【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も行って来ました♪
暑ぃぃぃぃヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

ってことで、毎日暑い日が続きますネ

体調を崩されぬようお気を付け下さぃ~

まりまりデス、こんばんはww

先週&今週は、月~土曜日まで働き続けておりまして、
職業柄このシーズンは忙殺されていますorz

でも、そのうちやってくる代休のために、
頑張って働きまっす


そんな中、唯一お休みな日曜日に、
バイト仲間さんたちに誘われ、
毎年恒例のBBQに行って来ました。+゚(*´∀`*)。+゚

P1010025_convert_20100725234003.jpg P1010030_convert_20100725234313.jpg
自然いっぱぁぁぃっww

P1010033_convert_20100725234447.jpg
川はまだ水温が低くて、足だけしか入れませんでした

既婚者の先輩(♀)+来春結婚を控えたカップル2組
+私の6人で行って来たのですが、幸せオーラがあふれまくりww

私はまだまだ独身生活を
エンジョイしますよぉぉっ

※負け惜しみとかじゃなく(笑)
【2010/07/25 23:58 】
日常生活 | コメント(2)
<<あっという間に・・・ | ホーム | 間に合った(*゚∀゚人)>>
コメント
BBQいいですねえぇ~
美味しいもの食べて川で遊んで酔っ払って・・・
気持ちよかったでしょ!!!
でも日焼け対策は忘れちゃダメですよ


ポチっと
【2010/07/26 13:44】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
自然に囲まれてBBQなんてイイ夏の過ごし方ですねぇ♪

仕事の忙しさも代休とライブが待ってるので負けずに乗り切って下さーい(笑)

【2010/07/30 21:57】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
