【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪♪
今日は、バイトがお休みの日だったから、帰りにお友達と二人で地下をブラブラしてきたよん☆★
小腹が空いたから、私がクレープを買ってる間に、友達はパンを買いに行くって言うから、待ってると~。。。
帰ってきたら、私のためにまでパンを買ってきてくれちゃったぁw
感謝しつつ、ビックカメラに行って、また色々ブラブラ見てて、
ヘッドフォン見てて、「今度、お金できたら買お~っと」って言ってたら、
「じゃあ、誕生日プレゼントであげるね~」
って、買ってくれちゃったよっっ(>_<)(必ずなんかお返しするからねっ!!)

head.jpg


そういえば、ミキサーも即決で買ってたなぁ。。。
プリクラ代まで出してくれて。。。
お嬢育ちの子は、なんておおらかなのかと、本当にビックリ&感謝な一日でした~☆★

【2005/11/30 21:54 】
日常生活 | コメント(3)
てへへw
今日は、なんか学校行く気分じゃなかったからサボっちゃったぁ(笑)
そして、久しぶりにアイドルマスターをやりに~♪
私の育てている娘は、双海亜美ちゃんと真美ちゃんっていう双子なんだけど、それがまた可愛くて可愛くて。。。
オーディション2回受けたら2回とも受かることができて、本当にお母さんは嬉しいよww(壊)

idle.jpg


その後は、ガキの使いの山崎邦正VSモリマンのDVDを観て爆笑~
次は、西口プロレス(だっけ?)のDVDを観て小力たんの可愛らしさに惚れ惚れwwパラパラ踊ってる姿なんて、本当に最高っすネ!!
【2005/11/29 21:25 】
日常生活 | コメント(2)
ありがとうございますw
いつも、たくさんたくさん書き込みに来て下さる、JACK兄様のHPをリンクに追加させて頂きました♪

さてさて、今日はマリオットホテルに見学に行って来たよん(^^)
やっぱり、キレイなホテルでした~
まだ、開店前のレストランなども見学させてもらえたけど、レストランによって、従業員さんの態度にとても差があって「えー・・・」って感じに~・・・少し残念ー
でも、案内してくれた方は、とてもユーモア溢れるいい方だったから楽しく見学できたカナww

帰りに、今日はバイト休んだから、仲良しさんな友達たちとスーツでプリクラを撮ってきちゃったぁ☆★
あと、帰りに時間があったから、名駅のイルミネーションを見てきた~
すごいキラキラしててキレイで感動っっ
毎日、名古屋に通ってるのに、やっとイルミネーションが見れて良かったぁ(自己満足)
写真だとなんかちょっとショボいかも!?

irumine-syon.jpg



今日は真面目なこと書くぞぉw
西村議員(今は容疑者カナ?)の事件は、とても残念~~
まりまりは、『TVタックル』っ子だから、西村さんには勝手に親しみを持っていて、話も面白いし、拉致問題にも積極的で、大胆発言とか、けっこう問題にはなっていたけれど、私は好きでした~~
でも、今回、こんな結果になってしまって本当に悲しい。。。
罪を償い、立ち直って欲しいと思いますぅ~

今日のTVタックルは、鈴木宗男氏が初登場で、なんか終始ニコニコしててなんか可愛かったなぁww

こんなこと言ってるから、変人扱いされてしまうのかなぁ(^_^;)(笑)

【2005/11/28 23:27 】
未分類 | コメント(2)
ゲッソリ~~
本日は、『大爆弾市』(どんなネーミングセンスやねん//笑)のため、私がバイトしてるスーパーは超忙しい状態に~~
だから、9時半から17時まで働いて、最後の一時間は立ってるのも辛いほどに足と指が非常にヤバかったぁ(>_<)

自分にお疲れちゃんって言ってあげたいネ☆★(自己満足)


【2005/11/27 22:53 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
お~菓子のし~ろ~♪
okasinosiro.jpg



犬山の、お菓子の城に行ってきたぁ(^_^)v
土曜なのに、すいてるし、中の見るトコの無さとか、外観とは違って、中はこじんまりした感じとか、かなりいいと思う今日この頃(笑)
お菓子バイキングを食べ、クッキー作りという順序にしたけど失敗。。。
バイキングって、やっぱり必死で食べるよね!?
だから、食べ終わった後にはもうリバース(汚いこと言うな)しそうな状態で、次は甘い香りがする中でクッキー作りぃ!?
もう、暑いし型抜いてる場合じゃねぇよ。。。って感じで、かなりテンション低く二人でクッキー作りましたとさ~(-_-;)
そして、作ったクッキーを明日バイトに持ってってみんなに食べてもらおうというかなりセコイ計画をたてました~(笑)

っていうか、あそこはお菓子の城の曲がエンドレスでかかってるから、ずっとあの曲が頭から離れなくなってしまったじゃないか!!(壊)

そうそう!外を覗くと、ウエディングドレス(お菓子の城で貸し出ししてるやつ)を着た二人の女の子(10代後半~20代前半?)と、本格的なカメラを持った男性が~~!!
「アレは絶対レイヤーさんの出張撮影かなんかだね」
と、心の中で思ったのでした~☆★


今までアップできないできないって言ってた画像が、やっとこさできるようになりました~変換の仕方を教えて下さったD氏、ありがとうございましたww

【2005/11/26 22:28 】
日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
やったぁ~~♪
初リンクしました~ww
高校の時からの仲良しさん、柚鬼ちゃんデス♪
美な絵とか、いっぱいあります~(^3^)
私も、あれぐらいすごいHPが作れるようになりたいなぁww
リンクさせてくれて、ありがとうございました☆★
【2005/11/25 00:07 】
未分類 | コメント(6)
疲れたゼw
meito.jpg


いやいや、行って来ました朝からアニメイトに!!
やっぱり、行くなら平日の昼間だね~(^_^)
とりあえず、アルバムを最初に取りに行って、『ネギま!』の12巻が欲しかったから、1000円に達するために、他のマンガを物色して、『奥様は魔法少女』を発見~~☆★アニメがみたくて、結局みれなかった気になる作品だったから、購入~~私的に、当たりで面白かったww

その後、学校行ったら2限目休講!?(-_-;)
もー最初っから休講って分かってれば、その時行ったのに。。。<
【2005/11/24 22:41 】
ヲタトーク | コメント(3) | トラックバック(0)
そんなぁ。。。
ほっちゃんのアルバムが発売だと散々言っていたのに、最悪な結果となってしまいました。。。

10時15分頃アニメイトに到着→3階に上がっていくと~
「人多いなー・・・え、コレってレジ待ちじゃん(゜□゜;)!!」
と、いうことで、友達と11時に駅で待ち合わせしていた為、アルバムを取りに行くのは断念。。。

「しょうがないから本でも買って帰るか~」
と、いうことで1階にて本を物色中、高校生ぐらいの男の子たちが集団で来店~
その中に、なんと近所のバイト先が一緒の子を発見!!
バレたらヤバいので、持ってた本を元の場所に戻して、結局何も買わずにメイトを出る。。。

わざわざ休みの日に早起きしたのに、水の泡~(死)

さてさて、気を取り直して~お友達の案内で、今日は四日市の都ホテルまでランチに行って来たよぉ~
軽食&ケーキのバイキングで、料金は一人¥1500という、お手頃価格♪だから、けっこう混んでたよーせっかく写真撮ったのに、またアップロードできないよぅ、どうしてかなぁ(>_<)
食事中、伝票がきて何気なく見ると~
料金¥6300・・・あれ~???
隣の親子連れのテーブルのと間違ってるんじゃね?
と、ちょっとしたハプニングが~
その後は、駅周辺をブラブラして帰宅~

明日は、授業が11時10分からだから、明日こそはアルバム取りに行こーっと!(^^)!

cake.jpg

【2005/11/23 22:52 】
未分類 | コメント(2)
エーン(;O;)
久しぶりに、ヲタトークをしたいと思います(笑)

撮ったまま、ずっと放置だったD.C.S.S.の15・16・17話をやっとこさ観たよ~なんか、ことりちゃんが純一くんに告白したい気持ちをいっぱい抑えて抑えて、それでも「幸せよ」ってアイシアに言う辺りの話で、もう観てて私がことりちゃんの代わりに泣いちゃったよぉっ(>_<)

私も、あんな純粋な恋ができたらいいのに~・・・(いや、絶対ムリだけどさ//笑)

明日は、待ちに待ったほっちゃんのNEWアルバム発売の日っ☆★
【2005/11/22 22:09 】
ヲタトーク | コメント(2)
うぅぅ
携帯で撮った画像をいつも通りパソコンに送って、アップロードしようと思ったら、なぜかできなかったよぅ(>_<)いつもと同じサイズで撮ったハズなのにおかしいね~

今日は、女の子の日になって、体調的にちょっとキツイものがあったから、バイトをお休みしちゃったよぉー体調不良で休むのなんて、何ヶ月ぶりかなぁ。。。

で、バイト休んだから帰りに時間あったから、ドラッグストアにてにきび対策パウダー(?)みたいのを購入~wさっそく明日から使ってみましょぅ(*^_^*)
【2005/11/21 21:35 】
日常生活 | コメント(2)
お疲れちゃんw
今日は、10時から17時までバイトで、疲れちゃったー
2階の衣料の方で働いてるバイトの先輩が、2階でいらなくなって捨ててしまう運命にあった、リースを保護してくれて、私たちに譲ってくれましたぁ♪3種類あって、私は中くらいの大きさのをもらったぁ(^^)
私の部屋がまたクリスマスっぽくなったさぁww

【2005/11/20 21:09 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
変更~
バックを変えてみました~
でも、なんかちょっと落ち着かない感じかも(笑)
まりまりは、全然パソコンには詳しくないので、全然自分のページを改造していけません。。。
お友達にも、いっぱい聞いて迷惑かけちゃってるしなー
頑張れ自分ww(^_-)-☆
【2005/11/19 21:43 】
未分類 | コメント(2)
復活ww
やっと明日は休みだ~~wwお疲れ、自分♪(笑)
久しぶりにメッセやりながらブログを書き書き。。。
今日は、特にこれと言って何もない一日だったカナー
何でもない一日が、一番幸せなのかな~(^.^)
とか、思ってもないことを言ってみたり~(笑)

みなさん、お風邪には気を付けて下さいねw
【2005/11/18 23:53 】
未分類 | コメント(0)
きゃーw
今日は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに、元体操のお兄さんこと、佐藤弘道さんが出てて、かなり見入ってしまったww
まりまりは、高校時代は早く帰宅したら必ずと言っていいほど『おかあさんといっしょ』をみてたから、かなり弘道お兄さんっコデスw

セロリが嫌いという結果だったけど、私もセロリ嫌いだよぅ(*^^)v
と、どうでもいいことで気が合って嬉しかったのでした♪
【2005/11/17 22:51 】
日常生活 | コメント(0)
なんとっ!!
miruki-.jpg


先日、いつものようにミルキーを食べていると。。。
なんと!四葉のミルキーが!!
ご存知な方は、少ないかもですが、画像を見てもらえば分かるように、後ろの紙のクローバーは普通の三つ葉だけど、四葉があったんだよぅ(≧▽≦)

と、いうことで今日は2限目がいきなり休講になった為、7人でカラオケに行ってきたー☆★
学校の友達と行ったのは初めてで、みんなの普段とは違う意外な面とかが見れて、とっても楽しかったのでしたww
【2005/11/16 22:49 】
学校生活 | コメント(0)
萌えについて語る(笑)
駅の階段を登っていて、女子高生がスカートの中が見えないようにスカートの裾を押さえながら登っている姿を見て、
「お前のなんか誰も見ねーよ」
と思った経験はありませんか??(笑)
私は、しょっちゅう思うんだけどぉ。。。

まりまりは一応♀だけど、頭の中はオッサンです。。。
二次元のパンチラは、おお!と思うけど、よく考えたら三次元でそう思ったことは一度もないな~と。。。
三次元のパンツは萌えない(キッパリ)
二次元のそういうのに興味を示す時点で、やっぱり自分は変なコだと改めて今日は考えさせられたなぁ(_ _)

【2005/11/15 22:49 】
未分類 | コメント(4)
ルンルンルン♪
siro.jpg


今日は、学校に行ったら1限目の授業が休講になってたから、友達と名古屋をブラブラ~
そしてそして、お友達に可愛いお店に案内してもらい~
画像のネックレスを購入ww
¥315なりぃ(≧▽≦)安っ!安っ!!
そこのお店は、アクセサリーなどなどが全部¥315均一~
名古屋にも、こんな安くて可愛いお店があったことに感動した一日でありました☆★
【2005/11/14 21:34 】
学校生活 | コメント(0)
英検二次試験。。。
あーあー
英検を生まれて初めて受けて、奇跡で二次までいけたけど。。。
緊張しまくるし、もともとまったく英語の才能のないまりまりは、面接で燃え尽きたゼ・・・
【2005/11/13 21:27 】
日常生活 | コメント(2)
なぬっ!?
kakumei.jpg


うちに帰ったらビックリ~あの、TVショッピングでよく紹介されていた(?)『洗○革命』が!!あの強烈なキャラの社長の写真まで載ってるよっ(笑)
どのぐらい汚れが落ちるのか、かなり楽しみぃww
【2005/11/12 20:44 】
日常生活 | コメント(1)
おおっww
今日は、教室移動して自分の席に座って、机の中に何か本が!!
何かと思って見てみると『マガジン』が。。。(笑)
せっかくなので、授業中に読んでみる。。。
クロマティ読んでたら笑えてきて~袖で口元を押さえながら読んでたー
スクランは、前の話が分かんないからなんとも言えないけど、なんかいい話だった(^^)

マガジン置いてってくれたのは誰だったんだろー☆★
【2005/11/11 22:40 】
学校生活 | コメント(0)
美味しかったww
sa-mon.jpg


今日は、学校でディクパージュ(料理をお客様の前で切り分けて演出する)をスモークサーモンで練習して、切ったのを食べて、すんごぉく美味しかったよぅ(*^_^*)


ame.jpg


んでもって、お友達が持ってきたアメのおまけに付いてたストラップを「可愛いねぇ~♪」って言ったら、私にくれちゃった~(笑)
【2005/11/10 22:59 】
学校生活 | コメント(0)
久しぶりに・・・ww
moe.jpg


今日は、バイトが休みだったから、全然オタクじゃない友達を引き連れ、アニメイトに行って来ちゃったぁ(^^)v
お友達は、こういうお店に行ったことがないということだったので(当たり前だわなぁ//笑)、見学だと思ってついて来てくれたようです☆★ありがとうっww
スクールランブル10巻…帰りに電車で読んでて、ニヤニヤ笑ってたから、見た目的にはかなり気持ち悪かったかと思われ~乗客のみなさまごめんなさいm(__)m
Megami…美少女情報収集のための大切な雑誌ww
『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』…ほっちゃん(堀江由衣さん)のアルバムを予約~発売がかなり楽しみ♪
ツアー行きたいなー

そして、マックでポテトとコーラを食して帰宅。。。

【2005/11/09 21:39 】
ヲタトーク | コメント(0)
今日は、毎週恒例の火曜特売で私がバイトしてるスーパーは大忙しだったさぁ~
でも、私は今日は花屋さんの店番だったから、みんなが一生懸命レジうちしてるのを、眺めてるだけで、こっちはすごく暇だったから、なんかみんなに申し訳なかったね~(笑)
花屋さんに来るのは、いいお客さんが多いし、仕事ものんびりできるから、とっても楽しいww
今日は、バイト中に初携帯持ち込みで花屋さんの裏側をパシャッ!私の落ち着ける場所ww写真で見るより中は意外に広いし、こじんまりした感じが私にピッタリ~♪私の隠れ家(^_-)-☆

ura.jpg

【2005/11/08 22:23 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
クリスマスモードだね☆★
今日は、学校のお友達にリラックマのクリスマスツリーをもらったよぉww私がリラックマ好きなのを覚えていてくれたらしく、ゲーセンでとったうちの中からコレを分けてくれたそうな~やっぱ、持つべきものは友達かしらかしら(^_-)-☆(笑)
もう、名古屋の町並みも徐々にクリスマスモード~そういえば、今年のクリスマス&イヴは土日ぃ~バイトに励もうっと。。。(寂)

今日は、D.C.S.S~~録画してみてないままのがかなりたまってきたぁ(^_^;)ことりちゃんの複雑な心境を思うと、とても切なくなってきちゃうね~もうかなり話進んだかなー??

あ、あと今日はおうちに帰ったら、おばあちゃんが一人で『ヘイヘイヘイ!』を観てて、若っかいなぁと思いましたw

kuma.jpg

【2005/11/07 22:20 】
未分類 | コメント(0)
バイトで~
私は某スーパーでバイトしてて、やっぱ普段夜ばっかり入ってるせいか、昼間に入るとお客さんの感じが全然違うなぁ~とつくづく思います。。。昼間の方が、いいお客さんが多いっ!!夜来て下さる方にはごめんなさいだけど~(^_^;)
今日、おうちに帰ったら、まりまり部屋にラック(?)が置いてあって、何かと思ったら「これいらないからなんかに使いやぁ(母)」って、オイ!!私の狭い部屋にこんなん置くスペースないよぉ~~とか思いつつ、とりあえずもらっておくことにしました。。。
rakku.jpg

【2005/11/06 21:03 】
バイト・お仕事 | コメント(0)
今日は。。。
今日は、バイトの友達と近くの大学の文化祭に行って来ました(^-^)
っていうか、昨日も一昨日も色々な大学の文化祭を周って来たので、もう3日目なんだけど~(笑)
私は、文化祭大好きなんだーだって、食べ物が美味しいもんww

萌え萌え日記とか言いつつ、何も萌える要素がない日記だなぁ。。。今日は、おっかぁ(母)がディスカウントショップでぬいぐるみが5個セットが100円という脅威的な安さで、私の大好きなおじゃる丸のぬいぐるみをゲットしてきてくれました♪
20051105204404.jpg

【2005/11/05 20:44 】
日常生活 | コメント(0)
初ブログww
初めて作っちゃったよっ、ブログってもんをさぁww
今まで、しようかどうかすごく迷ってたけど、お友達にココを教えてもらってレッツチャレンジって感じで初めてみましたぁ☆★
これから、いっぱいオタトークを色々していこうと思う所存でありますぅ(*^_^*)
【2005/11/04 22:51 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
