【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手作り料理ww
近くの雑貨屋さんが、
閉店セールで全品3割引という情報を聞きつけ、
さっそく行って参りましたぁっ

ネイルのシールとかキーホルダーで気に入ったのがあったのと、
3割引だからってことで、色々迷ってこちらを買いましたぁっ(*゚∀゚人)

201005071623000.jpg

生キャラメルポット生キャラメルポット
(2009/04/30)
タカラトミー

商品詳細を見る

生キャラメルポットですぅ~~(≧∀≦)

でもって、さっそく材料を買うべく、
学生の頃バイトしていたお店に行きまして~

おもちゃ売り場をフラフラ見ていたら。。。

続きは追記でww(笑)
3割引で買うより安く、
特価で売ってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワーン


まぁ、買ったあとなのでスッパリ諦め、
材料を買って帰宅しましたぁ。。。

電子レンジにかけてひたすら混ぜるだけなので、作り方も簡単でしたぁ

201005072000000.jpg
右から、抹茶・チョコ(チョコスプレー付き)・プレーンですw

味もバッチリ生キャラメルでおぃしかったですぅ

コレで料理のレパートリーが増えました(´゚艸゚)(黙れw
【2010/05/07 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<もぅ7月ですね・・・ | ホーム | あと1日。。。>>
コメント
あるある。
お買い得品と思っていたものが、別のお店でもっと安く売っていたりすること。


このおもちゃは結構前から気になっています。
美味しそうですね! 生キャラメル☆
【2010/05/08 16:57】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
買った後にもっと安い値段を見てしまうと、なんだか負けた気分になりますf^_^;

閉店セールをず~っとやってる店なんてのも時々ありますねww
いつ閉店するんだって言う…。。


今年は「得意料理は生キャラメルです♪」で行きましょう(笑)
【2010/05/09 23:23】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
あるよねぇそういうこと(´・ω・`)
見かけて泣かなかったからえらい!w

生キャラメル美味しそうやん(*´∀`)
その調子でどんどん料理を作るんだ^^
【2010/05/10 22:15】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おお!生キャラメル、美味しそう!!
こんなマシーンもあるんだね☆☆
【2010/05/12 16:43】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒タムサマ
見た目は美味しくなさそぅですが、
味は良ぃんですよーw(笑)
定価で買うほどじゃなぃかもなんで、
安売りしてたら買ってみて下さぃ(*゚艸゚)


To⇒イリアサマ
めっちゃ敗北感でした。。。
確かに、ずっと閉店セールやってるお店ありますねww
買ったお店はそうじゃなぃといいんですがー(;´∀`)
得意料理は生キャラメルです!!(←さっそく実行w


To⇒フジサマ
ぅはww
なんとか泣かなかったデス(´゚艸゚)
料理のレパートリーは増える予定ありませんが、
生キャラメルのレパートリーは増えるかも(ぇw


To⇒フランセスクサマ
コレはけっこうテレビで話題になってたんですよぉ☆★
ご興味があれば是非~(≧∀≦)
【2010/05/17 01:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 12:25】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
