【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あーあっ
久しぶりに日記を書く
いやぁ、29・30・31日は9時から19時までバイトっていうハードスケジュールだったから、おうちに帰ったらパソコン付ける気力もなく。。。
お疲れ自分っ(≧▽≦)って、誰も言ってくれないから自分で言う(死)

今日は新しい発見!!
バイトが一緒の同志の(私を初めてコミックライブに連れて行ってくれた)先輩が、私が大好きな大須のメイド喫茶に行っていることが判明ww
その先輩は芸能人とかの同人を描いてるから、絶対そんなんには興味がないと思ってたけど~~・・・
今度一緒に行こうと約束したゾっ♪

それにしても、今年もあっという間だったー・・・
そう感じるのは、きっとおばさんになったせい。。。(悲)
【2005/12/31 23:34 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
バイト~
ん~・・・
【2005/12/30 00:04 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
バイトじゃバイト~
本文なしかよっ!!
【2005/12/29 23:55 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
ルンルン♪
さあ、掃除だ!!!
まりまりは、お料理はできないけど掃除は好きなので~すっ!

と、いうことでMちゃんに前部屋掃除してたら出てきたということで頂いたダカーポのポスターを新しく貼ってみたw
いやぁ、やっぱり初期の方がイイ!!
これからは、枕元で三人が微笑んで見守っていてくれるのねぇww

DC.jpg

【2005/12/28 23:50 】
未分類 | コメント(0)
感動!!
今日のロンドンハーツの青田さんのラッセンに絵を描いてもらうVTRは良かったぁww
絵の完成を見た時と、敦くんが手紙を読んでる時は何故だか私までウルウル。。。(結局、ラッセンからじゃなかったところがロンハーらしくてまた良かった//笑)
早い時は9時半には寝に行ってしまうおばあちゃんも、今日ばっかりは10時15分頃まで一緒にロンハー見ておりました(笑)
【2005/12/27 23:25 】
未分類 | コメント(1)
げふんげふん
何年かぶりに風邪の症状が~
いやぁ、「バカはなんちゃらかんちゃら」って言うけど、私もとうとうバカじゃなくなったのかなぁってww
(とか考えてる辺りバカ)
【2005/12/26 23:15 】
未分類 | コメント(2)
バトンきゃ~~~ちっ!!
今年のクリスマスの楽しみは、M1グランプリでしたが何か?(^^)

さて、JACK兄様からバトンを頂いたので、さっそく答えていきたいと思います♪

◆自分を色にたとえると?
お兄様は、私のことをピンクと言って下さいましたが、そうです!!
私の目指しているのはピンク色ww
けれど、実際問題そんなわけはなく、きっと灰色とかそんな感じだと。。。ココは否定しておきたいところなのですが、某友人には、「腹黒い腹黒い」言われてしまっております。。。黒はイヤだからやっぱ灰色ぐらいでw

◆自分を動物にたとえると?
えっとぉ。。。長生きしないカメさんかなぁ。。。
よく言えばおっとり、悪く言えば、ヤル気あんの?って感じだから~(意味不明?)長生きしないってのは、私の食生活の象徴(笑)

◆自分を好きなキャラにたとえると?
おじゃる丸の『おかめちゃん』
好きになったら一直線な感じが、私もそうだなぁって(^^)

◆自分を食べ物にたとえると?
ふくらまなかったシュークリームかしらかしら(>_<)
もう、どうしようもないでしょ~ふくらまなかったシュークリームも、まりまりも。。。(笑)

◆次にまわす3人を色でたとえると?
げっ、3人!?困った。。。
☆雅孝くん(グリーンw)
☆ダニエルぽん(黒w)
☆コレを読んで下さった慈悲深い方(純白w)


xcake.jpg
クリスマスはどうでもいいというものの、とりあえずケーキは食べた(笑)
【2005/12/25 23:29 】
バトン・占い | コメント(2)
クリスマスイヴかぁ。。。
今日は、近所の仲のいいお友達(もちろんヲタ//笑)と昼ゴハンを食べに行く約束をしていた。約束の時間は12時~
朝、アニメイトに行ってくるって言ってたけど~。。。
電車が止まっちゃったんだよぅ(>_<)
あんな小さい地震のせいで!!
1時間ぐらい待ってても、運転再開は未定。。。
と、いうことで別の交通手段で一生懸命帰ってきてくれたものの、結局ゴハンにありつけたのは2時頃でしたとさorz
いやぁ、友人Mちゃん、マジお疲れでした(笑)

ゴハンはケーキが食べたいってことになって、『マリノ』へ~♪
かなり二人共お腹が減ってたから、二人分のコース(?)のヤツプラスもう一枚ピザを頼んだけど、けっこう余裕で間食☆★
クリスマスイヴに女二人で大食い。。。
いやぁ、なんていうか笑うしかないっスねww
っていうか、クリスマスイヴごときでカップル共は騒ぎ過ぎだと思う(負け惜しみじゃありませんよ//笑)

そうそう、そして友人Mちゃんは4月生まれだから、今年は10代最後のクリスマスイヴ~
色んな意味でいい思い出になったじゃん♪と、励ましてあげたよw

cake.jpg
マリノのケーキは美味しいのん♪

【2005/12/24 23:26 】
日常生活 | コメント(2)
あ、あれ~~・・・
朝起きたら、「あれれ、足が動かない・・・」
そう、昨日必死で自転車をこぎまくったからである。。。
それにしても、高校の時は往復1時間を毎日どんな日も自転車で通っていても平気だったのに、合計して小一時間自転車を一生懸命こいだだけで、翌日こんなに筋肉痛になるとは。。。
やっぱり日頃から運動しないとダメねぇ~(>_<)
っていうか、どんどん老体になっていく。。。

サボってた21日からのブログを書く
【2005/12/23 00:03 】
日常生活 | コメント(2)
さっぶぅぅ
今日は、大事なマンガの発売日!!
ってことで、ポイントゲッターな私は、どうしてもアニメイトで買いたかったから、雪の中一人でアニメイトへ。。。
おうちを出た頃はチラチラ雪だったのに、名古屋に着いた途端、すごい雪じゃぁぁんっ
でも、愛のために一生懸命歩きましたっ(>_<)
梱包が間に合わなかったのか、『これが私のご主人様』はビニールに包まれていなくて、棚に置かれていました~
そして、発売日なのに、『げんしけん』がなぁぁいっっ
ドコを探してもなかったから、思いきって店員さんに聞いてみたところ、ダンボールの中から出してきてくれましたw(梱包間に合わなかったんだね~)

animeito.jpg
今日の収穫
①『これが私のご主人様』4巻…やっぱり面白い~wwギャグ漫画では、私の中で不動の一位
②『げんしけん』7巻…探した甲斐ありの、やっぱり文句なしの内容♪っていうか、斑目くんかっこいいですよね!?
③『スクールランブル』11巻…表紙にビビった・・・(笑)やっぱりコレも面白かったww
④『コンプティーク』…D.C.のオフィシャルガイドブックに惹かれ、初めて買ってみたーマジ可愛いwww                         
【2005/12/22 23:45 】
ヲタトーク | コメント(2)
おぉ~~
本日は、私とはジャンルの違うヲタ友達の部屋に、お友達と二人で初めてお邪魔いたしましたww
いやぁ、なんていうか遠かったけど楽しかった!!
そのお友達は、美少年好き(まあ、所謂BL)で、彼女の本棚はスゴかった!!
すごい整理された部屋の本棚には、無数のそっち系のマンガがズラリ。。。キレイに並べてあって、思わず見入ってしまったよぅ(・o・)
彼女の、美少年に対する愛は本物と確信(笑)

そして、私のワガママで古畑任三郎の最終回を観させてもらいましたぁ
で、新春スペシャルがやるそうな~~
まりまりは、古畑大好きなので必見っっ(>▽<)

あとは、ちびまるこちゃんとラストクリスマスを流れで観てぇ。。。
っていうか、ラストクリスマス勝村さんが出てたのね!?
知ってたら当時観たのに。。。やっぱり、かっこいぃぃww

さてさて、その間にテレビを垂れ流ししながらバランスゲームを楽しむ♪こういうのって、何年かぶりにするけど、単純なゲームだけどやっぱり面白いww
でも、私はぶきっちょさんなんなので、何回も倒してしまいまって、悔しい思いをいっぱいしたよっ(>_<)

tou.jpg
一回目

doraemon.jpg
二回目
【2005/12/21 23:45 】
日常生活 | コメント(0)
ようやく。。。
16日の日記更新
パソコン詳しかったら、もっと分かりやすくできるだろうにぃ(>_<)
【2005/12/20 00:38 】
未分類 | コメント(1)
バトンw
柚鬼ちゃんから、『私だって女の子よバトン』とやらを頂いたので初挑戦してみたいと思いまぁす♪(ドキドキ)

①パンツ派? スカート派? 
間違いなくスカート派w(誰も見たくないだろうけど//汗)
でも、車校に行ったのがキッカケで、パンツも少しはくようになりましたぁ(^^)

②これを書いてる今、どんな格好してる?
パジャマ!お風呂上がりだから~

③どんな服が好き?
基本的に、女の子らすぃ~ぃ感じが大好きですぅw

④好きなブランドは?
基本的に全然興味ないのですが、PLAY BOYはウサギさんなんでけっこう好きデスww

⑤メイクのこだわりは?
マスカラとにきびパウダーぐらいしかしないから、こだわりとかあったもんじゃねぇ(笑)
でも、マスカラはブラックではなくブラウン愛用デス♪

⑥よく読むファッション誌は?
読まないでありますっ(>_<)
妹のセブンティーンをたまにパラパラ~

⑦この夏はどんな水着だった?
着てません。。。いや、着れません。。。

⑧お気に入りの靴をレビューして
えっとぉ。。。大須で一目ボレして買った黒のヤツ!!(表現力に乏しい)

⑨チャレンジしてみたい髪型
できるもんならってことで、お笑い芸人のまちゃまちゃさんみたいな(笑)

⑩センスがいいと思う有名人は?
誰が何と言おうが、小倉優子ちゃん!!
あんなロリロリが似合う女の子は他にはいませんww

⑪帽子はよくかぶる?
滅多にかぶりません~
うっとぉしくなっちゃって、スグ取ってしまぃます。。。

⑫イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して
ピンクのコサージュ♪(コサージュは流行ってますね~☆★)
まりまりの持ってるのは服にも付けれるし、髪の毛にもつけれるという、二種類の使い方ができるいい子ちゃんデスw

⑬バトンを回す人
ええっ、ネットで知り合い少ないって悲しい。。。(号泣)

15日の日記更新しました~たいした内容書いてませんが、よかったら、読んでやって下さいw
16日のはまた後日~

【2005/12/19 00:26 】
バトン・占い | コメント(2)
雪だぁ~♪
景色はキレイだけど、やっぱり寒ぅぅ↓↓
この歳になると、雪って嬉しいばっかりじゃないなぁと痛感(苦笑)

今日、バイトの仲間たちに髪の毛切ったの気付いてもらえなかったぁ(>_<)まあ、確かに激変ってことはないけど、6㌢ぐらいは切ったのに。。。ちょっとショックな一日でありましたっ(;_;)
【2005/12/18 23:20 】
バイト・お仕事 | コメント(1)
四国への旅
四国、楽しかったぁ(^O^)
撮った写真やらをココに載せたかったけど、私はかなりパソコンの知識がないので、デジカメで撮ったのをパソコンにどうやって移すかが分からない。。。パパに教えてもらって、後日15・16日の日記を書こう♪

旅行に行ってる間に、私が前に大好きなとんかつ屋さんで答えたアンケートが抽選で当たったらしく、1000円分のお食事券を頂きました~(*^_^*)また食べに行こうww


【2005/12/17 21:36 】
未分類 | コメント(3)
四国への旅(二日目)
写真を色々載せたかったのですが、私は本当にアホなので250KB以上のデジカメ画像をどうやってココに載せたらいいのか分かんなかったので、別の場所に載せました↓↓
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=150598&key=1477506&m=0
もし、お暇な方がいらっしゃったら見てやって下さい♪

さてさて、ココからは携帯で撮った写真の興味深い写真を載せていきたいと思います(笑)
上のURLのアルバムと照らし合わせながら見て頂くと分かりやすいカモです(>_<)

udon.jpg
待ってました、讃岐うどんっ!!
まりまりは、おうどんはどうしても冷たいのが食べたい派なので、お店のおじさんに
ま「冷たいのってどれですか?」
って聞いたら、冷たく
お「ざるうどんしかない」
と、言い放たれました。。。(寂)
でも、美味しかったぁww

uma.jpg
さてさて、ココは金刀比羅宮を登ってる途中で見つけたお馬さんw
めっちゃ目が可愛いのぉ~~
かなりキュンキュンしまくりでしたぁ(//▽//)
ちなみに、謎の扇風機or換気扇もココのそばにありました(笑)

syouyu.jpg
『しょうゆソフトクリーム』という、不思議なものを発見!!
こんな珍しいものは食べるっきゃないww
もっと、オエェェっとなるのを想像してたけど、普通にイケる味でした♪
なんか、大豆っぽい味がほんのり~

mattya.jpg
またソフトクリームかよっ!(笑)
今度は、大鳴門橋遊歩道の帰りのお土産屋さんで緑茶ソフトを食す。
お店のおじさんが
お「こんな寒いのに食べるの~?」
と、心配してくれました(笑)
寒さのせいか、機械から出てくるソフトクリームもなんか見るからに固そう~
というわけで、なんかブツブツになってしまってマス
でも、ハードクリーム美味しかったよw(笑)

wakame.jpg
同じお土産屋さんで見つけた張り紙。。。
いや、名物なんだろうけどね。。。
でもね。。。こんな大きく露骨に書かれるとね。。。

って、最後に下ネタフォ~~~~~~~~!!!!!!(壊)

本当にあっという間の楽しい二日?一日半?でした(^O^)/
【2005/12/16 00:28 】
未分類 | コメント(3)
初体験w
いやらしいタイトルにしてみた(*^_^*)
夜行バス初体験だけどね(笑)

やって来ましたっ、四国ツアー☆★
22時に名駅集合とのことだったので、初めてそんな時間に名駅に~
なんか、怖かったョ。。。
まりまりはビビりなので、奇声を発して歩くサラリーマン(多分、酔ってる)とかいて、襲われるのではないかと被害妄想をしながら、友達を待つ(藁)

そして、バスに乗り込み~
人数に余裕があったから、二人分のイスに一人で座れたw

・・・とまあ、そんな感じで夜行バス初体験で、やっぱりほとんど寝ることができずに、15日は終了
【2005/12/15 22:49 】
未分類 | コメント(2)
ワンワンッww
今日は、一宮の某ショッピングセンター(?)までお買物に行って来たよん♪
明日は、夜行バスで四国(っていっても香川県だけっぽ)に行って参りまぁす(^O^)

inu.jpg

だから、明日持ってくのでなんかいいのないかなぁ~
と思って行ったけど、特に目ぼしいものはなし。。。
そんな時に、このワンコのリュックを見つけたのんww
家に帰ったら、予想通り家族にバッシングされ~(笑)
冷静に考えたら、コレを背負ってる18歳はかなりイタイw
でも、せっかく買ったワンコだから、明日は連れてってあげたぃなぁ。。。


《本日の妹へのお土産》
bero.jpg
 グリーンレモネード味
【2005/12/14 23:45 】
日常生活 | コメント(2)
寒~~いっ
今日は、8時に目が覚めたけど、ありえないぐらい寒いので、ベットから出るのを諦め、結局13時までふとんの中に引きこもっとりました(
笑)
っていうか、本当にありえないぐらい寒いっすよねぇ!?(>_<)
寒い寒い。。。
【2005/12/13 23:27 】
日常生活 | コメント(2)
ふふふ♪
今日は、クラスの忘年会だったよー
せっかく栄まで行くのなら~と、いうことで仲の良いお友達2人と1時に待ち合わせして、買い物をすることに~
っていうか寒過ぎ!!
外の温度計見たら5度って。。。そりゃあ寒いわぁ(>_<)
寒さに負けず、NHKショップとまんだらけととらのあなに行ってきたさぁ~(オタク街道まっしぐら//笑)
あとは適当にブラブラしてたらいつの間にか待ち合わせの時間にぃ!!
焦って待ち合わせ場所に向かうが場所が分からない。。。
結局、15分遅れぐらいで到着ー
地下鉄の何番出口ってのが多すぎっっ(八つ当たり)

忘年会は、焼肉の食べ放題で、満足した食事ができましたっ☆★
私は、辛い物が苦手なのにキムチが病みつきになっちゃって、「辛い辛い」言いながらキムチを食べておりました♪
解散後、また3人に戻ってパフェを食べて帰宅~
9時のTVタックルには間に合った(^^)

karenda-.jpg

げー写真暗ーいっっ
例年より、ちょっとカレンダー手抜きっぽ(爆)いや、可愛いけどねw
左下のはプレゼントで右下のは買ったピン
キラキラしてて可愛いのぉ♪


【2005/12/12 23:45 】
日常生活 | コメント(3)
きゃ~ww
ojarubook.jpg


バイト先で見つけた~~☆★
まさか、あんなちっぽけなスーパーの本屋にこんな本があるとは!!
『3・4・5歳向け』とか書いてあるけど何か?
まりまりは18歳ですが何か?(笑)
本の中は、かなり可愛い感じになってた♪
オタクっつーのは、使えなくてもグッツが手元にあるだけで幸せなんだよ。。。
【2005/12/11 23:20 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
ゎーぃ☆★
ワープロ検定準2級受けてきましたー
多分、合格できたかと♪
っていうか、もうマジで土日の名古屋は勘弁して欲しい。。。
なんであんなに人・人・人ばっかりなんだぁ↓↓(-_-;)
かなり険しい顔つきで名古屋を闊歩してきましたっ(笑)

でもまあ、帰りに寄ったお店でめっちゃ可愛いスカートを見つけ、満足して帰宅~

そして、おっかぁが忘年会だったから、残されたまりまりと妹とおばあちゃんと、おとんの4人でマリノに夕飯食べに~☆★

なんだかんだ言って、今日は充実した一日でありましたとさっww
【2005/12/10 23:22 】
日常生活 | コメント(4)
自分お疲れっw
本日で学校終了っ♪
明日から冬休み~(^O^)
今日も特に書くネタなしっ!(笑)
【2005/12/09 23:25 】
学校生活 | コメント(4)
おおっ!
TVチャンピオン、コスプレですって!?
バイトだからビデオ録ってもらったから後日観るゾーw
(面白いといいけど。。。)
【2005/12/08 22:58 】
ヲタトーク | コメント(0)
あ、アウル~~
今日は、学校帰りにヲタ友達とアニメイトに~♪
目的だった、『ふしぎ遊戯-玄武開伝』の5巻と『まんが遊戯』を購入~
まりまりは、まったく少女漫画はジャンルじゃないけど、渡瀬先生は別!!ココの世界(アニヲタ)に入ったきっかけは、ふし遊&おじゃるだから~(^◇^)
だから、渡瀬先生の漫画は、ずっと集めてますw
『Megami』買おうと思ったけど、なんか今月号はあんまり惹かれるものがなかったからやめ~(買った方、ごめんなさい)

その漫画2冊だけで会計したら、¥859~
ポイントゲッターな私としては、どうしてもあと¥141分の買い物をしたかったから、『ガンダムSEED DESTINY占い』なんつ~何やら可愛い物を発見したので購入~~
全8種類+バージョン替え2種って書いてあったから、アウルは出ないだろうな~と、半分諦めながら開けると。。。




アウルじゃん!!!!!!
auel.jpg

「これで愛の力が証明されたよぉww」
と、しょうもないことを友達に自慢しながら、上機嫌で帰宅☆★
【2005/12/07 23:04 】
未分類 | コメント(4)
げぇぇっ
カイロくんがいつの間にか破けてて、コートのポケットの中がすごいことになってた。。。(寂)
【2005/12/06 22:46 】
日常生活 | コメント(0)
マリオット!!
kesiki.jpg


今日は、2限目が休講だったので(それにしても、うちの学校は休講が多い…)お友達4人でマリオットにランチをしに行ってきちゃったw
ステーキ&フリッとブッフェっすよぉ~~
ず~~っと前から、友達に「ココ行きたいココ行きたい」と語っていたところ、今日ついに実現することができました(^_-)(笑)

最上階(52F)のレストランだったから、眺めは最高~♪
今日は曇りだったから、空はちょっと暗いけど~

でも、料理も美味しいのいっぱいだったし、サービスしてくれたお姉様がとても良い方だったから、¥3000出しても満足かなぁwって感じだった(^^)

wine.jpg


飲み物を薦められたので、友達一人を巻き込んで『本日のスパークリングワイン』を注文
¥700はちょっと高いような気がしてしまったぁ


purin.jpg


ケーキに付いてたチョコを勝手にアイスにトッピングして撮影(笑)
アイスめっちゃ美味しかったゾww
【2005/12/05 22:57 】
学校生活 | コメント(3)
かぁいいw
bits.jpg


「癒されるで~」と、いうことでお友達にもらった『Walkie bits』くん♪
歩いたり走ったり歌ったり、小さいのに出来る良いコちゃんデスww
癒されたい方は是非!!(何の営業?//笑)
プレゼントしてくれてありがとうございました~~☆★

さてさて、今日は寒い上に日曜なのにビジネス能力検定受けに学校まで行ってきたよぉー↓↓
かなり集中力途切れ途切れでやったからどうかなぁ。。。
受かってるといいなっ(*^_^*)
【2005/12/04 22:51 】
日常生活 | コメント(2)
イタイ。。。
諸事情により、お鍋のフタに指があたって火傷したぁ~~
痛い、いーたーいー(>_<)

今日は、引きこもって部屋の掃除やら何やらしてたよぉー
大音量でほっちゃんのアルバムかけて掃除してたら(私の部屋は2階)、下にいたおばあちゃんが
「なんか可愛い声がすると思ったら○○○ちゃん(私の本名)かぁ」
・・・よく分かってるじゃないか、おばあちゃんっ!!
お年寄りまで魅了してしまう(?)ほっちゃんの歌声~♪

また、おっかぁがリサイクルショップておじゃるのぬいぐるみ買ってきてくれたよぅっ(^O^)
¥31。。。可哀相にぃ~~今日から、私が大事に大事にしてあげるからね、おじゃるちゃんww

ojaru.jpg


【2005/12/03 20:24 】
日常生活 | コメント(4)
と、トリ?
bird.jpg


うちに帰ったら、こんな物があったよぉ~
作者は私の妹(高2)
妹は、私に似てか、似ないでか、おかしな子デス(>_<)
でも、この紙粘土製のトリ、ちょっと可愛いと思ってしまうのは姉バカ?(笑)
【2005/12/02 22:41 】
日常生活 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
