【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぅ7月ですね・・・
またまたご無沙汰のまりまりデス(´д`;)

あっという間に、もぅ1年の半分が経過ですよぉぉぉ

特に、何も変化のない生活を送ってますが(ぅはw


さてさて、6月某日に専門学校の頃のツテ(?)で~

ソムリエ協会さんが主催する、
ワインパーティーに行って来ました


お友達も2名、一緒に参加してくれましたww

P1010022_convert_20100619003000.jpg


パーティーの前に、
チーズのセミナーにも参加させてもらぃました

P1010014_convert_20100619002653.jpg
久しぶりにお勉強モードです(*゚∀゚人)

ワインの下の紙に数字が書いてあるのですが、
「このチーズとこのワインが~」とか教えてもらぃながら、
チーズとワインのマリアージュを学びましたww


でもって、ワインパーティーは要はワインが飲み放題(←言い方悪い)の、
ジャズの生演奏を聴きつつ、
立食パーティーな感じだったのですww

P1010020_convert_20100619003506.jpg
・・・なんか、この写真だけだと全く雰囲気つかめずですネorz

なんかとにかく先生と再会できたりとか、
飲み過ぎることなく、適度に酔っ払ったりできて、
本当に楽しかったデス。+゚(*´∀`*)。+゚
【2010/06/28 00:18 】
日常生活 | コメント(5)
<<間に合った(*゚∀゚人) | ホーム | 手作り料理ww>>
コメント
ワイン飲み放題ってなんてスバラシイ会でしょう(笑)

しばらくワインなんて飲んでないので、今度スーパーで安いワインでも買ってみようと思います♪
【2010/07/03 20:44】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 20:55】
| | #[ 編集] |
へぇ~、ワインの立食パーティなんて楽しそう(*´∀`)

ワインにチーズは合うよね!
あれホント幸せになれるよ(笑)

そういう会があって羨ましいなぁ♪
【2010/07/03 22:23】
| URL | フジ #-[ 編集] |
そういう勉強会っていいですね
私はそんなの1度も参加した事がないのでうらやましいですよ!!!
【2010/07/06 14:15】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒イリアサマ
はぁぃw
とっても素晴らしい会でした。+゚(*´∀`*)。+゚
ワインって、安いものでも飲んだだけでリッチな気分になりますよネ♪


To⇒フジサマ
ワインとチーズは、すごぃよく合いますよネww
確かに、幸せになります(´゚艸゚)プッ
ソムリエ協会が主催するヤツなんで、
ご興味があれば是非是非~♪


To⇒湘南のひろサマ
今回のは、専門学校行ってたおかげって感じなので、
人脈に感謝な感じでしたぁっ(≧∀≦)
【2010/07/14 01:40】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
