【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またファッション雑誌こぅにゅぅ☆★
またファッション雑誌購入デス

spring ( スプリング ) 2010年 03月号 [雑誌]spring ( スプリング ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る

今回の動機は、ミルクフェドのミラーが付いていたからww

201001242349000.jpg

かぁいぃぃぃ。+゚(*´∀`*)。+゚

前回は本屋さんを3軒ぐらぃ回ってもなかなか見つからず、
結局近くのコンビにで発見したのですが。。。

今回は、CMで見て「欲しぃっ!!」って思って、
最初にコンビに行ったら大正解でした

どぅでもいいことで学習能力上昇(*゚艸゚)ブッ
【2010/01/24 23:59 】
未分類 | コメント(6)
エコ活動
お休みも残すトコあと1日っ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

楽しぃ時間は、あっという間に過ぎちゃぃますネ


200908152200000.jpg
リズ●サの袋が、母の手によってエコバッグ化されています(ぅはw

アイスとか冷凍食品とか、水気の多いもの?は、
布製のエコバックより、ビニール製のリ●リサさんの方が、
使い勝手が良いそうです

新しい使い道、発見です
【2009/08/15 22:31 】
未分類 | コメント(3)
けいおん!祭り?
可愛ぃぃ~~。+゚(*´∀`*)。+゚

200908022356000.jpg
ソフマップで、偶然見つけたお品です~~

残り1コをゲットしましたですぅぅ♪

右に一緒に写したのがコンタクトのケースなのですが、
小さぃのにクオリティが高ぃww

大盛りFOODマスコット

こういうのって、全種類集めたくなりますよねぇ
続きを読む
【2009/08/03 23:59 】
未分類 | コメント(5)
ふたごちゃん♪
私は2週間タイプの使い捨てコンタクトを使用しているのですが~

新しいものを開けたら~。。。

GetAttachment_20090713004711.jpg
ちょっと見づらぃのですが~~

2枚のコンタクトが、くっつぃてるっっ!!

普通、1コしか入ってなぃのに、2コ入ってたらお得かと思いきや~

ぴったりくっついてて、はがすことができず、
ただの不良品に終わりましたとさぁorz
【2009/07/12 23:59 】
未分類 | コメント(5)
GW休みですww
29日(水)から8連休になりましたぁ~~

めちゃんこ嬉しぃですぅぅ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

と、まぁ特に遠出とかする予定はなぃので、
ゆっくりまったり過ごしたぃと思ぃますw

皆サマはどんなお休みを過ごされるのでしょぉかぁ


近況としては。。。

200904262206000.jpg

アマゾンさんで、ピンクぃストップウォッチを購入しましたぁ
ストラップは後付けですw


あと、一晩で『School Days』12話見直しましたww

ヤンデレかわぇぇ~~~!!!
アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョ


なんだか最近ヲタっぽくなかったので、
我に返った感じがして良かったデス(ぇw
【2009/04/30 03:37 】
未分類 | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
