【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっという間に・・・
本日でお盆休み終了です~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

皆サマは、どのよぅにお過ごしですかぁ??

私は、8月8日~15日までお休みを頂いていたのですが、
あっという間に終わってしまぃました

ボーナスさんも頂き、遠出などはせず、
友達や同僚とフラフラ(!?)遊びまくりましたww

楽しい時間は、一瞬で過ぎ去っていきますネ・・・

大型連休は終わってしまったけれど、
お盆前に沢山働いた分、代休がちょいちょいあるので、
大好きなスポットに行きたぃと思ぃます
【2010/08/15 23:56 】
日常生活 | コメント(4)
今年も行って来ました♪
暑ぃぃぃぃヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

ってことで、毎日暑い日が続きますネ

体調を崩されぬようお気を付け下さぃ~

まりまりデス、こんばんはww

先週&今週は、月~土曜日まで働き続けておりまして、
職業柄このシーズンは忙殺されていますorz

でも、そのうちやってくる代休のために、
頑張って働きまっす


そんな中、唯一お休みな日曜日に、
バイト仲間さんたちに誘われ、
毎年恒例のBBQに行って来ました。+゚(*´∀`*)。+゚

P1010025_convert_20100725234003.jpg P1010030_convert_20100725234313.jpg
自然いっぱぁぁぃっww

P1010033_convert_20100725234447.jpg
川はまだ水温が低くて、足だけしか入れませんでした

既婚者の先輩(♀)+来春結婚を控えたカップル2組
+私の6人で行って来たのですが、幸せオーラがあふれまくりww

私はまだまだ独身生活を
エンジョイしますよぉぉっ

※負け惜しみとかじゃなく(笑)
【2010/07/25 23:58 】
日常生活 | コメント(2)
間に合った(*゚∀゚人)
今週は七夕でしたが、ひたすら悪天候でしたネ

まりまりデス、こんばんは。+゚(*´∀`*)。+゚

この前、某ショッピングセンターで笹が置いてあって、
お客さんが短冊に好きなこと書いて吊るしていく感じのがありまして~

明らかに小さいコの字で、
あんらくしできますように』

ちょww

悩みがあるなら、お姉ちゃんに言ってごらん(*゚艸゚)ブッ


あと、夏のバーゲン残り5日だったのですが、
なんとか間に合ぃましたぁっ

201007100047000.jpg
Tシャツ&カーディガン&ポーチGETですぅぅ☆★
【2010/07/10 01:54 】
日常生活 | コメント(4)
もぅ7月ですね・・・
またまたご無沙汰のまりまりデス(´д`;)

あっという間に、もぅ1年の半分が経過ですよぉぉぉ

特に、何も変化のない生活を送ってますが(ぅはw


さてさて、6月某日に専門学校の頃のツテ(?)で~

ソムリエ協会さんが主催する、
ワインパーティーに行って来ました


お友達も2名、一緒に参加してくれましたww

P1010022_convert_20100619003000.jpg


パーティーの前に、
チーズのセミナーにも参加させてもらぃました

P1010014_convert_20100619002653.jpg
久しぶりにお勉強モードです(*゚∀゚人)

ワインの下の紙に数字が書いてあるのですが、
「このチーズとこのワインが~」とか教えてもらぃながら、
チーズとワインのマリアージュを学びましたww


でもって、ワインパーティーは要はワインが飲み放題(←言い方悪い)の、
ジャズの生演奏を聴きつつ、
立食パーティーな感じだったのですww

P1010020_convert_20100619003506.jpg
・・・なんか、この写真だけだと全く雰囲気つかめずですネorz

なんかとにかく先生と再会できたりとか、
飲み過ぎることなく、適度に酔っ払ったりできて、
本当に楽しかったデス。+゚(*´∀`*)。+゚
【2010/06/28 00:18 】
日常生活 | コメント(5)
手作り料理ww
近くの雑貨屋さんが、
閉店セールで全品3割引という情報を聞きつけ、
さっそく行って参りましたぁっ

ネイルのシールとかキーホルダーで気に入ったのがあったのと、
3割引だからってことで、色々迷ってこちらを買いましたぁっ(*゚∀゚人)

201005071623000.jpg

生キャラメルポット生キャラメルポット
(2009/04/30)
タカラトミー

商品詳細を見る

生キャラメルポットですぅ~~(≧∀≦)

でもって、さっそく材料を買うべく、
学生の頃バイトしていたお店に行きまして~

おもちゃ売り場をフラフラ見ていたら。。。

続きは追記でww(笑)
続きを読む
【2010/05/07 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
| ホーム | 次ページ
