【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず購入w
今日は、総合スーパー的な所の、
さびれた手芸用品屋さんで、ステキな布を見つけました

200906072156000.jpg

“特980円”の値札を張られ、
お店の前のワゴンに入ってましたぁ。。。クスン

とりあえず、おじゃるのモノはコレが1コだけだったので、
スグに購入購入ヘ(゚Д゚*)ノ

こんなキルティングの布さんは、特に使用目的もなく、
このままの状態で、私のコレクションの一部となってゆくのでした(ぇw

最近、NHKショップ以外で、
おじゃるグッツに出会えてなかったので、
嬉しぃ気持ちになりましたっ(*´∀`)ノシ


あっ、あと予告通りハガレン見ましたぁww

ヒューズ中佐がいなくなっちゃったので、
今後はもぅ見なぃでしょぉぉ(ぅはw
【2009/06/07 23:59 】
ヲタトーク | コメント(4)
引き篭もり予備軍(ぁ
今日は、予定ではお洋服の入れ替えをするつもりだったのですが。。。

≪実際≫
昼頃起床⇒お昼ゴハン⇒お昼寝⇒テレビ⇒夜ゴハン⇒テレビ⇒今に至る

ってことで、中身のなぃ一日でした(;´∀`)

なーんにもヤル気が起きず、
ベットでゴロンゴロンしてたら、
おっかぁが心配して体温計を持って来ました(ぅはw

計ってみたら、37.0度。。。

超微微微熱(ノД・`*)

あ、今は元気です

ちょっとヲタトークします
続きを読む
【2009/05/31 23:38 】
ヲタトーク | コメント(4)
コレは意外ww
前回の日記の続きではありませんが~。。。

最近、予期せぬエラー??が発生いたしまして~

ドラマの『魔女裁判』がキッカケで、
生田斗真くんにキュンキュンしてしまったのでぇっすo(//▽//)o

約10年前。。。

周囲に迷惑をかけるほどのKinKi Kidsの剛くんファンだったのですが、
その時の感情と限りなく近ぃんですよネ~(*´∀`)(ヤバイ

まぁ、ヲタ歴の方が断然長いので、
一時的なものだと思われますが~

私が男の人に興味を示すなんて珍しぃので、
今後の行方が楽しみですねデスネ(←なんか間違ってるw)
【2009/05/17 23:59 】
ヲタトーク | コメント(4)
突然連休に♪
今週は、突然金曜日が出勤になり~
土曜日休みになりましたぁ

つ・ま・り、連休っ(≧∀≦)
祝日は休みぢゃなぃけどorz

これから業務がバタバタして、休みも不定期になるので、
今のうちにしっかり休息しよぅと思いますぅ♪

日記の更新もバラバラになりますが、
なんとかお付き合い下さぃっ


今日は大須に行って、
先週みひろンが来ていたパチンコ屋さんを外から眺めてきたのですが~

「ここに来てたのかーww」

って想像するだけで、ワクワクドキドキでした(ノω`*)←キモ


あとは、ちょっぴり久しぶりにまんだらけに行って、
珍しく、マンガでも雑誌でもなぃ書籍を2冊も買いましたぁ(*´艸`)

オトナのえろドリル (すいーとPラボ)オトナのえろドリル (すいーとPラボ)
(2004/09/30)
馬鹿問選考補完委員会

商品詳細を見る

中身は一見普通の問題集・・・
(※表紙にカバーを付ければ、電車でも読めます!!)

でも、問題が~

学生時代、こういう問題のテストだったら、
もっと真面目に勉強していたかもですぅ(ぇw


萌え萌えお仕置きアイテム事典萌え萌えお仕置きアイテム事典
(2008/04/24)
お仕置きアイテム事典制作委員会

商品詳細を見る

ぇっとぉ・・・

コレは面白半分で買ったのですが~

私、この手の嗜好は全くなぃので、
だんだんいたたまれない気持ちになってきて~

もぅ、懲罰とか拷問とかやめてぇぇっ!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

人権の大切さや、現代に生まれて良かったと改めて思ぃました(笑)


あとは、たまたま通りがかって見つけた、
ヨーグルトアイスのお店に入ってみましたぁ

日本初上陸!!
Rossi Mango(公式ページが見つかりませんでしたぁ)

らしぃですぅ~(*´∀`)

200811221532000.jpg
マンゴー・もも・みかんとチョコスプレーを、
トッピングしてもらぃまして~

サッパリした感じで、今までに食べたことなぃ味でしたぁww

土曜の昼過ぎなのに超空いてたので、
意外と穴場(単に寒いから皆サン食べないだけ?)かもしれませんー

200811221546000.jpg
かわいくなぃウシさんがいたので、
ついでに撮影してみましたぁヽ(´▽`)ノ


長々と最後までお付き合いいただき、
ありがとぅござぃましたっ
【2008/11/22 23:59 】
ヲタトーク | コメント(4)
好きな本のお話
今日は、久しぶりにアニメイトに行って来ましたぁ

欲しいマンガが4冊ほどなくて残念でしたが、
毎月買ってる電撃姫とマンガ3冊と、
アリプロのアルバム買って帰って来ましたぁ(*´∀`)

その中の一冊が、
ずーっと前から気になってたオタリーマンなのですが~

ぼく、オタリーマン。ぼく、オタリーマン。
(2007/03/15)
よしたに

商品詳細を見る
よしたにサンのキャラが萌えゅっっo(//▽//)o

続きも買いそろえよぅと思います~♪


あと、最近出たFRIDAYが~

みひろチャンと優子リンのグラビアが載っておられるぅっ
  ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


ふと気付いたのですが、FRIDAYとかプレイボーイとか、
そういう雑誌を当たり前のように買って、
当たり前のよぅに読んでる私って・・・

ヲタとは違う意味でも気持ち悪ぃぉっorz
【2008/10/05 23:59 】
ヲタトーク | コメント(8)
| ホーム | 次ページ
