
