【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目指すは~
だいぶ久しぶりな更新になってしまぃましたぁっ(TДT;)

あと、お礼言うのが遅くなってしまぃましたが、
カウンターが40000越えました~~

コレもすべて、遊びに来て下さる皆サマのおかげです~~

ありがとぅござぃますっ(≧∀≦)

ダラダラ更新なこんなブログですが、
見捨てなぃで仲良くして下さると嬉しいデス


私の勝手な目標としては、
『休みになる前日&休みの当日×2日』
ってことで、週に4日の更新を目指しているのですが~

この前の木曜日に卒業式がありまして~

もぅ、すっごくすっごく楽しかったのですが、
朝5時起きでそれ以外はお仕事だったりと、
疲れが溜まってしまってたみたぃで~

楽しくなぃ話は読んで下さる方に申し訳なさ過ぎるので、
卒業式の話なんか書いちゃおうと思いますw

長くて申し訳なぃのですが、よかったらお付き合い下さいw
続きを読む
【2007/03/18 23:59 】
学校生活 | コメント(11)
好きな人
昨日も、また更新できませんでした~~

今日の2限目のワインパーティーのために、
昨日は18時からひたすらクッキーを作り続けていましたー

私の予定としては、4種類の生地で3種類のクッキーを作るつもりで、
日付が変わる頃までには仕上がると思ってたのですが、
私がトロぃせぃか、結局終わったのは3時半orz

更新する気力もありませんでした(´д`;)

20061208233740.jpg

結局、持って行くことになったのは、この3種類+先生の似顔絵クッキーw

絞りだしのチョコレートクッキーを作ったら、
焼き上がりがイメージと違ったので、学校に持っていくのはボツにしました


20061208233101.jpg

コレは、だいぶ前から計画して気合入れて頑張ってみた、
抹茶クッキーを私がアレンジして、ツリーに見えるようにしてみましたw
でもでも、あんまり可愛くなぃですね。。。

あとは、似顔絵クッキーの残った生地で、
プレーンとチョコのクッキーにしました

量をあんまり考えなぃで作ったら、ものすごぃ量になったので、
1限目の先生にも、2年間お世話になったので、
ちょびっとおすそ分けすることができましたっ(≧▽≦)


今日のことに続きますー
続きを読む
【2006/12/08 23:58 】
学校生活 | コメント(12)
師走ぅ~
早いものですね~
もう12月になっちゃぃましたよぉ(´д`;)
内定先の宿題がorz

と、いうことで最近睡眠時間が私にしては少ないせぃか、
ものすご~~く眠たぃので、今日の日記は短めにw


この前の水曜日に、学校に遅くまで残っていたので、
帰る頃にはお外が暗かったんですー

そしたら、3月オープンのミッドランドスクエア(巨大ビル)に、
29NOV-05.jpg
クリスマスツリーが映し出されているではありませんかぁっ
ツリーのまわりには、雪が降ってるみたぃデス

写真、分かりづらぃですかね~?

その日の新聞の一面にもちょうど載っていて、それによると、
そのビルの管理会社さんが、17~40階の部屋の証明をブラインドで調整して、
窓の光で形を作っているらしぃですw

イルミネーションも勿論キレイですが、
これは遠くからも見えるし、発想がステキですよね~
【2006/12/01 23:43 】
学校生活 | コメント(8)
完成ーっ!!
ついについに、えなりくんのディナーショーのポスター製作終了しましたぁ

瞬間接着剤が指先につきまくって取れず、
どぅにも気持ち悪い感覚に襲われていますが(笑)

ポスターが終わったので、もぅ終わった気満々だったのですが、
まだメニューとかテーブルプランを考えるのが残ってました。。。

今日はポスター作りをすっごく頑張ったので、
残りは明日授業中にやろぅかと思ってますw(笑)


以降、ブログで何言っちゃってんの?って話です(爆)
※特に男性は読まれることをあまりオススメしません
続きを読む
【2006/11/28 23:44 】
学校生活 | コメント(11)
ひぅぅぅ↓↓
今日も、えなりくんのディナーショーのポスター作りに奮闘しておりますぅ

朝、電車から降りて階段を降っている途中に、
ヒールの高い靴を履いたおねぇさんが、階段の3分の1ぐらぃ滑ってコケて、
落ちていくのを目の前で見て、

「(痛そうだなぁ、可哀相だなぁ、恥ずかしそうだなぁ)」

と、思いました~~(>_<)

そのおねぇさんも一人だったのですが、
一人の時って、コケても誰も心配してくれなぃし、
その場で笑いにもできなぃし、キツぃですよねっ

と、見知らぬおねぇさんの心配ばかりしていたらぁ。。。
続きを読む
【2006/11/27 23:49 】
学校生活 | コメント(8)
| ホーム | 次ページ
