【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぬはっww
あっという間に1月も終わりですネ~

改めて見ると、今月は更新回数が少なかったなと思ぃます~(;´∀`)
まぁ、自己満でやってるのでいいんですけどww(爆)


私は、グミとかラムネとか、ちまちま食べれるお菓子が大好きなのですが、
たまたま入ったコンビニでステキな飲み物を発見しました

CASTHWJK.jpg
クッピーラムネ!!!

ぁ、もちろんラムネじゃなくって、パックジュースです。+゚(*´∀`*)。+゚

味は・・・

水で溶かしたよぅな感じでした(ぅはw

でもこれが飲めば飲むほど美味しく感じてきて、
最後まで美味しく頂けました


ただ一つ言えることは・・・

やっぱり本物のクッピーラムネの方がおぃしぃ

ドコかで見つけたら飲んでみて下さぃ(*゚艸゚)
【2010/01/31 23:59 】
食べ物 | コメント(6)
私だけ・・・?
写真撮り忘れちゃったんですが、
今日は、おぃしぃと評判の某たこ焼き屋さんに行って来ましたぁ

上司に教えてもらったのがキッカケなのですが、
口コミ情報を調べてみても、よく行列ができているらしく、
かなりの高評価っ!!!

期待に胸をふくらませ、行ってみると。。。

昼過ぎに行ったせいか、行列ってほどではありませんでしたが、
前に5組くらい並んでまして~

お店の料金表が、
5~100個までの金額が書いてあるではありませんか(ぅはw

ってことは、
過去に?100個ぐらぃ頼んだ方がいらっしゃったんですよネ~

コレは期待できるぅぅっ(≧∀≦)

ってことで、実際に食べてみたところ~

んっと、決してマズくはなぃのですが、
普通・・・・(ノД・`*)

あれぇ、おかしぃな~口コミと全然違うなー(爆)

『人の価値観は色々だなぁ』と、改めて思った一日でしたw

追伸:お店知りたい方がいらっしゃいましたら、ヒミツで教えますよw(笑)
【2009/06/14 23:42 】
食べ物 | コメント(4)
色々食べましたw
遂に、クォーターパウンダーを食べて来ましたっ

GetAttachment_20090202015356.jpg  200902011153000.jpg

ニュースでも色々話題になっていて、
愛知県には、まだ2店舗しかなぃと聞いたら。。。

そりゃ食べに行くでしょぉぉっ(≧∀≦)
“限定”の2文字に弱い私w

店内は、予想してたより空いてました~♪

ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べて来たのですが、
ジューシーな感じで、おぃしく頂きました


お腹いっぱいになった後は、甘いもの~

ってことで、少々早いバレンタインww

200902011338000.jpg

マリオットでデザートコレクションがやっておりましたぁ

 200902011339000.jpg
《↑私が食べた方↑》

チョコおぃしぃぃぉっ。゚( *´∀`*)ゞ゚。

生チョコと紅茶のセットにしたのですが、
優雅な時間を過ごすことができましたぁ


そして、夜はちょっとジャングル(!?)な居酒屋さんに行ったら~

200902011933001.jpg

う、うっ、
ウーパールーパーたんっ!!!!!

生で見たのは初めてだったので、
めちゃんこ感動しましたですぅぅぅっ

かわぇぇーーー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
【2009/02/01 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
初挑戦☆★
お正月休みが・・・

遂に終わってしまぅのですぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまぅものですネ~

明日からお仕事の方が多いと思うので、
一緒に頑張りましょぉねぇ


ってことで、初夢はまだ見てなぃですが、
新しく始めよぅと思ったことがありまして~

それは、マイクロダイエットさんっ (ぅはw

200901041310000.jpg
コーンスープですぅ~

ゴハンの1食をマイクロダイエットにかえる感じなのですが~

ダイエット食品なのに、
いっぱいガイドブックが付いてたり、
DVD付いてたり、電話の相談ができたり・・・

イマドキのダイエットはスゴぃのですねぇぇ(゜д゜*)
【2009/01/04 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
法事のあとの楽しみは・・・w
今日は、親戚のおうちに行って、
三十三回忌の法事に参加して来ましたぁ

お寺さんにお経を聴きに行き、お墓参りして~

お昼ゴハンっ(*´∀`)

他の大人はビールを瓶で頼んで飲んでたのですが、
お酒好きな伯父さんが、私がお酒好きなの知ってるので、
気を利かせて(?)カシスオレンジ×2杯を頼んでくれましたぁ

昼間からお酒・・・おぃちぃww

ゴハンもお腹いっぱい食べて、
わりと早く解散して、おうちに帰って来れたので~

お友達を誘って、夕方に2時間だけ、
近所の大学の学祭に遊びに行って来ましたっ

小さい頃から毎年行ってて、
『今年はもぅ行く時間ないなー』
と、思ってたトコだったので、ちょっぴり嬉しかったですぅ(≧∀≦)


お腹いっぱいなのになのに・・・

模擬店がいっぱい出てて、価格も安く~

200811021538000.jpg  200811021540000.jpg

200811021550000.jpg  200811021617000.jpg

200811021637000.jpg  200811021646000.jpg
6品もいただいちゃぃましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チョコバナナとポテトが大好き過ぎて、2回も食べてるし。。。w

コレだけ食べても1000円しないし、
学祭はステキですねー

バイトの先輩にも1年ぶりぐらぃに会えたし、
良い一日でしたっ(≧∀≦)
【2008/11/02 23:42 】
食べ物 | コメント(9)
| ホーム | 次ページ
