【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お姫様(//▽//)
気が付いたらもぅ11月が終わっちゃぃますネ~

今日は、日曜ですが出勤でしたぁ

と、言っても14~19時なので、
フラ~っと行って、フラ~っと帰って来た感じデス(ぇw

あえて内容は省略しますが、
今日は日頃の成果(?)が認められたというか、
“私でも、こんなに周りの役に立ってたんだぁ
と、思えるステキな出来事がありましたo(//▽//)o

そんな大した話ではなぃのですが、
社会人って、責任感が重い分、
大変なこともありますが、報われた時の感動は、
学生の頃には味わえなかったなぁと改めて思ぃました


そんなこんなで、普段より早く帰宅できたので、
ふとちょっと前に買った入浴剤の存在を思い出し~

お風呂に投入っww

200911292138000.jpg

普段、使っている入浴剤とは違って、
リッチな気分でバスタイムを満喫できました

自分へのご褒美というと、“買物”に走りがちな私ですが、
こんなご褒美もありだなぁと思ぃましたww

安く済むし(´゚艸゚)プッ
【2009/11/29 23:53 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
初欠勤~
私、正社員として働き始めて2年半ですが、無遅刻無欠勤。。。

・・・でしたが、
初欠勤してしまぃましたっ(゚Д゚;)

火曜日に、な~んか頭がポーっとするなぁと思いつつ、
定時までお仕事をし~

おうちに帰って体温測ったら、38.0度ww

どーりでダルぃと思った(*艸゚)

翌日、お休みしてお医者さんに行きまして~

今話題の?インフルエンザの簡易検査やりましたww

突然、めん棒みたぃなものを鼻の穴に突っ込まれ、
グリグリグリ~~~~

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

クシャミ出そうなのと、痛いので、
もぅ何がなんだかww(爆)

診断結果は、おかげサマでただの風邪でした

【2009/09/18 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(4)
余計なお世話
今まで溜めていた代休を消化すべく、今日から3連休デス(*´∀`)ノシ


この前、仕事帰りの電車で~

ウエストポーチななめがけバックトートバックと、
ビニールの袋を持ったオジさんがいらっしゃぃました~


大きぃバッグにしたらいいのにっっ!!!(爆)

                                   。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
【2009/08/28 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(1)
複雑ww
無事?お仕事復帰できましたぁ

いつもより長く感じた月~木曜日の仕事を終え、
今日はお休みでしたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
おでかけして、帰りに元バイト先にお買物に行って来まして~

アイスを5つほど購入するため、
可愛がって頂いていたパートさんのレジに並びまして~

ま「こんにちは~お久しぶりです」

パ「あら、久しぶりだね~痩せたんじゃない?w」

ま「ぇぇっ、全然痩せてなぃですよー全く変わってなぃです(笑)」

パ「そう?そんなに細かったっけー?(笑)」

ちょwww

元々“細い”なんて単語には縁遠い私ですが、
当時と比べて、太ってもなぃし痩せてもなぃし(爆)

喜んでいいのか、悲しんだ方がいいのか。。。

ネタにはなったので、喜んでおきましょぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2009/08/21 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(4)
日曜日ですがお仕事の日☆★
ついについに。。。

発売しましたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

nudenude
(2009/05/19)
みひろ

商品詳細を見る

通勤に、片道1時間半弱かけてるので、
しばらく有意義な時間が過ごせそぅですぅぅ


今日は、とっても美味しぃイクラさんに出会えたので、
幸せな一日でしたぁv(*゚∀゚*)v


200905241113000.jpg
【2009/05/24 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
